最新速報ヘッドライン

2014年07月16日

また脱法ハーブか ホンダの軽自動車が電柱に激突、ペラペラボディで運転の30代男性死

1:2014/07/15(火) 15:29:25.12 ID:



また脱法ハーブが絡んだ事故の可能性があります。

 10日午後3時40分ごろ、東京・立川市錦町で、「乗用車が電柱に激突した」と通報がありました。警視庁によりますと、
軽自動車を運転していた30代の 男性が顔を強く打つなどして、その場で死亡が確認されました。警視庁は、男性が脱法ハーブを吸っていた可能性があるとみて調べています。





【ブランド】HONDA
【車種】ライフ(Life):JB5/6/7/8型

【Wikipedia】http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95#4.E4.BB.A3.E7.9B.AE_JB5.2F6.2F7.2F8.E5.9E.8B.EF.BC.882003-2008.E5.B9.B4.EF.BC.89


19:2014/07/15(火) 15:35:56.04 ID:
どんだけハーブ汚染進んでるのよ

48:2014/07/15(火) 15:46:27.89 ID:
飲酒運転→飲んで運転する奴が悪い お酒は悪くない
ハーブ→ハーブが悪い 規制しろ!

なぜなのか

60:2014/07/15(火) 15:50:20.25 ID:
これ街中から電柱消えたら恐いよな

75:2014/07/15(火) 15:55:48.84 ID:
電柱が地下埋設されたら大幅戦力ダウンやで…

100:2014/07/15(火) 16:11:25.59 ID:
こんな頑丈の極みの電柱がお値段何と3万円っていう・・・

107:2014/07/15(火) 16:17:45.97 ID:
トンキンはただでさえ、つばを駅員に吐いたり駅構内ではつばを垂らしているのがデフォだからな

109:2014/07/15(火) 16:19:54.80 ID:
酒を飲んだ状態で運転することは禁じされている
ハーブを吸った状態で運転することを禁じればいいだけ

どんな酒か、どんなハーブか、それは問題の本質ではない

144:2014/07/15(火) 16:43:14.54 ID:
こんなに毎日ハーブで事故のニュースやってるのに社会のゴミはなぜ同じ事を繰り返すんだ?
ゴミだからニュースも観ない、読まないのか
勝手に死ぬのはいいがゴミ処理に無駄な税金使うな

177:2014/07/15(火) 17:04:25.56 ID:
スバルのアイサイト車に乗らないからこうなる

185:2014/07/15(火) 17:14:12.05 ID:
やっぱり気持ちよくなってくると衝動的に外に出たくなるんやろな
アルコールにしてもそうやけど

205:2014/07/15(火) 17:34:46.37 ID:
車の写真がリアばっかりなんだけど、フロントはニュースでお見せできない状態なのか?

213:2014/07/15(火) 17:39:06.29 ID:
>>205
前写ってるじゃん

221:2014/07/15(火) 17:53:23.91 ID:
30にもなって軽自動車か泣ける話だな

255:2014/07/15(火) 19:37:46.72 ID:
車名がライフってのが皮肉

278:2014/07/15(火) 21:49:12.23 ID:
最近の脱法ハーブって、ヤバい成分入りまくりなの?
なんでか知らんがやたらクルマ絡みの事故が多いな

いまが何世代目になるのか知らんが、2年位前より強いものが出回ってるイメージ

280:2014/07/15(火) 22:23:48.82 ID:
>>278
規制→テキトーな物混ぜて別物として販売→規制→テキトーな物混ぜて別物として販売
以下無限ループ
根本的な部分が規制できないからどんどんヤバくなるって話だそうだ
つまり脱法ハーブなんて話題にしなけりゃ良かったのかもしれはい。
ヤバイからやめたってやつもいるとは聞くが

288:2014/07/15(火) 23:46:54.68 ID:
>ペラペラボディで

ワロタw
やっぱり本田車はダメなのか・・・



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ