最新速報ヘッドライン

2015年07月16日

脱ぎそうな女優ナンバー1”夏帆”

1:2015/07/16(木) 11:50:40.45 ID:
皆さんは大ヒット公開中の映画『海街diary』をご存じか?
人気の綾瀬はるか(30)が長女、次女を長澤まさみ(28)、四女を話題の新星・広瀬すず(17)が演じている。
そして三女を演じたのが、この記事で取り上げる夏帆(24)だ。

4人はそろってフランス・カンヌ国際映画祭のレッドカーペットに登場したが、中でも注目を集めたのが夏帆だった。
「夏帆はトレードマークのロングヘアをバッサリと切って、濃い化粧とブルーのドレス姿で登場。
まるで宝塚の男役のような、今までのイメージを一変させる姿で登場したんです」(映画評論家)

この大胆なイメージチェンジには何があったのか。
「これまで脱ぎそうな女優ナンバー1、といわれていましたが、彼女がついに髪を切って、決意したのではと言われているんです」(前出の評論家)

夏帆は2004年に宮沢りえなども出演したCM『三井のリハウス』の11代リハウスガールに選ばれ、
07年の主演映画『天然コケッコー』では日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど清純派として知られた女優。
だが、一方で「昔から濡れ場を辞さない根性の持ち主」(前出の評論家)なんだという。では、どんな濡れ場を演じてきたのか。
>>2 以降に続きます )

日刊大衆 2015-07-16 [週刊大衆07月20日号]
http://taishu.jp/16347.php
2:2015/07/16(木) 11:51:04.74 ID:
>>1 からの続きです )
「11年の連ドラ『カレ、夫、男友達』(NHK)では、女子大生役で出演。
濃厚なキスシーンに加え服の上からですが、胸を激しく揉まれ、お尻や太ももをこれでもかといじられているんですよ」(テレビ局関係者)

さらに、13年の連ドラ『みんな! エスパーだよ!』(テレビ東京系)では茶髪ロングのヤンキー女子高生役を体当たり演技。
「男子高校生に、いきなり後ろから抱きつかれ、胸を鷲づかみされてモミモミされたかと思えば、主人公の染谷将太に飛び蹴りや回し蹴りを食らわせる。
その時にはパンチラならぬパンモロでアソコのスジが見えたと話題になりました。
さらに、自宅のベッドの上でチューブトップにショートパンツ姿の夏帆が"あっ、うんあっ"と喘ぎ声を上げ、もだえる姿は生唾モノでした」(前出のテレビ局関係者)

また、同年の映画『箱入り息子の恋』では、
「おっぱいを確認することはできませんがブラジャーを外し、後ろ姿ですが上半身ヌードを拝めるんです。
また主人公の星野源から夜這いをされ合体するシーンで、なんとも色っぽい喘ぎ声を披露してくれています」(映画誌記者)

~続き・詳細 は >>1 内記載のソースをご覧ください~
3:2015/07/16(木) 11:52:08.21 ID:
夏帆が相手なら俺が男優したいぞ(´・ω・`)
4:2015/07/16(木) 11:52:17.17 ID:
いつ脱ぐの? 今でしょ!


5:2015/07/16(木) 11:52:27.75 ID:
夏帆 まんスジ パンチラ 自慰 オナニー パイ揉み ヌード 卒アル 画像







、。




10:2015/07/16(木) 11:56:17.78 ID:
>>5
スレ立てて2分で貼るって
わざわざ待ち構えてるの?それとも>>1本人か
32:2015/07/16(木) 12:18:43.93 ID:
>>5
3枚目、ぶち込みたいとです
6:2015/07/16(木) 11:52:29.29 ID:
10年遅い
8:2015/07/16(木) 11:54:17.38 ID:
>>6
14歳じゃねーかよw
34:2015/07/16(木) 12:25:05.55 ID:
>>6
児童ポルノかな?
7:2015/07/16(木) 11:53:13.82 ID:
世にも奇妙なで見てから、食いついちゃってる俺がいる
30:2015/07/16(木) 12:12:10.54 ID:
>>7
香取慎吾のやつだよね
9:2015/07/16(木) 11:55:43.98 ID:
双子のタレントは綺麗どころ多いね しかも片方は男
11:2015/07/16(木) 11:56:51.51 ID:
乳輪がでかくて脱げないと思う
13:2015/07/16(木) 11:58:56.97 ID:
>>11
それ長澤まさみ
26:2015/07/16(木) 12:08:58.24 ID:
>>13
多分長澤は乳輪がデカイ
12:2015/07/16(木) 11:58:32.74 ID:
taishuにはwjnのような知性を感じられない
14:2015/07/16(木) 12:00:30.77 ID:
東京少女の頃はほんとに美少女だったな。
今でも十分美人だと思うけどね。
15:2015/07/16(木) 12:01:39.25 ID:
夏帆と同じ事務所で後輩の小松菜奈の方が脱ぐのに抵抗なさそう
渇きでおっさんから女までキスシーンしまくってたし WOWOWのドラマではベッドシーンから下着姿まで出してたし
16:2015/07/16(木) 12:02:42.60 ID:
ドイツの子供たち(ティーンズ)はこんな雑誌を読んでるのか!!
http://blog.livedoor.jp/busan99/archives/1033298981.html
17:2015/07/16(木) 12:03:38.94 ID:
18:2015/07/16(木) 12:05:15.18 ID:
どーせ全部ボディWだろ
エスパーも色気全く無い分厚い白い布だし
19:2015/07/16(木) 12:05:32.41 ID:
10年前は絶世の美少女だったのが、10年後には鼻の下がのびてカピパラぽい顔になっちゃったんだよな
20:2015/07/16(木) 12:05:55.61 ID:
脱ぎそうにない女優の濡れ場で脱ぎっぷりがすごいなと思ったのは板谷由夏、黒谷友香
男優の濡れ場はサラダ油でお馴染みの北村一輝
21:2015/07/16(木) 12:06:08.17 ID:
かつてはネット中の男のあこがれだったのに
22:2015/07/16(木) 12:07:57.38 ID:
夏帆より夏菜のほうが脱ぎそうなイメージあるけど
28:2015/07/16(木) 12:10:35.70 ID:
>>22
うんw
23:2015/07/16(木) 12:08:09.45 ID:
今の顔最高だろ
昔は昔は言ってるキモオタひきこもり
24:2015/07/16(木) 12:08:22.96 ID:
海街ではブスわく担当だったな。
25:2015/07/16(木) 12:08:37.33 ID:
エスパーのドラマでいい感じだったのになんで映画版は降りたんだろう
27:2015/07/16(木) 12:10:14.51 ID:
なんとなく偽乳っぽい気がする
29:2015/07/16(木) 12:11:24.64 ID:
夏帆はオイラの嫁にこい
31:2015/07/16(木) 12:16:32.05 ID:
清純派で売られてるやつはだいたいビッチだよね
33:2015/07/16(木) 12:20:17.88 ID:
ケータイ刑事で抜いてた奴↓
35:2015/07/16(木) 12:25:44.92 ID:
ここんとこ大衆が攻めてるな。
実話ゲンダイも頑張れよ。
36:2015/07/16(木) 12:29:58.75 ID:
記者に厨房でも雇っているのか?
37:2015/07/16(木) 12:32:18.11 ID:
すずちゃんがいいな!
43:2015/07/16(木) 12:40:46.59 ID:
>>37
通宝しました
38:2015/07/16(木) 12:33:17.08 ID:
もうスイカCMに使えないね
39:2015/07/16(木) 12:34:45.17 ID:
劣化が異常に速かったから若いけど脱ぎ時を失ったタイプだな
40:2015/07/16(木) 12:37:36.72 ID:
ガリガリの馬面女には欲情しねえなw
41:2015/07/16(木) 12:37:52.12 ID:
肉体的には今が最後のチャンスだろ
42:2015/07/16(木) 12:39:15.97 ID:
脱ぎそうな女優ナンバーワンは谷村美月だろ
絶対脱ぐよ
49:2015/07/16(木) 12:51:29.65 ID:
>>42
あの人はもう9割脱いでるようなもんじゃんw新鮮味が無いわ
44:2015/07/16(木) 12:46:03.67 ID:
脱ぎそうで脱がない女優
黒川芽以
佐津川愛美
高梨臨
45:2015/07/16(木) 12:47:16.81 ID:
砂時計に触れてないとは
46:2015/07/16(木) 12:47:58.24 ID:
スターダストは事務所単位でヌードはない
オスカープロのように明言はしていないが実態的にそういう形
常盤貴子はもう20年以上も前の話

スターダストはさらにあれだけ大人数の若手女優モデルや音楽アイドルを
抱えてやっていても、グラビアアイドルという肩書きが付いたものは
作らない 
若手女優の卵が水着グラビアをちょっとやっているだけという形で
グラビアアイドル肩書きで定着させない
47:2015/07/16(木) 12:48:34.16 ID:
悪霊病棟のキスシーンがすごかったよね
48:2015/07/16(木) 12:48:41.39 ID:
墨田ユキ
50:2015/07/16(木) 12:53:04.53 ID:
ホリプロだったら脱がしてから解雇だな




matome888 at 13:12コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ