最新速報ヘッドライン

2015年07月20日

なぜモテるのか納得がいかない芸人TOP10で1位は日村

1:2015/07/20(月) 09:08:33.98 ID:
「女遊びも芸の肥やし」とばかり、美女と浮き名を流すお笑い芸人は多い。「面白い男はモテる」とはいえ、
「なぜこの芸人が、こんな美女をゲットできたの?」と首を傾げてしまうことも。 
そこで、「モテモテぶりが納得いかない芸人」について、20~30代独身会社員男性200人にアンケート調査してみた(協力/アイ・リサーチ)。

〈なぜモテるのか納得がいかない芸人TOP10〉
(全15項目のなかから上位3位まで選択。1位3pt、2位2pt、3位1ptとして集計)

1位 日村勇紀(バナナマン) 147pt
2位 ハチミツ二郎(東京ダイナマイト) 135pt
3位 木村祐一 110pt
4位 金田 哲(はんにゃ) 87pt
5位 有田哲平(くりぃむしちゅ~) 76pt
6位 千原ジュニア 70pt
7位 西野亮廣(キングコング) 64pt
8位 濱口 優(よゐこ) 60pt
9位 陣内智則 52pt
9位 田村 淳(ロンドンブーツ1号2号) 52pt

※番外
11位 ケンドーコバヤシ 39pt
11位 藤森慎吾(オリエンタルラジオ) 39pt
13位 井戸田潤(スピードワゴン) 35pt
14位 向井 彗(パンサー) 34pt
15位 渡部 建(アンジャッシュ) 33pt

ワイドショーや週刊誌をにぎわせるモテ芸人たちがズラリと並んだ。
上位には特に「ぽっちゃり体型」な芸人が多いような…? それぞれに寄せられたジェラシーの声をご紹介しよう。

●1位 日村勇紀(バナナマン) 147pt
「ルックスがあまり良くないから」(34歳)、「容姿が男前とは程遠いので」(34歳)、「太っているから」(30歳)など、
残念ながら、その個性的なルックスに関するコメントが集まってしまったのが日村勇紀。
「いま話題になっているから」(39歳)との声もあった通り、フリーアナウンサーの神田愛花との熱愛が報じられており、注目度が高かったか。

●2位 ハチミツ二郎(東京ダイナマイト) 135pt
ぽっちゃりした体型と金髪がトレードマークのハチミツ二郎。蒼井そら、斉藤 瞳(メロン記念日)などの美女との交際が有名なモテ男だ。
「綺麗な人と付き合ったりしてるから」(35歳)、「(編註:モテる理由が)よくわからないのに(写真週刊誌などで)記事になっているから」(28歳)との声が寄せられた。

●3位 木村祐一 110pt
「イケメンでもなく離婚歴もあるにもかかわらず、なぜモテるのかが分からない」(32歳)と言われてしまったキム兄は、
実に4度目の結婚で、女優の西方 凌という美女をゲット。得意の料理が、女子のハートをキャッチしている?

●4位 金田 哲(はんにゃ) 87pt
ファッションモデルの森カンナとの交際が報じられたことがあるのが、はんにゃ・金田。リズムネタなどで芸人のなかでも女子人気は高いとか。

●5位 有田哲平(くりぃむしちゅ~) 76pt
ローラ、深田恭子、安田美沙子…など、美女たちとの恋の噂に、「好みが合うから」(36歳)などうらやましがる男子が続出。

改めてランキングをみると、実に個性豊かな面々ばかり。逆に考えれば、彼らは「ルックスにかかわらず、
中身次第でモテる」という証でもある…。「顔」で勝負できない男子には、むしろ希望のランキング…かも?

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびweb R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、web R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております
 
 

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150720-00000001-rnijugo-ent
web R25 7月20日(月)7時0分配信
3:2015/07/20(月) 09:09:43.35 ID:
>>1
半島系ばかりやな
37:2015/07/20(月) 09:36:17.39 ID:
>>1
ハチミツなんて知らんわ
41:2015/07/20(月) 09:37:13.51 ID:
>>37
蒼井そらと同棲してたじゃん

続きを読む



matome888 at 11:12コメント(0) この記事をクリップ!

2015年07月18日

ピース又吉の芥川賞にナイナイ岡本が「もう書かんほうがええ!」発言!批判の嵐へww

1:2015/07/18(土) 19:24:54.18 ID:
ピースの又吉直樹が執筆した小説『火花』(文藝春秋)が、「第153回芥川賞」を受賞した。
7月16日に行われた選考会で決定し、お笑い芸人初の快挙をスポーツ紙、ワイドショーなど、各メディアが取り上げている。
そんな中、又吉の受賞について“筋違い”のコメントをした著名人に批判が巻き起こっている。

又吉の小説『火花』は、若手芸人たちの悩みや葛藤を描いた作品で、今回は羽田圭介氏の『スクラップ・アンド・ビルド』(「文學界」3月号)とともにダブル受賞。
16日に開いた会見では芸人初の偉業を成し遂げた又吉が「とにかくうれしいです」などと喜びを表現した。NON STYLE・井上裕介がTwitterで
「又吉すげぇ!!!もう、スーパースターだなぁ。いやぁ、本当におめでとう」とコメントするなど、芸人仲間からも祝福の声が相次いでいる。

そんな中、『報道ステーション』(テレビ朝日系)のキャスター・古舘伊知郎は、16日の同番組内でこのニュースを伝えた際、
「すごいなぁ~ここの方々と思うんですけど。それとは別に、芥川賞と本屋大賞の区分けが段々なくなってきた感じがするんですけどね」と、発言。
隣の小川彩佳アナウンサーが「ちょっと読んでみないとわからないですけども」とフォローを入れるも、
なおも古舘は「僕なんかの年代は『アレッ?』という感じもちょっとする」と、言葉を続けた。

「芥川賞の選考委員はプロの作家陣が務め、本屋大賞の方は書店員の登場によって選ばれるもの。
ネット上では古舘のコメントに対して『本屋大賞を引き合いに出すのは意味がわからない』『意図的に貶している』『関係者に対して失礼』などと、批判が殺到しています」(芸能ライター)

また、ナインティナインの岡村隆史は、16日深夜放送のラジオ番組『ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で「ホンマにすごい」と驚きつつも、
「もう書かん方がええで」と助言。「絶対今度書いたとしてもハードル上がるし、これでスパッともう本書きをやめたほうがええんちゃうかって思うねんけどね。
ハードル上がるよ」などと、持論を展開した。ネットユーザーからは「発言内容、発想が小者的すぎ」「それは、本人が決める事では? 
素直に祝福だけしてあげたらいいのに」と、非難轟々。又吉の今後を心配した上でのアドバイスだったものとみられるが、世間からは「余計なお世話」というツッコミが続出してしまった。

「一方、又吉と同じくタレント業と作家の“二足のわらじ”を履くNEWS・加藤シゲアキは、17日放送の『白熱ライブビビット』(TBS系)に出演し、又吉の件に言及。
加藤は『僕も「火花」すごい大好きな作品なので、今回は本当にうれしいなと思います』と、祝福。
芸能人に限らず、医者と作家活動を並行する人もいると述べた上で『逆にそういう人しか書けない作品というのが絶対にあって。
実際に又吉さんはそういうものを描いたんだなと思っているんで、自分のことのようにうれしいです』と、コメントしていました。
加藤もアイドルの目線を生かした作品を発表しているので、又吉の作風に刺激を受けるところがあるのでは」(同)

これに一部ジャニーズファンからは「芥川賞に関してのコメント、素敵だった」「しっかり良いコメントしてて立派」などと絶賛の声が上がっているようだ。

文壇のみならず芸能界にも新たな風が吹いた、又吉の「芥川賞」受賞。果たして、又吉に続く“二足のわらじ”作家は今後誕生するのだろうか?

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150718-00010001-cyzowoman
2015/7/18 11:10 - サイゾーウーマン

※前スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1437186173/
 
 
 
 
 
 
3:2015/07/18(土) 19:25:51.94 ID:
>>1
岡村さんはもうテレビに出んほうがええ
4:2015/07/18(土) 19:25:57.07 ID:
 

  _ノ乙(、ン、)_わーい、話題に絡んで商売商売スレ^^みんなで幸せになろうよw
5:2015/07/18(土) 19:26:41.13 ID:
安定の小物、岡村さんwww

続きを読む



matome888 at 19:43コメント(0) この記事をクリップ!

BABYMETAL、英音楽専門誌で海外表紙デビュー!しかも日本人初の快挙!

1:2015/07/18(土) 09:26:14.57 ID:
平均年齢16.3歳の若さで2度目のワールドツアー中の3人組メタルダンスユニット・BABYMETALが18日(日本時間)、
イギリスのメタル専門誌『METAL HAMMER』の表紙に起用されたことがわかった。
創刊30年の同誌の表紙を日本人アーティストが飾るのは初。BABYMETALは2011年10月のインディーズデビュー以来、
日本の音楽専門誌の表紙に登場したことは一度もなく、国内に先駆けて海外で表紙デビューを飾ることになった。

『METAL HAMMER』はデビュー間もない頃からBABYMETALをいち早く紹介したメタル雑誌で、昨年同誌で開催された読者人気投票『Heavy Metal World Cup』では欧米アーティストを破り、
BABYMETALが優勝。先月には、英ロンドンで行われた同誌主催のアワード『GOLDEN GODS AWARD 2015 CEREMONY』で、
今年活躍が期待されるアーティストに贈られる「BREAKTHROUGH」部門を受賞したほか、ドラゴン・フォースとのコラボレーションでライブパフォーマンスを披露するなどして話題を呼んだ。

表紙にはキツネのお面を持ったSU-METAL、キツネサインをするYUIMETAL、MOAMETALの3人とともに、「ヘヴィメタル聖典」との日本語も。
中面では、先月のアワードでの様子や、英最大級のロックフェス『DOWNLOAD FESTIVAL 2015』にサプライズ出演したときのレポートやインタビューが掲載されている。

なお、先月21日に千葉・幕張メッセ公演で自身最多2万5000人を動員したBABYMETALは、
8月にはドイツ・フランクフルト、ベルリンで単独ライブが決定しているほか、イギリスで開催される『レディング・アンド・リーズ・フェスティバル 2015』への出演も決定。
国内ではワールドツアーの追加公演として9月から自身初の5大都市ツアーを行い、12月12・13日の横浜アリーナ2days公演で締めくくる。

http://www.oricon.co.jp/news/2056265/full/
2015-07-18 09:00


日本人初!英メタル専門誌『METAL HAMMER』の表紙を飾ったBABYMETAL

165:2015/07/18(土) 10:14:21.89 ID:
>>1
ゆいちゃんまんじゅう
611:2015/07/18(土) 12:30:20.46 ID:
>>1
メタルハマーの発行部数は3万5259部らしい

興味深いことが書かれてる

http://d.hatena.ne.jp/onigashima/20150622/1434987811

●BABYMETALとメタルの危機
●Metal Hammerの策略
●Metal Hammerの抱える深刻な問題

終焉しかけてる業界の廃刊寸前のオワコン雑誌の表紙を飾っただけで
騒ぐような話じゃない
627:2015/07/18(土) 12:39:48.64 ID:
>>611
でもハマーはじめとした欧米雑誌はそれほど悲観もせず、前向きに色々やってるよ
こーいったベビメタ取り上げて日本に欧米メディアを訴求することもやるし
雑誌まるごと電子版にしてweb配信もする

そーいった時代に合わせての工夫をやらないから
日本のメディアや音楽販売は廃れていくんじゃないかな

大したことではないかもしれないが
それをやってる欧米メディアと日本メディア
、欧米音楽業界と日本の音楽業界
将来、差は開いていくと思うよ

続きを読む



matome888 at 18:11コメント(0) この記事をクリップ!

内田有紀と柏原崇、90年代アイドル俳優同志で続くバツイチ愛

1:2015/07/18(土) 13:10:53.62 ID:
10~20代の若者にとっては興味の薄いカップルかもしれないが、17日発売の「フライデー」(講談社)が、
内田有紀(39)と柏原崇(38)カップルの仲睦まじいツーショット写真を2枚掲載している。
趣味のフットサルチームで汗を流す柏原と、彼のプレー風景を見に来た内田が合流し、一台の車で帰宅していったという。同棲中ということだろうか。


2人とも1990年代にデビューし、アイドル女優・アイドル俳優として活躍した。
内田有紀は02年に、テレビドラマ『北の国から』で共演した俳優の吉岡秀隆(44)と結婚したが、3年後の05年に離婚。
柏原も、04年にモデル出身タレントの畑野ひろ子と結婚したものの、06年に離婚しており、共にバツイチだ。

最初に「交際しているようだ」とウワサされはじめたのは10年5月のことだったので、もうそれから5年以上もオープンにお付き合いを続けていることになる。
「フライデー」で掲載された写真もそうだが、この2人、かなり自由にあちこちデートして目撃情報をあげれられまくっているのだ。

交際発覚翌年の年末には、銀座で上演されていた舞台『8人の女たち』をそろって観劇。
「人目も気にせずにぴったり寄り添って、かなりラブラブな様子」だったと観客が証言していた。
その翌年の秋にも、東京競馬場で他の客の目をまったく気にすることなく、腕を組んだり手をつないだり密着して場内を散策し写真を撮り合っていたという。
その後も、腰を痛めて療養中だった柏原に付き添う内田の姿が目撃されるなど、とにかく長いことラブラブな様子である。

柏原といえば、前妻との婚姻期間に起こした傷害事件の影響か、05年以降は出演作品が激減。
内田はというと、かつてのように主演を張ることはなくなったものの、人気シリーズ『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)へのレギュラー出演や、
NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』、今年4月期もドラマ『Dr.倫太郎』(日本テレビ系)出演と堅実にキャリアを重ねている。
どちらもアイドル時代なら大騒ぎだったかもしれないが、バツイチの渋みある役者になった今、
再婚したところでファンが何やかやと茶々を入れることもないだろう。
「フライデー」では“結婚目前?”と見出しをつけていたが、確かにいつ入籍報告があってもおかしくないカップルである。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150718-00010002-messy
2015/7/18 13:00 - messy
 
 
 
 
 
 
171:2015/07/18(土) 16:52:08.82 ID:
>>1
しかし内田有紀て既に羊水腐ってんじゃね?

子供もいないだろ確か。
3:2015/07/18(土) 13:12:43.49 ID:
将太の寿司の人最近あんまり見かけないな
弟のハゲはたまにドラマで見かけるが
9:2015/07/18(土) 13:15:36.74 ID:
>>8
逆じゃね?
自分が洗車してて注意されたことに逆切れしたんじゃなかったか?
よく覚えてねーけどw

続きを読む



matome888 at 17:05コメント(0) この記事をクリップ!

田原俊彦、浮気相手が長女そっくりで「キモイ」と言われるww

1:2015/07/18(土) 07:09:11.97 ID:
とある日曜日の東京・代官山。どんよりと分厚い雲が空を覆い、ずっと小雨が降り続いていた。
そんな中、一組のカップルが道行く人たちの目をひいていた。

傘を持つ男性は、田原俊彦(54才)。ジーンズに白シャツ、チェックのベストを合わせた派手な装いだ。
そんな田原の傘を持つ腕に、ボブヘアーの美女がその手をからませていた。

3月に田原は、『FRIDAY』(講談社刊)で、グラビアアイドルの吉田恵智華(26才)との高級ホテルでの密会や、彼女の自宅マンションに通う様子を報じられた。
ワイドショーに直撃された田原は、「密会はいっぱいしている。いろんな女性と行っている。
(吉田も)そのひとり」と説明し、あくまでも「普通のお友達。カフェ友」であることを強調していた。

懲りない男…と思いきや、この日、田原がデートをしていた女性は、元レースクイーンで人気モデルだった妻の向井田彩子(44才)。1
993年の結婚以降、売れなくなったトシちゃんをかげで支えてきた“糟糠妻”だ。

「奥さんにとって不倫スキャンダルは“またか…”って感じだったようですよ。
もともとトシちゃんがモテることはわかってますから、そんなことでいちいち怒らないんじゃないですか?」(芸能関係者)

しかし美人すぎる二世タレントとして活躍している長女でグラビアアイドルの綾乃美花(21才)は大激怒だったという。

「撮られた相手が自分にそっくりだったこともあって大激怒。“キモイ”“パパとはもう口をききたくない”と周囲にもらしていました」(前出・芸能関係者)

その後始末だったのだろうか? この日田原は妻とのデートの途中で綾乃と合流。セレクトショップでお買い物を楽しんだ。

※女性セブン2015年7月30日・8月6日号
 


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150718-00000005-pseven-ent
NEWS ポストセブン 7月18日(土)7時6分配信
62:2015/07/18(土) 07:45:11.08 ID:
>>1
50のオッサンに不倫で抱かれるグラビア女てどんだけだよ。

本当に売春婦だらけだな。
3:2015/07/18(土) 07:10:35.41 ID:
ママに似てると必然的にパパの好みに成るだろうアホな娘だ
7:2015/07/18(土) 07:12:55.49 ID:
>>3
そういえばそうだな。必然だな。

続きを読む



matome888 at 13:10コメント(0) この記事をクリップ!

佐々木希の過去写真が流出!?茶髪&細眉姿はやっぱり可愛すぎ!

1:2015/07/18(土) 07:54:52.08 ID:
モデルで女優の佐々木希さん(27)が、茶髪&細眉時代や幼少時の過去写真を公開!


茶髪&細眉時代。


小学生時代。



幼少時代。



佐々木さんは、都内で行われた富士フイルム『PHOTO IS 想いをつなぐ。30、000人の写真展2015』の記者発表会に、フリーアナウンサーの平井理央さん(32)と共に登場。

過去写真の公開に照れる、佐々木さん。

今の面影は過去写真からすでにある!?

やっぱり可愛すぎる!

http://dailynewsonline.jp/article/990886/
ViRATES 2015.07.17 18:45
2:2015/07/18(土) 07:55:58.05 ID:
希美まゆのスレかと思いました
3:2015/07/18(土) 07:56:30.82 ID:
10代はヤンキーです
15:2015/07/18(土) 08:08:10.09 ID:
秋田行ったら、佐々木みたいなのゴロゴロいるのなびっくりしたわ

続きを読む



matome888 at 12:33コメント(0) この記事をクリップ!

【TVドラマ】新相棒に反町隆史が決定!「水谷さんの熱い思いに応えたい」

1:2015/07/18(土) 11:28:58.37 ID:
衝撃的なラストを迎えた「相棒」から4カ月。10月から放送がスタートする「相棒 season14」で、
水谷豊演じる特命係・杉下右京の“新相棒”に反町隆史が抜てきされたことが分かった。

3月18日に放送された「相棒 season13最終回2時間スペシャル ダークナイト」では、右京(水谷)の相棒である甲斐享(成宮寛貴)が逮捕。
右京も責任を取って無期限停職となり、一人海外へと飛び立った。

この最終回には、相棒ファンだけではなく、ドラマファンからも大反響を呼び“新相棒”に関してさまざまな憶測が飛び交った。
果たして、右京はどのように日本に帰ってくるのか? そして、反町演じる“新相棒”との出会いは? また、特命係はこれまでのまま存続するのか?

“新相棒”の反町について水谷は「『相棒』に限らず、いつか一緒に仕事をしたい役者の中に、いつも反町隆史さんがいました。
“出会うべくして出会った相棒”だと思っています。歴代の相棒同様、2人で難事件の解決に向かうことになりますが、
さらなる相棒ワールドの進化が、今からとても楽しみです」と期待を寄せた。

水谷とは今回が初共演となる反町は「何年も続く歴史ある作品に参加できることを大変光栄に思います。
水谷さんには先日お会いしましたが、お話しすると気さくな方で、また作品に対する熱い思いを感じました。
僕が演じさせていただく役を通して、水谷さんのその熱い思いに応えたいです。

新シリーズの『相棒』がどのような話で展開をしていくのか、前から観ていたシリーズなので楽しみで仕方ありません。
皆さんに愛される作品になることができればと思っています」と意気込みを語った。

ことし6月3日には、初放送('00年6月3日に土曜ワイド劇場内で放送)から丸15年を迎え、常に進化し続ける国民的ドラマ「相棒」。
先生役から刑事役まで、数々の役を演じてきた反町が“新相棒”としてどんな化学反応を見せるのか? 
今後の“相棒ワールド”の中でも重要な役割を担うであろう、新キャラクターにも大注目だ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150718-00000007-the_tv-ent
webザテレビジョン 7月18日(土)5時0分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150718-00000007-the_tv-ent.view-000
水谷豊演じる右京の新たな相棒に反町隆史が決定
 
 

前スレ                 2015/07/18(土) 06:40
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1437169251/
3:2015/07/18(土) 11:30:01.78 ID:
薫路線
4:2015/07/18(土) 11:30:55.95 ID:
次の相棒は又吉が良いなあ
5:2015/07/18(土) 11:32:01.31 ID:
限界なんだわ坊やイライラするわ

続きを読む



matome888 at 12:03コメント(0) この記事をクリップ!

2015年07月17日

HKT48 宮脇咲良(17)のセミヌードにファン歓喜!売れに売れている写真集「さくら」がヌケる!と話題!

1:2015/07/16(木) 21:31:39.71 ID:
 アイドルグループ・HKT48のエースメンバー・宮脇咲良(17)の1st写真集『さくら』(集英社)が8日に発売され、
セクシー写真のオンパレードに、ファンが歓喜している。

 同書は、初週売り上げ3万4,000部のヒットを記録し、20日付のオリコン週間本ランキング“写真集部門”で首位を獲得。
総合部門でも3位にランクインし、“満18歳未満のタレント”のソロ写真集がトップ3に入るのは、
当時17歳2カ月だったAKB48・渡辺麻友の1st写真集『まゆゆ』(同)以来、2度目の快挙だという。

 同書で宮脇は、17歳らしいセーラー服、スクール水着、ブルマー姿のほか、ビキニ姿で見事なプロポーションを披露。
さらに、ベッド上でシーツにくるまった過激なセクシーショットを、10ページにわたり掲載。
中でも、お尻のみにシーツをかけ、うつ伏せで寝転がっているカットでは、背中や下尻が露わに。
見る者の妄想も広がり、ファンには生唾ものだ。

「『まゆゆ』の表紙も、思わず『履いてるの?』と聞きたくなるようなカットが話題となりましたが、
宮脇のギリギリカットについても、ファンの間で
『際どすぎる』『どう見ても、ブラジャーは付けてないぞ!』『カメラマンがうらやましすぎる』と話題沸騰中。
中には『ヌケる!』『実用的!』『児ポ的に大丈夫なの!?』との感想も見られ、男性ファンは歓喜しているようです。
また、芸能界でも、タレントの武井壮が今月、『宮脇咲良ちゃんの写真集を予約しよう』『若いのにちゃんとした子』とツイートするなど、
宮脇にメロメロの様子。3月で17歳を迎えた宮脇ですが、かわいらしさだけでなく、今後のセクシーな露出にも注目です」(芸能誌ライター)

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

Yahoo!ネタりか|2015/7/16 17:00 - 日刊サイゾー
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150716-00010004-nkcyzo
 
 
24:2015/07/16(木) 21:38:16.48 ID:
>>1
画像も貼らずにスレ立てかよ

30:2015/07/16(木) 21:40:20.37 ID:
>>24
いかにもAKBって感じの何ら特徴ない子だな
353:2015/07/17(金) 07:42:59.75 ID:
>>24
セーラー服着てスカート自分でめくるポーズ

こんなんやっといてよくいつも猫かぶれるなと
女から見ると思う。
普通の神経してたらこんなん出来んわ。
親は泣くだろうし同級生には顔合わせられない。

続きを読む



matome888 at 13:11コメント(1) この記事をクリップ!

佐々木希が部屋売却で”同じ風呂に浸かれる特典を業者が力説ww

1:2015/07/17(金) 07:28:06.58 ID:
都内随一の高級住宅地として知られる東京・代官山にある高級マンションの一室が売りに出されている。

約85平方メートル、2LDKの陽当たり抜群の部屋の価格は何と1億5200万円。
さらに驚くことに、この部屋のオーナーは「世界で最も美しい顔100人」にランクインする女優・佐々木希(27)だ。

「昨年10月、彼女は4年交際した元カレの嵐・二宮和也(32)と破局した頃に、このマンションを購入した。
彼女にとって大きな決断だったはずです」(芸能関係者)

傷心の佐々木と急接近したのが著書『芸能界のアテンド王が教える 最強の店 77軒』(文藝春秋刊)がベストセラーとなったアンジャッシュ・渡部建(42)だ。

今年4月、仕事を終えた渡部が件のマンションに合鍵を使って入る姿を『女性セブン』が写真とともに報じた。

絶世の美女を射止めた渡部には芸人仲間からはやっかみの声が相次いだ。
特に以前から佐々木ファンを公言していた今田耕司(49)はテレビ番組で、

「オレはな、アイツ(渡部)を許せねぇんだよ!」

と怒りを露わにした。そんな今田サンに朗報です。

「希ちゃんは合鍵愛を撮られたことで警戒心が強くなって、芸能人御用達の別の高級賃貸マンションに引っ越して、購入したばかりのマンションを売りに出したんです。
高額すぎてなかなか買い手は現われないみたいですけど……」(佐々木の知人)

地元不動産関係者がいう。

「億ションとはいえ、佐々木さんが浸かったお風呂に入れるというプレミア特典がある。
お金では計れない価値があると思います。もしかしたら契約の際には本人に会えるかもしれませんしね」

※週刊ポスト2015年7月31日号

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150717-00000002-pseven-ent
NEWS ポストセブン 7月17日(金)7時6分配信
 
 
2:2015/07/17(金) 07:29:17.46 ID:
事務所名義だろ  アホクサ
3:2015/07/17(金) 07:29:27.86 ID:
あの芸人も浸かってるよな
4:2015/07/17(金) 07:30:07.50 ID:
同じ便座に座れることを強調した方が、効果がある

続きを読む



matome888 at 12:17コメント(0) この記事をクリップ!

ピース又吉、芥川賞受賞で年収”億”超え確実!印税+CMギャラ高騰など凄いことに?

1:2015/07/17(金) 10:06:25.51 ID:
芥川賞を受賞し、“文豪芸人”となったことで「ピース」の又吉直樹(35)の収入も跳ね上がる。
大手出版関係者によると、64万部出ている「火花」の現在の印税収入は約8300万円ほど、
所属の吉本興業を経由して4000万円ほどが本人に入るとみられる。

さらに高騰しそうなのがCMギャラ。
又吉は4本のCMに出演しているが、オファーが増えるのは必至。
広告代理店関係者は「所属事務所の提示額がベースになりますが今後、芥川賞作家という付加価値が付く。
おそらく倍になるのでは」と試算。2000万円ともいわれる出演料が倍増する可能性もある。

現在、「ピース」でのコンビの仕事も順調な上、又吉は一人での仕事も急増。
「オフがほとんどない」(吉本関係者)というハードスケジュールだ。印税+CMで年収が“億”を超えることは間違いなさそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150717-00000085-spnannex-ent
スポニチアネックス 7月17日(金)9時45分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150717-00000085-spnannex-ent.view-000
芥川賞を受賞しピースサインを見せる「ピース」の又吉
 
121:2015/07/17(金) 10:44:56.11 ID:
>>1
はたして印税が全部入ってくる契約なのか
吉本が間から抜くとか無いの?
133:2015/07/17(金) 10:49:21.21 ID:
>>121
吉本が4300万ほどを中抜きするそうです。
5:2015/07/17(金) 10:08:16.98 ID:
印税を事務所が中抜きとかないだろ

続きを読む



matome888 at 11:56コメント(0) この記事をクリップ!

ページトップ

アクセスランキング