最新速報ヘッドライン

2014年09月28日

FC2動画にテレビ番組を違法投稿、著作権法違反で男16人を一斉検挙

1:2014/09/25(木) 16:41:20.15 ID:

動画共有サイト「FC2動画」にテレビ番組などを違法に投稿したとして、男16人が一斉検挙された。

著作権法違反の疑いで逮捕されたのは、大阪市の無職・浅田真也容疑者(35)や神奈川県川崎市の無職・鈴木了容疑者(51)ら男4人。
また、東京や福島などに住む男12人が書類送検された。警視庁によると、浅田容疑者らは去年6月から今年5月にかけて、動画共有サイト「FC2動画」に、
日本テレビのドラマ「花咲舞が黙ってない」など計27のテレビ番組を投稿し、不特定多数の人が見られるようにして、著作権を侵害した疑いが持たれている。
調べに対し、16人は全員、容疑を認めていて、動画を見た利用者が有料会員に登録すると「FC2」から還元される換金可能なポイントが目的だったなどと供述しているという。

また、警視庁は25日、「FC2」に対し、違法な動画投稿を防ぐための措置を取るよう通知した。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140925-00000031-nnn-soci


2:2014/09/25(木) 16:42:31.95 ID:
FC2もオワコンだな~画質悪いし

3:2014/09/25(木) 16:42:33.73 ID:
扇動してたFc2を逮捕しろよwwwwwwww

バーカ

4:2014/09/25(木) 16:43:31.15 ID:
行政指導ね~から外人がつけあがるんだよクズ

現地に管理会社作って訴えるだけで即潰せるwww

5:2014/09/25(木) 16:47:48.70 ID:
元から立たなきゃいたちごっこだろ

6:2014/09/25(木) 16:48:14.32 ID:
YouTubeでも やれ!逮捕しろ!

7:2014/09/25(木) 16:49:46.48 ID:
FCとかBilibiliとか日本からアクセスできないようにブロックできるようにしろや

8:2014/09/25(木) 16:52:49.99 ID:
エロ動画はセーフだと思います

9:2014/09/25(木) 17:10:53.30 ID:
テレビがネットで見れなくなるだろ

10:2014/09/25(木) 17:23:45.46 ID:
映画なら解るけどテレビって無料で見れるものまで捕まるのかよw

11:2014/09/25(木) 18:39:36.44 ID:
エロ投稿が一番の害なのになぁ

12:2014/09/25(木) 19:21:05.53 ID:
支那人が日本のテレビ番組をアップロードしてもケーサツは摘発しない

13:2014/09/25(木) 19:45:16.97 ID:
ユーチューブはいいのか 日本の番組だらけだけど

14:2014/09/25(木) 20:30:58.25 ID:
もうTV見るのやめよう

15:2014/09/26(金) 07:25:05.72 ID:
男最低だな

16:2014/09/26(金) 22:21:35.53 ID:
テレビが怖くなってきた

18:2014/09/27(土) 12:34:00.73 ID:
男女差別、16人をでいいのにアホ
人間16人でも可



matome888 at 08:40コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ