最新速報ヘッドライン

2013年09月30日

【速報】 はなまるうどんのチラシがヤバ過ぎるwwwwwwwwww

1:2013/09/30(月) 16:59:06.25 ID:

はなまるうどんが10月7日より子供一人につき50円割引の『生こどもクーポンキャンペーン』をスタート チラシもなかなかヤバい

※画像は『はなまるうどん』のサイトより引用


 讃岐うどんチェーンの“はなまるうどん”が、10月7日より『生こどもクーポンキャンペーン』を
スタートする。子供を“割引券”として利用できるという代物で、子ども一人につき50円の割引が
受けられるという。公式サイトの説明文によれば、

※割引対象は、12歳以下のこどもをつれた保護者に限ります。
※会計時、レジにて「こどもクーポンでお願いします」と言ってこどもをお見せください。
※写真でこどもを見せる場合は、こどもの人数に限らず20円引きです。(写真は親子で
 撮影されたものに限ります。携帯電話、プリント写真など、写真であれば問題ありません)

 とのこと。チラシがなかなかにシュールである。

 はなまるうどんで一番安いメニューはかけうどん小100円(税込105円)なのであるが、一杯の
かけそばのように12歳以下の子供を二人つれて行って「あのう、かけうどん一杯だけなんですが」
とやれば無料になるのだろうか。

 もしくは、子供はいないのに12歳以下の子供と撮影した写真を提示して親子だと主張し割引を
受けようとする人も出てくるかもしれない。

公式の『Twitter』には、
「虚構新聞かと思ったらホントだった」
「なんか怖い」
といったようなコメントが寄せられているようである。

http://getnews.jp/archives/426430


2:2013/09/30(月) 16:59:46.29 ID:
健康保険証で割引とかあったよな
4:2013/09/30(月) 17:01:05.09 ID:
俺「息子でもいいですか?」ボロン
9:2013/09/30(月) 17:02:50.62 ID:
>>4
カチャリ
6:2013/09/30(月) 17:02:32.89 ID:
面白いじゃん
でもバカみたいに人権ガーとか騒ぐのが出てくるんだろな
7:2013/09/30(月) 17:02:37.00 ID:
これは叩かれて謝罪の流れだな
8:2013/09/30(月) 17:02:38.34 ID:
俺のムスコをクーポンにとか言っちゃう変態
10:2013/09/30(月) 17:03:05.45 ID:
画像、サブカル好きのみをピンポイントで狙ったの?
だったら画像は正解だわ
違うのであれば、GOだしたヤツが救い様のないアホ
19:2013/09/30(月) 17:13:59.72 ID:
>>10
画像、って言わなくね
11:2013/09/30(月) 17:03:18.19 ID:
>もしくは、子供はいないのに12歳以下の子供と撮影した写真を提示して親子だと主張し割引を
>受けようとする人も出てくるかもしれない。

たった20円引きくらいなんだから別に構わねえだろw
12:2013/09/30(月) 17:07:55.68 ID:
底辺家族が大挙しそうだな・・・
14:2013/09/30(月) 17:08:34.95 ID:
これってスレタイに「子孫を残せないお前ら絶望の状況発生へ」ってつけなくちゃいけないんじゃないの?
16:2013/09/30(月) 17:08:53.54 ID:
>>14
友人の子供すらいないのか?
18:2013/09/30(月) 17:11:10.57 ID:
>>16
50円引きのために友人の子ども連れてくとかレベル高杉
15:2013/09/30(月) 17:08:40.74 ID:
くだらない婦人団体の抗議ですぐ謝罪するはめになると思う
17:2013/09/30(月) 17:10:33.93 ID:
はなまる好きなのに、丸亀ばかり増えていく。
21:2013/09/30(月) 17:15:53.86 ID:
はなまるが全面的に応援するとか言ってた演歌歌手のバイトはどうなった?
23:2013/09/30(月) 17:16:52.77 ID:
生むすこクーポンで!
    ∧_∧
  O、( ´∀`)O   
  ノ, )    ノ ヽ
 ん、/  っ ヽ_、_,ゝ
  (_ノ ヽ_)
28:2013/09/30(月) 17:22:15.07 ID:
__[警]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
>>23
   | |  | |
24:2013/09/30(月) 17:18:02.44 ID:
保険証→子供→次は?
25:2013/09/30(月) 17:19:06.66 ID:
30歳無職でもいいのか?
26:2013/09/30(月) 17:21:24.97 ID:

うちの子供貸出します
27:2013/09/30(月) 17:22:00.01 ID:
山田うどん美味しいお。
33:2013/09/30(月) 17:27:01.28 ID:
うどんを食べに行かないかという声かけ事案が
40:2013/09/30(月) 17:34:05.42 ID:
>>33
連れて行ったらその子の分も払わなきゃだから結局損だろ
それとも「立って見てろ」って言うのか?www
34:2013/09/30(月) 17:27:41.07 ID:
極悪豊田商事の残党が作った会社。
35:2013/09/30(月) 17:28:44.30 ID:
「ネットで話題に!」を狙いすぎてて寒い
36:2013/09/30(月) 17:29:15.08 ID:
ことしで40になる子供じゃあかんのか?
37:2013/09/30(月) 17:30:14.96 ID:
焼き子どもとか駄目なんか
38:2013/09/30(月) 17:32:22.67 ID:
営利誘拐事件が多発するんだろうな
メリットを得た後開放すれば、訴えられそうも無い
成功率高そうだし
39:2013/09/30(月) 17:32:52.16 ID:
うどんか、、子供ん時熱出して寝込むと、出前の鍋焼きうどんとって
食べさせて貰ってたな、懐かしす
その時、母ちゃんは毎回カレーうどん頼んで食べてたけど
母ちゃんは子供の風邪を口実にして、出前のカレーうどんが食べたかっただけなのかなぁ
おかーさん
41:2013/09/30(月) 17:37:45.01 ID:
男は俺の息子って生ムスコ見せればいけそうだけど
女はどうするんだ?
42:2013/09/30(月) 17:38:25.89 ID:
人間に限定されてないから犬とか猫のこどもでもいいのか?
43:2013/09/30(月) 17:38:32.04 ID:
はなまるって、ちょっとダシ濃くない。
44:2013/09/30(月) 17:40:30.28 ID:
子どもつれてくると子どもの分も注文するか、大盛りにするかするからな、単純に客数が増える
45:2013/09/30(月) 17:43:15.81 ID:
揚げ、カマボコ、長ネギ、椎茸、鳥肉、美味しいうどん食べたいな


matome888 at 17:46コメント(0) この記事をクリップ!
痛い話 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ