最新速報ヘッドライン

2014年08月10日

【画像あり】大川隆法、小保方晴子の守護霊を降霊 キチガイすぎると話題にwwwwwwww

1:2014/08/10(日) 00:47:25.12 ID:







2:2014/08/10(日) 00:48:31.78 ID:
アカン

6:2014/08/10(日) 00:50:38.02 ID:
守護しろよ

7:2014/08/10(日) 00:50:50.97 ID:
このキチガイ集団はやく祖国に返せよ

15:2014/08/10(日) 00:52:16.33 ID:
絶対に流行を押さえてくるよな
コイツは宗教化じゃなくても成功したと思う

18:2014/08/10(日) 00:53:24.43 ID:
>>15
テレビ局でプロデューサーやれば、絶対に面白い番組を作ってくれそうwww

16:2014/08/10(日) 00:52:32.51 ID:
「守護霊がいなくなったので再現実験できませ~ん」

17:2014/08/10(日) 00:53:02.62 ID:
この人は本当に面白い
ネットTVで生放送させたら人気出ると思う

19:2014/08/10(日) 00:53:45.23 ID:
エンターテイナーとしてあまりにも有能すぎるのがこいつらの厄介なところ

25:2014/08/10(日) 00:55:43.12 ID:
誰がデー!ダデニレベリングしても!オンナジヤオンナジヤオモテー!
ンァッハッハッハッハーwア゛ン!!
このニこのにほんンンンッハアアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!!アゥッアゥオ-ゥ
ウア゛天アアアアアアアアアアアアーーー!!!アウアウ!コノヒホンァゥァゥ....-..
ア゛ーSTAPサイボゥを...ウッ...ガエダイ!
STAPサイはぁ...グズッ...
STAPサインドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ↑
パンツモグモグ..理研の問題やないですかぁ...
命がけでッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑ア゛ァアン!!!
アダダニハワカラナイデショウネエ..

28:2014/08/10(日) 00:57:22.02 ID:
ブッダとキリストとマホメットに会ったと言ってるんだから
これくらいはたやすいですよ

39:2014/08/10(日) 01:03:25.73 ID:
>>29
出だしから爆笑するw

42:2014/08/10(日) 01:04:35.29 ID:
>>29
コメントがこんなんしかつかなくてもコメント禁止にしないのが好感持てる

59:2014/08/10(日) 01:15:34.53 ID:
>>42
民主党や社民党とか左翼系の動画は絶対にコメント禁止にするからな。
左翼の言う言論の自由とは自分たちだけが何を言ってもいい権利であって
他人には言論の自由を与えないのがよくわかる

33:2014/08/10(日) 00:59:59.21 ID:
そろそろR-1出ろや

36:2014/08/10(日) 01:02:35.78 ID:
>>1
こんなうめいてるのだけで数ページ引きのばしてるのがもう信じられない
でもそこらへんの芸人よりこいつは上だと思う

37:2014/08/10(日) 01:02:50.62 ID:
大川先生はイタコ芸に目覚める前は敏腕商社マンだからな
流行にはとにかく敏感なんだよ

47:2014/08/10(日) 01:08:38.46 ID:
信者がついてる段階で
バカなことやればやるほど
それを疑問視しない
おかしいのだけが選りすぐられて残る

入ってくる場合も同じく
ノーマル人間は入り口の段階で
自動的にふるい落とされる

51:2014/08/10(日) 01:10:59.06 ID:
この間嘘つき誰スレ立ってたけど大川隆法てレス見なかった様な
忘れていた  この男だわ!

53:2014/08/10(日) 01:12:04.34 ID:
天皇の霊シしないへタレ

57:2014/08/10(日) 01:14:47.95 ID:
信者の方々はこういうのをどう思っているんだろう
大学の先輩で1人産経新聞記者から幸福の科学宣伝部=リバティ編集長になってしまった人がいるんだけど
話してみても本当に信じているかどうかわからないんだよね

60:2014/08/10(日) 01:16:06.00 ID:
>>57
間違いなく信じてない

74:2014/08/10(日) 01:21:37.56 ID:
>>60
レスありがとう。某大学某体育会の先輩なのだけど、現役部員が寄付回り(OBから寄付を得るために仕事場に行く)に行くと
勧誘されるらしいんだよ。ぶっちゃけ言うと一橋のア式蹴球部な
ウェブ上に上がってる動画見ても大川の降霊術の司会みたいなのやってるし本人にそれとなく訊いてもそこのところはぼやかすんだよね

82:2014/08/10(日) 01:25:06.59 ID:
>>74
カルトの上のほうにいる人間が
バカみたいなこと信じるわけないだろ

これに対しオウムを例に反論してくるやつは
まるでわかってない人

89:2014/08/10(日) 01:29:02.88 ID:
>>82
良く知っている人だから金目であるとは思いたくないんだよね
とは言えガチで信じているとしてそれも残念だけど

91:2014/08/10(日) 01:30:08.80 ID:
>>89
まあ、結局は金目でしょ

87:2014/08/10(日) 01:28:09.77 ID:
>>57
某宗教にいた人が言ってたけど教祖のむちゃくちゃな発言とかに矛盾や無茶を感じたりすることはしょっちゅうあるんだって。
周りがそう思っているんだろうなって考えると、普通の人はなにも言えなくなり空気を読んで雰囲気に流されるらしい。
それで宗教をやめてから元信者同士で「あのときのあの話は無理があったよな」とかそういう話で爆笑して盛り上がるんだって。
それでそのとき疑ってたのは自分だけじゃなかったんだって気づくんだよ。

58:2014/08/10(日) 01:15:17.85 ID:
イングリッシュは米語じゃなくて英語なのか、そうかっそうかってなんだよ

日本語がわからないやつが
そこまで日本語の表記に詳しいのか

というか異端審問時に英国も米国も存在してなかったのになんで知ってんだこいつは

61:2014/08/10(日) 01:16:13.75 ID:
>>1
夜中に大声で笑ったから
嫁が起きてきたじゃないかw

62:2014/08/10(日) 01:16:29.20 ID:
大川隆法はこんなデタラメ本を何百冊と書いても叩かれないのに
論文一本くらいで世界中から攻撃される小保方さんかわいそう

63:2014/08/10(日) 01:16:43.23 ID:
信じてるというか、エンタメ芸人としてしぶしぶ付き合ってるということなんだろうな・・・

64:2014/08/10(日) 01:16:59.14 ID:
>>1
綾織 あ・・・・・・。(察し)

66:2014/08/10(日) 01:19:02.31 ID:
小保方は顔写真を表紙に無断使用されているので、賠償金せびれ

78:2014/08/10(日) 01:23:20.92 ID:
>>66
いつも思うが誰も訴えないのかな

67:2014/08/10(日) 01:19:48.50 ID:
こいつの側近には
こういうバカバカしいことはもうやめましょうよと進言するやつはいないのか?

70:2014/08/10(日) 01:20:20.60 ID:
>>67
やめたらむしろ減るぞ信者は

68:2014/08/10(日) 01:19:59.37 ID:
>>1
なんだこれw
小保方がどうとかいう以前の問題だろこれはw

69:2014/08/10(日) 01:20:17.74 ID:
イングリッシュを英語というのか
米語ではなく英語なのか
そうか、そうか、そうか
(以上、3枚目の画像から抜粋)


ふざけてんのかw

72:2014/08/10(日) 01:20:37.43 ID:
フィリピンだかでやったという世界大会?説法が酷すぎていたたまれない
うぃーーーアーざ ぅわーーーーん!!
とか難易度低い英語をゆっくり怒鳴ってんの、でかい会場で
見てるだけで恥ずかしいのにやってのける根性は凄いわw

75:2014/08/10(日) 01:21:53.65 ID:
この本なんでこんなにすっかすかなの?
昔流行った携帯小説かなんかをお手本にでも
してるの?(´・ω・`)

77:2014/08/10(日) 01:23:04.59 ID:
キチガイだわw

80:2014/08/10(日) 01:23:35.47 ID:
下手なお笑い芸人より爆笑できるだろこれw

81:2014/08/10(日) 01:24:21.65 ID:
これはどうでもいいんだけど
科学的にさっさと決着つけてくれよ

90:2014/08/10(日) 01:29:19.83 ID:
守護霊はありまぁす

92:2014/08/10(日) 01:30:13.28 ID:
小保方の守護霊は笹井についてなにか言ってないの?w

97:2014/08/10(日) 01:42:53.00 ID:
異端審問を受けた人って…ガリレオ?

99:2014/08/10(日) 01:44:34.41 ID:
もし天罰があるならこのイタコ芸人は確実に天罰食らうタイプだなw



matome888 at 08:22コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ