最新速報ヘッドライン

2013年09月25日

【芸能】中森明菜『あきなー、ひとりー。こんなあたしですうー』 FC会報メッセージに父親が心配、家族も連絡とれず

1:2013/09/24(火) 15:08:09.24 ID:
≪あきなー、ひとりー。こんなあたしですうー、すいません…≫
こんな書き出しから始まる直筆メッセージが綴られた、中森明菜(48)のファンクラブ会報。
それは9月中旬、会員に郵送されてきた。

帯状疱疹により、10年10月に活動休止した明菜。
精神的にも不安定な状態が続いている様子だったが、約半年ぶりに送られた会報の文面
からもそれが伝わってくる。

今年の7月13日、48歳の誕生日にたった一人で自宅にこもっていた“孤独な生活”を、
明菜は会報でこう吐露する。
≪PM6:00 外、もう暗い。48(歳)かああああ~ でも、ほとんどひとりごとー。
今日は7月13日だあー ハッピ~バースデーだあ~ ぜんぜんハッピ~じゃないけどネ。
カラスがすかさず来る!! ハッピーバースデー言いに来てくれたのかナ! でもやっぱりカラスはイヤ!!≫
会報の直筆メッセージからは、「さびしい」という明菜の心の叫びが聞こえるようだった。

そんな明菜を、いつも遠くから見守り続けるのが、埼玉県清瀬市に住む父・明男さん(79)だ。
記者から会報を見せられた明男さんは、顔を曇らせた。
「1人っきりの誕生日ですか…悲しいですね」

いま明菜は“最後の砦”である家族からも孤立している。明男さんも明菜の兄たちも、明菜とは連絡が取れていない。
じつは、その“長期の断絶”のなか、中森家は次々と不幸に襲われていた。
「じつは、明菜の一番上の姉の孫娘、私にとっては初の“ひ孫”が、去年、亡くなったんですよ。

小児白血病で、骨髄移植したりと2~3年、苦しんだんですが、小学6年生で他界しまして…。
明菜もとても可愛がっていた子でね。でも、明菜にはとうとう会えずじまいで亡くなりました。
長女は、自身が苦しんでいる明菜に訃報を知らせずらかったのかもしれませんが、明菜はいまだに、
その子の死を知らないと思いますよ」(明男さん)

>>2
以降に続く)

http://news.livedoor.com/article/detail/8092448/


2:2013/09/24(火) 15:08:16.83 ID:
>>1
の続き)

さらに、妹の明穂(46)も3年前に大ケガを負っていたという。
「明穂は交通事故に遭ってしまい、右の踵を大ケガしました。手術を3回も受けて、
もうハイヒールなんか、とても履けなくなり、足が不自由で引きずるようしか歩けなくなってしまいました」
愛した親戚の女児の死、妹の事故…。そして、父・明男さんも昨年秋、明菜と同じ帯状疱疹に苦しんだという。

だが今は完治させたという明男さんは、父として明菜にエールを送った。
「家族全員、いまでも明菜を応援しているんです。『お父さんたち家族は、
いつまでもみんな明菜の味方だから、明菜頑張れ!』、そう明菜に伝えてくれませんか」
父からの“渾身のメッセージ”。明菜よ、家族のためにも、早く前向きな一歩を踏み出してーー。

(おわり)
3:2013/09/24(火) 15:09:06.55 ID:
この人が初代メンヘラといっても過言ではない・・
4:2013/09/24(火) 15:09:20.60 ID:
48ってのに驚いた
もっと年いってるかと
6:2013/09/24(火) 15:10:13.34 ID:
マッチと出会わなければ・・・
7:2013/09/24(火) 15:10:30.13 ID:
明穂って、なんかの間違いで芸能界にデビューしちまった黒歴史の人でしょ
9:2013/09/24(火) 15:11:01.15 ID:
女性で48歳でメンヘラ…誰か保護者がいないとヤバいぞ?
普通なら旦那が精神的にフォローするんだがなぁ…
11:2013/09/24(火) 15:11:11.88 ID:
飯島愛みたいになりそうだな‥
12:2013/09/24(火) 15:11:48.71 ID:
凄い人生だな~貢いだ上に自殺で家庭崩壊wwwwwww嫌や~~
14:2013/09/24(火) 15:12:32.52 ID:
中森明菜ちゃんは
世界一の歌姫です。
Madonnaとも親友よ?
15:2013/09/24(火) 15:12:43.84 ID:
この人には唄うこと以外に何もないような気がする。
往事と比べてどうとか、そういうことはいいから活動してほしい。
215:2013/09/24(火) 16:14:14.55 ID:
>>15
ドラマよかったよ
あれ、木梨の嫁さんと出てたやつ
16:2013/09/24(火) 15:12:53.78 ID:
清瀬市って埼玉だっけ?
27:2013/09/24(火) 15:15:40.51 ID:
>>16
で、やっとおかしいと気づかれる清瀬。
17:2013/09/24(火) 15:13:30.04 ID:
明菜が売れだした時、明菜の名前使って
家族で喫茶店やってたな
家族で明菜の金使いまくってたくせに今頃心配とかww
妹はAVデビューそれも親は何もしなかったじゃん
最悪の家族じゃんw
19:2013/09/24(火) 15:14:02.07 ID:
みんな
明菜ちゃんの事が大好きだと思うので
応援メッセージを
お願いします。


反・松田聖子連合会
42:2013/09/24(火) 15:19:22.04 ID:
>>19
いつまでも便乗粘着されて大迷惑です。







まつだせいこより
20:2013/09/24(火) 15:14:23.28 ID:
明菜の兄弟の誰かの結婚式で
明菜ファミリーが椅子を振り回したりしてマスコミ相手に大暴れ
した記事を見た記憶があるんだが
無許可で取材したか怒らせるようなことをマスコミがやったか
定かではないが
あのキレ方は朝鮮人じゃないかなと思った
                          肉屋だけど
160:2013/09/24(火) 15:55:55.03 ID:
>>20
21:2013/09/24(火) 15:15:03.63 ID:
本人はこのたかり家族と縁切りたかったんだろうね
22:2013/09/24(火) 15:15:22.59 ID:
あまちゃんからオファーこなかった事にショック受けた人がまた一人
23:2013/09/24(火) 15:15:30.63 ID:
歌姫といったら明菜だ。
24:2013/09/24(火) 15:15:33.93 ID:
>>1
清瀬って埼玉だっけ?
25:2013/09/24(火) 15:15:34.54 ID:
会報送られて着て近況が載ってるという事は個人事務所なり立ち上げて誰か周りに人がいるって事か

何かあった時は第一発見者はその人、社長だかマネージャーになるんだろうね
26:2013/09/24(火) 15:15:39.80 ID:
精神的に病んでいる人に言ってはいけない言葉

頑張れ!

タブー中のタブーなのは常識だろ
こんな親父を持つと、治る病気も治らない
29:2013/09/24(火) 15:15:52.88 ID:
明菜ちゃんは
プリンセスよ!
もーう
みんな
明菜ちゃんの事
いじめないで!
31:2013/09/24(火) 15:15:57.91 ID:
メンヘラとお前ら言うけれど石原真理絵なんかと比べリャ随分マシじゃね?
中島みたいに家賃滞納してるわけでもあるまいし
また歌ってる姿を見たいよ
33:2013/09/24(火) 15:16:17.37 ID:
部落家族にたかられてすっからかんで金もってないw
メンヘラババア中森はぐき50歳w
34:2013/09/24(火) 15:16:53.13 ID:
お父さんアイドル評論家なんてやってないで娘を助けてあげて
36:2013/09/24(火) 15:17:52.08 ID:
>>34
それは明夫。
37:2013/09/24(火) 15:18:05.01 ID:
東京都 清瀬市

清戸 と 柳瀬川地区があったから
清瀬ね
38:2013/09/24(火) 15:18:06.62 ID:
昔は埼玉県だったんだよ
書いた人は明治生まれだと思う
39:2013/09/24(火) 15:18:30.22 ID:
.
 とにかくも、40代で閉じこもっているのが精神衛生上悪い。

 元々、精神疾患があるかどうかは別にして、もし、まったく健常者でも
 数か月閉じ込めておけば、精神疾患を発症しても当たり前だな。

 人間は全く動かない、まったく人と接しないと正常じゃなくなるんだよ。
 ネコとは違うんだよ。
49:2013/09/24(火) 15:24:20.38 ID:
>>39
バランスだよ
出ずっぱりで壊れるヤツもいる
54:2013/09/24(火) 15:26:55.52 ID:
>>39
連休の間、一歩も外出ず一言も発しなかったけど、3日でも
軽くおかしくなったわw
40:2013/09/24(火) 15:18:37.61 ID:
BBA結婚してくれ!
41:2013/09/24(火) 15:18:51.54 ID:
結婚して子供が欲しいってよく言ってたよな
なんだかな可哀そうだよ
ファンクラブが存在するとは・・・びっくり
67:2013/09/24(火) 15:32:47.43 ID:
>>41
いやファンはまだまだいるよw
この人のファンって濃い
75:2013/09/24(火) 15:35:14.15 ID:
>>67
そうなんだw
いや自分も昔のように歌って欲しいなと思ってるんだけどね
歌うまかったもんな
聴かせるっていうかなんていうか
82:2013/09/24(火) 15:36:45.85 ID:
>>67
世の中にオカマがい続ける限り
明菜はやっていけるよね

オカマは歌姫が好き
しかも、不幸な歌姫なら大好物
98:2013/09/24(火) 15:40:22.57 ID:
>>67
結婚してくれるファンが現れればいいんだが
それは嫌なのか?
43:2013/09/24(火) 15:20:22.88 ID:
埼玉県清瀬市wwwwww
女性自身の記者はガチで朝鮮人で中卒だったのか
44:2013/09/24(火) 15:21:08.33 ID:
明菜ちゃんを
いじめるなー
馬鹿ー
うんこー
帰れー
45:2013/09/24(火) 15:21:35.46 ID:
一家全員お祓いしてもらった方がいいんじゃ・・
46:2013/09/24(火) 15:22:22.33 ID:
>>1
清瀬は埼玉っぽいけどギリ東京だぞ
47:2013/09/24(火) 15:23:37.88 ID:
なんか亡くなる前の森光子の声で再生されたで
225:2013/09/24(火) 16:20:50.99 ID:
>>47
ちょっwww森光子www
勝手に殺すなしwww
238:2013/09/24(火) 16:24:01.34 ID:
>>225
死んだんじゃなかった?
245:2013/09/24(火) 16:26:29.62 ID:
>>225
えっ
48:2013/09/24(火) 15:23:56.85 ID:
自殺未遂してから転落凄すぎ
50:2013/09/24(火) 15:24:27.38 ID:
中森明菜ちゃんの歌は
北ウイング
難破船
月華
帰省
とまどい
が大好き
51:2013/09/24(火) 15:24:28.39 ID:
何そのやけっぱちみたいな売り方。
52:2013/09/24(火) 15:25:07.30 ID:
明菜の父ちゃんと
俺の死んだ母親は志木小学校の同級生だったらしい
53:2013/09/24(火) 15:25:52.85 ID:
明菜ちゃんは
世界一の歌姫なのよ
アメリカでもインドでも大人気
55:2013/09/24(火) 15:27:30.30 ID:
明菜ちゃんの
現在の恋人は
福山雅治よ?
六本木で同棲中よ?
56:2013/09/24(火) 15:27:56.76 ID:
かーざりじゃないのよなみだわふぉっふぉー
57:2013/09/24(火) 15:29:01.87 ID:
あたし
清瀬の水天宮で
お祓いしてくるわね~
清瀬音頭
踊れるわよ
58:2013/09/24(火) 15:29:21.03 ID:
父からの“渾身のメッセージ”。
明菜よ、家族のためにも、早く前向きな一歩を踏み出してーー。

て、なんで家族のためなんだよ(笑)
記者は父親と話していてそう感じたのか?w
明菜よ、家族のためにも、早く前向きな一歩を踏み出して(稼いでおくれ)ーー。
70:2013/09/24(火) 15:33:48.55 ID:
>>58
家族が明菜にタカりまくって、人間不信を決定的にさせたのにな

しかも、会ったことない子を可愛がってたとは、どういうことだ?
60:2013/09/24(火) 15:30:08.58 ID:
東京です、清瀬は、団地が多いよ、凄く良いところだ
61:2013/09/24(火) 15:30:50.59 ID:
親戚家族が次々と不幸に見舞われる人っているよね
172:2013/09/24(火) 15:59:39.24 ID:
>>61
ケネディかよw
62:2013/09/24(火) 15:30:52.53 ID:
難破船いいよな
ジャケットも綺麗だったしなぁ
63:2013/09/24(火) 15:31:03.41 ID:
マリオネット聞いていた。このテレビでやったやついいよ。
64:2013/09/24(火) 15:31:15.81 ID:
今どうやって生活してるんだろ
78:2013/09/24(火) 15:36:09.58 ID:
>>64
釣りでもなんでもないけど 明菜さんならパチンコの営業すれば
一日で数十万稼げると思う やってるかどうかはともかく 切り札が
あるってのはでかい 一時間に一度くらい店の奥から出てきて
ホールまわりつつ「でてますか?」とか聞いて握手すればいいらしい
つーかパチンコ中森明菜ってあったっけ? そういうのあれば実際に
営業してるかも(パチンコ営業の第一人者は杉村タイゾーらしい あとは加藤茶)
127:2013/09/24(火) 15:46:43.71 ID:
>>78
帯状疱疹で人前に出られる姿ではないはず
もちろんパチンコの営業もしてない
だから心配だ
141:2013/09/24(火) 15:50:20.81 ID:
>>127
帯状疱疹ってそんなに長引く病気なん?
数日前優勝決定前日に阿部ナントカって巨人のキャプテンがかかって大変だなと思ったら
次の日出てきて驚いたが
153:2013/09/24(火) 15:53:56.63 ID:
>>141
雅子様か美智子様がかかって公に出るまで数年かかってたような 違ったかな
ググったら人によるみたいだな
149:2013/09/24(火) 15:52:20.60 ID:
>>127
帯状疱疹親父だけが治ってるわけか なんつーか大変だな
まあドライな事言うとやっぱり自分でなんとかしないとあかんよ
知ってる女性で三人「どうころんでも不幸になるタイプ」だった人が
無理やり普通の生活にもっていったり幸せな結婚したりして運命みたいなの変えてた
それ見てなるべくして不幸になるのもあるんだろうけど やり方も
あるんだなぁとも思ったからね
65:2013/09/24(火) 15:31:25.30 ID:
最新ベスト
大好評発売中

50万枚突破!
66:2013/09/24(火) 15:32:20.17 ID:
明菜ほんと幸せになってくれ
68:2013/09/24(火) 15:32:58.13 ID:
赤い花
花よ踊れ
落花流水
ディーバ

この辺りのシングルが最高よ?
71:2013/09/24(火) 15:34:06.25 ID:
>>68
おかまファン乙w
マニアックすぎW
スローモーションと少女Aが最高w
87:2013/09/24(火) 15:38:09.10 ID:
>>68
病院に逝け
気持ち悪い
69:2013/09/24(火) 15:33:24.59 ID:
どの家族だって病気もあるし事故で死ぬこともある
別に普通のことだと思うけど
81:2013/09/24(火) 15:36:44.24 ID:
小6で死んだ姪孫は可哀相だが
死すら知らされないとはやっぱりそれほど可愛がってたというほどでもなかったとか?

>>69
60過ぎた叔父叔母がガン死なら珍しくもないが
小児白血病って10万人に3人ぐらい
福島住まいってわけでもあるまいに
95:2013/09/24(火) 15:39:45.39 ID:
>>81
姉の孫なんて普通の家庭でも
小さい頃に数回会って終りじゃないかな
72:2013/09/24(火) 15:34:08.68 ID:
近藤に人格を殺されたからね~
91:2013/09/24(火) 15:38:59.07 ID:
>>72
ハグキヲタばーかw
このババアの人格wなんかもともと腐ってるだろw
73:2013/09/24(火) 15:34:15.23 ID:
ファンクラブと言ってもこんな情報貰っても
逆にファンの人は悲しくなるだけじゃないのか?
74:2013/09/24(火) 15:34:54.07 ID:
腐乱遺体で発見される予感
76:2013/09/24(火) 15:35:39.90 ID:
みんなで
明菜ちゃんを守るのよ!

たしか皇太子は
明菜ちゃんと芳恵のファンだったわね
77:2013/09/24(火) 15:35:42.03 ID:
家族がまともならなぁ
79:2013/09/24(火) 15:36:31.13 ID:
ファンが待ってるんだから早く復帰しろよw
新作CDじゃなくて懐メロのライブをみんな待ってるんだから
コンサートでもディナーショーでも繁盛するよ
83:2013/09/24(火) 15:36:47.18 ID:
文末のネとかナとか昭和の匂いがする
84:2013/09/24(火) 15:37:21.17 ID:
顔では完全に明菜勝ちなのにな。早く結婚しておかぁちゃんになりたいってよく言ってたな。少しずつ良くなる事を祈ります。
86:2013/09/24(火) 15:37:50.95 ID:
これからでも結婚できる
南野陽子も結婚した
井森美幸や森口博子も結婚してないし
聖子なんて50で3度目の結婚をした
96:2013/09/24(火) 15:40:11.41 ID:
>>86
無理
このおばちゃんめちゃくちゃ口臭いからw
おまけに性格もめちゃめちゃ悪い
88:2013/09/24(火) 15:38:13.66 ID:
山口百恵みたいに歌より結婚を選ぶべきだった
93:2013/09/24(火) 15:39:23.18 ID:
>>88
本人はそれを望んでいたでしょ
思い通りに行かなかったってだけで
110:2013/09/24(火) 15:43:34.93 ID:
>>93
本人が思い描いていたストーリーはまさにそれだったんだろう。
ところがいざ会見に出てみると。。。。あれは今思い出してもひどい話だよな。
89:2013/09/24(火) 15:38:25.72 ID:
父親がいろいろ怪しいんじゃなかったか?
115:2013/09/24(火) 15:44:24.09 ID:
>>89
父親も兄弟もたかってきて凄かったらしいね
90:2013/09/24(火) 15:38:42.71 ID:
明菜ちゃんの家族は
美男美女よ
妹だって
いいおっぱいだったわね!
明菜ちゃんは尻は大きいけど
セクシーよね
92:2013/09/24(火) 15:39:08.46 ID:
近藤が明菜を励ますフリをして人前に出るように促す
↓会見
明菜はこの通り元気になりました!

明菜と結婚する気はありません
来年は紅白に出たいですと謎の自己アピール
94:2013/09/24(火) 15:39:37.85 ID:
マジで復活キボンヌなんだけどなあ
101:2013/09/24(火) 15:41:22.56 ID:
>>94
でも復帰したらしたで叩くんでしょw
97:2013/09/24(火) 15:40:11.25 ID:
図書館に歌姫なんたらというCDがあったので、借りてみたら結構よかったよ
全然劣化していなくて嬉しかったね
99:2013/09/24(火) 15:40:23.28 ID:
明菜ちゃんは
浜崎あゆみ
安室奈美恵
倖田來未
松田聖子より

人気があるわよ!
100:2013/09/24(火) 15:41:14.54 ID:
79歳で小6のひ孫ってすごいね。
102:2013/09/24(火) 15:41:42.34 ID:
歌が上手い歌手だよな
上手いだけじゃなくて表現力もあって魅せられたなぁ
128:2013/09/24(火) 15:46:54.65 ID:
>>102
いつも思うんだけど、プロの歌手に対して「歌が上手い」て評価はどうなのよと
そりゃまあ素人からみても下手くそなのが多々いるのは確かだけども
136:2013/09/24(火) 15:48:22.53 ID:
>>128
変な言い方だったか?すまん
146:2013/09/24(火) 15:51:53.63 ID:
>>128
今の歌手って聞いていられない
明菜とか松田聖子とか本当に上手だった
魅せるし聴かせるしって感じで
103:2013/09/24(火) 15:41:50.64 ID:
いまだにマッチガーって人がいるが、
数年でキリをつけてさっさと新しい事してればよかったのに
宮沢りえだって諦めてガキ生んで一流女優ヅラしてるというのに
(旦那はタネだけのヒモだがなー)
109:2013/09/24(火) 15:43:29.65 ID:
>>103
中森のヲタは本人と同じで昭和で頭止まってるからなw
マッチ以外の男はカスばっかだから
いまだにマッチがーっていうしかないんだよw
104:2013/09/24(火) 15:42:01.64 ID:
個性的で才能あるのにもったいないな。近藤に利用されたのか。
ソース2ちゃん。
105:2013/09/24(火) 15:42:31.16 ID:
宇多田といい歌姫には影がつきまとうな
浜崎も迷走し始めてるし
106:2013/09/24(火) 15:42:38.13 ID:
スローモーションの明菜は可愛かったなぁ
107:2013/09/24(火) 15:42:48.16 ID:
まじで自殺しそうだな
108:2013/09/24(火) 15:43:07.30 ID:
>言いに来てくれたのかナ!

ナ!
うわあぁぁぁぁ
111:2013/09/24(火) 15:43:42.41 ID:
呪われてるとしか言いようがない
何かやっただろ
112:2013/09/24(火) 15:44:13.56 ID:
ワーナー時代のベスト盤はいっぱい有るけど、レコード会社移籍してからのベストも出して欲しいな(歌姫以外)。
配信で1曲ずつ買うのも面倒だし、そもそもあの時代の活動自体あんまりよく知らないからCD2枚ぐらいに纏めてくれたら買いたいのに。
113:2013/09/24(火) 15:44:15.03 ID:
歌うまいし色気とか影もあるし、昔はスーパーアイドルだったのに
どうしてこうなった
114:2013/09/24(火) 15:44:23.39 ID:
なんか色々あるからスターなんだな
116:2013/09/24(火) 15:44:37.48 ID:
明菜に比べて
キョンキョンは
同じ一人ものでも
めっちゃ楽しそうだな
123:2013/09/24(火) 15:45:56.64 ID:
>>116
ソツのなさがおかまに嫌われる小泉は真逆だもん
才能もないのに一流面もうまいw
140:2013/09/24(火) 15:50:20.76 ID:
>>116
薬師丸も明菜ほど危うい感じはしない
150:2013/09/24(火) 15:52:24.89 ID:
>>116
まさかキョンキョンが大女優様みたいなツラして
NHKの朝ドラでヒロインの母親役やって大人気になるとは
昔誰が想像しただろう
まあキョンキョンは割とマメにドラマや映画の仕事こなしてたからな
明菜もドラマいくつか出てかなり好評だったのに、バックレたりしてたから
そらあかんわなと思った
199:2013/09/24(火) 16:07:44.52 ID:
>>150
バーニングだからな!
117:2013/09/24(火) 15:44:55.33 ID:
> いつも遠くから見守り続けるのが、
> 埼玉県清瀬市に住む父・明男さん(79)だ。

こいつらの寄生が酷くて
頭おかしくなったと聞いたが
118:2013/09/24(火) 15:45:01.74 ID:
近藤さんのお部屋で自殺未遂なんかしなければな・・・
色々と違ってたんだろうに
ボイトレとかもしていないだろうし
復帰しても昔のように歌えないのかな?
119:2013/09/24(火) 15:45:06.99 ID:
もう何年も引きこもってるのに問題なく生活できる所が
お前らとの大きな違いだな
120:2013/09/24(火) 15:45:19.80 ID:
近藤オタが未だに明菜スレに来る所を見ると
121:2013/09/24(火) 15:45:20.38 ID:
皇太子も、明菜ちゃんと結婚したら
良かったのよ?

明菜ちゃん美人だし
男の子を沢山産んだわね
122:2013/09/24(火) 15:45:29.24 ID:
お釜に人気でも幸せになれないと言う実例が出来たじゃないか
124:2013/09/24(火) 15:46:03.28 ID:
80年代アイドル。松田聖子の対抗だろ
125:2013/09/24(火) 15:46:10.79 ID:
歌も良かったけどマジで可愛かった
126:2013/09/24(火) 15:46:24.99 ID:
家族と絶縁状態なんだ・・・
129:2013/09/24(火) 15:47:04.52 ID:
こうなったのはマネジメントが全てだろうな
 
130:2013/09/24(火) 15:47:19.46 ID:
ファミリー劇場で「トップテン」が再放送されてるが、
中森明菜氏は素晴らしいアーティストだ。
131:2013/09/24(火) 15:47:19.58 ID:
清瀬は埼玉じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
133:2013/09/24(火) 15:47:51.48 ID:
明菜ちゃんは福山雅治と竹野内豊と
交際中のはず

イチローも明菜ちゃんのファン
134:2013/09/24(火) 15:47:59.69 ID:
昔の明菜ファンから候補者を募って結婚したらいんじゃね?
最低でも一人か二人は応募者いるんじゃないか?
142:2013/09/24(火) 15:50:28.97 ID:
>>134
ハイヒールモモコみたいに募集すれいいのになw
本人はプライド高いから
私ほどの女が、ファンなんかと、マネージャーなんかとって感じなんだろうけど
それぐらいしかもう相手にしてくれる人いないのになw
135:2013/09/24(火) 15:48:01.78 ID:
たしか田中好子とか秋吉久美子とかも孤独死だったっけ。。
137:2013/09/24(火) 15:48:53.90 ID:
カラスだったらまだ大丈夫

鳩だとやはい
138:2013/09/24(火) 15:49:05.43 ID:
毎日朝ドラで小泉今日子の活躍みて精神やられてるんだろうな
139:2013/09/24(火) 15:49:07.94 ID:
ヤンキーで早婚タイプの姉ちゃんが、
なぜか結婚しないで独身のままだとこうなる見本なんじゃないか
143:2013/09/24(火) 15:50:31.63 ID:
マッチファンから帰れコールを受けてた人だろw
144:2013/09/24(火) 15:51:19.39 ID:
この人もクスリやってんのか?
145:2013/09/24(火) 15:51:37.00 ID:
パチンコのキャラクターみたいので収入あるんじゃなかったっけ?
お金持ってるなら引きこもり生活も楽しいだろうな
147:2013/09/24(火) 15:52:01.76 ID:
トシちゃんと結婚して世間騒がせてほしかったわあ
148:2013/09/24(火) 15:52:17.72 ID:
細い人はこのくらいからふけるの早いからなあ。
151:2013/09/24(火) 15:52:39.68 ID:
表向きが帯状疱疹で本当は精神的な病なんでしょ?
156:2013/09/24(火) 15:54:52.41 ID:
>>151
グウタラ病
152:2013/09/24(火) 15:53:31.13 ID:
何か、明菜一族も波瀾万丈だなぁ…。
DERIREって曲の美しさは色褪せないけど。
154:2013/09/24(火) 15:54:07.13 ID:
私は泣いたことがない
155:2013/09/24(火) 15:54:21.85 ID:
もう誰も相手にしないだろう
BBAは産業廃棄物でしか無いわ
真っ逆さまに~さよなら~♪
157:2013/09/24(火) 15:54:55.75 ID:
鬼束もこんな感じになるんやろか…
158:2013/09/24(火) 15:55:06.80 ID:
ヤクザにハーモニカでどつかれた中華料理店主の兄貴は何やってるんだ?
159:2013/09/24(火) 15:55:15.37 ID:
難破中か?( >_<)
161:2013/09/24(火) 15:56:26.96 ID:
マッチが結婚してやっていれば
こんな事にはならなかったけど

重かったんだろうな
174:2013/09/24(火) 16:00:11.16 ID:
>>161
レーサーとしての金が欲しくて金持ちの女と結婚したんだよw
見たくれより金w
188:2013/09/24(火) 16:04:17.94 ID:
>>174
そうだよなw中森ハグキって貧乏部落でハグキ出たぶっさいくだもんなw
194:2013/09/24(火) 16:05:45.77 ID:
>>161
もう何年前の話なの?20年くらい経つ?
いつまでマッチ、マッチって言ってんだよ。
そういうの、明菜が余計みじめに見えるだけだと思うけどな。
162:2013/09/24(火) 15:56:32.11 ID:
ファンクラブって・・・この人まだ芸能人やってたのかよ
163:2013/09/24(火) 15:57:16.98 ID:
やっぱり精神病んじゃってるのかな
もう表舞台に引っ張り出そうとするのは止めた方がいいよ
そっとしておいてあげた方がこの人のためだと思うんだが
164:2013/09/24(火) 15:57:24.93 ID:
最近明菜のスレよく立つな
181:2013/09/24(火) 16:02:23.03 ID:
>>164
マネジメントがカネのかからないいい宣伝方法だと思ってやってるのかもしれないが、
オタの書き込みがキチガイじみてて逆効果だね。
165:2013/09/24(火) 15:58:08.69 ID:
オカマと中年女性の神様だから復帰すればディナーショーで金稼げるのになぁ
166:2013/09/24(火) 15:58:13.66 ID:
>>1
>知らせずらかった
俺、これはつに点々だと思うんだ。
167:2013/09/24(火) 15:58:16.27 ID:
そもそもこの会報を作成してる奴って誰なん
168:2013/09/24(火) 15:58:25.74 ID:
ファンクラブは良い収入になるから続けるだろ。
数千人でも残ってればそれで食べていける
169:2013/09/24(火) 15:58:29.40 ID:
小泉は酒井法子と似てる
女優業のやり方が
森高が一番素敵
170:2013/09/24(火) 15:58:56.29 ID:
ファンクラブまだあるんだね
半年に一度の会報が送られてくるとして、どんな内容なのか気になる
曲だって発売してないし情報なんてないでしょ
187:2013/09/24(火) 16:04:10.27 ID:
>>170
単なる支援金だよ寄付
171:2013/09/24(火) 15:59:26.35 ID:
>埼玉県清瀬市
あはは、都から追い出されちゃったよ…
173:2013/09/24(火) 16:00:01.31 ID:
中森明菜の家族はゴマキの家族と同じで、稼ぎを食いつぶすタイプのタカリだったんでしょ
心配してる体を装って言い寄るのはしらじらしいわ
175:2013/09/24(火) 16:00:36.06 ID:
会報が送られるって事は事務所の人は連絡が取れてるんでしょ?
何で家族とは連絡が取れないの?
糞家族なの?
176:2013/09/24(火) 16:01:17.63 ID:
スターだからって所以もあるんじゃない
スキャンダルも自ら飛び込むんじゃなくて
おとなしくしてても必ず、どっかからやって来る、みたいなね。

ある意味、有名になると大変だなあ~とつくづく思うわ
177:2013/09/24(火) 16:01:42.13 ID:
ディナーショーだけは松田聖子と互角でやってると思ってたのに
ここ3年間はやってないんだな。

年末恒例のショーも3年連続開催なし!? 中森明菜“引退危機”
http://www.logsoku.com/r/morningcoffee/1084806628/
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1780




178:2013/09/24(火) 16:01:44.62 ID:
現在の明菜の画像って無いの?
179:2013/09/24(火) 16:02:06.98 ID:
7月の夕方6時が暗く見えるなんてかなりの鬱だな

つか、こんな会報見せられた会員も鬱になりそう
180:2013/09/24(火) 16:02:08.90 ID:
明菜は歌手だから常に歌っているだけだ。

こんな風に、

        +.:♭*♪.♪*
       .♪*     +.:♭*♪.♪*
   :♯゚♪。            ♭*♪.♪*
*:.♪.:。.                    *:.♪.:。.*:.♪.:。.*:.♪.:。.
゚                              +.:♭*♪.♪*

あきなー、ひとりー。こんなあたしですうー、すいません♪
182:2013/09/24(火) 16:02:44.69 ID:
12歳のひ孫ってことは、+20歳として、母32、おばばが52
翁が78だからら、だいたい合ってるのか
183:2013/09/24(火) 16:02:45.12 ID:
怖い女だな。こういうのはこのままのペースでほっとくのが一番いい。
184:2013/09/24(火) 16:03:13.00 ID:
なんだか明菜が家族の不幸の元凶みたいになってるじゃないか。

しかしもとを辿ればマッチが不幸の始まりで死神だったってことだな。
192:2013/09/24(火) 16:05:32.86 ID:
>>184
そうだよなw
中森ハグキって死神、疫病神だからみんな離れていくよなw
今の現状が物語ってるわw因果応報
195:2013/09/24(火) 16:05:51.98 ID:
>>184
明菜が病んだのは勝手にプロダクションから金を貰ってた家族のせい
って昔言ってた
204:2013/09/24(火) 16:09:28.34 ID:
>>195
マッチなんか1980年代の話
もう30年近く経つんじゃね
マッチは結婚して20年、子供5歳
明菜ヲタだけだよなw
いまさらマッチがーマッチガーって被害者ぶってんの
世間は昔そんなことあったねーくらいなのに
185:2013/09/24(火) 16:03:25.64 ID:
この人クラスになると、お金に困る事が無いって聞いた
一億でも二億でも出す人いるんだって

でも、ここまで有名な人って、お金なんかどうでも良い事なんだろうね
203:2013/09/24(火) 16:09:19.36 ID:
>>185
近藤真彦には金を無心され、つぎ込んでつぎ込んで
少し結婚匂わせたら逃げられて
家族もろくに働かず、明菜の事務所から給料名目で金を引っ張って・・・
明菜は金が不幸の原因になってるんだよ
活動すれば金が入るけど、また身近な人に傷つけられるし
活動しないでいても、側にいてくれる人(金が目的じゃない人)が欲しいんだろうね
でも、そんな人はいないんだ
186:2013/09/24(火) 16:04:08.68 ID:
>>1
パラレルワールドでは清瀬は埼玉県なんだな
189:2013/09/24(火) 16:04:28.21 ID:
でもスローモーションとか今聴いてみたけど
結構、いい感じだな
80年代って感じがするわ
190:2013/09/24(火) 16:04:41.84 ID:
小さな頃からファンだったが、なぜこうなった…
191:2013/09/24(火) 16:05:21.20 ID:
明菜ちゃん、私、明菜ちゃんと同い年だけど
46才の時に結婚したよ!
今もラブラブ。だから人生まだ大丈夫だから頑張って!

(でも実はキョンキョンや聖子の方が好きw ごめん)
193:2013/09/24(火) 16:05:35.50 ID:
もう一人で街を歩いても誰も明菜だと気づかないかもしれんな
196:2013/09/24(火) 16:06:24.20 ID:
ちなみに7月13日は今大注目女優能年りなの誕生日である。
クドカンも明菜を引っ張り出してゲストに使ってもらいたかったな。
197:2013/09/24(火) 16:07:27.50 ID:
80年代アイドルは過去の遺産で十分食っていけるよな
懐古ヲタクがたくさんいるから、特に80年代わ
198:2013/09/24(火) 16:07:32.19 ID:
スローモーションは名曲!これは好き。
来生たかおのスローモーションもよかった。
200:2013/09/24(火) 16:08:00.82 ID:
あきなさん、早くお金送ってあげて!
お母さんがパチンコできないって泣いてたよ!!
201:2013/09/24(火) 16:08:21.08 ID:
明菜さんが、めんどくさいって思ってるのは
元カレの事でも家族の事でもなくって
なんでもやっちゃう芸能界だと思う
202:2013/09/24(火) 16:08:38.21 ID:
浜崎あゆみとだぶるのは俺だけ?
205:2013/09/24(火) 16:09:51.81 ID:
まryで小室と華原の関係みたいだなマッチとはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
206:2013/09/24(火) 16:10:48.43 ID:
難破船とかいうコテはこないのか。聖子のスレだと必ず来るのに。
218:2013/09/24(火) 16:14:45.28 ID:
>>206
コテじゃないけど明菜のスレは毎回と言っていい程聖子ageのオタが叩きにくる
荒らされるのは聖子スレだけじゃないんだ
230:2013/09/24(火) 16:22:49.30 ID:
>>218
良くも悪くも秋元AKBの遠因は聖子なんじゃねえかいな
207:2013/09/24(火) 16:10:57.92 ID:
鈴木トオルが喉ちぎれそうな声でスローモーション歌ってたな
208:2013/09/24(火) 16:11:42.09 ID:
飾りじゃないのよ涙は
ミ・アモーレ

すごい色気のある美人だよなぁ
209:2013/09/24(火) 16:11:46.27 ID:
スローモーションいいよね
このスレがきっかけで好きになったわ
セカンドラブもいいね
やっぱ80年代いいねw
210:2013/09/24(火) 16:12:04.99 ID:
宮沢りえとどこで明暗をわけたのだろう。
明菜だって何回も復活みたいな形で猛プッシュされてたのにな
211:2013/09/24(火) 16:12:29.48 ID:
それにしても、スレが凄い伸び
注目度高いね
212:2013/09/24(火) 16:12:31.29 ID:
そういえばともちゃん何とか復活したよな
213:2013/09/24(火) 16:13:36.00 ID:
藤圭子みたいにならないことを祈るわ
214:2013/09/24(火) 16:13:58.33 ID:
メディア通して入ってくる程度の話だけど Kのほうは
兄貴と親父がサポートしてたっていうからなぁ… やはり親とか
兄貴がバックアップしてくれるってのはでかいんだろう
216:2013/09/24(火) 16:14:21.47 ID:
この人の美化が気持ち悪くて仕方ない。
モソモソ何言ってるか分からない喋り方が大嫌いだった。
もう復帰しなくていいんじゃない?ヲタは美化したまんまで…出て来たら悲惨だよ
217:2013/09/24(火) 16:14:33.64 ID:
30年経って粘着して被害者ぶろうとおもったら
金むしんされたとかいうしかないんだよw203みたいにw
中森本人がそんなこといったこと1回もないのになw
本人よりマッチに粘着執着してるキンモイ明菜ヲタw
219:2013/09/24(火) 16:15:08.43 ID:
歌はうまかったな。というよりも生の歌番組で異常に迫力があったのが明菜。
デザイヤーを歌ったベストテンはちょっと今のアイドルは真似出来ないほどの衝撃だろう。
220:2013/09/24(火) 16:15:09.54 ID:
ホント世の中イイ人ほど
酷い目にあうなw

死ねよ性悪ドモw
221:2013/09/24(火) 16:15:41.62 ID:
家族が欲出すからあかんのやろ
222:2013/09/24(火) 16:16:02.24 ID:
だいたい部落家族にすっからかんにされた中森ハグキは金もってませんからw
223:2013/09/24(火) 16:19:12.87 ID:
デビュー当時のパンパンな真ん丸ぽっべの明菜が本当の彼女だと思う。
ガリガリに痩せた頃は見てられなかった。
小泉今日子なんて熟女好きにはたまらない贅肉ついて丸々としてるぜ。

明菜よ

デブでもいいから中年のオバサンになれ。
吹っ切れて出てこい。

それが楽だわ
224:2013/09/24(火) 16:20:28.74 ID:
今どういう状態なのかわからんよな
マジで精神がやられてて誰もマネジメントしてくれる人がいなくて
ずっと家に引き籠ってるの?
会報がでるってことは誰かはいるわけだよな
240:2013/09/24(火) 16:24:27.50 ID:
>>224
中森明菜主導の個人事務所だよ
代表取締役で名前も連ねてる

基本的に、レコード会社のユニバーサルがサポート
の様子
226:2013/09/24(火) 16:21:06.60 ID:
家族全員タカってたんでしょ
明菜は納得で面倒見ていたんだろうけれど、やっぱりキツかったと思う
いま音信普通だというのがすべてを語る
なにが「応援してます!」なんだか
227:2013/09/24(火) 16:21:21.47 ID:
中森明穂、久々に名前を見たな。
228:2013/09/24(火) 16:21:59.64 ID:
訃報も近々だな
自殺か孤独死
229:2013/09/24(火) 16:22:40.11 ID:
イマージュの翳り は名曲
231:2013/09/24(火) 16:22:59.62 ID:
直近の出来事というと、ベストテンのプロデューサーが亡くなって葬儀にも行けなかったんだっけ

あれいつだった?
232:2013/09/24(火) 16:23:05.16 ID:
日々の生活費はどうしてんの?昔の貯金?
233:2013/09/24(火) 16:23:07.27 ID:
雑誌「マルコポーロ」1995年1月号・
「中森明菜激白」p73より引用

「家族へ愛想が尽きたこと」

家族のために17歳で働き始めた。
87年9月・「大明華ビル」開店
(1Fには、父親、長姉夫婦、次兄夫婦のそれぞれ経営する飲食店。2・3Fは賃貸住居)
88年5月・父親のお店だけが営業する事態に

五年前の、あの騒動のときも、家族は私の気持ちなんて、結局、何にも分かってくれなかった。事務所のいうことは信じても、私を信じてはくれなかったんです。

家族って他人じゃないから余計に困るんですよね。たとえば恋愛なら、たかが・・・って自分に言い聞かられるじゃないですか。相手はしょせん他人なんだから、仕様がないじゃない、そう割り切れるでしょう。でも、血が繋がっていると、
どんなにわかってくれなくても、捨てようと思っても捨てられないんですよね。

昔、長女の姉とか、次男とか、父親にお店を出してあげたんです。でも自分が苦労して出したお店
じゃないから、すぐ潰しちゃう。頑張らなんですよ。
その後も四年も五年も仕事しないし、何かちょっとやっても、すぐにやめちゃう。

そんなのを見ていると、私が歌手になったのが間違ってたんじゃないのか、そう思えたりして・・・。
そんな一方で、家族は私に内緒で事務所から毎月お金をもらったりしていた。変な話だけど、事務所と家族はどんどん絆が強くなってゆくのに、私と家族の気持ちは離れてゆく一方だったんです。
261:2013/09/24(火) 16:34:13.16 ID:
>>233
池袋にも「中森明菜の家族がやっている店」みたない広告出してたよ
明菜のレコードとかにに使われていた絵も使ってさ。
で、友達が何人か行っていたけれど
水の出し方から何から接客が本当に酷いし
出されたものは不味いしでブツブツ言ってた
234:2013/09/24(火) 16:23:26.93 ID:
え?森光子て亡くなってるよね?
239:2013/09/24(火) 16:24:19.49 ID:
>>234
森光子はお隠れあそばしたよ
247:2013/09/24(火) 16:27:13.64 ID:
>>234
色ボケして晩節汚しまくりの最後でした
236:2013/09/24(火) 16:23:58.40 ID:
タカりたくったくせに…
237:2013/09/24(火) 16:23:58.88 ID:
真っ逆さまに落ちたな
241:2013/09/24(火) 16:24:55.95 ID:
近藤さんのことは私はもう何とも思ってません。
・・・(中略)・・。
五年前の騒動のときは、自分が今まで生きてきたのは一体何だったのだろう?そんな絶望感でいっぱいで・・・。会社に対しても、家族に対しても、とにかく人間が誰も彼も信用できなくなったんです。

私が一生懸命にやってきたのは一体何だったのか?ってそう思ったときには、もう、正直、恋愛どころじゃなかったです。

もう少し真剣な恋愛してたり、結婚とか中身の濃い何かがある相手がいたら、あんなふうにはならず、どうにかなったのかもしれないけれど、私はもう独りぼっちだった。
だから、あんなことも出来たんだろうし。

近藤さんには対しては、騒動に巻き込んで大変な迷惑をかけて申し訳ないことをした、そんな思いだけでした。だから、数ヶ月後に彼とはお別れしました。
今、私の気持ちの中には尾を引いているものは何もありません。未練なんて・・・・・。
女性週刊誌などは、おもしろおかしく私の心理を書いてくれますけどね。
242:2013/09/24(火) 16:25:03.40 ID:
森光子去年死んだやん、今年だったか
243:2013/09/24(火) 16:25:29.49 ID:
埼玉に8年くらい住んでるけど、清瀬って東京じゃないの?
244:2013/09/24(火) 16:25:30.62 ID:
この際、玉置浩二みたいに過剰になってでもいいから復活してもらえればな。
246:2013/09/24(火) 16:26:50.21 ID:
清瀬、新座、東久留米は埼玉の領土です。
248:2013/09/24(火) 16:27:16.78 ID:
理想と現実が違いすぎて疲れちゃったんだろうな
奥大介みたいに
249:2013/09/24(火) 16:28:05.03 ID:
鬼の形相の山姥みたいな母親はどうしてるの?
250:2013/09/24(火) 16:28:26.81 ID:
なんでスナックとかでもいいから歌わせないんだろ?
歌ってると精神的にいいと思うんだが。
255:2013/09/24(火) 16:31:16.34 ID:
>>250
スナックで歌う所か、
ディナーショーで一カ所のギャラが、一千万円の契約とかって聞いたよ

それをしないで休むって、やっぱり金なんて要らないんじゃないかな
273:2013/09/24(火) 16:40:53.91 ID:
>>255
以前ディナーショーツアーを
体長不良で10か所キャンセルして
総額一億だかキャンセル料を請求されたので
明菜の彼氏兼マネージャーが
またキャンセルになり莫大なキャンセル料が発生するのを恐れて
明菜の体調が万全になるまでは歌わせない方針
という記事をどこかで読んだ
251:2013/09/24(火) 16:28:34.09 ID:
名誉埼玉池袋 みたいなもんかw
253:2013/09/24(火) 16:30:23.87 ID:
金屏風会見だけは許さない絶対にだ
254:2013/09/24(火) 16:30:40.84 ID:
勝手に領土にしてずうずうしいな ださいたまは
256:2013/09/24(火) 16:31:34.35 ID:
近藤が明菜を励ますフリをして人前に出るように促す
↓明菜やつれた姿で会見

明菜はこの通り元気になりました!

明菜と結婚する気はありません
来年は紅白に出たいですと謎の自己アピール
268:2013/09/24(火) 16:38:41.44 ID:
>>256
周りに大迷惑かけといて自分から謝りに出てこようともせず
被害者気取りw
そらそんな女まともな男が相手にせんわw
50歳になった今の現状がすべてを物語っていますw
男どころかハグキって友達も一人もいねーじゃんw
257:2013/09/24(火) 16:32:20.40 ID:
幸せになってほしいわ
258:2013/09/24(火) 16:33:44.27 ID:
メリー喜多川のせいだよ
259:2013/09/24(火) 16:34:05.29 ID:
あきな、マサ子、藤谷、石原、華原、鬼塚、国庫、鳥居、ビゲン、オセ黒のメンヘラ王決定戦
260:2013/09/24(火) 16:34:09.69 ID:
ディナーショーで1000万か 主催側も利益だしたいだろうから
1200万目標として 会費六万で200席 まあそんなところかな
271:2013/09/24(火) 16:40:03.76 ID:
>>260
詳細を話すと
約、500席は完売するらしい
東名阪の主要都市だと
一時間のショーで各ホテルの価格設定が4万から4万5000円

なんですと
279:2013/09/24(火) 16:42:54.49 ID:
>>271
それじゃ完売するわw 千葉ロッテの里崎がデタラメに安い値段で
ディナーショーやってたけどそういうのは例外だし 4~4.5万なら完売するやろ
帯状疱疹治してまたディナーショーなりやればええんだわな
262:2013/09/24(火) 16:34:54.89 ID:
パチンコ台になってるから、金はあると思う。

三代目のパチンコ台は出るのかな? 
263:2013/09/24(火) 16:35:12.71 ID:
そう、俺もマッチうんぬんより
このメリーが早く芯でくれないかと。。。
264:2013/09/24(火) 16:36:19.69 ID:
ゴマキや宇多田も同じパターンだな
265:2013/09/24(火) 16:36:34.50 ID:
埼玉県清瀬市で吹いたwwwww
266:2013/09/24(火) 16:37:40.13 ID:
でも今でも熱狂的ファンは多い人だと思う。最盛期からこんだけ年月たってそういう人って一握りの貴重な人でしょ。そのこと本人も忘れないでいて欲しいな。待ってるファンが多いことをさ。
267:2013/09/24(火) 16:37:50.89 ID:
つまり、金を稼げば、家族に搾取されるから
仕事放棄してるってことなの
270:2013/09/24(火) 16:39:23.53 ID:
後藤真希思い出すな。
いい勝負じゃん。
272:2013/09/24(火) 16:40:38.40 ID:
帯状疱疹、顔面にでたんだっけか?
275:2013/09/24(火) 16:41:59.97 ID:
僕も80年代アイドルは世界遺産だと思ってますんで
どうか明菜さんを治療して元気にしてあげてください。
276:2013/09/24(火) 16:42:43.61 ID:
清瀬は全力で東京都に戻してもらえるのに、
町田は神奈川県に入れられる哀しさよ。
277:2013/09/24(火) 16:42:46.14 ID:
家族が屑だと大体の人は中年以降病んでるよね
家族は選べないし、その辺は本当に気の毒ですな
278:2013/09/24(火) 16:42:48.63 ID:
〓食事注意だ明菜ちゃん〓
◎一味七味とらない
1日3回食事とるとして順番に
①軽い和食②しっかり食事③食パン1枚ですぐ就寝
おやつは①と②の間でとる
添加物とかあんまり気にすんな
(しかしシナチョン製はやめれ)
お風呂は起床後
これを習慣にチロ
体型が元に戻る
病院も薬もいらんようになる
280:2013/09/24(火) 16:43:16.82 ID:
酒と煙草でノドをダメにしたって事実があるので、同情できない。
281:2013/09/24(火) 16:43:39.94 ID:
最近リリーフランキーが凄い明菜ちゃんファンだって言ってたよ
また元気になって欲しい
282:2013/09/24(火) 16:43:42.37 ID:
松田聖子なんか何であんな幸せそうなババアなんだろうな
283:2013/09/24(火) 16:44:03.31 ID:
あれだけの美人が遺伝子の越せないなんて・・・
284:2013/09/24(火) 16:45:01.41 ID:
>明菜もとても可愛がっていた子でね。でも、明菜にはとうとう会えずじまいで亡くなりました。

それ、普通は可愛がっていたとは言わない。また、金をたかられそうで逃げたんでしょ。
金を引っ張れないで残念だってしか思えないわ。
285:2013/09/24(火) 16:45:36.94 ID:
松田聖子と中森明菜は
80年代歌謡の象徴






コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ