最新速報ヘッドライン

2014年12月21日

【AKB48】「ア●ルセックスを…」 AKBグループメンバーのセフレが衝撃暴露

1:2014/12/20(土) 22:05:34.11 ID:





「アナルセックスを…」AKBグループメンバーのセフレが暴露

“恋愛禁止”と謳っているはずなのに、熱愛どころか不倫スキャンダルまでが公になっているAKBグループ。毎月のようにスクープ
される彼女たちの色恋沙汰を見ていると、「こんな状況でも“恋愛禁止”を公言する意味って何なんだろう……」と思ってしまい
ますが、そこら辺は大人の事情だったりアイドルという肩書きを持つ上での建前など、いろいろあるのでしょう。

しかし、一般男性の中にはそんな現状のおかげで国民的アイドルといい思いができたという人もいるワケです。今回は、ひょんな
ことからAKBグループのメンバーとセフレ関係になったという都内在住のEXILE風強面男性・Sさ((29歳/会社経営)に、アイドルと
のセフレライフについて聞いちゃいました☆

――そのメンバーと知り合ったきっかけはなんですか?

S「知り合いに誘われた合コンです。4対4で、相手の女の子たちはみんな20代前半とは聞いてたんすけど、AKBグループの子が来る
とは知らなくて。他の女の子はOLとかショップ店員とか普通の子たちで、そのうちの1人がセフレになったAKBグループのメンバー
。彼女は自分から『私、○○○のメンバーなんですよ』ってカミングアウトしてましたね」

――アイドルとしての彼女の存在については知っていましたか?

S「いえ、全く(苦笑)。彼女は自分でも言ってたんですけど、いわゆる“選抜組”ではないらしく、知名度もあまりないそうです
。でも、自らアイドルだと明かしていたし、自分がアイドルであることを誇りに思っている感じはしました」



――アイドルと明かさない方が、後々ゴシップ誌で暴露される等の面倒なことが起こる可能性を防げるのに、どうして自分から言
っちゃったんでしょうね(そして現にこうして暴露されてるし)。合コン中の彼女はどうでしたか?

S「普通の若い子っていう感じの飲み方でしたよ。とにかく飲んで騒いでっていう。でも、胸の谷間が見えるような服を着てたり、
スカートからパンツが丸出しになってても全然気にしてない感じはビッチっぽかったですけど(笑)」

――けっこう乱れてますね(笑)。その日にお持ち帰りしたんですか?

S「そうです。向こうから『今日泊まりたい』と言われたんで。そう言われたら男として断る理由もないですし(笑)」

――実はSさんも合コン中から彼女のことを狙っていたり?

S「うーん。正直女の子たちのノリが若すぎてついていけなかったので、そういうつもりはなかったんですけど……」

――棚ぼた的にお持ち帰りできたと。

S「そうなりますね(笑)。で、その日にホテル行ったんですけど、彼女にアナルセックスをせがまれたんですよ」

――えっ!しょっぱなのセックスからアナルですか?

S「ホテル入って一緒にお風呂入ってイチャイチャして……ってそこまではよくある感じだったんですけど、挿入しようとしたら『
アナルでして』って言い出して。『ゴム着けるし、アナルじゃなくて大丈夫だよ』って言ったんですけど、頑なにアナルに入れる
よう言われたんで、そうしました。ローションは使いましたけど、わりとすんなり入ったのでかなり慣れてるみたいでした」
(つづく)
http://woman.excite.co.jp/night/r18/wn_mess/rid_wn_mess_15852/


2:2014/12/20(土) 22:06:04.68 ID:
>>1
――アナルセックス好きのアイドル……。ファンが聞いたら泣きますね。

S「女の子からアナルセックスを求められたのは初めてで驚いたし、終わった後に『いつもこうなの?』って聞いたんですよ。そし
たら『大体そう』って。『もし普通にエッチして妊娠したら困るし』とかも言ってたのは、一応アイドルっていう立場を考えての
ことだったのかもしんないすね」

――そこまで言うんならセックスしなきゃいいのにとも思いますが、彼女の中では「アナルだけならセックスしてない」みたいな
感覚があるんですかね。その後も彼女とはアナルセックスのみですか?

S「はい。アナルでさせてくれる女の子とか貴重だし、これはこれでいいかなって。2回くらいヤッた次の日に『おしりの穴痛いよ
ー(;;)』ってLINEがきたんですよ。痛いならおしりでしなきゃいいのに……」

――そこまでしてアナルセックスを貫く彼女、アイドルとしての自覚があるんだかないんだか……。

もしかしたら彼女はアナルのみで「いわゆる普通のセックス」はしていない「処女」なのかもしれません。しかし肛門は本来、性
交用の器官ではありませんし、雑に扱っては危険。痔になってしまい可能性もあります。いつか彼女がアイドルを引退した時には
、大切な男性と性器で愛し合える日が来ることを、陰ながらお祈りしております。
(リオネル・メシ子)

3:2014/12/20(土) 22:06:48.78 ID:
(リオネル・メシ子) 作

4:2014/12/20(土) 22:06:50.14 ID:
処女だな

5:2014/12/20(土) 22:07:16.33 ID:
肛門の専門家は、アナリストって言うしな

24:2014/12/20(土) 22:09:52.80 ID:
>>5
初耳wwwwwwwwwwwwwwwwwww

38:2014/12/20(土) 22:12:05.28 ID:
>>5
衆道院で修行に励む人たちか

80:2014/12/20(土) 22:22:56.18 ID:
>>5
あ、なるほど

7:2014/12/20(土) 22:07:43.36 ID:
しりり姉妹か

8:2014/12/20(土) 22:08:07.50 ID:
アナルモンスター

9:2014/12/20(土) 22:08:11.61 ID:
【元AKB】 MUTEKI AVデビュー SEX画像



【AKB】スキャンダル解散


10:2014/12/20(土) 22:08:18.39 ID:
アメ公はアナル多いな
処女は守れるし妊娠もしない

43:2014/12/20(土) 22:12:53.06 ID:
>>10
でもでもでも、病気は染るんだぜ

12:2014/12/20(土) 22:08:33.33 ID:
なげーわ
5行くらいにまとめてくれや

35:2014/12/20(土) 22:11:31.45 ID:
>>12
アイドルモドキとセフレになる
アナルセックスした。

13:2014/12/20(土) 22:08:34.60 ID:
リオネルメシ子ワロタwwwwww

15:2014/12/20(土) 22:08:51.30 ID:
大島、終わったな

16:2014/12/20(土) 22:08:51.59 ID:
アナル好きといえばまゆゆ

19:2014/12/20(土) 22:09:13.99 ID:
A アナル
K カンタンだ
B ベイベ

20:2014/12/20(土) 22:09:19.74 ID:
ナタリア「私はこの番組に出たことでセフレ、すなわちセックスフレンドが3人から30人に増えたことかしら。」

23:2014/12/20(土) 22:09:37.16 ID:
サイゾー系の妄想記事でスレ立てんなw

25:2014/12/20(土) 22:10:07.98 ID:
いくらでも作れる話だな
AKBの下っ端なんて誰も知らんし

26:2014/12/20(土) 22:10:08.20 ID:
セーフだな

27:2014/12/20(土) 22:10:18.42 ID:
古代ギリシャでも処女を守るために
アナルしかやらない少女が結構いた。

29:2014/12/20(土) 22:10:37.97 ID:
カトリックかイスラム教ですな。

31:2014/12/20(土) 22:10:53.29 ID:
あ゛ー

多分アイドルはアイドルでも男だな。

33:2014/12/20(土) 22:11:08.74 ID:
臭そう、菌に侵されそう。まったく理解できんわ
キモ

39:2014/12/20(土) 22:12:12.60 ID:
A アナルが
K キツキツの
B ビッチ達

40:2014/12/20(土) 22:12:19.16 ID:
AV女優を5人輩出しているAKBだぞ

44:2014/12/20(土) 22:13:19.53 ID:
>>40
 
詳しいなww
 
AKBの成功僻んでる他グループのキ モ ヲ タか 
 
 
 

41:2014/12/20(土) 22:12:37.89 ID:
>>1
 
 
 
こんなもんをソースにスレ立てんなドアホ 
 
 
 
 

45:2014/12/20(土) 22:13:43.78 ID:
アナルSEXって女の方は気持ちいいのか?

46:2014/12/20(土) 22:13:49.92 ID:
キモオタ、崩れ落ちるwwwwwww

47:2014/12/20(土) 22:14:21.74 ID:
AKBといえば枕で有名だからセフレくらいじゃ驚かない
アイドルやモデルなど枕カミングアウトラッシュが続くと
細かいプレイ内容まで克明に暴露しないと埋もれてしまうんだよね
これからは細かいプレイ内容まで暴露するのが流行ると思う

48:2014/12/20(土) 22:15:02.05 ID:
あのね、アナルセックスとか自分が歳取ったときのこと考えていってるわけ?
まあ肛門や直腸が以上に強い人もいるんだろうけどさ、普通歳取ったらすげー後悔すると思うよ。そういうセックスしてない人でさえ歳取ったら下のことで悩むのにw
アナルセックス流行らせてる連中って俺からすれば犯罪行為って気がするけど。
したけりゃ勝手にどんぞー。

49:2014/12/20(土) 22:15:21.97 ID:
A アナルで
K きもちよくなる
B ビッチ

51:2014/12/20(土) 22:15:51.24 ID:
鼻の穴は処女なレベル

52:2014/12/20(土) 22:15:55.66 ID:
風俗のいわゆる本番禁止の中にアナルセックスも入るの?
入らないなら遠慮なくやっていいの?

53:2014/12/20(土) 22:16:01.84 ID:
逆にいうとプロ意識にも感じるな。アナルなら妊娠しないし、なんなら処女を
守れるというのは。セックスを楽しみつつファンの夢も壊さない・・・・のだろうかw

54:2014/12/20(土) 22:16:06.12 ID:
アナるだけなら処女と言い張れるからな

56:2014/12/20(土) 22:16:45.34 ID:
よくもまあこんなキャ馬上にいつまでも貢いでんなあ

57:2014/12/20(土) 22:16:50.50 ID:
また実話か

58:2014/12/20(土) 22:17:15.02 ID:
何じゃこら
殆ど信憑性ゼロの記事
excite ってこんな与太記事も書いてるのか?

61:2014/12/20(土) 22:18:18.80 ID:
なんつー記事だよw

63:2014/12/20(土) 22:18:46.03 ID:
AV女優のとりゅうもんだけあるな
AKB

64:2014/12/20(土) 22:19:27.32 ID:
ア◯◯◯ックス新潟

65:2014/12/20(土) 22:19:29.45 ID:
しょこたんはアナルファックで尻骨折したお

66:2014/12/20(土) 22:19:32.29 ID:
なんつー汚え記事だよ

67:2014/12/20(土) 22:19:37.18 ID:
生はダメだぞ
大腸菌で病気になるからな

68:2014/12/20(土) 22:19:46.59 ID:
アナラー

71:2014/12/20(土) 22:20:32.80 ID:
女はアナルセックスで快感なんて得られれないし
ましてや若い女が行きずりの男にアナルセックスをせがむなんて
嘘っぽい話だ

73:2014/12/20(土) 22:21:33.80 ID:
もはやこんなのでも本当かもと思うレベル

74:2014/12/20(土) 22:21:52.84 ID:
生でやるとカリにうんこ付くよ(体験談)

75:2014/12/20(土) 22:22:07.54 ID:
アナル好きの女はいる 

性癖はどうしようない

76:2014/12/20(土) 22:22:10.12 ID:
名前出せや

77:2014/12/20(土) 22:22:12.73 ID:
恋愛じゃないからセーフ

78:2014/12/20(土) 22:22:34.18 ID:
これアイドルの鑑だろ

81:2014/12/20(土) 22:23:10.68 ID:
もはやこんな話でも本当かなと思ってしまうのが今のAKB

82:2014/12/20(土) 22:23:20.45 ID:
まんこじゃないからセーフ

83:2014/12/20(土) 22:23:38.37 ID:
アナルセックスばかりやってる女はウンコもらしやすくなるんだろ。
パンツにもウンコ付きまくり

84:2014/12/20(土) 22:23:57.53 ID:
AV女優の肛門でしうまいみたいになってる子いるけどあれなに
アナルのやりすぎ?

85:2014/12/20(土) 22:24:05.25 ID:
アナラー

86:2014/12/20(土) 22:24:16.79 ID:
今まで10人くらいとアナルセックルしたけど
そのうち2回くらい最中にウンコ臭したことある

87:2014/12/20(土) 22:24:18.32 ID:
正直うらやましいんだが、で、誰?
想像したいから、お前ら教えて

88:2014/12/20(土) 22:24:26.90 ID:
女がアナルでよがってるのは演技
全く気持ちよくない

89:2014/12/20(土) 22:25:01.29 ID:
誰がアナルボール詰めてようとどうでもいいけどメッシはライター訴えていい

91:2014/12/20(土) 22:25:10.58 ID:
自分はAKBメンバーだと思い込んでる気持ち悪い人だったりして

つーか、よく会ってすぐセックスなんてできるね
病気持ちかも知れないのに

92:2014/12/20(土) 22:25:22.14 ID:
NMBでなく、SKEではなく、HKTでもなくAKB
AKBの非選抜組
おそらく成人している
未成年ではない
となると対象は
中田ちさと、こまり、松井咲子、石田晴香
内田眞由美、小林香菜、島田晴香
鈴木紫帆里、鈴木まりや、永尾まりや
宮崎、たなみん
これだけやぞ

倉持や高城は違うだろう
松井咲子も違うだろう
島田晴香は不細工だから違うだろう

94:2014/12/20(土) 22:26:05.48 ID:
アイドルだから処女は守ったのか

95:2014/12/20(土) 22:27:01.18 ID:
もともと色物集団なのに
このくらいで驚くのが
メディアに騙される愚民ってとこだろ

96:2014/12/20(土) 22:27:02.81 ID:
アナルの良さが俺には理解できない

97:2014/12/20(土) 22:27:31.47 ID:
刑法でも、アナルレイプは強姦じゃなくて強制わいせつどまりだからな

98:2014/12/20(土) 22:27:33.06 ID:
なんでも、ありかよ

99:2014/12/20(土) 22:27:48.52 ID:
なんつう程度の低い記事や・・・



matome888 at 07:36コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ