最新速報ヘッドライン

2016年07月30日

夏菜の顔が完全な別人になっていると話題の件

1:2016/07/29(金) 06:04:52.38 ID:
今年6月、松本潤の主演ドラマ『99.9―刑事専門弁護士―』(TBS系)の第八話にゲスト出演した際、顔があまりに変わりすぎていて「誰!?」と話題になった女優・夏菜(27)。
トレードマークのショートヘアはそのままだが、どこがどう変わったかといえば、目元、鼻、口周り、アゴ……ほぼ全部である。
この変貌ぶりは「まったく夏菜に見えない」と大きな話題を呼んだ。

その時点で、無名女優だったわけではない夏菜。当然だ。NHK朝の連続テレビ小説『純と愛』で半年にわたりヒロインを務め上げたこともある彼女の「顔」は、広く知られている。
もともとの彼女の顔は、「無個性な美人」というよりは、「個性的で愛嬌のあるタイプ」といったほうが的確だろう。
クリッとした目に、やや存在感のある丸い鼻先、唇と鼻の間隔が短く、アゴも小さかった。
それが今年に入ってからだろうか、彼女がInstagramにUPする写真はどことなく違う雰囲気になり、前述のドラマ放送で一気に驚きが広がった。

もちろん顔の印象なんて化粧でいくらでも変えることができる。
また、10代から20代へという年齢だったら、体の成長だったり垢抜けるタイミングだったりで大きく変わるものだ。
しかし夏菜の変貌は化粧で説明のつくレベルではなく、テレビでもガラッと変わった顔を映し出していることから「加工アプリ」のしわざでないことも明白。
特にここ一週間のインスタ投稿画像では、個性的な溌剌健康美人から、
無個性なスーパー美女へ……たとえるなら菊地亜美が加藤あいになった、と言っても過言ではないくらいの激変を見せている。

女優としてせっかく広い世代に浸透していた「顔」を、ここまで大きく変えてしまうとは、さすがに部外者でも心配になるところ。
女優という仕事でなければ、整形にしろ何にしろ他人が咎めることではないが、彼女の知名度はもとの「顔」に付随していたわけで、
ここまでの大幅改革は今後の女優生活に多大なる影響を与えてしまう。
そんなこともわからぬほど無計画な女性ではないだろう。彼女の心に一体何が起きたのだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1171401/
2016.07.29 00:00 messy / メッシー

 
 
4:2016/07/29(金) 06:07:28.19 ID:
みんなが知っている顔も実は・・・
 
 
5:2016/07/29(金) 06:08:46.18 ID:
マジで完全に別人でワロタ
 
 
9:2016/07/29(金) 06:10:31.30 ID:



 
 


13:2016/07/29(金) 06:12:39.31 ID:
>>9
鼻にシリコン入れたか?
 
 
16:2016/07/29(金) 06:14:45.50 ID:
昔は昔で唇と涙袋はヒアルロン酸だったのか???
 
 
23:2016/07/29(金) 06:18:24.74 ID:
>>9
昔のもう一つ前がみたいw
 
 
28:2016/07/29(金) 06:22:56.70 ID:
ドラマ「99.9」出演時の夏菜


だれやねん
 
 
 
 
35:2016/07/29(金) 06:28:05.49 ID:
>>28
これが中間形態だったわけか
 
 
36:2016/07/29(金) 06:28:29.46 ID:
>>1
うわ…
 
 
 
45:2016/07/29(金) 06:33:27.84 ID:
2012年放送 NHK 朝ドラが決まった時
 
 
 
49:2016/07/29(金) 06:37:22.15 ID:
>>9
記事で言われるほどには変わってないような
 
 
 
50:2016/07/29(金) 06:38:16.73 ID:
元の顔は、ブスではないのに何故か生理的に嫌われる顔だった
1枚の画像だけではわからないけど今の顔は好感がもてる顔になったと思う
 
 
 
51:2016/07/29(金) 06:38:30.44 ID:
>>1の画像が成宮寛貴に見える
 
 
56:2016/07/29(金) 06:40:47.30 ID:
夏帆が>>1の顔になったのかと思ってマジでびびってたが違ったw
 
 
59:2016/07/29(金) 06:43:00.00 ID:
>>45
西川きよしに似てる
 
 
63:2016/07/29(金) 06:44:48.87 ID:
>>1
スゲー全く違うなwでもこっちのほうが好きだわ
この顔であのスタイルたまらん
 
 
 
66:2016/07/29(金) 06:47:43.59 ID:
>>1
誰???てか、有名になってから整形して上手くいったケースなんかないやん
釈由美子にしろ川島海荷にしろ、それ以前より露出も仕事も人気も減って、ヤリ損だったw

夏菜はいじるところなんてないのに何やってんの??
 
 
78:2016/07/29(金) 06:56:12.81 ID:
>>9
確かに、色白くなってんな
 
 
92:2016/07/29(金) 07:08:52.88 ID:
>>9
赤江アナを綺麗にした感じだな
 
 
96:2016/07/29(金) 07:15:37.90 ID:
>>50
いや本当それ
夏菜ファンは前の顔のが良かったって嘆いてるけど(そりゃ、前の顔が好きでファンになった奴らなんだから当然そうだが)
夏菜ファン以外に二つの顔見せたら新しい顔のが良いって奴が全然多そうだよね
 
 
99:2016/07/29(金) 07:16:57.94 ID:
>>1
これマジで?フォトショとかじゃなく?
全くの別人じゃんw
 
 
102:2016/07/29(金) 07:17:46.73 ID:
>>1
成宮が女装してんのかに見えた
 
 
114:2016/07/29(金) 07:24:23.48 ID:
>>9
下の一枚だけ見るとまったくの別人だけど並べると化粧の差の範囲なんだな
 
 
118:2016/07/29(金) 07:27:16.43 ID:
>>9
鼻と唇を直したんだな。
 
 
119:2016/07/29(金) 07:28:50.57 ID:
>>45
このドラマが運命の歯車を狂わせた

わけじゃないよな…
 
 
120:2016/07/29(金) 07:33:00.32 ID:
>>119
実際かなり狂ったんでないかい。完全に被害者だが。
熱演するほどイメージが悪化したと思う。
 
 
123:2016/07/29(金) 07:43:52.14 ID:
>>16
涙袋と唇を膨らませるの辞めたのか
皮とか弛まないのかね
 
 
131:2016/07/29(金) 07:56:58.16 ID:
>>9
前の唇の方が好きだなー
 
 
132:2016/07/29(金) 07:58:52.95 ID:
>>9
確かに!髪型が違うな
 
 
135:2016/07/29(金) 08:00:54.90 ID:
バラエティに出ても絵面的に違和感ない女優だったのにね
>>1の顔で大笑いするとこは想像できない
 
 
136:2016/07/29(金) 08:02:44.16 ID:
>>9
一枚目が酷い写真だからじゃね?もっとましな写真貼れよ
 
 
137:2016/07/29(金) 08:05:07.85 ID:
>>9
昔の顔みたら梅酒のCMにでてた子か 
田舎臭い顔がコンプレックスだったんかな
 
 
151:2016/07/29(金) 08:44:42.79 ID:
>>1
別人だな知らずにスカウトされるんじゃね
 
 
155:2016/07/29(金) 08:49:16.35 ID:
>>9
エラ削り?
 
 
157:2016/07/29(金) 08:50:37.84 ID:
>>1
うわあああああああああwwwwwwww
 
 
180:2016/07/29(金) 10:01:28.79 ID:
>>9
上の画像、ホモ議員にそっくり
 
 
200:2016/07/29(金) 11:33:13.04 ID:
>>92
似てるw
 
 
216:2016/07/29(金) 12:19:54.04 ID:
>>1
あごもやっていそうだなあ。安い韓国整形。あちらでやったのか?
 
 
221:2016/07/29(金) 13:30:27.52 ID:
>>50
ああすごいわかる。
生理的になんか受け付けなかった。
彼女は全く悪くないんだけど。
 
 
223:2016/07/29(金) 13:44:50.61 ID:
>>45
この頃のルックス、
以前付き合ってたセフレと似てて
一番好きなんだけどな…
 
 
224:2016/07/29(金) 13:58:13.89 ID:
>>50
私も嫌いな顔だった。なんでかなあ。
 
 
227:2016/07/29(金) 15:15:49.29 ID:
>>9
これは確かに変わりすぎだな
記事の通り美人ではないが存在感のある顔だったのに

なんだか残念だね
 
 
252:2016/07/30(土) 01:58:30.87 ID:
>>1
なんか成宮寛貴の妹って感じに見える。
成宮寛貴には妹いないけど
 
 
253:2016/07/30(土) 02:03:27.80 ID:
>>28
目が引っ込んでないと鼻筋やっても気持ち悪い
 
 
258:2016/07/30(土) 02:20:38.59 ID:
>>252
ジワジワくる
 
 
263:2016/07/30(土) 03:21:24.09 ID:
>>9
こりゃあ圧倒的に今のほうがいいわな
 
 
274:2016/07/30(土) 04:58:33.40 ID:
>>9
面影がない
なつなって言われてもわからない
 
 
275:2016/07/30(土) 12:20:21.06 ID:
>>223
聞いてないよ馬鹿 セフレなのに付き合うってなんだよ馬鹿
 
 
283:2016/07/30(土) 15:13:34.24 ID:
>>1
若かりしころのさとう珠緒っぽい
 
 
284:2016/07/30(土) 15:26:29.40 ID:
>>1
パンツの岩佐真悠子かとおもた
 
 
287:2016/07/30(土) 15:31:36.41 ID:
大変身したな
 
 
289:2016/07/30(土) 15:40:51.08 ID:
佐々木希はいじってないと思うけどどんどんブサイクになってる気がする
 
 
291:2016/07/30(土) 15:54:00.93 ID:
鼻と目は完全やったな
鼻整形すると横から見たら確実に不自然な形になるよなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




matome888 at 16:08コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ