最新速報ヘッドライン

2014年07月28日

【閲覧注意】見てはいけない怖すぎる心霊写真いろいろ

1:2014/07/27(日) 18:26:52.79 ID:
画像

2

3

4

5

6

7


2:2014/07/27(日) 18:29:54.67 ID:
5と7が怖い

4:2014/07/27(日) 18:34:05.81 ID:
>>2
5は怖すぎ
7はなんか宇宙遊泳の人?

5:2014/07/27(日) 18:36:37.42 ID:
2枚目は、普通に写ってるオバハンの顔の方が怖い

6:2014/07/27(日) 18:43:01.92 ID:
犬「おい!ババぁ後ろ」

7:2014/07/27(日) 18:43:59.67 ID:
俺は1枚目で断念した。
科学的には馬鹿馬鹿しいと思っても
やっぱダメだわこういうの。

8:2014/07/27(日) 18:44:08.41 ID:
5はいきてるひとでは無いの?

9:2014/07/27(日) 18:50:06.40 ID:
フォトショップCSで悪戯書きする人達知っています

10:2014/07/27(日) 18:51:33.77 ID:
こういうのにいつも期待するが残念なことに大抵コラ

11:2014/07/27(日) 18:55:02.45 ID:
現代において心霊何チャラが嘘くさい加工物になってしまって
この暑い夏をいかに涼しく過ごすかが課題である

12:2014/07/27(日) 18:55:34.66 ID:
こういうネタって

デジカメになってからめっきり減ったキガス

13:2014/07/27(日) 18:57:58.90 ID:
タイの心霊ビデオとか作りがお粗末すぎて
むしろ吹いたわ

金取ってるんだからちゃんと作れよww

14:2014/07/27(日) 18:59:47.79 ID:
なんで堂々と写らないのか?w

作為があるからこっそりとしたほうが怖いだろうという気持ちが働くんだろうなw

15:2014/07/27(日) 19:13:19.83 ID:
6って殺された女子高生(写真の女の子)の友人にインタビューしている映像だろ?
写ってる車はその友人の物。
なんか、そういう事情でこういう写真が撮れると怖いぞ。

16:2014/07/27(日) 19:25:13.82 ID:
細木○子、変顔がいっぱい怖いよー

17:2014/07/27(日) 19:41:14.58 ID:
幽霊はアナログ派なのか

18:2014/07/27(日) 19:41:45.95 ID:
(;@ω@)中岡俊哉先生!!!!!!!1
出番ですよ

19:2014/07/27(日) 19:42:10.05 ID:
5枚目は電車のドアの大きさと顔の大きさが合ってないね
作った奴はあまり電車に乗ったころないんじゃないの

20:2014/07/27(日) 19:45:18.86 ID:
7はハンチング帽にパーカー着た人の後姿だったような・・

21:2014/07/27(日) 19:46:16.42 ID:
強いて怖いと言うなら1と4だな

22:2014/07/27(日) 19:46:18.85 ID:
5が動画だったらションベンちびってる

23:2014/07/27(日) 19:56:07.18 ID:
他の何ともないけど4なんなん?

26:2014/07/27(日) 20:16:16.99 ID:
>>23
子供に何故あんな面を作らせたのか
そもそもあれは何の面か

24:2014/07/27(日) 19:56:45.14 ID:
中岡俊哉さんの心霊ビデオで学生たちの間で小さい顔の
女が笑ってる白黒写真
あれはグッときた

25:2014/07/27(日) 20:12:08.62 ID:
おわかりいただけなかった。

27:2014/07/27(日) 20:20:47.82 ID:
昔は、フィルムだったんで、多重露光が簡単?にできたからなあ。
背景の暗いところに重ね合わせたりw。

いわゆる心霊写真ってものには、お約束があってw、必ず人物の後ろから少しだけ(顔半分とか、手とか)登場する。
背景の暗いところに、モノクロチックで投影される。
ピントはかならずぼかすw。

28:2014/07/27(日) 20:49:36.84 ID:
幽霊の日、はきのう。。。

30:2014/07/27(日) 21:03:47.91 ID:
俺、2年前から不幸の度合いがありえないくらい酷くなって
絶対に何かに取り憑かれてると思うんだが、自分を撮っても何も写らない

31:2014/07/27(日) 21:20:11.17 ID:
>>30
オマイ自身が映ってる

32:2014/07/27(日) 21:20:44.22 ID:
4は節分の日のお面かも?

33:2014/07/27(日) 21:27:11.13 ID:
有名だけど長州力の後ろの女

34:2014/07/27(日) 21:27:49.43 ID:
1は違うだろ

35:2014/07/27(日) 22:05:48.48 ID:
おい!幽霊ども!!この死にぞこないくたばりぞこない、聞いてるか?
もし本当に幽霊がいるなら、2chのヘッドラインバグらせてミロ!!

36:2014/07/27(日) 22:19:29.72 ID:
ほとんどコラじゃねーかふざくんな

37:2014/07/27(日) 23:05:20.49 ID:
ヘッドライン停止した・・・幽霊グッジョブ

38:2014/07/27(日) 23:13:52.57 ID:
幽霊さん、大変申し訳ないですが、ヘッドライン元に戻しておくんなさい。
あんたはいるということはわかった。

39:2014/07/27(日) 23:19:49.24 ID:
ただの偶然でした。たぶん。

40:2014/07/27(日) 23:24:48.82 ID:
4が怖い
怖い面のほうを一生懸命探してて、度肝抜かれた
加工でもこういうの好きだわ

43:2014/07/28(月) 00:33:17.68 ID:
>>40
4枚目のは30年前に有名な心霊写真集に載った由緒正しい心霊写真だぞ

42:2014/07/28(月) 00:20:44.03 ID:
よんだ?



matome888 at 05:30コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ