最新速報ヘッドライン

2015年07月18日

田原俊彦、浮気相手が長女そっくりで「キモイ」と言われるww

1:2015/07/18(土) 07:09:11.97 ID:
とある日曜日の東京・代官山。どんよりと分厚い雲が空を覆い、ずっと小雨が降り続いていた。
そんな中、一組のカップルが道行く人たちの目をひいていた。

傘を持つ男性は、田原俊彦(54才)。ジーンズに白シャツ、チェックのベストを合わせた派手な装いだ。
そんな田原の傘を持つ腕に、ボブヘアーの美女がその手をからませていた。

3月に田原は、『FRIDAY』(講談社刊)で、グラビアアイドルの吉田恵智華(26才)との高級ホテルでの密会や、彼女の自宅マンションに通う様子を報じられた。
ワイドショーに直撃された田原は、「密会はいっぱいしている。いろんな女性と行っている。
(吉田も)そのひとり」と説明し、あくまでも「普通のお友達。カフェ友」であることを強調していた。

懲りない男…と思いきや、この日、田原がデートをしていた女性は、元レースクイーンで人気モデルだった妻の向井田彩子(44才)。1
993年の結婚以降、売れなくなったトシちゃんをかげで支えてきた“糟糠妻”だ。

「奥さんにとって不倫スキャンダルは“またか…”って感じだったようですよ。
もともとトシちゃんがモテることはわかってますから、そんなことでいちいち怒らないんじゃないですか?」(芸能関係者)

しかし美人すぎる二世タレントとして活躍している長女でグラビアアイドルの綾乃美花(21才)は大激怒だったという。

「撮られた相手が自分にそっくりだったこともあって大激怒。“キモイ”“パパとはもう口をききたくない”と周囲にもらしていました」(前出・芸能関係者)

その後始末だったのだろうか? この日田原は妻とのデートの途中で綾乃と合流。セレクトショップでお買い物を楽しんだ。

※女性セブン2015年7月30日・8月6日号
 


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150718-00000005-pseven-ent
NEWS ポストセブン 7月18日(土)7時6分配信
62:2015/07/18(土) 07:45:11.08 ID:
>>1
50のオッサンに不倫で抱かれるグラビア女てどんだけだよ。

本当に売春婦だらけだな。
3:2015/07/18(土) 07:10:35.41 ID:
ママに似てると必然的にパパの好みに成るだろうアホな娘だ
7:2015/07/18(土) 07:12:55.49 ID:
>>3
そういえばそうだな。必然だな。


65:2015/07/18(土) 07:48:16.71 ID:
>>3
確かに
68:2015/07/18(土) 07:49:47.14 ID:
>>3
ママと娘系統違うし、相手はママ系統じゃなく完全に娘似
てか普通の不倫ですら普通娘は大ショックだしそれが自分と同世代ってだけで
似てる似てない関係なくキモさ倍増なぐらいわかるだろうアホな>>3だな
172:2015/07/18(土) 10:59:08.72 ID:
>>68
何故お前が必死になるのかwwwwwwwww
150:2015/07/18(土) 09:22:07.15 ID:
>>3
久々にワロタ
153:2015/07/18(土) 09:35:12.15 ID:
>>150
笑いから遠ざかりすぎだろ
186:2015/07/18(土) 11:44:42.15 ID:
>>3
だから大抵の娘はパパ似になる。
そうすれば近親相姦は避けられる確率が高くなる。
10:2015/07/18(土) 07:16:44.79 ID:
吉田


12:2015/07/18(土) 07:18:33.60 ID:
>>10
顔が昭和だな
14:2015/07/18(土) 07:20:01.11 ID:
>>10
吉田さんはソフマップ系列?
16:2015/07/18(土) 07:20:16.54 ID:
>>10
そっくりでワラタ。
17:2015/07/18(土) 07:20:23.18 ID:
>>10
佳子さまに似てる
18:2015/07/18(土) 07:20:43.43 ID:
>>10
トシちゃんて丸顔好きなんだ
19:2015/07/18(土) 07:21:50.87 ID:
>>10
娘の方が可愛い
21:2015/07/18(土) 07:22:14.42 ID:
>>10
両方田舎の娘さんって感じだが田原娘の方が微妙にかわいいだろ
28:2015/07/18(土) 07:28:09.23 ID:
>>10
金八の頃の髪型にしたら似てるな
41:2015/07/18(土) 07:35:40.08 ID:
>>10
娘の方がかわいいし浮気相手はいきものがかりかよ
42:2015/07/18(土) 07:35:50.50 ID:
>>10
同一人物かと
43:2015/07/18(土) 07:35:54.28 ID:
>>10
どっちも酷い面でワロタ
46:2015/07/18(土) 07:37:26.56 ID:
>>10
似てるか?
どっちも嫌いな顔だ
48:2015/07/18(土) 07:38:00.23 ID:
>>10
娘の方がだいぶマシじゃねーかw
てか不倫相手ブサすぎるし娘と年齢近いしこりゃ娘にしたらキモすぎるわ
家族可哀想
50:2015/07/18(土) 07:38:25.01 ID:
>>10
こりゃ同系統だわw
51:2015/07/18(土) 07:39:11.70 ID:
>>10
上はAKBにいそう
55:2015/07/18(土) 07:41:38.94 ID:
>>10
山瀬まみは娘だったのかorz・・
59:2015/07/18(土) 07:42:39.28 ID:
>>10
ブサ過ぎワロタwww
63:2015/07/18(土) 07:46:29.77 ID:
>>10
娘はピンクの電話に似てる
81:2015/07/18(土) 07:56:02.48 ID:
>>10
トシちゃんの娘は一生懸命フェラする顔だねこりゃあ
吉田の方は「あたしダメ男が好きなのかもー」とか言っていつも健気な自分を可愛いと思い込む顔だな
82:2015/07/18(土) 07:56:42.76 ID:
>>10
トシちゃん趣味悪すぎ
85:2015/07/18(土) 07:57:05.67 ID:
>>10
マジ似てるなw
綺麗系というか愛らしい系なんだな

確かにキモいな、もし自分の母親が若い男とセフレで、その男が「10年後の自分」みたいルックスだったらとか考えたら吐き気するw
89:2015/07/18(土) 07:57:56.94 ID:
>>10
吉田っての猛烈なブスだな
94:2015/07/18(土) 07:59:50.89 ID:
>>10
ももクロの緑に似てる
特に下
106:2015/07/18(土) 08:08:41.72 ID:
>>94
トシちゃんの娘とももクロの緑って、同じ事務所じゃねーかw
101:2015/07/18(土) 08:05:31.33 ID:
>>10
タヌキ顔だ(´・ω・)
105:2015/07/18(土) 08:07:40.85 ID:
>>10
まあよく見ると娘も大して美人じゃねえな。

昭和みたいな顔だ。
108:2015/07/18(土) 08:12:44.64 ID:
>>10
トシちゃんの娘は目と鼻がトシちゃんなんだな
118:2015/07/18(土) 08:22:54.37 ID:
>>10
美人すぎる二世タレントだと?
121:2015/07/18(土) 08:26:28.91 ID:
>>10
娘の方がかわいいな
しかも親父似
122:2015/07/18(土) 08:26:49.80 ID:
>>10
こじつけかと思いきや結構似てた
127:2015/07/18(土) 08:35:49.44 ID:
>>10
同じ系統のブスだな
娘、ブスってことは自覚あるんだな
128:2015/07/18(土) 08:36:45.86 ID:
>>10
どっちも3流顔ワロタw
129:2015/07/18(土) 08:37:05.26 ID:
>>10
素で娘がももクロの緑かと思った
131:2015/07/18(土) 08:37:51.18 ID:
>>10
確かによく似ている・・・
田原の好みの顔なんだろうが
ちょっとキモいなあ
140:2015/07/18(土) 08:55:43.81 ID:
>>10
ワロタ
148:2015/07/18(土) 09:17:46.08 ID:
>>10
上はハマタの嫁、下はももクロ緑だな。美人ではない。
158:2015/07/18(土) 10:09:55.43 ID:
>>10
系統は同じ
163:2015/07/18(土) 10:22:11.15 ID:
>>10
娘モモクロにいる人に似てる。
164:2015/07/18(土) 10:28:17.97 ID:
>>10
いろいろと裏山死刑
165:2015/07/18(土) 10:30:28.73 ID:
>>10
マジで似てるんだなw
どっちもブス
167:2015/07/18(土) 10:40:30.76 ID:
>>10
娘さんはアレかな?おかめの面付けてるのかな?
168:2015/07/18(土) 10:46:51.75 ID:
>>10
娘は田原自身にクリソツじゃん!! 確かにキモイわ
173:2015/07/18(土) 11:00:29.87 ID:
>>10
普通の娘さんなんだな
182:2015/07/18(土) 11:29:53.05 ID:
>>10
疑似近親相姦プレイか
そらパパさん燃えちゃうよな解るわwww
185:2015/07/18(土) 11:37:35.49 ID:
>>10
トシちゃん、ももクロの緑もタイプかな
193:2015/07/18(土) 11:52:49.17 ID:
>>10
上→その辺の素人をプロカメラマンが撮ったんだろ?
下→不細工を精一杯着飾った成人式のヒトコマだろ? 歯並びが相武紗季の矯正前とクリソツ。
13:2015/07/18(土) 07:19:10.21 ID:
このハゲ本当に人気あったの?
15:2015/07/18(土) 07:20:08.06 ID:
>>13
はい。
25:2015/07/18(土) 07:23:55.43 ID:
>>13
笑っていいとも出演時、歴代最高視聴率だった気がする
149:2015/07/18(土) 09:19:52.55 ID:
>>13
主演ドラマで視聴率25%をたたき出し、その主題歌も本人が歌ってこれまた大ヒット
当時、もっともかっこいい男とされていた。
174:2015/07/18(土) 11:01:42.48 ID:
>>13
教室ビンビンはマジで面白かったんだぞ
トシちゃんがめちゃくちゃハマり役だった
野村の役柄も良かったが
175:2015/07/18(土) 11:04:35.28 ID:
>>13
そうだよ!
たのきんトリオが、なかったら、今のジャニーズはないって位、たのきんトリオの前のジャニーズは 全然勢いなかった。
54:2015/07/18(土) 07:41:28.89 ID:
恋は=DOで歌ってる様に
I wanna doなんじゃない
70:2015/07/18(土) 07:50:04.63 ID:
ASKAの愛人のトチナイも
ASKAの娘に似てると言われたな
73:2015/07/18(土) 07:51:41.16 ID:
>美人すぎる二世タレント

そんなこと言われてたか?
「美人すぎる」の大安売り
76:2015/07/18(土) 07:53:43.63 ID:
>>73
言われてない
他所んちと間違えてるんじゃないかな…
だって>>10だしさ…
91:2015/07/18(土) 07:58:59.65 ID:
これはある意味いい浮気な感じはするけどなあw
奥さんにしたら浮気はムカつくけど自分の若い頃そっくりの相手と浮気って全く似てない若い女よりは
多少怒りが減るんじゃねw
152:2015/07/18(土) 09:25:48.96 ID:
娘はどっちの親に似るか論争なんだけど、俗説だけで科学的な統計が無いからわからんね。有名人の例を付け加えると渡辺謙の娘の杏は母親にそっくりだとか。
石橋貴明や花田マサルや黒木瞳の娘は父親に似て残念という噂。ただの噂だが。
160:2015/07/18(土) 10:21:35.64 ID:
昔、女性セブンだったか微笑だったかに、綿棒で尿道オナニーしてるって書かれてたな~(w




matome888 at 13:10コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ