最新速報ヘッドライン

2013年09月25日

NMB48の木下百花(16)がファンに苦言 「いちいち炎上気にして我慢出来るほど大人じゃねーんだよ!」

1:2013/09/25(水) 09:52:28.35 ID:

大阪・難波を拠点に活動するNMB48の木下百花が23日、自身のgogole+で握手会に来るファンに対して、苦言を呈した。

木下は、「サイン会とか写メ会はこっちとしてはきちんと対応したいのよ。いきなり何? もっとキモいことやってよって??
普通でおもんないって何さ?? 普通って何ですか?? って聞き返したら黙るし何さ??」とコメント。

さらに、「冗談ぽく言われるんだったらこっちも全然流せるし気にしないけどニヤけながら嫌味たらしくこっちが反応するまで
何度も言う人やめてよ。めんどくせえよ」とも。最後には、「こっちは楽しみたいのです。なのにももちゃん鬱になっちゃう」と語った。

この発言にファンは、「そんなやつは無視しちゃえ」とアドバイスするコメントに続き、「ももかみたいなアイドル好き! かっけぇ!!」との意見も。

さらに、木下は、「いちいち炎上気にして我慢出来るほど大人じゃねーんだよ!!!!!!!」とコメントするも、
「あ、でもね、やっぱりほとんどの方々は優しい方達ばっかりだから、何だか救われた気持ちになるの。来てくれてありがとう」とファンを気遣った。
http://npn.co.jp/article/detail/74032729/


3:2013/09/25(水) 09:53:21.83 ID:
よろしいならば全面戦争だ!
5:2013/09/25(水) 09:54:55.97 ID:
ヲタは人間的にもキモイからな
そういう人らを相手に金を貰う仕事だって認識しないと
6:2013/09/25(水) 09:55:18.75 ID:
お笑い枠なら面白い事しろよ
7:2013/09/25(水) 09:55:34.75 ID:
朴ちゃんがファビョったー!
8:2013/09/25(水) 09:55:39.73 ID:
兵庫土人なのにNMB
10:2013/09/25(水) 09:56:29.35 ID:
>もっとキモいことやってよって?? 普通でおもんないって何さ??

こういうのが関西人がよくいう「イジリ」ってヤツじゃないの?
11:2013/09/25(水) 09:56:37.72 ID:
>ニヤけながら嫌味たらしくこっちが反応するまで何度も言う人

ものすごくキモそう
12:2013/09/25(水) 09:57:10.92 ID:
炎上商法
まあここまでブサイクなら炎上しか残されてないわなあ
13:2013/09/25(水) 09:57:33.29 ID:
デュフフフwwwwww
14:2013/09/25(水) 09:57:41.68 ID:
顔は事務のおばちゃんレベルだな
15:2013/09/25(水) 09:57:51.87 ID:
金もらってんだよ、大人になれよ
16:2013/09/25(水) 09:58:06.01 ID:
まあお前らみたいな陰湿不細工グロメンが調子に乗って不愉快なこと言ってきたら
こうも言いたくなるだろwww
17:2013/09/25(水) 09:58:56.37 ID:
銀行員のおばちゃんにみえた
18:2013/09/25(水) 09:59:02.72 ID:
でもそういう商売なんだから・・・
19:2013/09/25(水) 09:59:16.98 ID:
10代にソーシャルメディアはやはりまずいんじゃないか
有名人なら尚更
誰かマネージャーなどに一度確認してもらってからの方が無難じゃないだろうか
>>1
みたいな発言は10代ならわんさか出るよな
2chで騒ぐのとはまた違うし
26:2013/09/25(水) 10:01:05.24 ID:
>>19
正直自分がガキの時に無くて良かったなと思うことはある
20:2013/09/25(水) 09:59:45.79 ID:
「あ、でもね、やっぱりほとんどの方々は優しい方達ばっかりだから、何だか救われた気持ちになるの。来てくれてありがとう」
ヲタ「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」
22:2013/09/25(水) 09:59:52.29 ID:
>ニヤけながら嫌味たらしくこっちが反応するまで何度も言う人
街でやったら逮捕されるレベルの変質者だよな
23:2013/09/25(水) 10:00:28.74 ID:
握手券とかの否定は関係ない第三者は見てて面白いけど
運営とかはひやひやもんだろうなw
24:2013/09/25(水) 10:00:39.30 ID:
人気のピークも過ぎたしこれからのAKB系列は大変そうだ。
25:2013/09/25(水) 10:01:00.79 ID:
>>こっちは楽しみたいのです。

仕事をなめちゃいけません。
嫌なことでも、黙ってするのがお仕事。
102:2013/09/25(水) 11:48:13.51 ID:
>>25
お前みたいな日本人の仕事感はやっぱキモいわ
楽しむことは悪だもんな
仕事はつらくて苦しくなきゃいけないみたいな
105:2013/09/25(水) 11:52:23.50 ID:
>>102
頭悪すぎ
107:2013/09/25(水) 11:54:18.16 ID:
>>102
別に仕事は楽しめばいいけど、このガキは楽しくないからって自らの仕事放棄して客に強要してんじゃん
その辺がわからないからお前は仕事出来ないんだよ
124:2013/09/25(水) 12:21:49.97 ID:
>>25
強制労働の禁止って知ってる?
仕事だからって何でもかんでも強制していいわけではないよ。
27:2013/09/25(水) 10:01:38.57 ID:
ぶっさいくだな~

こんなのがアイドル?
鏡見ろよブス
28:2013/09/25(水) 10:01:44.19 ID:
しらんけど関西ノリのグループはお笑い芸人顔負けの超絶抱腹絶倒トークテクニックを売りにしてるんじゃないの?
29:2013/09/25(水) 10:02:44.77 ID:
木下(朴)だし、顔がデカいし、火病おかしてるから

確定だな
30:2013/09/25(水) 10:02:47.58 ID:
ほんと、アイドルの女の子たちは尊敬するわ
俺ですら引くようなキモヲタどもに笑顔を振りまいて
握手までしてるんだぞ?
普通の女だったらキモヲタと触ると考えたら失神してると思う
32:2013/09/25(水) 10:03:31.62 ID:
そんな態度だから売れないんだよ
33:2013/09/25(水) 10:03:52.46 ID:
アイドルだって人間なのよってのは、アイドルの売り方としてよろしくない
34:2013/09/25(水) 10:04:07.55 ID:
子供に群がるキモオタ
35:2013/09/25(水) 10:04:59.93 ID:
画像見てワロタwwwww
37:2013/09/25(水) 10:06:06.52 ID:
キモオタ相手の商売なんだから

仕方ないじゃん
38:2013/09/25(水) 10:06:07.11 ID:
炎上なんてどんどんすればいいんだよ
スレするほど話題になる
39:2013/09/25(水) 10:06:29.65 ID:
自分がキチガイキャラで売ってるんやからそらそう言われるやろ


42:2013/09/25(水) 10:08:38.29 ID:
>>39
引くわ・・・
44:2013/09/25(水) 10:09:38.02 ID:
>>39
あらあら
これは仕方ないわ・・・
52:2013/09/25(水) 10:16:32.55 ID:
>>39
この娘の親はどう思ってるんだろう・・・
56:2013/09/25(水) 10:17:31.85 ID:
>>39
痛いなwww
64:2013/09/25(水) 10:23:37.26 ID:
同情しながらも、プロでお金もらってる人間がその対応はだめなんじゃないか?
と、言おうと思ったけど
>>39
見てやめた。同情も糞もないわ
68:2013/09/25(水) 10:25:20.98 ID:
>>39
すごい不細工なんだけどこれと握手したがるヲタの画像早く
94:2013/09/25(水) 11:16:48.49 ID:
>>39
こええよおい
こんなのと握手なんかよくするな
120:2013/09/25(水) 12:16:48.97 ID:
>>39
なんだよこれ…
40:2013/09/25(水) 10:07:16.43 ID:
子供が思い通りに行動しないとキレだすキモヲタ
142:2013/09/25(水) 12:58:50.58 ID:
>>40
キモヲタって、精神的に自立してる女は嫌いだよね
41:2013/09/25(水) 10:08:06.70 ID:
関西人だから面白いことやれって言われてんのか
43:2013/09/25(水) 10:09:17.93 ID:
仕事だろ?

何だ楽しみたいって

甘ったれんのも大概にしとけよクソガキ
45:2013/09/25(水) 10:09:43.30 ID:
アニメの女の子救うより先にこういうアホどうにかしたほうがいいと思うの
46:2013/09/25(水) 10:12:45.73 ID:
   ,rn
  r「l l h.                / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | 、. !j                |  あ、でもね、
  ゝ .f         _      |
  |  |       ,r'⌒  ⌒ヽ、.  │  やっぱりほとんどの方々は優しい方達ばっかりだから、
  ,」  L_     f ,,r' ̄ ̄ヾ. ヽ. │
 ヾー‐' |     ゞ‐=H:=‐fー)r、)  |  何だか救われた気持ちになるの。来てくれてありがとう
  |   じ、     ゙iー'・・ー' i.トソ   |
  \    \.     l ; r==i; ,; |'  .人_
   \   ノリ^ー->==__,..-‐ヘ___
     \  ノ ハヽ  |_/oヽ__/     /\
      \  /    /        /  |.
        y'    /o     O  ,l    |
47:2013/09/25(水) 10:14:03.05 ID:
アイドルなんて異常な世界なんだからしょうがないな
我慢できないなら辞めればいいだけの話だな
48:2013/09/25(水) 10:14:36.59 ID:
ブスだと目立つために個性つけるしか無いんだろうね
50:2013/09/25(水) 10:15:46.01 ID:
>>48
それがわかりすぎるから逆にイライラするよね
57:2013/09/25(水) 10:17:41.09 ID:
>>48
お寒いの一言だわな
そんなブスちやほやしてるヲタとか周りに女居ないのかな
49:2013/09/25(水) 10:15:33.19 ID:
可愛きゃいくらでも調子乗っていいよ
でも木下お前は駄目だ
51:2013/09/25(水) 10:16:07.18 ID:
NMBは不細工のくせに生意気
53:2013/09/25(水) 10:16:42.19 ID:
在日は気性が荒いなあ
55:2013/09/25(水) 10:17:30.03 ID:
メンヘラにアイドルは無理だろ
58:2013/09/25(水) 10:18:59.52 ID:
素直で可愛いじゃないか
尚、顔は見てない
59:2013/09/25(水) 10:19:44.44 ID:
それが仕事じゃん。好き勝手やりたいならボランティアでやれよw
60:2013/09/25(水) 10:21:21.33 ID:
創価か在日の指導の下にキャラ設定してるわ
奴らのノウハウだからな
61:2013/09/25(水) 10:21:46.24 ID:
ファンの質を上げるには丁度良い機会だな。

48グループの名も売れたし・・・今度は個人個人が芸能界での生き残
りを計らないといけないし、存在感を示すにはライバルより先に行動
を起こす事。「その意気や良しだ!!」
62:2013/09/25(水) 10:22:15.56 ID:
木下wwwチョンかよ
63:2013/09/25(水) 10:22:38.09 ID:
おもんないって何語?
65:2013/09/25(水) 10:23:47.36 ID:
どのツラ下げて一人称「ももちゃん」だ?ふざけんな
67:2013/09/25(水) 10:24:43.15 ID:
誰か知らないが
>>1
の顔が酷くてどうでも良くなった
70:2013/09/25(水) 10:25:53.00 ID:
GoogleはGoogle+にAKBフィルター付けてくれ。
Google+開と、半分くらいAKB関係で埋まってるが
見たくもないガキの薄っぺらい日記に興味なんか無いんだよ。
72:2013/09/25(水) 10:30:01.80 ID:
どうでもいいがとんでもねえブスだな
こんなジャリと数十万とか数百万使い込んで握手しに行くんだろ
頭おかしい
73:2013/09/25(水) 10:31:28.75 ID:
こういうのって好きな奴が行くもんだと思ってたが、時代が違ってきたな
冷やかしを楽しむもんなんだなタチの悪い話だ
75:2013/09/25(水) 10:33:43.52 ID:
ちなこの写メ会とサイン会はメンバーがランダムで当たるため、
客は好きでこの女を選んだわけではない
82:2013/09/25(水) 10:39:45.73 ID:
>>75
好きなのと当たりたかったら大量に買って確率を上げる必要があるってことか
85:2013/09/25(水) 10:44:01.11 ID:
>>75
金払わされてこんな勘違いブスあてがわれるとかそこら辺の場末キャバクラより酷いじゃないですかー!
76:2013/09/25(水) 10:35:13.59 ID:
モロB型だな
誰のおかげで飯食えてるか考えろバカガキ
77:2013/09/25(水) 10:35:30.53 ID:
アイドルって冠付いてりゃこんなブスでも許されるのか…
学校に居たら発言権のないくらいなブスだろこれ
目を覚ませアイドルオタ
78:2013/09/25(水) 10:35:37.13 ID:
>>1
この画像、金正日のポーズの真似してるのか
79:2013/09/25(水) 10:37:25.24 ID:
これでも木下百花がブスって言えるの?
80:2013/09/25(水) 10:37:27.06 ID:
>>こっちは楽しみたいのです。


お前が楽しんでどうする
仕事だろ?客を楽しませろよ
金をもらってんだろ

ガキは社会に出てくるなよ
81:2013/09/25(水) 10:39:26.46 ID:
そりゃまあ16は大人じゃないな
83:2013/09/25(水) 10:40:50.27 ID:
そういうのを相手にするのが仕事なのにバカかこいつ
枕営業やりすぎて頭までガバガバか??
84:2013/09/25(水) 10:43:07.47 ID:
そりゃ16歳なら大人じゃねーな
でもまあアイドルってそういう世界だからな
若いんだし嫌なら早めに辞めればいい
わざわざ絡みに行くファンも暇だなとは思うが
86:2013/09/25(水) 10:45:56.37 ID:
>>1
木下ってチョンかよ
じゃあ秀吉もチョンかよ
91:2013/09/25(水) 10:49:22.68 ID:
>>86
チョン説があるよね
性格を考えるとありえるかな
88:2013/09/25(水) 10:47:28.03 ID:
顔と手がデカくてわりたw
89:2013/09/25(水) 10:47:49.21 ID:
>なのにももちゃん鬱になっちゃう

死ね
90:2013/09/25(水) 10:48:26.81 ID:
仕事だからやれよ
やれないなら国家転覆しろ
92:2013/09/25(水) 10:49:34.37 ID:
>「こっちは楽しみたいのです。

逆や、客楽しませるのが仕事なのです。
93:2013/09/25(水) 10:52:07.07 ID:
はいはい、そういうキャラね
95:2013/09/25(水) 11:21:07.17 ID:
なんか北朝鮮の人が良くやってるポーズ
96:2013/09/25(水) 11:25:18.60 ID:
背伸びしちゃったてへ
97:2013/09/25(水) 11:26:53.65 ID:
>>こっちは楽しみたいのです。


お前が楽しんでどうする
仕事だろ?客を楽しませろよ
金をもらってんだろ

ガキは社会に出てくるなよ
98:2013/09/25(水) 11:27:33.98 ID:
やれるものならやりたいタイプ
99:2013/09/25(水) 11:29:12.46 ID:
これに反応するキモオタ共が見てて痛いw
100:2013/09/25(水) 11:33:13.91 ID:
>>1
言ってることは正しいような気がするけど
アイドルの顔はしてないなw
103:2013/09/25(水) 11:49:28.49 ID:
上客なんだから大事にしろよ
104:2013/09/25(水) 11:50:37.83 ID:
やっぱアイドルはこういう素の部分を隠さないほうが魅力的だわ
106:2013/09/25(水) 11:53:52.02 ID:
丸顔のツインテはキツイからやめろ
109:2013/09/25(水) 11:58:08.77 ID:
アイドルだからってファンの言いなりなのは面白くないよ
ダメなことはダメってはっきり言えるっていい事じゃないか
110:2013/09/25(水) 11:58:39.25 ID:
こういう文句を言う奴ってそれを生きがいとしてるからどんなに注意しても一定数出てくるんじゃないの
握手会があって人気があるメンバーは一定数相手しないといけないから永遠に続きそう
112:2013/09/25(水) 12:00:07.97 ID:
ついにアイドルも炎上商法に手を出したか
114:2013/09/25(水) 12:05:55.78 ID:
たまにいる、空気が読めないんじゃなくてあえて読まないことに気持ちよさを感じるタイプ
115:2013/09/25(水) 12:06:53.62 ID:
これだけ煽っても炎上しない悲しさwww
116:2013/09/25(水) 12:08:15.04 ID:
握手会とか止めたらいいのになぁ
117:2013/09/25(水) 12:11:10.54 ID:
炎上売名作戦も不発だな。
118:2013/09/25(水) 12:14:56.24 ID:
不細工を勘違いさせるとすぐに調子に乗る
119:2013/09/25(水) 12:15:46.90 ID:
朴さん、日本語メチャクチャ
122:2013/09/25(水) 12:19:43.55 ID:
まあ大人ではないわな
123:2013/09/25(水) 12:19:49.68 ID:
いつも思うんだが、こいつらは”何処にでもいそうな女の子”ってコンセプトで
集められてるんだろ?

毎回毎回なんでこんなに上から目線なの?
テレビに顔晒しながらタコ踊りできる有名人だからエラいの?
有名になれば、そりゃおかしな奴も寄ってくるだろうさ。
125:2013/09/25(水) 12:23:01.76 ID:
なんやこれ!
ドランク鈴木の二番煎じやないか
126:2013/09/25(水) 12:25:27.20 ID:
ブスww
しかも炎上商法

早く死ねよゴミ
127:2013/09/25(水) 12:26:12.72 ID:
このブスはNMBブランドのお陰でチヤホヤされてる自覚を持った方がいい
128:2013/09/25(水) 12:26:59.37 ID:
ここまでひどい暴言を吐かれたのは初めてだ
NMBの評判を落とす以外の何者でもない
こんな奴がNMBに居ることを絶対に許してはならない
129:2013/09/25(水) 12:27:01.85 ID:
風俗みたいに「女の子が嫌がることはしないでください」って注意書き書けばいいのに。
仕事以前の問題でしょ、人の嫌がることをしないって。
130:2013/09/25(水) 12:27:38.80 ID:
>>1
「いちいち炎上気にして我慢出来るほど大人じゃねーんだよ」

微妙に日本語がおかしい
134:2013/09/25(水) 12:32:08.53 ID:
>>130
微妙と言うか意味がわからん
131:2013/09/25(水) 12:28:15.57 ID:
アイドルなんてアスペ相手の介護職だろ
しっかり仕事しろw
132:2013/09/25(水) 12:28:25.72 ID:
アイドルヲタってのは内心嫌がってても我慢してニコニコ笑ってる女の子が良いと思うのか。
性的に倒錯してるね。
133:2013/09/25(水) 12:29:37.41 ID:
>>1
誰か知らんけどいいねぇ、根性あるわ。
他人のサイトやTwitterを炎上させようってクズなんて相手にする必要無いわ。
どうせ本人が相手しなきゃ勝手に鎮火して行くんだしネット以外でも何も出来ない連中。

最近炎上先を探しまわって火の手を大きくしまくって楽しんでるクズが多すぎる。
135:2013/09/25(水) 12:34:12.73 ID:
木下解雇待ったなし!!
136:2013/09/25(水) 12:40:59.22 ID:
やる気がないならやめちまえ
137:2013/09/25(水) 12:42:49.73 ID:
>こっちは楽しみたいのです

…え?
140:2013/09/25(水) 12:53:57.50 ID:
このツラで人気あるとかどうなってんだ。
141:2013/09/25(水) 12:57:11.18 ID:
女装したおっさんみたい。
143:2013/09/25(水) 13:01:26.69 ID:
てめえは仕事でそれやってんだから大人になれよ。趣味じゃねえんだよ。
144:2013/09/25(水) 13:04:47.68 ID:
こっちは楽しみたいって何だよ
金払ってるのはどっちだよks
死ねよブス
145:2013/09/25(水) 13:26:25.09 ID:
前田吟さん若くなったなあ
146:2013/09/25(水) 13:32:13.42 ID:
今更だけど今やもう誰でもアイドル名乗れるんだな
ブサすぎるだろ






matome888 at 14:17コメント(0) この記事をクリップ!
AKB48 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ