最新速報ヘッドライン

2016年07月27日

北川景子、小松彩夏ら元セーラー戦士で三十路の誕生日会開催

1:2016/07/26(火) 22:05:29.77 ID:
2016年07月25日 17時00分提供:アメーバニュース/ブログ発

女優の小松彩夏(30)が自身のブログで、実写版『美少女戦士セーラームーン』
(CBC・TBS系)で共演した仲間から誕生日を祝わってもらった様子を投稿した。

小松は23日、30歳の誕生日を迎えたが、自身のブログで

「今年も誕生日当日は大切な仲間が集まってくれました
沢山笑って本当に楽しい時間。」 
「出会ってからずっとこうしてお祝いしてくれる大切な仲間」

とコメントし、2003年に実写版『美少女戦士セーラームーン』で共演した仲間に囲まれ、
誕生日を祝われている写真を公開。写真には、女優の北川景子(29)をはじめ今も芸能界で
活躍している、華やかで美しい面々が写っている。

小松たちは、共演から10年以上たったいまでも、定期的に集まり「セーラー戦士の会」を開くほど
仲が良いようで、お互いのブログにもよく登場している。

セーラー戦士のひとりの安座間美優(29)もブログで、小松の誕生日会のことを報告しており、

「1番乗りで30代へ!
三十路小松!なんか笑っちゃう。笑
全然見えないですよね。可愛い30歳です」

とイジっている。

http://news.ameba.jp/20160725-721/
画像
 
 
 
2:2016/07/26(火) 22:07:53.53 ID:
小松彩夏ってかわいいけど売れなかったな
金持ちとでも結婚して幸せになってほしい
 
 
3:2016/07/26(火) 22:08:03.74 ID:
ついに三十路突入
 
 
4:2016/07/26(火) 22:08:53.72 ID:
お前らはヨソジ
 
 


5:2016/07/26(火) 22:09:08.57 ID:
細身で巨乳でロリ顔
もうぼくちゃんたまらんち
 
 
6:2016/07/26(火) 22:09:45.00 ID:
仲良いのう
 
 
8:2016/07/26(火) 22:11:29.92 ID:
全員集まれるのがいいね。
 
 
10:2016/07/26(火) 22:11:42.19 ID:
北川景子からいい人臭しかしないw
 
 
13:2016/07/26(火) 22:12:42.68 ID:
>>1
○△
△○◎
 
 
20:2016/07/26(火) 22:15:22.47 ID:
現状、マーキュリーがいちばんいいよな

 
 
 
33:2016/07/26(火) 22:21:11.01 ID:
仲良い、仲良いってお互い好感度上げるためにアピールしてるけどさぁ、

このメンバー、誕生日にしか会ってないよね。
で、一対一でも会ってないよね。

そーゆーの、友達じゃないけどね。
 
 
42:2016/07/26(火) 22:24:00.53 ID:
ニコニコ生放送もううやってないのかな
 
 
43:2016/07/26(火) 22:24:33.73 ID:
>>20
おっぱいすげーー
 
 
44:2016/07/26(火) 22:24:44.64 ID:
>>1
◎△
×△◎
 
 
45:2016/07/26(火) 22:25:15.67 ID:
>>1
左後ろの人好みやわ
 
 
47:2016/07/26(火) 22:29:01.54 ID:
格差社会
 
 
48:2016/07/26(火) 22:29:05.20 ID:
宝くじ当たったら嫁に来い
 
 
49:2016/07/26(火) 22:29:09.23 ID:
ネラ━の性質からいって、今後はoD8bNo2I0みたいのが増えるなw
 
 
53:2016/07/26(火) 22:33:03.16 ID:
ムーンの娘も実際かなり可愛いよな
 
 
57:2016/07/26(火) 22:37:49.77 ID:
>>53
確かに当時も主役がビミョーとは言われてたが、普通に可愛かった。そして演技は一番しっかりしてたw
唯一、ジュピターだけはちょいブサ?と思ってたがキレイになったわなぁ…
 
 
64:2016/07/26(火) 22:40:58.52 ID:
>>53
俺もそう思うんだけど、放送当時は横顔マンボウとか言われまくってて可哀想だった
 
 
79:2016/07/26(火) 22:49:34.56 ID:
何でこの人が売れなかったんだろう TOP3

相沢紗世
小松彩夏
杉本有美
 
 
 
92:2016/07/26(火) 22:57:07.85 ID:
>>1
北川景子が一番不細工なのがすごい。ハイレベルすぐる。
 
 
95:2016/07/26(火) 22:58:25.72 ID:
>>79
うわ、確かに。
全員いい女だわ。
 
 
100:2016/07/26(火) 23:01:49.78 ID:
>>33
お前友達いないじゃん
 
 
102:2016/07/26(火) 23:02:54.94 ID:
>>33
お前心底つまらない人間だなってよく言われない?
 
 
108:2016/07/26(火) 23:08:44.38 ID:
>>57
いや原作からムーンは愛嬌、ジュピターは姉御的な性格だったから、キャラ的にはぴったりだった。主役のムーンは演技もうまかったし。
小松は一番演技があれだったんで、ちょっとくらいずれてても許されるアイドル役でちょうど良かった。
 
 
115:2016/07/26(火) 23:17:37.01 ID:
>>20
こういう修正しまくりのやつは萎えるわ
 
 
117:2016/07/26(火) 23:19:10.38 ID:
>>79

杉本有美って2chでスレがたつとあっという間に荒らされるんだよな
あれ、なんでなんだろ?
 
 
140:2016/07/26(火) 23:54:27.42 ID:
>>1
主役の子の名前がどこにもない・・・・・・・
 
 
144:2016/07/27(水) 00:10:42.21 ID:
>>1
見た目は小松>北川なのに分からんもんだな…
 
 
149:2016/07/27(水) 00:14:11.03 ID:
>>33
30にでもなれば、女でもそんなものだ
ましてや結婚したらね
 
 
150:2016/07/27(水) 00:14:37.78 ID:
>>20
この人のツイッターの写真が自顔ばかりでこわい
その場の主役より目立とうとしてて嫌われるタイプ
 
 
153:2016/07/27(水) 00:18:34.51 ID:
普通に齢取ったと思う
 
 
 
154:2016/07/27(水) 00:18:55.10 ID:
>>79
こばえみ入れて
 
 
156:2016/07/27(水) 00:20:35.08 ID:
北川以外はTVで見ても名前表示してくれないと分からないレベル
 
 
157:2016/07/27(水) 00:22:27.35 ID:
>>153
今の五人にこのコスプレをして欲しい…(;´Д`)ハァハァ
 
 
159:2016/07/27(水) 00:37:22.77 ID:
>>153
レベル高いセラムンコスプレ
これを超越する組み合わせはムズいだろ
 
 
161:2016/07/27(水) 00:38:48.49 ID:
>>79
みんな整い過ぎてるんかなー
 
 
164:2016/07/27(水) 00:50:55.76 ID:
>>153
みんな脚が綺麗
太もももちゃんと肉ついてるのにまっすぐで綺麗
 
 
169:2016/07/27(水) 00:56:48.39 ID:
>>153
マーズかジュピターが好きだったが、ビーナスは人気あったよな
つーか全員美女でブスがいないなw
 
 
175:2016/07/27(水) 01:07:52.73 ID:
>>169
マーキュリがクソブスだった記憶があるが、そうでもなかったか
 
 
179:2016/07/27(水) 01:15:47.76 ID:
小松彩夏はなんでブレイクしなかったんだろう
一時期ファッション雑誌に出まくってたし女優の仕事もあったのに
 
 
181:2016/07/27(水) 01:25:04.42 ID:
>>1
小松彩夏が三十路か
自分が昔好きだったグラドルはことごとくパッとしないままだったな
 
 
182:2016/07/27(水) 01:31:11.76 ID:
>>79
華がない
 
 
185:2016/07/27(水) 02:05:54.93 ID:
本当に北川景子に嫉妬とかないのかな?
 
 
186:2016/07/27(水) 02:05:03.00 ID:
なんだこの美人グループは。
 
 
189:2016/07/27(水) 02:27:18.10 ID:
>>175
鎧武の姉ちゃんで出てたなあ
初美なんとかってAV女優みたいだった
 
 
190:2016/07/27(水) 02:28:29.05 ID:
>>53
アマゾンだけどな
 
 
192:2016/07/27(水) 02:47:55.17 ID:
>>182
それはない
 
 
193:2016/07/27(水) 02:48:15.85 ID:
>>79
杉本有美好きだったわ
名前が地味なんだよなぁ
 
 
196:2016/07/27(水) 03:58:49.65 ID:
>>33
これは皆でたまに会うから良いんじゃないの

10年以上たって、こうやって会える会ってるって凄いことだと思うよ
 
 
197:2016/07/27(水) 04:03:34.22 ID:
>>33
一般社会でもアラサーとなると十代の頃の友達なんかとは年に会うか会わないかになる
むしろ一生もう会わんだろうなという方が多勢を占める
その中で、誕生日には集まろうね!とかしてるのなんて奇跡的に美しい絆だぞ
 
 
202:2016/07/27(水) 04:33:15.68 ID:
小松の画像見ると結構エロい恰好させられてるんだよな
 
 
208:2016/07/27(水) 06:48:38.33 ID:
>>202
URLくれ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セーラー戦士 月に代ってお祝いよっ!5人で「フレンド」歌唱 スポニチアネックス 4月30日(土)5時34分配信 セーラー戦士 月に代ってお祝いよ...
 
 
 
 




matome888 at 07:57コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ