最新速報ヘッドライン

2015年07月20日

なぜモテるのか納得がいかない芸人TOP10で1位は日村

1:2015/07/20(月) 09:08:33.98 ID:
「女遊びも芸の肥やし」とばかり、美女と浮き名を流すお笑い芸人は多い。「面白い男はモテる」とはいえ、
「なぜこの芸人が、こんな美女をゲットできたの?」と首を傾げてしまうことも。 
そこで、「モテモテぶりが納得いかない芸人」について、20~30代独身会社員男性200人にアンケート調査してみた(協力/アイ・リサーチ)。

〈なぜモテるのか納得がいかない芸人TOP10〉
(全15項目のなかから上位3位まで選択。1位3pt、2位2pt、3位1ptとして集計)

1位 日村勇紀(バナナマン) 147pt
2位 ハチミツ二郎(東京ダイナマイト) 135pt
3位 木村祐一 110pt
4位 金田 哲(はんにゃ) 87pt
5位 有田哲平(くりぃむしちゅ~) 76pt
6位 千原ジュニア 70pt
7位 西野亮廣(キングコング) 64pt
8位 濱口 優(よゐこ) 60pt
9位 陣内智則 52pt
9位 田村 淳(ロンドンブーツ1号2号) 52pt

※番外
11位 ケンドーコバヤシ 39pt
11位 藤森慎吾(オリエンタルラジオ) 39pt
13位 井戸田潤(スピードワゴン) 35pt
14位 向井 彗(パンサー) 34pt
15位 渡部 建(アンジャッシュ) 33pt

ワイドショーや週刊誌をにぎわせるモテ芸人たちがズラリと並んだ。
上位には特に「ぽっちゃり体型」な芸人が多いような…? それぞれに寄せられたジェラシーの声をご紹介しよう。

●1位 日村勇紀(バナナマン) 147pt
「ルックスがあまり良くないから」(34歳)、「容姿が男前とは程遠いので」(34歳)、「太っているから」(30歳)など、
残念ながら、その個性的なルックスに関するコメントが集まってしまったのが日村勇紀。
「いま話題になっているから」(39歳)との声もあった通り、フリーアナウンサーの神田愛花との熱愛が報じられており、注目度が高かったか。

●2位 ハチミツ二郎(東京ダイナマイト) 135pt
ぽっちゃりした体型と金髪がトレードマークのハチミツ二郎。蒼井そら、斉藤 瞳(メロン記念日)などの美女との交際が有名なモテ男だ。
「綺麗な人と付き合ったりしてるから」(35歳)、「(編註:モテる理由が)よくわからないのに(写真週刊誌などで)記事になっているから」(28歳)との声が寄せられた。

●3位 木村祐一 110pt
「イケメンでもなく離婚歴もあるにもかかわらず、なぜモテるのかが分からない」(32歳)と言われてしまったキム兄は、
実に4度目の結婚で、女優の西方 凌という美女をゲット。得意の料理が、女子のハートをキャッチしている?

●4位 金田 哲(はんにゃ) 87pt
ファッションモデルの森カンナとの交際が報じられたことがあるのが、はんにゃ・金田。リズムネタなどで芸人のなかでも女子人気は高いとか。

●5位 有田哲平(くりぃむしちゅ~) 76pt
ローラ、深田恭子、安田美沙子…など、美女たちとの恋の噂に、「好みが合うから」(36歳)などうらやましがる男子が続出。

改めてランキングをみると、実に個性豊かな面々ばかり。逆に考えれば、彼らは「ルックスにかかわらず、
中身次第でモテる」という証でもある…。「顔」で勝負できない男子には、むしろ希望のランキング…かも?

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびweb R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、web R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております
 
 

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150720-00000001-rnijugo-ent
web R25 7月20日(月)7時0分配信
3:2015/07/20(月) 09:09:43.35 ID:
>>1
半島系ばかりやな
37:2015/07/20(月) 09:36:17.39 ID:
>>1
ハチミツなんて知らんわ
41:2015/07/20(月) 09:37:13.51 ID:
>>37
蒼井そらと同棲してたじゃん


91:2015/07/20(月) 10:44:02.40 ID:
>>1
おいおい、ノンスタ井上はどうした?
リアルでは狂ったようにビッチ食いまくってるぞ
2:2015/07/20(月) 09:09:36.42 ID:
綾野g…なんだ、芸人か
72:2015/07/20(月) 10:20:44.06 ID:
>>2
なんでか知らんが俺も最初に綾野剛が浮かんだ
4:2015/07/20(月) 09:09:46.76 ID:
6:2015/07/20(月) 09:10:29.54 ID:
淳だろ
7:2015/07/20(月) 09:11:03.16 ID:
むしろ見た目がダメでもどうにかなるという希望の星だろ
8:2015/07/20(月) 09:11:37.37 ID:
テレビに出ている=優秀という勘違い
9:2015/07/20(月) 09:11:49.29 ID:
西野の相方って完全に忘れられているよな
10:2015/07/20(月) 09:12:50.69 ID:
こんの中じゃ顔だけ見たら西野が飛び抜けてイケメンだな
11:2015/07/20(月) 09:13:11.17 ID:
有田なんてえげつないぐらい稼いでるだろ 
どんな女でも落とせるだろ
12:2015/07/20(月) 09:13:25.55 ID:
日村ってモテてるのか
23:2015/07/20(月) 09:23:26.77 ID:
>>12
かつて住んでたバカリズムによるとモテ男で彼女を切らしたことがないらしい
13:2015/07/20(月) 09:13:36.88 ID:
キムキム兄やんは情の深いお方やで しかも 自分はなんでもかなす完璧超人

それゆえ 女のバカさ加減に腹が立つらしい 
14:2015/07/20(月) 09:15:09.59 ID:
濱口ぇ
15:2015/07/20(月) 09:16:55.44 ID:
ジュニアとキムチ兄だけはないやろw
完全なチョンコ顔やんけ
キモイわ
45:2015/07/20(月) 09:39:55.55 ID:
>>15
男から見てもキモいよな~
日村も
16:2015/07/20(月) 09:17:07.10 ID:
人柄、カネ、デカチンコ、DV、有名女優を落とした

このあたりだな
17:2015/07/20(月) 09:17:38.88 ID:
この報道はマスコミの原発問題無批判はこういった政治家からの圧力があったからと言いたいのか
http://www.asahi.com/sp/articles/ASH7M5H97H7MUUPI001.html

さらにこのように内閣支持率も下がってきた
http://www.asahi.com/sp/articles/ASH7M5DC3H7MUZPS008.html

政治家からの圧力による報道規制の事実を報道できるようになって、さらにこうやって政治家の悪事を公にできるのだから当然今後は原発問題で自民党を追求することもできるはず

そして自民党はマスコミへの圧力というとんでもないことをしていて、さらに安保法改正で国民から批判もされて支持率も下がったのだから当然安倍内閣はじきに解散するはず

みんなも期待して待とうぜ

でもなぜか原発批判も解散もないのはわかりきってるけど
これらはマスコミのインチキをごまかすための捏造だから

18:2015/07/20(月) 09:18:13.79 ID:
キム兄ってどこが面白いの?
19:2015/07/20(月) 09:18:56.60 ID:
この中じゃ西野や陣内は顔はいいからなあ
稼ぎもあるし当然モテるだろ

ゲットしてる相手と本人のルックス考えたら濱口が圧倒的に凄い
20:2015/07/20(月) 09:19:05.14 ID:
世の中には容姿気にしない女がまれにいるからな
それを上手くゲットする能力があるんだろ
34:2015/07/20(月) 09:31:11.39 ID:
>>20
お前の母ちゃんは偉大だ
肩でも揉んでやれ
21:2015/07/20(月) 09:21:18.74 ID:
いや、金のおかげだろ
22:2015/07/20(月) 09:23:26.77 ID:
>>21
それはお前が貧乏だからひがんでるだけで
金があってももてないやつはもてないから
49:2015/07/20(月) 09:40:59.15 ID:
>>21
当然金もある
あと有名人ってのが大きいな
24:2015/07/20(月) 09:24:41.52 ID:
この世の中は顔か金か口
25:2015/07/20(月) 09:25:25.42 ID:
アンガールズ山根
26:2015/07/20(月) 09:26:41.13 ID:
キムのどこがいいんだろ
明らかにキムチなのに
27:2015/07/20(月) 09:28:13.92 ID:
はんにゃの名前を久しぶりに見た
28:2015/07/20(月) 09:28:36.67 ID:
見た目が良くて稼げる男は限られてるし
並の女は相手にしない
じゃあ、容姿と財力のバランスで落とし所を見つけるべき
という事だな
29:2015/07/20(月) 09:29:13.62 ID:
何で気持ち悪い妖怪みたいな日村と同じ枠にイケメンの井戸田や陣内や渡部が入ってるんだ?
73:2015/07/20(月) 10:22:22.30 ID:
>>29
女優をゲットするほどか?
30:2015/07/20(月) 09:29:51.00 ID:
山根と○○のやーつの坊主の嫁は見てみたい

本当に美人なら凄いわ
31:2015/07/20(月) 09:30:11.63 ID:
ケンドーコバヤシと木村祐一の見分け方を教えろ
48:2015/07/20(月) 09:40:46.43 ID:
>>31
変態を装った普通人がコバ
常識人ぶった異常者がキム
32:2015/07/20(月) 09:30:30.04 ID:
日村モテてるのに神田にいくってお互いゲテモノ好きなんだな
33:2015/07/20(月) 09:30:36.76 ID:
10位までまとめて死んでほしい
35:2015/07/20(月) 09:31:28.29 ID:
千原ジュニアが男前と言われているのが納得出来ないわ。
39:2015/07/20(月) 09:36:54.21 ID:
>>35
言われてるか?
大阪ではブサイク芸人ランキングの常連やったのに
52:2015/07/20(月) 09:42:33.62 ID:
>>39
吉本男前ランキングに入ってなかった?
36:2015/07/20(月) 09:35:57.90 ID:
木村とか千原とか
なんで日本人のふりをあいているんだろう
38:2015/07/20(月) 09:36:24.94 ID:
金があればなんでも買える
金のない不細工な俺はどうしたら?
40:2015/07/20(月) 09:37:05.91 ID:
非村はトドみたいで、かわいいからモテて当然。
もし芸人じゃなければ?
こんなキモイ奴がもてるわけない。
それくらい芸人とか有名人補正が凄いんだよ。

逆に俺は吉本だかの、毎年やってるイケメンランキング?とやらの方がよっぽどわけがわからん。
ノンスタイルの石田が1位だった時もあったよな?
無茶苦茶すぎだろ。
オールスターで川崎を選んだアレみたいなものか?

あとパンサーの向井とかも、イケメン扱いなのがさっぱりわからん
42:2015/07/20(月) 09:37:46.28 ID:
最初に日村を見た時テレビに映していいのか? と思った。
43:2015/07/20(月) 09:38:20.08 ID:
陣内や西野はイケメンだろ
44:2015/07/20(月) 09:38:46.44 ID:
ん?日村は納得いくだろ、「世の中金だと言うこと」を体現してくれてるんだからw
46:2015/07/20(月) 09:40:04.55 ID:
金で人の心は買える
47:2015/07/20(月) 09:40:20.42 ID:
日村は痩せると医龍に出てたイケメンに似てるじゃん
60:2015/07/20(月) 09:56:46.78 ID:
>>47
思い当たる俳優がいないが、誰のことだ?
高橋一生とかいうなよw
68:2015/07/20(月) 10:13:24.64 ID:
>>60
すまん、その人みたいだ
今見るとレベルが違ったわww
50:2015/07/20(月) 09:41:00.05 ID:
要は金だよ
51:2015/07/20(月) 09:41:14.14 ID:
ひがむなよw
53:2015/07/20(月) 09:44:16.48 ID:
金がある=仕事ができる=モテる
54:2015/07/20(月) 09:44:34.64 ID:
日村はいじられキャラなのに、後輩芸人を平気で殴ったりするから不愉快だ
本来ならテレビに出ていいギリギリの顔のくせに
55:2015/07/20(月) 09:50:29.75 ID:
日村はモテそうな感じがするっていうか
緋村じゃなきゃダメなマニアが居そうで
緋村はそれを知ったうえでおんなをゴミのように扱ってやり捨ててるという勝手なイメージがあった
56:2015/07/20(月) 09:51:41.25 ID:
陣内と淳、そして藤森はモテると思う
あとはなあ・・w
有田も基本モテるとは思うけど結局逃げられるということは
なんらかが欠落してるってことなんだろうな
57:2015/07/20(月) 09:53:00.75 ID:
モテるならあのアナ選ばないだろw
58:2015/07/20(月) 09:54:01.97 ID:
名前を聞いたことがあるような芸能人であればモテだろ
59:2015/07/20(月) 09:55:41.33 ID:
くまだまさし
61:2015/07/20(月) 10:04:12.40 ID:
陣内智則はフツーにモテるだろよ。
62:2015/07/20(月) 10:04:24.58 ID:
ほんとこんなの思ってるバカは頭悪いな。

金があれば男はむしろ年取ってからでも持てる
女は逆に年齢で落ちてく暴落株みたいなもんだ
63:2015/07/20(月) 10:06:42.57 ID:
安田大サーカスの団長安田のかわいい奥さん
こないだテレビで見たらフライパン折る芸人になっててびっくりした
64:2015/07/20(月) 10:11:01.03 ID:
イケメン(だったも含む)芸人

・チュートリアルノイケメン
・ロンドンの1号のほう
・ココリコ遠藤
・極楽とんぼ加藤
77:2015/07/20(月) 10:23:34.00 ID:
>>64
女優が相手するほど?
65:2015/07/20(月) 10:11:36.98 ID:
  888888  チョッパリは知らないニカ?
 <ヽ`∀´>  ウリの国ではデブはテジと言って人気あるニダヨ!
 (    )
 | | |
 〈_フ__フ
66:2015/07/20(月) 10:12:35.92 ID:
金と有名人
67:2015/07/20(月) 10:12:53.33 ID:
女に「安心」を与える事ができるって大事なんだなあと思った。
安定して稼ぐ能力があったり、おおらかだったり、くまさん体型だったり。
69:2015/07/20(月) 10:13:43.23 ID:
金田はイケメン枠で売ってたんじゃないの?
70:2015/07/20(月) 10:15:03.10 ID:
トレンディエンジェル斎藤さん
71:2015/07/20(月) 10:20:31.49 ID:
少なくても日村は神田とうまく言ってるだけの話
もててるわけじゃない
74:2015/07/20(月) 10:22:40.49 ID:
神田愛花は羨ましいとは思わんけどなー
75:2015/07/20(月) 10:22:56.06 ID:
納得いかないも何も、売れっ子芸人はどんな不細工でももてるから
76:2015/07/20(月) 10:23:12.22 ID:
日村がモテるなんて神田愛花と熱愛出るまで全然知らんかった
78:2015/07/20(月) 10:24:04.80 ID:
モテるんじゃなくて金が目的だから
モテるって勘違いしてるこの年代の独身のオッサン多いけどお前じゃなくてお前の持ってる金が好かれてるだけ
金が有るからブ男のオジサンでも会ってやってるだけ
80:2015/07/20(月) 10:27:16.49 ID:
>>75
それ一般人。
「私が有名人からパートナーに選ばれたんだ」

女優がなびくのはカネだろうな>>78
79:2015/07/20(月) 10:26:46.48 ID:
ライセンスだろ、と思ったけどそこまでメジャーでは無かった
81:2015/07/20(月) 10:31:09.75 ID:
この中なら断然千原ジュニア他の人は何となく愛嬌というか人間的に見ては分からなくも無いが千原は本当にキショイ
82:2015/07/20(月) 10:31:29.80 ID:
金田と有田はルックス平均以上じゃん
83:2015/07/20(月) 10:31:51.12 ID:
ん?普通にモテてないだろ?


本気でマスコミを潰す掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/news/6183/

スカトロ変態ホモ風俗野郎は木村拓哉です。笑
スカトロの内容は女の人のオシッコを飲んだとの事です。
堀越学園落ちた低知能のオレオレ詐欺師で電磁波犯罪者の木村拓哉さんは被害者面しています。
毒婦内田有紀もね。
ワキガで顔面デベソ整形繋がりの蠍座お似合い不倫?カップルのユッキーアンドタックの真実が知りたい人はこちら。
因みに柏原崇くんはどうなったんだ?どう見てもタコよりはイケメンな気がするが…。
集団ストーカー被害者が団結する掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/news/4492/

とりあえず真実書いておきましたので気が向いたらおいでやす。笑
84:2015/07/20(月) 10:33:11.01 ID:
女は安定を求めるから、ブサイクでも金持ちがモテるのは当たり前

男は得だよ、金があれば女が寄ってくるんだから
女は金があっても外見がブサイクならどうにもならない^^;
85:2015/07/20(月) 10:33:56.08 ID:
億もってることが世間にわかってれば100%もれなくもてるだろw
86:2015/07/20(月) 10:38:50.59 ID:
金田だハチミツだ、いつとったランキングだよw
87:2015/07/20(月) 10:40:51.42 ID:
淳はわかる。俺の友達にもヘタレで嘘つきでデブで顔も良くない奴がいるけど女には異常に優しくてめちゃくちゃもてる
88:2015/07/20(月) 10:42:31.70 ID:
日村はビジネスブサだからな
女のダチもいっぱいいるし
89:2015/07/20(月) 10:43:01.90 ID:

巨根
テクニック
90:2015/07/20(月) 10:43:51.90 ID:
今、たまたま彼女が居るってだけで モテ芸人 とは限らないと思うけど?
モテって言葉使うなら常に色んな女子にモテてないと・・・

たまたま彼女が居る程度でモテっていうなら、その辺の程度低い彼女が居るブオトコでもモテの部類に入るだろ
92:2015/07/20(月) 10:46:29.92 ID:
金持ってる日村がモテないとお前らは希望もクソもないだろ
だからいいんだよ
93:2015/07/20(月) 10:49:35.78 ID:
お金持ちはモテるよね。
レジの前だけイキナリ女性の後ろに下がる男性もいるって言うじゃない。
94:2015/07/20(月) 10:50:56.72 ID:
バナナマン
さまーず
ネプチューン
こいつらで笑ったことないけど冠もっているのが不思議
95:2015/07/20(月) 10:51:04.35 ID:
日村の母親は、無い!絶対ないあんな女とか言ってたらしいけど
自分の息子の顔をもう一度冷静に見てみろよ
ありがとうございますと言うべきだろ
97:2015/07/20(月) 10:58:17.71 ID:
>>95
いや神田はない
ツィッターに自分で作って料理でなく
楽屋の弁当あげて喜んでる奴だぞ

人間性に問題あるからスカパーしか
仕事ない
96:2015/07/20(月) 10:54:08.49 ID:
やっぱ話術とか女の扱いが巧いとかあるんだろうな
話題がなくて一緒にいてもつまらないイケメンとどっちが上かという話
98:2015/07/20(月) 10:58:18.84 ID:
日村はTVを観ていても真面目で優しい感じが端々に伝わってくる
しかしハチミツや木村にはそんな感じもしないし、それどころか女に手を上げそうに見える
99:2015/07/20(月) 11:00:32.87 ID:
現実世界でも顔がただいい奴より、それなりに金持ってて話しが面白い奴の方がモテるからな
有田なんて一般人ならそんなに顔が悪いわけじゃないしそりゃモテるだろ
100:2015/07/20(月) 11:01:48.53 ID:
高校時代はイケメンだったらしいなw
不摂生が祟ってキモデブになったw
だからDNAはイケメンなのだろう
101:2015/07/20(月) 11:01:57.02 ID:
日村はとんでもないのに捕まったなって同情する




matome888 at 11:12コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ