最新速報ヘッドライン

2014年08月31日

【LINE府議】今度はテレ朝に抗議 名刺大写しにされイタ電殺到「今後の対応によってはBPOに申し立てする

1:2014/08/31(日) 08:02:09.37 ID:


無料通信アプリ「LINE(ライン)」で女子中学生らとトラブルになった山本景大阪府議(34)がテレビ朝日に抗議したことが30日、分かった。自身のブログで明らかにした。

ブログによると、25日に放送された朝の情報番組「グッド!モーニング」(月~金曜前4・55)が、自分の名刺の携帯電話番号が分かるように放送。
多数のいたずら電話がかかってくるようになったとの被害を訴え、「謝罪としかるべき対応を行うよう、抗議いたしました」と記している。

番組では山本氏を密着取材。差し出された名刺を大写しにしたため、携帯電話や事務所の電話番号などがはっきりと読み取れる状態だった。
山本氏はさらに「今後の対応によっては、BPO(放送倫理・番組向上機構)に人権侵害の申し立てを行います」と強い姿勢を示した。
http://news.livedoor.com/article/detail/9201524/


2:2014/08/31(日) 08:03:07.76 ID:
まあそれは可哀想に

3:2014/08/31(日) 08:03:50.63 ID:
電話するだけで両方にダメージが!

4:2014/08/31(日) 08:04:41.07 ID:
もっとLINEできるように配慮されただけでは?

5:2014/08/31(日) 08:05:01.69 ID:
JCに大量に配ってる名刺がなんだって

6:2014/08/31(日) 08:05:06.33 ID:
で、画像は?

7:2014/08/31(日) 08:05:16.40 ID:
山本、お前に問題があるからイタ電掛かってきたんだろ?
何も問題が無ければそういう事にはならん。

18:2014/08/31(日) 08:11:48.58 ID:
>>7
いやいやなるだろw

何も問題ない人物でもテレビで携帯番号さらされたらかかってくるわw

お前、アホか?

25:2014/08/31(日) 08:14:18.08 ID:
>>18
こいつが問題起こしていないと仮定するけど、
こんなキモイハゲオヤジにわざわざ、お前は掛けるのか?w

42:2014/08/31(日) 08:29:35.49 ID:
>>25
俺がかけなくても世の中にはかける奴いるだろw
そんな想像もできんのか?
テレビで流れてるんだぞw

74:2014/08/31(日) 09:01:48.82 ID:
>>42
お前が正しい

29:2014/08/31(日) 08:15:30.39 ID:
>>18
その通り

71:2014/08/31(日) 09:00:41.54 ID:
>>7
そうかね?電話番号写ってたら掛けるやついると思うがね。

8:2014/08/31(日) 08:05:30.48 ID:
この争いは見たいな

10:2014/08/31(日) 08:08:35.93 ID:
本当に煽り耐性ないな ついでに器と人間としての度量が本当に小さい 余裕なさすぎだろ
本当小せえ 小せえ 大きく見せようとすればするほどミジンコ以下の度量が露呈してるわ
あんな電話番号変えて笑顔で今度から注意してくださいね次やったらしかるべき処置を取らせていただきますくらいの度量見せてみろよ
自分が気に入らねえと喚き散らして独裁思考の小学生が

16:2014/08/31(日) 08:10:33.54 ID:
>>10
大丈夫?面倒なことにならない?

11:2014/08/31(日) 08:08:50.34 ID:
議員なんだから元々電話番号は公にしてるもんじゃないのか?

15:2014/08/31(日) 08:10:24.31 ID:
>>11
個人の携帯番号までは公にはしないよ

まぁこいつは晒されても仕方ないわ

12:2014/08/31(日) 08:08:55.32 ID:
和歌山大w

13:2014/08/31(日) 08:09:51.28 ID:
ところでもしかしてこいつまだ議員やってんの?

14:2014/08/31(日) 08:10:06.10 ID:
つぶしあえー

17:2014/08/31(日) 08:10:39.08 ID:
>>1
さすがにこれはテレ朝が悪い

19:2014/08/31(日) 08:11:50.08 ID:
もう議員としても終わりなのに、悪あがきしてるイメージ

20:2014/08/31(日) 08:13:23.73 ID:
今すぐ申し立てしろよ(笑)

21:2014/08/31(日) 08:13:33.39 ID:
こういうゴミを選出した大阪府民は基地外ばかりということ

56:2014/08/31(日) 08:42:45.21 ID:
>>21
大阪11区だから枚方市だな
あそこはキチガイしか住んでないゴミのようなスラムだからな
枚方出身ってだけで軽蔑されて唾を吐きかけられる
大阪の肛門と呼ばれている

23:2014/08/31(日) 08:13:44.14 ID:
こいつを当選させた奴らは阿呆すぎる

24:2014/08/31(日) 08:13:48.06 ID:
目くそ鼻くそってのはこういうときに使うのかな

26:2014/08/31(日) 08:14:25.24 ID:
これはテレ朝が悪い

31:2014/08/31(日) 08:15:51.82 ID:
これはさすがにテレビ局が悪いだろ
ちょっとフジテレビにクレーム電話入れるわ

32:2014/08/31(日) 08:18:15.45 ID:
>>31
山本議員に応援の電話してやれよ

33:2014/08/31(日) 08:19:33.83 ID:
JCなんて鬼門中の鬼門なのにな
顔付きからしてお察しだけど

40:2014/08/31(日) 08:28:02.73 ID:
このハゲ一人でテロ朝停波まで追い込んでくれたら
支持率爆上げなんだけどな
まあ無理だろうけど

41:2014/08/31(日) 08:29:16.33 ID:
>>1
何のことかと思ったら、電話番号晒したのか?そりゃアウトだわ。
事務所の電話番号映ってたら業務妨害だからな。

本人おろか、似た番号への間違い電話も容易に想定される訳だからな。さすがにこれは話にならん。

61:2014/08/31(日) 08:45:56.29 ID:
>>41
議員事務所の番号公開したらまずいんか?

腑に落ちんな

46:2014/08/31(日) 08:32:34.10 ID:
こんなもんテレビ局が悪いだろ

53:2014/08/31(日) 08:40:20.92 ID:
テレ朝の新社長は朝日新聞からの天下り
法則や!!

55:2014/08/31(日) 08:40:44.61 ID:
よし、直接電話して励ましてやろう

誰か番号さらして

68:2014/08/31(日) 08:53:41.16 ID:
>>55
2chでも番号書いたらレス削除来るだろ?あの大概のことは削除しない2chの運営ですらわきまえてるというのに。

>56
君なんか潜在的に枚方に後ろめたいものあるの?

57:2014/08/31(日) 08:44:36.86 ID:
わざとだろ

59:2014/08/31(日) 08:45:04.82 ID:
テリー伊藤に勝って
テレ朝にも勝つのか
なかなか優秀じゃないか

竹島問題もコイツにまかせよう

63:2014/08/31(日) 08:46:40.59 ID:
応援電話との比率が気になる

66:2014/08/31(日) 08:50:39.14 ID:
>>63
ブログには多数の応援コメントが寄せられているぜ
多すぎだろこれw

69:2014/08/31(日) 08:56:07.98 ID:
なんでJCとのハメドリビデオが流出するまで泳がせておかないのか

75:2014/08/31(日) 09:02:30.64 ID:
BPOに申し立ててもなあ

76:2014/08/31(日) 09:04:42.81 ID:
表向きはテレビ局のほうが悪いけど、選挙権のないJCに名刺配って中学生のLINEグループに入って無視されたら逆ギレしたロリコンが何言ってだコイツ状態だわな。
テレビ局側も内心「そんなに名前売りたきゃ協力してやんよwwwww」って気持ちもあったんじゃねーかね。

80:2014/08/31(日) 09:08:31.45 ID:
ロリコンで開き直って押し通せる人なのかも?
ちょっとメンタル凄いと思う。
何か役に立つ立場無いかね。

87:2014/08/31(日) 09:15:54.74 ID:
>>80
ロリコンではありませんと記者会見で言ってただろ?
「小さい女の子が好きなんですか?」とド直球の質問されたんだぞw

89:2014/08/31(日) 09:22:50.49 ID:
>>87
質問が悪かったんだな 
生後一年未満 1~10歳 10代 20代前半 20代後半 30代 40代 50代 60代 70代 80代 90代 100代 110~150代
どのあたりの女性が好きですかってきけばよかった 若い子が好きということさえわかれば
あとは最近妙にふけてるマセガキの女子中学生がターゲットにはいってもなんらおかしくない

81:2014/08/31(日) 09:08:59.93 ID:
そう言えば昔シューとかシャーとかいいながら携帯弄ってる動画の撮影中に電話がかかってきたやつってどうなったんだろう?

84:2014/08/31(日) 09:12:26.03 ID:
仕事しろよ

85:2014/08/31(日) 09:12:32.12 ID:
野々村とかもそうだけど、維新なり民主なりの追い風吹いた政党に即乗っかる奴って絶対信用できねーよ。
そもそもそれまでの仕事どうしたんだって話でさ。野々村の場合は選挙浪人だったからまだ許せるけど。

88:2014/08/31(日) 09:16:23.16 ID:
>>85
義家みたいに出馬表明すると、古巣に何の連絡もなしに元の仕事ほっぽりだす奴もいるしな

90:2014/08/31(日) 09:25:40.63 ID:
電話番号なんてホームページに書いて無いか?

93:2014/08/31(日) 09:35:12.39 ID:
>>90
事務所で、議員直通じゃ無いだろ?

91:2014/08/31(日) 09:26:29.71 ID:
もう誰も相手にしないよな

92:2014/08/31(日) 09:32:41.03 ID:
府議がフギー

95:2014/08/31(日) 09:46:42.13 ID:
逆ギレ議員が誕生した

96:2014/08/31(日) 09:48:58.92 ID:
ちょっと何かされたら訴える訴えるて、野々村の潔さを少しは見習えよw

97:2014/08/31(日) 09:49:00.27 ID:
これは抗議してもいいだろ

100:2014/08/31(日) 09:58:16.62 ID:
政治家が公人てこと理解してんのか?



matome888 at 10:14コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ