最新速報ヘッドライン

2016年07月29日

明石家さんま、SMAP中居に生放送中に「飯島さんどうしてはるの?」

1:2016/07/24(日) 14:59:19.48 ID:
リアルライブ 7月24日 12時2分配信

 23日放送のフジテレビ夏の大型特番「FNS27時間テレビ フェスティバル!」のワンコーナー
「さんま・中居の今夜も眠れない」で明石家さんまが、SMAPの元マネージャー飯島氏の近況について、
SMAPの中居正広に質問する場面があった。

 さんまは、中居に対して今年1月に一大騒動に発展した「SMAPの解散&分裂」騒動の真相を追及。
様々なアプローチで中居から詳細を引き出そうとしたが、遂にさんまは「飯島さんどうしてはるの?」と
質問。これには中居だけでなく、スタッフも大爆笑。

 飯島氏はSMAPの元マネージャーで、売れない頃からSMAPを支えてきた功労者だった。しかし、
「SMAPの解散&分裂」騒動の発端を作った人物として伝えられ、中居、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の
4人を引っ張り、独立を画作したともいわれている。その後、飯島氏はジャニーズ事務所を退社した。

 さんまは「共に歩んできた戦友みたいなもんや。俺からしてみても。どうしてはるの?」と質問すると、
中居は「今見てるでしょ!」と笑いながら返答。

 また、さんまは「俺はメリーさん派やから」と明かし、メリーさんにイタリアンレストランでご馳走に
なったエピソードを語った。その借りがあるため、さんまは“メリーさん派”だと説明。

 中居は「派閥はないですから、本当に敏感になりすぎですよ」と注意した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160724-00000004-reallive-ent
 
 
 
 
2:2016/07/24(日) 14:59:39.42 ID:
しるかバカ
 
 
3:2016/07/24(日) 15:01:26.32 ID:
つべに上げてくれよ
録画失敗した
 
 
5:2016/07/24(日) 15:04:02.40 ID:
生放送と言ってるけど実際は録画説の真偽はどうなんだ?
 
 


6:2016/07/24(日) 15:05:59.06 ID:
                     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_
   , -――--、       /      /~ ̄\    ヽ
  ./       \    |    /     ヽ   .|
 /   ノノノノVノ人|   |   /\  /⌒ |   | 
 |  /ノ へ  へ ソ   / //● /  /●ヽ |   ヽ
 .|  ノノ -・' |-・' |   フ .|  ̄/     ̄  ヽ    |
 (61ノ (  └J   )   彡|  (_)      ∧  ノ
  ヽ|| ヽ     /    ヽ∧   へへ ヽ  /  し)   おじきぃ~
    \ヾUUUUU     )∧ ヽ二ノ  /∧__ノ   中居を27時間で懲らしめてくれよぉ~
   / \ ___ノ\     ./\__/ / | \
 `/ |>只</|ヽ  | >|/匸フ\ / <  |   エエで!まかしときぃ!
 |  >ヽ.| | / <  .|   | \| / |  /  /  |
 
 
 
 
9:2016/07/24(日) 15:06:41.24 ID:
           
    / ̄ ▼ ̄ .\
    /∴        ヽ
   , |∴   /  \ |、
  |`──-( / )-( \)l |
  | [     ,   っ  l |
  `-,     'ヽ、_ソ  }'
     ヽ、    `'   ノ   中居くん、独立しまんのかいなw
     /⌒   ..┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ
 
 
 
 
11:2016/07/24(日) 15:07:09.09 ID:
     / ゙̄ ゙̄ ゙゙̄ ̄\
    /      /       ヽ
  /      /~ ̄\    ヽ
  |    /     ヽ   .|
  |   /\  /⌒ |   | 
  / //● /  /●ヽ |   ヽ
  フ .|  ̄/     ̄  ヽ    |
  彡|  (_)      ∧  ノ
  ヽ∧   へへ ヽ  /  し)   中居、お前には好き勝手させねーよ
    .∧ ヽ二ノ  /∧__ノ
     ..\__/
◎ー)  /     \:::::::::
 |  | (⌒) (⌒二 )::::::::::::
 ~~~ /⌒ヽ( ̄、  ヽ___
   /    Lヽ \ノ___
   ゙ー―――(__)---
 
 
 
 
13:2016/07/24(日) 15:07:32.33 ID:
   , -――--、
  ./       \
 ./   ノノノノVノ人|
  |  /ノ へ  へ ソ
  .|  ノノ へ' |へ' |    もう解散せえせえwww
  (61ノ (  └J   )
  ヽ|| ヽ     /
    \ヾUUUUU  ヒャーッwww
      \ ___ノ      フワーッwww
◎ー)  /     \:::::::::
 |  | (⌒) (⌒二 )::::::::::::
 ~~~ /⌒ヽ( ̄、  ヽ___
   /    Lヽ \ノ___
   ゙ー―――(__)---
 
 
 
 
14:2016/07/24(日) 15:07:53.08 ID:
>スタッフも大爆笑。

最低なクズの集まり蛆テレビはさっさと停波しろ
 
 
 
 
17:2016/07/24(日) 15:10:01.22 ID:
で、裏切り者はキムタコでおk?
 
 
 
18:2016/07/24(日) 15:10:45.01 ID:
>>1
>中居は「派閥はないですから、本当に敏感になりすぎですよ」と注意した。

こう言わざるを得なかった中居辛かっただろうなー
17歳も年下の芸能界の後輩にたしなめられる馬鹿下世話さんま
 
 
 
 
21:2016/07/24(日) 15:13:18.44 ID:
サンマはしつこい。ジャニーズ事務所に頼まれてるのかいな。
 
 
22:2016/07/24(日) 15:13:23.70 ID:
>>1
結局中居ははぐらかして確信には触れずかぁ
早く9月の契約を断ってジャニーズから、この腐ってる芸能界からも逃げたいんだろうな
 
 
 
23:2016/07/24(日) 15:13:26.33 ID:
飯島直子の事ではなかったのか
 
 
24:2016/07/24(日) 15:13:45.64 ID:
中居って本当ありきたりな事しか言えない薄っぺらい奴
 
 
 
26:2016/07/24(日) 15:14:22.45 ID:
さんまだからこそ、これが出来た
たけしや松本は臆病だからできてないね
 
 
 
28:2016/07/24(日) 15:15:25.44 ID:
蛆テレビは何時の間にこんなに腐敗してしまったん?
 
 
 
31:2016/07/24(日) 15:17:28.20 ID:
中居 「派閥はないですから」

だったらなんで飯島は追い出されたんだ?
飯島のジャニ離脱の原因とされる「メリーにマスコミ
の前でこっぴどく叱られた件」は嘘というのか?

そもそも派閥がないならなんでSMAPは以前通りには活動できないんだ?
 
 
 
33:2016/07/24(日) 15:17:56.09 ID:
>>26
さんまは支離滅裂なことをまくしたてただけじゃん
自分の番組で散々「木村から聞いた」と言っていたくせに昨日は「聞いてない。俺は木村派じゃない」のに「メリー派!」

松本との方が中居との信頼関係からもっと深く突っ込めただろうな
 
 
 
35:2016/07/24(日) 15:21:51.94 ID:
中居は笑ってごまかし続けてたな
男気をまったく感じなかった
 
 
 
36:2016/07/24(日) 15:22:11.57 ID:
キムタクみたいに厭らしい男にならないだけ他の4人はマシ
 
 
 
37:2016/07/24(日) 15:22:30.21 ID:
さんまさん凄いな。テレビ業界で飯島の名前を出せるなんて凄い

名前を出したから暗殺は出来なくなった。優しい人だよな
 
 
 
39:2016/07/24(日) 15:23:24.81 ID:
>>37
面白がってるだけだよ
 
 
 
40:2016/07/24(日) 15:23:27.27 ID:
>>13
なんで全員ウンコ中やねん、おかしいやろ
 
 
 
45:2016/07/24(日) 15:30:48.89 ID:
>>37
さんまは芸能界のドス黒い物とは無縁の世界で生きてるからな
 
 
 
46:2016/07/24(日) 15:31:02.62 ID:
>>26
ネタにするだけなら2人もできるだろ
ただそれは侮蔑にしかならないんだよね
 
 
 
51:2016/07/24(日) 15:38:29.33 ID:
とんねるずなら普通だろ
 
 
 
53:2016/07/24(日) 15:39:58.10 ID:
中居はさんまに三枝のこと振ればさらに面白くなった
 
 
 
55:2016/07/24(日) 15:41:23.52 ID:
>>26
たけしや松本はそもそもこの話題に興味無い
 
 
67:2016/07/24(日) 15:55:14.22 ID:
爆笑したスタッフ頭おかしいのかと思った
 
 
 
96:2016/07/24(日) 16:29:48.88 ID:
>>13
さんまだけいまいち似てないな
辻元AAみたいだ
 
 
110:2016/07/24(日) 17:01:39.31 ID:
>>13
若い頃の清原に見えた
 
 
127:2016/07/24(日) 19:05:01.76 ID:
>>13
ID:OBAqpMW50
鶴瓶だけまともなAAなのなw
 
 
136:2016/07/25(月) 00:22:18.22 ID:
>>31
ウソも何も、文春誌上でやらかしてるだろw
記事もなんども貼られてた
 
 
 
137:2016/07/25(月) 00:30:13.39 ID:
>>136
メリーは本気で派閥なんかないと思ってたのでは
自分たちがしてたのは、生意気な奴らへの制裁である共演拒否、仲間外れ
それをジャニオタが派閥と呼んでたのに、文春記者に派閥と言われて
ただの社員にすぎない飯島が生意気にも我々に対抗すべく派閥を作っただなんて!と勘違いしたのかなぁと
 
 
 
150:2016/07/25(月) 02:32:44.44 ID:
SMAPってもう5番手以下だろw
キスマイ、関ジャニ、平成のほうが上
おまえらいつの時代でとまってんの?ジジババ化してるぞ
 
 
191:2016/07/25(月) 13:38:44.73 ID:
>>5
野球の結果コーナー中にやってたから少なくともその部分は録画ではないとオモ

野球やってる時は向上委員会の最中で収録は出来ないし
 
 
202:2016/07/25(月) 18:17:33.38 ID:
さんまやたけしは生き方までネタにしてきてるから
自分だけジャニーズの力で黙りは許されないわな
じゃベッキーなんかにも
何にも言うなよ中居は
 
 
204:2016/07/25(月) 19:15:11.01 ID:
同じ質問をキムタクにもしてほしいねぇ~ どう答えるかねぇ~
 
 
207:2016/07/25(月) 19:26:13.66 ID:
>>204
中居と木村の器がね
 
 
220:2016/07/25(月) 20:37:30.38 ID:
>>204
木村のほうが真っ直ぐに答えそうだけどな
 
 
231:2016/07/25(月) 22:35:50.32 ID:
>>204
キムタクはトーク無理です。
 
 
236:2016/07/26(火) 02:55:17.79 ID:
>>204
中居には3人ついてるから余裕を見せれるけど、キモタクはテンパって終了だろ
 
 
252:2016/07/26(火) 06:22:09.82 ID:
>>1
中居の返しは芸人以上だなぁ

誰も傷つかない。
 
 
279:2016/07/27(水) 00:49:43.75 ID:
クーデター起こして公開処刑された中居が言ってるんだから
ジャニーズ事務所にもう派閥は無いんだろうな。
 
 
280:2016/07/27(水) 00:50:35.96 ID:
>>26
完全にキムタクとかジャニーズ側だからね。

中居は心開かないでしょう。
 
 
282:2016/07/27(水) 01:04:45.56 ID:
中居に手を差し伸べる大手事務所は無い。
さんまのメリー派宣言は事実上ヨシモトの「中居への絶縁状=略して中絶」。
 
 
283:2016/07/27(水) 01:17:05.20 ID:
>>282
さんまは吉本では主流派ではない
吉本の主流派経営陣に近いのは、中居の友人松本人志
現に中居の番組には吉本の有力タレントがバンバン出てる

中居は鶴瓶を通じて松竹芸能ともうまくいっているし、タモリ通じて田辺とも近い
ジャニーズが潰れた方が自由に活動できるだろう
メリー親子に忠誠誓ったキムタクだが、ジャニーメリーが逝ったらどうするんだろ
頭悪そうだし友達はさんまだけだし嫁は草履の裏みたいだし、使える人脈なさそう
 
 
286:2016/07/27(水) 11:33:11.60 ID:
>>283笑笑
田辺が中居らを引き取ってくれなかったので
今こうなってるって
知ってる?笑笑
 
 
287:2016/07/27(水) 11:36:27.04 ID:
>>283笑笑
「中居の番組」なんてこの世の中に1つも存在しないって知ってる?笑笑
「ジャニーズ事務所の番組」なんだけど笑笑
 
 
289:2016/07/27(水) 13:29:27.71 ID:
ジャニーズの中居だから芸人が媚びて局から仕事もらえてる事にオタはいつになったら気がつくのか
 
 
301:2016/07/27(水) 23:18:29.30 ID:
さんまはほんとは中居くんの方が好きだと思う
さんまのこと叔父貴とか呼ぶキモいキムタクより
キムタクは大物だからすり寄って来てると頭いいからわかってると思う
 
 
 
452: :2016/07/24(日) 15:37:51.55 ID:
明石家無双でしたわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 





matome888 at 13:19コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ