最新速報ヘッドライン

2016年07月31日

ベッキーがポケモンGOに熱中!皇居走ってコイキング!

1:2016/07/29(金) 23:39:51.73 ID:
 タレントのベッキー(32)が29日、東京・日本武道館で行われた公開収録イベント
「『FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~』in日本武道館」に出演し、スマートフォン向けゲーム「ポケモンGO」にハマっていることを明かした。

 ベッキーはこの日、ロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音(27)との不倫騒動以来、初めてファンの前に姿を見せた。
冒頭、緑のドレスを着て登場したベッキーは「MCをやらせていただくベッキーです。みなさん盛り上がってますかー!」とあいさつした。
続けて「元気ですか!?私も元気です!」と身を乗り出して話すと、観客からは温かい拍手と歓声があがった。
これには共に司会を務めたロックバンド・OKAMOTO’Sのハマ・オカモト(25)も笑いながら「ベッキーは元気です、みなさん!」と呼び掛けた。

 MCでは3人組アイドルグループ「あゆみくりかまき」に「ポケモンGOやってる?」と問いかけ「武道館にポケモンっているのかな。
武道館で捕まえた人!」とファンに呼び掛ける一幕もあった。さらに「私、皇居の周り走ってたら、コイキングがやたら出た」と明かした。

 最後まで元気な様子で終始明るく司会進行を務め、観客からヤジなどが飛ぶこともなかった。収
録の終わりには「ずっと盛り上げてくださったお客さまに本当に感謝しています。ありがとうございました」と深く頭を下げて締めくくり、騒動について直接明言することはなかった。

 今年1月の騒動勃発以来休業していたベッキーは、5月13日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」でテレビ復帰し、涙ながらに謝罪した。
その後、6月10日にレギュラー出演していたBSスカパー!「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」の収録に臨み、収録前に復帰会見を行った。
報道陣の前で再び頭を下げ、今月5日放送の同番組から司会として初のレギュラー番組復帰を果たしていた。
また、レギュラー出演していた地上波9番組での復帰はいまだ不透明なままとなっている。

 この日の収録の模様は8月27日にBSスカパー!で放送される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160729-00000186-nksports-ent
 
 
 
 
3:2016/07/29(金) 23:41:28.43 ID:
(。・?_?・。) そうなんですか・・
 
 
5:2016/07/29(金) 23:41:39.44 ID:
必死だね
頑張っても明るく前向きでももう戻ってはこれないよ
 
 
8:2016/07/29(金) 23:43:28.07 ID:
フリンダネ
 
 


30:2016/07/29(金) 23:51:06.91 ID:
>>8
 
 
32:2016/07/29(金) 23:52:04.21 ID:
「私、ジョギングしてたら、コイキングが……………」ならまだ分かるんだが、

「私、皇居の周り走ってたら、コイキングがやたら出た」
と「皇居」を入れるところがこいつのあざといところだなあ
 
 
42:2016/07/29(金) 23:56:09.45 ID:
>>1
早く引退してほしい
 
 
52:2016/07/29(金) 23:59:36.52 ID:
>>32
ベッキーの自宅は三鷹って記事があったけど
わざわざ皇居周辺まで車で行って走ってるのか
 
 
62:2016/07/30(土) 00:03:44.07 ID:
>>32
ここに来ると皆の大好きなベッキーに会えるよ!!
私はここにいるよ!!!
カイハー!!(うろ覚え)
 
 
73:2016/07/30(土) 00:09:47.60 ID:
>>60
それな。
信じがたいけど、ほんとそういう人間なのよ。
 
 
79:2016/07/30(土) 00:12:04.52 ID:
ベッキー「ポケモン、ゲッ…なんだゲス谷か」
 
 
83:2016/07/30(土) 00:13:39.45 ID:
ベッキーが進化したらどうなるの?
 
 
86:2016/07/30(土) 00:13:59.71 ID:
>>60
そう思う。
心が無い人なんだと思う。
 
 
87:2016/07/30(土) 00:14:12.23 ID:
>>1
どうしてもコイツの話題でスレ立てたいのねw
 
 
94:2016/07/30(土) 00:20:41.50 ID:
レギュラー復帰して、その時にゲスとの復縁宣言するつもりだったらしいけど、
レギュラー復帰できそうもない気配だよね、そしたら復縁宣言できないね w
でも、わざわざ言わなくても、みんな別れてないのは知っているから。
 
 
98:2016/07/30(土) 00:24:10.04 ID:
ベッキーみたいなクズがハマるゲーム
それがポケモンGOです
 
 
99:2016/07/30(土) 00:24:42.88 ID:
>>1
イチゴシェークは美味いか?
 
 
102:2016/07/30(土) 00:27:00.99 ID:
何とか忘れられないようにと、スレ立てるのかね 。

でも、もう引退している人みたいだよ。
 
 
103:2016/07/30(土) 00:27:24.64 ID:
>>94
別れてないの?関係者なの?
 
 
112:2016/07/30(土) 00:34:39.60 ID:
不倫してねえっつの

しつこいなぁ
 
 
114:2016/07/30(土) 00:35:51.97 ID:
公務員がやらかしたんだよ

「服に値札ついてるよ」ってニヤニヤしてた
 
 
117:2016/07/30(土) 00:37:10.22 ID:
>>112
金スマの時、自分で不倫だって言ってたよ。
 
 
124:2016/07/30(土) 00:39:41.58 ID:
>>32
武道館なんてほぼ皇居だし、仕事の前に走ってたかもね
 
 
145:2016/07/30(土) 00:54:58.19 ID:
あくまで元気で礼儀正しいキャラを白々しく押し通すんだねえ
 
 
147:2016/07/30(土) 00:55:00.53 ID:
チケット3000円も値下げしたって見たけど本当なのか?
 
 
148:2016/07/30(土) 00:55:46.26 ID:
オワコンの人を盛り上げるのって、大変だろうね w
 
 
161:2016/07/30(土) 00:58:32.47 ID:
>>147
それでも売れなくて、最後は無料招待までなったってあったよ。
 
 
166:2016/07/30(土) 01:00:55.75 ID:
世間は聖人君子ばかりだから余計目に余るんだろうね..
 
 
205:2016/07/30(土) 01:37:20.56 ID:
>>60
おお、それが言いたかった
 
 
208:2016/07/30(土) 01:39:27.93 ID:
>>161
インスタのファンは工作だったんですね
 
 
228:2016/07/30(土) 02:04:15.21 ID:
>>1
そりゃ公開収録でヤジなんか飛ばさないだろw
 
 
242:2016/07/30(土) 02:27:00.85 ID:
ネトウヨ「嘘も100回繰り返せば、真実になるのだ」
 
 
243:2016/07/30(土) 02:31:52.03 ID:
もうスレに勢いも無いし完全に過去の人だなw
 
 
260:2016/07/30(土) 03:21:30.39 ID:
え?
別に、死ぬのは怖くないよ

生きるのがしんどいから
 
 
269:2016/07/30(土) 03:56:30.60 ID:
>>124
少しでも痩せて見えるように?
 
 
272:2016/07/30(土) 04:01:03.58 ID:
>>1凄いなー元気ないい子キャラのままw
ちょっと怖いわ
 
 
 
288:2016/07/30(土) 04:49:36.00 ID:
ポケモンは中川翔子が長いこと君臨してるから略奪できないと思うわ。
放送は8/27か。もっとおかしなこと言ってそう。
 
 
290:2016/07/30(土) 04:53:39.96 ID:
>>60
まさにサイコパス
 
 
302:2016/07/30(土) 05:29:51.76 ID:
>>288

中川翔子は、ブルース・リーを神と言い
ジャッキー・チェンが出てくると
リーを完全無視し、チェンに会いに行った時点で
終ってる。メデアは、30女に何を期待?
 
 
304:2016/07/30(土) 05:41:15.47 ID:
ポケモンGOには色んなネガキャンがあったが
これが1番効いた・・・
止めてくれババア、評判が悪くなる
 
 
305:2016/07/30(土) 05:45:08.49 ID:
辞めろよ
ベッキーが近づくところは打撃受けるんだから

皇居に近づくな
皇居周辺の空気が汚れる
 
 
317:2016/07/30(土) 06:34:51.78 ID:
発見器か
 
 
318:2016/07/30(土) 06:36:53.53 ID:
そういえば川谷もポケモンGO やってたな
 
 
320:2016/07/30(土) 06:40:55.47 ID:
皇居の中にミュウツーいそう
 
 
321:2016/07/30(土) 06:46:28.07 ID:
皇居走ってコイキング
ジョギングとはいってないよなぁ…
車で皇居近辺通っただけかもしれん
 
 
323:2016/07/30(土) 06:58:03.64 ID:
ポケモンのイメージダウンガール、ベッキーです☆

お前は伝説のすた丼食いながら
伝説のスタフィーやってろよ。
 
 
331:2016/07/30(土) 07:14:18.89 ID:
>>8
b イイネ!!
 
 
339:2016/07/30(土) 07:59:22.78 ID:
けんちゃん、密会ってスリルがあって楽しいね www
 
 
355:2016/07/30(土) 08:58:33.52 ID:
キャラ変えしないのは意味がわからんね
 
 
356:2016/07/30(土) 08:59:20.36 ID:
反省してないやん
 
 
358:2016/07/30(土) 09:01:10.39 ID:
あれ、、、中川翔子的なゲスい発信していくの?
 
 
364:2016/07/30(土) 09:28:23.46 ID:
おとなしくしておくって考えはないのか
 
 
381:2016/07/30(土) 10:43:33.29 ID:
てかベッキーのせいで

> 3人組アイドルグループ「あゆみくりかまき」

の印象がゼロなんだが?w

最低だな、ベッキーw
 
 
391:2016/07/30(土) 13:13:39.23 ID:
永久にポケモンやってろ
 
 
418:2016/07/30(土) 20:35:24.35 ID:
>>1

「ずっと盛り上げてくださったお客さまに本当に感謝しています。ありがとうございました」
で押し通す予定ww
 
 
420:2016/07/30(土) 21:27:25.30 ID:
ベッキーは死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ない
もうあの時間は終わって
君は新しい自分と向き合う時なんだ
 
 
424:2016/07/30(土) 23:09:26.93 ID:
矢口芸の習得に必死だな
 
 
433:2016/07/31(日) 01:41:42.34 ID:
>>8
www
 
 
435:2016/07/31(日) 01:46:11.23 ID:
ポケモンの代わりにベッキーが出てくる
ベッキーGO絶賛発売中
 
 
436:2016/07/31(日) 02:00:08.31 ID:
>>8
評価したい
 
 
439:2016/07/31(日) 08:16:22.17 ID:
テレビなんか出ないで一生やってろよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




matome888 at 11:17コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ