最新速報ヘッドライン

2015年07月23日

吉川ひなのがすごいポーズで撮った画像公開!

1:2015/07/23(木) 14:18:11.64 ID:
モデルでタレントの吉川ひなのが7月19日、自身のInstagramに“すごいポーズ”
の写真を公開し、話題を呼んでいる。

以前より、ヨガを楽しんでいる様子を投稿している吉川のInstagram。
この日は兄でカリスマトレーナーの高田一也さんと共に、両足を脇の下を通して頭の後ろで交差させ、
お尻で座っているような状態という、なんとも常人離れした“すごいポーズ”を決めた写真を投稿した。
そして“軟体動物”とのハッシュタグを添えている。

この写真に、ファンからもコメントが続々。
「凄すぎるw」「めっちゃ身体柔らかいね」「ひなのちゃんヤバイ」「何じゃこりゃ~」「えええええ!?」
など驚きの声が上がっている。また、兄妹のツーショットを喜ぶファンも多いようだ。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150720/Narinari_20150720_32741.html

画像
76:2015/07/23(木) 14:52:06.96 ID:
>>1
右の男がマッチョなのにやわらかいのがうらやま
オレなんて背中とかかけない
5:2015/07/23(木) 14:19:09.27 ID:
>>2
勃起した
8:2015/07/23(木) 14:19:48.82 ID:
>>2
確かに、似てるっちゃ似てるw


10:2015/07/23(木) 14:20:00.55 ID:
>>2
ある意味リンクしてるなw
14:2015/07/23(木) 14:21:52.72 ID:
>>2
お前の勝ち
15:2015/07/23(木) 14:22:27.58 ID:
>>2
てめーマジいいかげんにしろ糞が!
17:2015/07/23(木) 14:22:56.50 ID:
>>2
いい加減教えろよ、誰だよ?
33:2015/07/23(木) 14:26:45.04 ID:
>>17
年増園にようこそ
http://tosimaen.blog68.fc2.com/
180:2015/07/23(木) 17:32:47.91 ID:
>>33
あれ?最新記事の画像、ウエストかなり細いし痩せてないか?
21:2015/07/23(木) 14:24:04.09 ID:
>>2のファンになりました
29:2015/07/23(木) 14:26:21.90 ID:
>>2
だからよ!クリックする前から紫になってんだよ!
32:2015/07/23(木) 14:26:40.95 ID:
>>2
また開いてしまった…
34:2015/07/23(木) 14:27:01.50 ID:
未だに>>2をブラクラ登録せずいちいち反応してる馬鹿共
68:2015/07/23(木) 14:46:56.17 ID:
>>34
マジになんなよ(笑)
37:2015/07/23(木) 14:28:28.95 ID:
>>2に対するレスで、開かずとも何が貼ってあるかわかったわw
48:2015/07/23(木) 14:35:01.17 ID:
>>2
何回キャッシュを削除させる気だ
62:2015/07/23(木) 14:43:37.83 ID:
>>2
この写真で結構本気でムラムラしてしまう自分が情けないw
64:2015/07/23(木) 14:45:02.10 ID:
>>2
www
72:2015/07/23(木) 14:50:55.17 ID:
>>2はいつものだろ 氏ね みてねーけど
81:2015/07/23(木) 14:53:15.72 ID:
>>2
だから誰なんだよこいつは
85:2015/07/23(木) 14:54:58.97 ID:
>>2
吉川あいみ が好きです
86:2015/07/23(木) 14:54:58.96 ID:
>>2
マルチナ・ナブラチロワずいぶん老けたな
ファンだったのに
ちょっとショックだわ
92:2015/07/23(木) 15:03:53.29 ID:
>>2

おいっ、いい加減この人のスレ立てろよっ(怒
99:2015/07/23(木) 15:07:04.25 ID:
>>2
だいたい想像つくし、見たいとも思わないけど
でもひょっとしたらちゃんとした画像かも知れないし
一応開いてみることにしてるけどただそれだけのことだからな。絶対
129:2015/07/23(木) 15:35:20.71 ID:
>>2
この人、こんな地味な顔で体型もおばさんなのに
なんでこんなに自信満々にポーズとってるの?
133:2015/07/23(木) 15:39:41.81 ID:
>>2の人もてると思うんだ
157:2015/07/23(木) 16:11:05.82 ID:
>>2
似てるから笑えるw
161:2015/07/23(木) 16:17:54.77 ID:
>>2
お前のはヨガじゃないからw
164:2015/07/23(木) 16:21:58.46 ID:
>>2
ふぅ
179:2015/07/23(木) 17:23:52.29 ID:
>>2
いい加減毎回毎回糞はるな
181:2015/07/23(木) 17:37:46.52 ID:
>>2
グロ貼るな
22:2015/07/23(木) 14:24:22.50 ID:
AVメーカーのダスッ というメーカーのシリーズ アイアンクリムゾンで
オファーしなさい。18歳未満はググるの禁止
53:2015/07/23(木) 14:38:06.72 ID:
兄貴もボディビルダーで高田式メソッドとかやってるよね。
69:2015/07/23(木) 14:48:44.50 ID:
>>53
これ実兄?まじで?w
昔はヒョロヒョロの栗原類系男子だった気がする
90:2015/07/23(木) 15:01:36.77 ID:
>>53
やり過ぎだろ
孫悟空みたいになってる
95:2015/07/23(木) 15:04:39.97 ID:
>>53
こういうチェスト見ると
加重ディップスやデクライン系が好きなのかなって思う
97:2015/07/23(木) 15:05:47.54 ID:
>>53
すばらしい体で顔も悪くないけど、首が細いな。
日本人は首鍛えない人多いけど山岸を見習おう。
143:2015/07/23(木) 15:49:35.67 ID:
>>53
おっぱいすげえな
183:2015/07/23(木) 17:47:41.80 ID:
>>53
俺もよく胸筋すごいとかいわれるけど、
これに比べたら鼻くそレベルだったわ。
78:2015/07/23(木) 14:52:30.95 ID:
>>63
全くぼっきせん
102:2015/07/23(木) 15:08:10.33 ID:
>>1 よりも >>63 に興味がある件について・・・
117:2015/07/23(木) 15:21:36.03 ID:
>>63
パイパンじゃないのか
いらね
126:2015/07/23(木) 15:31:53.27 ID:
>>117
逆にパイパンだったらいらね
147:2015/07/23(木) 15:55:59.33 ID:
>>63
安心してくださ~い
177:2015/07/23(木) 17:09:51.39 ID:
>>63
レベル高いななんだこれは
82:2015/07/23(木) 14:53:49.12 ID:
88:2015/07/23(木) 14:59:25.23 ID:
>「凄すぎるw」「めっちゃ身体柔らかいね」「ひなのちゃんヤバイ」「何じゃこりゃ~」「えええええ!?」
だがこのスレでは誰もそんな事は言わない、ファンの声なんて所詮馴れ合いだね
2ちゃんに来たら本音聞いて愕然とするだろな
94:2015/07/23(木) 15:04:05.29 ID:
>>88
>2ちゃんに来たら本音聞いて愕然とするだろな

2chの書き込みが世間一般の本音だとでも思ってんのか
アッタマ悪いな
113:2015/07/23(木) 15:18:35.78 ID:
>>94
少なくともわざわざブログのコメントとかですっごーいとか言ってるやつよりはテレビ見てる茶の間の意見に近いと思う
154:2015/07/23(木) 16:07:18.33 ID:
>>88
うわぁ…人生の全てが2chで完結してるよwwwww
122:2015/07/23(木) 15:28:21.09 ID:
こいつか?

150:2015/07/23(木) 16:03:03.55 ID:
エクソシストだったっけ?
151:2015/07/23(木) 16:03:37.20 ID:
よがふぁいるよがふぁいるよがふぁいる
153:2015/07/23(木) 16:06:36.39 ID:
用賀?
155:2015/07/23(木) 16:09:09.93 ID:
とりあえず手をどかしてみようか
158:2015/07/23(木) 16:13:32.79 ID:
右の人は田中亜土夢ですか。
165:2015/07/23(木) 16:22:49.44 ID:
すごいポーズでセックスしてそうだね
166:2015/07/23(木) 16:23:39.28 ID:
お兄ちゃん、アメリカ人のクォーターなんだっけ
イコールひなのもクォーターってことか
168:2015/07/23(木) 16:31:20.69 ID:
このポーズはやってみたらわりとできる
169:2015/07/23(木) 16:32:37.74 ID:
ひなのが13才位の時の写真は衝撃だったな。
顔小さい、手足長くてまっすぐ。
本当にお人形さんみたいな感じ。
売れてきてテレビに出るようになったら
馬鹿っぽくて微妙な気持ちになったw
171:2015/07/23(木) 16:35:07.90 ID:
そこは頭に足を乗せてうさぎちゃんセイグッバイやるんじゃないのか




matome888 at 18:20コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ