最新速報ヘッドライン

2013年09月30日

【話題】 アラフィフ女性はモテる! 50代にもかかわらず、男に注目され続ける熟女たち

1:2013/09/30(月) 16:52:16.77 ID:
老舗雑誌『婦人公論』(10月7日号)の「アラフィフ女性はモテる!」特集は、シニア男性が読めば腰を抜かしそうな驚きの内容だ。

50代にもかかわらず、男に注目され続ける美熟女たちのビックリ体験談と赤裸々な告白が満載なのだ。
特集内の4ページ記事「ズバリ、モテ女に聞きました」の中でとりわけ秀逸なのは、ルックスは松嶋菜々子似で、
「男性の友人と週に2、3回食事している」という、亭主持ちの会社員・51歳のエピソードだ。彼女はこういう。

<同じ車両に乗り合わせた見知らぬ男性が、駅で降りた私のあとを追いかけてきて、
『あなたがあまりにも格好いいので私も降りてしまいました』と声をかけてきた>

ホンマかいなとツッコミを入れたくなるような展開だけど、意外に「やり過ぎだろ」
「気障すぎないか」くらいの言葉が美熟女たちには効くようだ。本誌が取材した50代前半の主婦は語る。

「私の場合は路上ナンパでした。50代後半くらいのスーツ姿の男性が『歩き方がすごくきれいですね』って声をかけてきたんです。
いまさらスタイルや顔を褒められても、え~って引いてしまうけれど、歩き方が美しいという言葉にはグラっときてしまいました」

なるほど、年齢を重ねれば猫背になるし歩幅も狭くなる。歩き姿には日常生活の不摂生や、疲れ、悩みが露骨に反映されてしまう。

「外見だけでなく、内面の充実度を褒めてもらえた気になりました。大げさかもしれないけど、私の人生は間違っていないと思わせてくれたんです」
http://www.news-postseven.com/archives/20130930_214347.html


2:2013/09/30(月) 16:53:15.07 ID:
という妄想だったとさ
3:2013/09/30(月) 16:53:35.08 ID:
>>1
これのどこがニュースですか?>影のたけし軍団ρ ★
4:2013/09/30(月) 16:53:38.38 ID:
ねえよ
6:2013/09/30(月) 16:54:17.71 ID:
という創作でなければ売れない
8:2013/09/30(月) 16:54:50.70 ID:
婦人公論の記者さんの作文ですか?
11:2013/09/30(月) 16:55:43.48 ID:
この前40って言ってなかったかwwwwwwwww
12:2013/09/30(月) 16:55:47.40 ID:
また仕掛け記事か。
あり得ないから、冗談抜きに。
熟女マニアは反応するかもしれんがね。
13:2013/09/30(月) 16:55:51.21 ID:
これ何ヶ月ぶり何回目?
14:2013/09/30(月) 16:55:55.50 ID:
目的は介護系男子だろ
15:2013/09/30(月) 16:55:59.73 ID:
「50代はアラフィフじゃねえ、アラファイだ!(あえて)」という説を見たことがある
16:2013/09/30(月) 16:56:31.02 ID:
見た目は綺麗でも、実際に裸を見たら幻滅しまくりだろ
おっぱい、尻は垂れまくり 下腹はだらしなく弛んでるしね
120:2013/09/30(月) 17:24:30.95 ID:
>>16
下腹ぜい肉ゼロってのも男と同じじゃんで興奮しないな
熟女は熟女で別腹
126:2013/09/30(月) 17:26:28.31 ID:
>>16
それが良いのに。
その他、若いだけでテクニックも何もない若手とのセックスなんてつまらない。
262:2013/09/30(月) 18:04:12.24 ID:
>>16
揺れる=柔らかすぎる垂れ乳だってのはすぐに分かるだろうに
何故自転車で段差乗り越えて乳が揺れた瞬間にこっちを見るんだね?
アラフォーの乳なんて垂れ乳に決まってるのに。
直後にしまったという顔する奴は気持ちは分かるが真顔に戻す努力をしろ。
17:2013/09/30(月) 16:56:57.80 ID:
もてないババアが小金を持ってる

そりゃあもてるよなww
18:2013/09/30(月) 16:58:19.35 ID:
日本の女性は運動しない人が多いから、40過ぎると体型が・・・
251:2013/09/30(月) 18:00:40.40 ID:
>>18
体系はアレかもしれんが肌の綺麗さを言えば熟女のくせになまいき
アジア系全般に言えるけどな、っていうか欧米の熟女が汚すぎるんだわ
19:2013/09/30(月) 16:58:22.77 ID:
また新しい造語を
いいかげんやめろよ・・・
21:2013/09/30(月) 16:58:32.73 ID:
女性の社会進出でキモい記事が増え始めたw
22:2013/09/30(月) 16:59:18.88 ID:
おまえら、前にスタイル抜群の女が歩いてたら
ごく自然な感じに追い抜いて巧みな横目で顔を確認するよな?
40:2013/09/30(月) 17:03:12.31 ID:
>>22
視線恐怖なので見るなんて無理
70:2013/09/30(月) 17:10:59.23 ID:
>>22
つ 鬼女板から、コピペ

50年以上女をやっていると、チラ見男は気配でわかるんだよ。

前から歩いてくる男が、
あ、こいつ絶対に私の事チラ見するって、ずっと相手の男の目を見ていると、すれ違う瞬間にこっちをチラッと見るんだよ。
だからその瞬間に 「キモッ」って言ってやるけどね。

全く男って、何で女性をチラ見するんだろうね。
気持ち悪いよ。
79:2013/09/30(月) 17:13:20.37 ID:
>>70
つ 鬼女板から、さっきのレスに対するレスのコピペ

わかる。気持ち悪いオッサンほど、失礼なほどにガン見してくる。
目が合おうものなら、一気に距離を詰めて付きまとってくる。
痴漢で何人か通報して連れてってもらったことがあるよ。

あと、誰かと談笑して笑顔でいると見つめてる男もキモイ。
お前となんか話していませんが?
自分とも笑顔で話して癒して欲しいと思ってるのがバレバレ。
物欲しそうな男は気持ち悪いし、無理。

イケメンはその点アッサリしてるし、つきまとってこないし
態度が自然。
154:2013/09/30(月) 17:32:17.25 ID:
>>70
スゲーなそれw
ずっとガン見してるのはババアじゃねーかwww
口から下水の臭い発してたから見られたとか思わんとこが凄いな。
172:2013/09/30(月) 17:36:02.86 ID:
>>70
>ずっと相手の男の目を見ている

このおばはん、「…なにみてんだ('A`)」ってみかえしてるだけじゃん?
50過ぎてこれなんだからホント女ってあたまおかしいよねぇ
24:2013/09/30(月) 16:59:21.79 ID:
なんかこの世代ってずっとチヤホヤされてるな
33:2013/09/30(月) 17:01:24.70 ID:
>>24
その世代の女が 『婦人公論』 と言う雑誌を作っているからw
39:2013/09/30(月) 17:02:52.03 ID:
>>24
そうなんだよな。オールナイトフジを懐かしんでのステマじゃないの?
107:2013/09/30(月) 17:21:14.92 ID:
>>24
バブル期に20代か、なるほど
25:2013/09/30(月) 16:59:59.25 ID:
婦人公論だからババアに媚びる記事書かないとあかんのね
26:2013/09/30(月) 17:00:19.14 ID:
いくら金になるからと言っても、いい加減、
マスコミも50代女を晒しものにしてやんなよ
27:2013/09/30(月) 17:00:53.44 ID:
良く読めよ50代の男が50代の女に声をかけてるだけだろう。
自分の年齢を中心にものを考えるなよ。
28:2013/09/30(月) 17:00:53.89 ID:
変な記事・・・。
そんなにバブルカス女を持ち上げたいの???
マスメディアが一番持ち上げる層って裏返せばやっぱ馬鹿な世代って事なんだろうな。
アラフィフなんて呼ばれてたら、蔑まれれるって感じなきゃって事だね。
29:2013/09/30(月) 17:01:01.33 ID:
     -― ー  、
   /ヽ     ヾヽ
   /    人( ヽ\、ヽゝ
  .|   ノ ⌒,,  ⌒,,`l
  |   /         .|  
   /ヽ |   \   / |  
   | 6`l `    ,   、 |   
   ヽ_ヽ   、_(、 _,)_/ 
    \   ヽJJJJJJ   
     )\_  `―'/
    /\   ̄| ̄_
   ( ヽ  \ー'\ヽ
上野千鶴子 お前、ホストクラブ行って来いよ 3
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/sociology/1369723886/
30:2013/09/30(月) 17:01:01.87 ID:
オッサンとも違う変な口臭があるからヤダ
31:2013/09/30(月) 17:01:07.86 ID:
つまり、今までのを全部まとめると…
女は閉経するまで何時でもモテる、と

どんだけお姫様主義なんだよ、お前ら
36:2013/09/30(月) 17:01:57.74 ID:
自分の親の介護も心配なのに・・・
38:2013/09/30(月) 17:02:24.58 ID:
そのうち印鑑とか壷を買わされると思うぞwwwwww
41:2013/09/30(月) 17:03:29.79 ID:
モテるっていうか閉経してるからいろいろ面倒くさくないんだろう
42:2013/09/30(月) 17:03:55.42 ID:
閉経したらオムコは濡れる?もうできないのかな?
44:2013/09/30(月) 17:04:32.31 ID:
.

 人 に よ る   ま ぁ 千 人 に   ひ と り か な

.
45:2013/09/30(月) 17:04:35.71 ID:
ロリといい熟女といい何故性の対象を広げて適齢期を好む人を減らし少子化促進させ害児量産し経済負担を増やし日本が衰退する方向へ向かわせるのか
46:2013/09/30(月) 17:04:36.11 ID:
まぁあれだ
キモオタ向けのゲームで女の子が異様に集ってくるのと同じことだ
誰も現実は違うってわきまえているはずさ

な?ババァ
47:2013/09/30(月) 17:04:39.11 ID:
女だっていい男を見つけたらチラ見してるだろw
全部わかってるんだからなw
48:2013/09/30(月) 17:04:54.67 ID:
差別になるし気の毒だからおおっぴらに言わないけど、女って発達障害というかカタワな生き物だと思う。
小学校6年生くらいで身長も筋力も頭脳も成長が止まって老化するだけの、出来そこない。
背は低いし骨は細いし、皮膚はぬめっとしてるし、大人の声になれない甲高い声が気持ち悪いし
なんで、こんな生き物がそのへんを歩きまわって許されるのかと思う。
生殖のために女という性が存在しなければならないのは理解できるけど
男が健康に成長した完全体なのに対し、女はあまりに奇形的な生き物で吐き気がする。
49:2013/09/30(月) 17:05:02.47 ID:
また始まった。この台の女は雑誌の煽りに弱いって完全に馬鹿にされてるな。
53:2013/09/30(月) 17:06:49.27 ID:
激レアなケースを持ってきて一般的な事象のように語るのはどうかと思います。
54:2013/09/30(月) 17:06:57.50 ID:
宗教の勧誘か?って思わないのかな?アホ女だな
56:2013/09/30(月) 17:07:16.84 ID:
もはや嫌がらせだろw
62:2013/09/30(月) 17:09:07.53 ID:
1000人切り達成の俺こら言わせれば女は35歳~49歳が至高
63:2013/09/30(月) 17:09:29.93 ID:
マジレスすると70の爺さんにならモテる
同年代から下にしてみれば腐った生ゴミ
夢見てんじゃねーぞババァ
64:2013/09/30(月) 17:09:31.59 ID:
首から上は頑張っても、見えない部分はヤバイ

尻、腹、胸はだらしなくて、見てられないだろうな
65:2013/09/30(月) 17:09:32.17 ID:
50過ぎたら中田氏しても妊娠しないか?
66:2013/09/30(月) 17:09:41.89 ID:
子供を産めない女は『女性』ではない
ただの『メス』だ
67:2013/09/30(月) 17:09:42.71 ID:
これってババア向け化粧品の遠回しなステマじゃね?
68:2013/09/30(月) 17:10:06.90 ID:
>私の場合は路上ナンパでした。50代後半くらいのスーツ姿の男性が

撤収でよろしいのではございませんか?
69:2013/09/30(月) 17:10:35.85 ID:
なにこれ
あたまおかしい
71:2013/09/30(月) 17:11:02.71 ID:
これ、前はアラフォーが最高!って言ってただろ?
バブル世代と完全に一致っていうwwwwww
72:2013/09/30(月) 17:11:29.08 ID:
そりゃ、スポンサーを意識して、お前らはもう賞味期限切れ
おしゃれや化粧しても全く意味ありませんとは言わないわな。
73:2013/09/30(月) 17:11:32.72 ID:
この世代が60代になっても褒めちぎるんかな?
手のシワシワが色っぽい とか?
74:2013/09/30(月) 17:11:52.14 ID:
韓流ごり押し皇室バッシングのバー系雑誌w

荒フィフは「ばあさんよくやるよな」って奇異な目で見られてるだけw
75:2013/09/30(月) 17:12:38.01 ID:
こういうね女ばかりをわっしょい持ち上げることばかり
やってきた結果、女が勘違いして
今の女尊男卑社会になったんだよ
下らんこと言ってんじゃない
76:2013/09/30(月) 17:12:40.85 ID:
ただし吉永小百合に限る
78:2013/09/30(月) 17:13:11.71 ID:
もしかして十年前に「アラフォー女性がもてる」特集があったのか?


そして二十年前には、、、
84:2013/09/30(月) 17:14:18.16 ID:
俺は年上好きながらも、50代がモテるってのは何か違うとおもうな・・・
50代、40代の太ったオヤジは大好物だけどさ
85:2013/09/30(月) 17:14:20.58 ID:
還暦ブームまであと10年か
86:2013/09/30(月) 17:14:20.47 ID:
定期スレと化したよな
こういうの!
総じて見れば若い人がいいに決まってる
87:2013/09/30(月) 17:15:54.84 ID:
この前は40代で
今度は50代かよwwwwwwwwwバロスww
妄想女の世代がこれで丸わかりだなww


50女イタタタタタタww
88:2013/09/30(月) 17:15:55.12 ID:
魅力的な50代はぜひ「お母さんドットコム」へ行ってくれ!
89:2013/09/30(月) 17:16:03.01 ID:
こういうのが本物のステマ
持ち上げた世代に金使ってほしいんだよ
91:2013/09/30(月) 17:17:10.31 ID:
熟女AV見すぎると段々年齢が上がってくる不思議
もう40代AVじゃ抜けない
92:2013/09/30(月) 17:17:11.20 ID:
年上好きのおれだが、流石に40になったらタメでもきつい。
93:2013/09/30(月) 17:17:13.20 ID:
金のある老害に擦り寄る糞マスゴミ
94:2013/09/30(月) 17:18:20.62 ID:
見た目がきれいでも脱いだらすごいと思う
98:2013/09/30(月) 17:19:07.92 ID:
50代女性が50代男性に声かけられてるだけじゃん
99:2013/09/30(月) 17:19:17.33 ID:
誰がスポーツ新聞の読者投稿欄をソースにしていいって言った?
100:2013/09/30(月) 17:19:34.01 ID:
ネタにマジレスかっこいい
101:2013/09/30(月) 17:19:47.91 ID:
今、萌豚が女子にモテモテ!ってくらいありえない
102:2013/09/30(月) 17:20:14.43 ID:
と、オッサン記者が書いてる
104:2013/09/30(月) 17:20:29.13 ID:
アラサーときて、アラフォーときて、ついにアラフィフか。

これって売れ残りがどんどん歳食ってるってだけじゃねーの?
105:2013/09/30(月) 17:20:45.57 ID:
新聞の広告に
「かわいい五十代 はじめませんか」

とあって、腰抜かしかけた
106:2013/09/30(月) 17:20:58.11 ID:
ババアの勝手な願望だよw


男の性欲は19歳~20歳くらいが絶頂なのに対して
女の性欲は40代で最高に至る  盛りのついた劣化ババアが整形や化粧塗りたくって
チンポ吸い込もうと必死になってるだけw

女が勝手に盛りがついて,性欲全開になるからその時期に離婚が増えるんだよ
108:2013/09/30(月) 17:21:20.33 ID:
これってバブル世代の自演じゃないのか?
女子大生ブームあたりからずっと同じ世代を持ち上げてるような・・・
違ったらスマン
109:2013/09/30(月) 17:21:37.14 ID:
あがると急速に老化するからな
通用するのは100年に一人じゃねーの
111:2013/09/30(月) 17:21:38.72 ID:
やり目男子は絶滅しません
って話だろ
112:2013/09/30(月) 17:22:25.46 ID:
先週昼間バツイチ女性がモテるとかやってたなー
視聴者ツイッタでも自称モテるバツイチがわんさかいた
113:2013/09/30(月) 17:22:31.75 ID:
アラサー言い出した連中が流行らせてるんだから
どんどんターゲット層も年寄りになっていくわなw
114:2013/09/30(月) 17:22:45.05 ID:
※ただし、女優クラスの美形に限る
115:2013/09/30(月) 17:22:57.63 ID:
子供のころ、40,50代の人ってとんでもない大人に見えたけど
実際に自分が40間近になって思うんだけど
中学生くらいの頃から中身変わってないんだよね
知識を得たとか、変わってるのはそのくらい
これは軽くホラーだと思う
だって性欲も恋愛欲も健在の50歳以上なんて気持ち悪いだけだよ
116:2013/09/30(月) 17:23:18.16 ID:
50でセックスとかセックスとかセックスとかもう飽きただろ
117:2013/09/30(月) 17:23:30.93 ID:
馬鹿女しか金落とさないから持ち上げてんだろ
118:2013/09/30(月) 17:23:43.80 ID:
いい加減、セックスできるなら何でもいいっていうのとモテるっていうのを分けて考えてほしい
119:2013/09/30(月) 17:23:46.08 ID:
美魔女から美熟女にwwwwwwwwwwwwwww
121:2013/09/30(月) 17:25:08.02 ID:
バブル世代が歳食えば食うほどプッシュされる年齢も高くなる
つまり20年後プッシュされるのは・・・
               ,, -―-、
             /     ヽ
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    おぇーー!!!!
      /  (゜)/   / /
     /     ト、.,../ ,ー-、
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U
122:2013/09/30(月) 17:25:14.43 ID:
五十がらみでも、そりゃ若い男から見ても魅力的な女性はいるだろうよ。
ただしそれは”存在する”というくらい僅かな数なのではないだろうか。
まるで全体、あるいは多くがそうだというような記事は、あまりに無責任だ。
123:2013/09/30(月) 17:25:30.32 ID:
お金持ってる世代に阿るような用語を恥ずかしげもなくまたw
10年経ったらアラシクですかwww
171:2013/09/30(月) 17:36:01.74 ID:
>>124
偽乳にもほどがあるだろ・・・
125:2013/09/30(月) 17:25:48.33 ID:
ちょうど丸みを帯びてきたあたりの美少女が至高。
127:2013/09/30(月) 17:26:36.13 ID:
還暦女子とかそのうち特集されるかと思うと胸アツwwwwwwwwww
128:2013/09/30(月) 17:26:37.78 ID:
日本人は世界ですごいんだーっと
異常なほど持ち上げて視聴率を稼ぐ番組とやってる事は一緒だな
131:2013/09/30(月) 17:27:13.94 ID:
あと5年以内に間違いなく60代持ち上げ始めるから見ててみ?
まあ今の40代や50代バカにしてる連中だって
自分がその年代に追いついたら先人が作った美味しい慣例に100%乗るだろ

人はいつまでも若いと思われたいもんだが実年齢だけは否応無く進んでいく
これだけは残酷な現実だが世の中全体が寛容になれば楽に生きやすくなるしな
むしろその寛容さに乗らない方がバカ
201:2013/09/30(月) 17:45:30.09 ID:
>>131
次の氷河期世代は金使わない上にマスコミ嫌いが多いから
そんな慣例すぐなくなるってばwwww
誰も乗らないwww
132:2013/09/30(月) 17:27:28.75 ID:
マスコミの本音「小金貯めこんでんだろ、死ぬ前に使えや」
133:2013/09/30(月) 17:27:32.21 ID:
( ^ω^)ババアw
135:2013/09/30(月) 17:27:51.44 ID:
オエー鳥、死んだか・・・・・
137:2013/09/30(月) 17:28:06.42 ID:
小泉今日子か・・
いやいやいや無理だべ
188:2013/09/30(月) 17:41:26.48 ID:
>>137
薬師丸ひろ子(49)はいかが?
138:2013/09/30(月) 17:28:23.64 ID:
この世代は恋愛すること=異性にモテることが人間の最大の価値だと思ってるからな。
139:2013/09/30(月) 17:28:47.24 ID:
金持ってる世代を狙ってるだけで、今の貧乏世代が50代になったら
こんな提灯特集くんでくれないから。
140:2013/09/30(月) 17:29:29.50 ID:
糞影は糞スレ立てんな、屑糞が!!!
141:2013/09/30(月) 17:30:04.27 ID:
そのうち、60代BBAがモテるとか始まるなこりゃ・・・
180:2013/09/30(月) 17:39:05.48 ID:
>>141
(´・ω・`)
>>141
そのうち
寝たきり女性がかわいい!と年下男性にモテモテ!
深夜徘徊する姿がセクシーと十代男性がうっとり
しわしわじゃなきゃおっぱいじゃない!そう言う男性ほどイケメン
手がプルプル震えるのが女性として魅力的!?
生理が上がった女性の優しさがたまらない!と高収入の男性ほど年上女性を選ぶ!?
(´・ω・`)そういう見出しくるね、おそらく
189:2013/09/30(月) 17:41:50.43 ID:
>>180
騙され世代の女が70位になったら出てくるなw
良い線いってるわw
142:2013/09/30(月) 17:30:08.93 ID:
好き勝手なことでっち上げてカネ貰える職業っていいよなあホント
143:2013/09/30(月) 17:30:26.48 ID:
美魔女ってのは熟女好きからすると熟女要素を努力して消してるからダメなんだよ
145:2013/09/30(月) 17:30:34.92 ID:
核廃棄物は恐ろしいな…
146:2013/09/30(月) 17:30:53.15 ID:
世間のババアには関係ない話しだろ
あくまでも芸能界で通用するはなし
147:2013/09/30(月) 17:31:15.21 ID:
     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   お薬増やしておきますねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\
148:2013/09/30(月) 17:31:19.92 ID:
10年後はアラカン女子がモテる特集だな
149:2013/09/30(月) 17:31:43.45 ID:
実際の数字はどんなもんだろね?
見てくれでマシなのが全体の5%くらいとして
モテる!って程は1%いるかねぇ?

うーん居そうな気がしないが
150:2013/09/30(月) 17:31:47.26 ID:
購買層が50になっちゃったのか?
151:2013/09/30(月) 17:31:58.84 ID:
ちょっと違うけど少し前に美魔女とかいうの取り上げられていた。
年齢ばらして「とてもその齢に見えません!!」とかやってんだけど、一見で実年齢がわかるおいらにはなんも面白いことがなかった。
152:2013/09/30(月) 17:32:03.75 ID:
次は61歳が華寿だそうだから、華女子とかかw
153:2013/09/30(月) 17:32:15.69 ID:
死ね
年金や医療費必要になる前に死ね
155:2013/09/30(月) 17:32:29.16 ID:
これなんて官能小説?
156:2013/09/30(月) 17:33:57.11 ID:
バブル時代真っ盛りでいい思いしたのがアラフィフ

アラフィフの気持ち悪さは異常
157:2013/09/30(月) 17:33:58.63 ID:
カッコいい50代は、すごくカッコいいよ。
男女問わず。
ほとんどいないけどね。
カッコつけて失笑を買う人ばかり。
159:2013/09/30(月) 17:34:21.75 ID:
干上がったの相手するホストは大変だな
160:2013/09/30(月) 17:34:25.95 ID:
バブル女は乗せられやすい
161:2013/09/30(月) 17:34:34.85 ID:
バブル独女が30に差し掛かった頃アラサーと騒がれ
バブル独女が40に差し掛かった頃アラフォーと騒がれた。
今度はアラフィフかと思ったら

> 亭主持ちの会社員・51歳のエピソードだ
> 亭主持ち
> 亭主

いつの間に結婚したんだ…
162:2013/09/30(月) 17:34:36.21 ID:
もうちょっとで年金もらう年齢じゃん
さすがに無理
163:2013/09/30(月) 17:34:35.96 ID:
またお金詐取目的の「出版社」の捏造記事ですw
東スポのオカルト記事みれば、いかに日本の出版社は
海外と比べて低レベルかわかるだろうにw
164:2013/09/30(月) 17:34:37.81 ID:
美魔女とかオトナ女子とか不気味なステマやめろよ
165:2013/09/30(月) 17:34:52.31 ID:
この世代の女はホント馬鹿だからな。
バブルが忘れられず、ちやほやされるとすぐその気になる。
昔は奢ってもらってただろうけど、今は搾取される側。
みっともないねぇww
170:2013/09/30(月) 17:35:54.85 ID:
>>165
行って来いでプラマイ0
いんじゃね?
167:2013/09/30(月) 17:35:16.12 ID:
うおええええええぶおえええええ俺んちのかーちゃんと同じ年代じゃん
168:2013/09/30(月) 17:35:20.95 ID:
>>1
ないっス
169:2013/09/30(月) 17:35:27.39 ID:
そうだね閉経して更年期にも負けずもてもてだよねww
173:2013/09/30(月) 17:36:13.05 ID:
もうそーゆうのいいから
174:2013/09/30(月) 17:36:16.29 ID:
51歳ねぇ…
俺より19も歳下じゃんw
175:2013/09/30(月) 17:36:31.27 ID:
ないわwwwwwwww
176:2013/09/30(月) 17:36:47.80 ID:
おばさん雑誌は嘘を書いておばさんを良い気持ちにさせるためのもの
おじさん雑誌は嘘を書いておじさんを良い気持ちにさせるためのもの
177:2013/09/30(月) 17:36:49.30 ID:
お孫さんを紹介してもらうのかね
178:2013/09/30(月) 17:37:16.81 ID:
最近はオバサンも平気でミニスカはくのな
飲み会で41歳の上司のパンチラ思わず見ちゃうのがくやしい…
179:2013/09/30(月) 17:37:53.70 ID:
うそーんwwwwww
181:2013/09/30(月) 17:39:17.39 ID:
こういう記事は罪だよね。
変に期待をもたせてさ
白髪になったマン毛を必死に抜いてる女性達の姿を想像してみ。
182:2013/09/30(月) 17:39:30.97 ID:
若く見える事と若作りする事を一緒にしてるババアが多いからなあ(´・ω・`)
190:2013/09/30(月) 17:41:58.78 ID:
>>182
歳相応の服装とかあるよな
アラフォーだが平子理沙とか痛々しくて見てられない
183:2013/09/30(月) 17:39:38.46 ID:
糞   ア   フ ィ   ー っ   す
184:2013/09/30(月) 17:39:53.59 ID:
これ変な宗教とか詐欺とかひっかかるきっかけ作りかねないな
185:2013/09/30(月) 17:40:10.15 ID:
テニスでのババアのスコートなんとかしてくれ。
下にスパッツ穿いてるが、更に気持ち悪い。
更年期ババアは大人しく内職してろ!
186:2013/09/30(月) 17:40:35.96 ID:
もうこの歳に達すると
黒く伸びきってカピカピのヒダヒダで釘も打てる事だろう
187:2013/09/30(月) 17:41:17.87 ID:
これって、定食屋のおばちゃんに、
「そこのきれいなお姉さん、A定お願い」 って冗談で言うのと同じだろw
191:2013/09/30(月) 17:42:03.79 ID:
ばばあって万個臭そうなイメージなんだがどうよ?
250:2013/09/30(月) 18:00:30.61 ID:
>>191
逆に乾燥してるから臭くないと思う
193:2013/09/30(月) 17:43:30.50 ID:
アラフィフ女がモテるって、そんなワケねーーーーーだろ!!!
そんなこと言うから、ますます、BBAが勘違いすんだよ!!!
194:2013/09/30(月) 17:43:32.91 ID:
これはひどい
>>1
BBAに期待させたあとに恥をかかせる悪記事
小汚いBBAが憐れすぎる
196:2013/09/30(月) 17:44:15.42 ID:
ここまで来たら介護士にモテル80代で、特集組んで欲しいw
197:2013/09/30(月) 17:44:33.00 ID:
(´・ω・`)お金持ってる世代を煽てるのはある意味正しい戦略ですよ…

40代を狙うのもベビーブームの人口が多い世代なのでその世代の女性をターゲットにしてるのです

(・ω・`)ごくたまにど真ん中の熟女って…居るから怖いの
198:2013/09/30(月) 17:44:34.66 ID:
平均的50代の女。自分が人より若く見えるって言っている自称女は、さらに老けて見えると言う法則

199:2013/09/30(月) 17:45:11.36 ID:
伊東蘭とか森下愛子なら
200:2013/09/30(月) 17:45:29.85 ID:
杖の使い方が素敵でしたのでw
202:2013/09/30(月) 17:46:58.63 ID:
>>1
50の婆さんにナンパて・・・
203:2013/09/30(月) 17:47:00.32 ID:
はい、はい、ステマ、ステマ。
50になって金はあるけど今更おしれもねぇってBBAに勘違いさせて金を使わせる作戦。
204:2013/09/30(月) 17:47:03.20 ID:
バブル世代がアラフォーから50代にスライドしたからだろ
205:2013/09/30(月) 17:47:09.98 ID:
いくら煽っても男は本能的に反応しないだろ
206:2013/09/30(月) 17:47:30.85 ID:
どんどん年代が上がっていく・・・
207:2013/09/30(月) 17:47:53.51 ID:
平均的50代の女、自分が人より若く見えるって言っている自称女は、平均よりリもっと老けて見えると言う法則




208:2013/09/30(月) 17:48:11.77 ID:
もうやめて
無理がありすぎる
アラフォーだけど、こんなの信じてるバカ女周囲に居ないよ
頼むからやめて、恥ずかしいから
217:2013/09/30(月) 17:52:27.79 ID:
>>208
だってチョン雑誌ダモの
209:2013/09/30(月) 17:50:20.41 ID:
既婚のおばちゃんと話すのは楽しいけど、この記事みたいなことは一切ないwwww
210:2013/09/30(月) 17:50:27.42 ID:
個体にも依るが、限界は45歳までだな
それ以上は相当厳しい、手とか首の皺も酷く直視できない
金をふんだんに使ってメンテしてる芸能人でもプラス3歳
211:2013/09/30(月) 17:50:47.19 ID:
こういう記事は

日本の少子高齢化を促進させて、日本を乗っ取りたい
ザイニチチョンメディアのプロパガンダと思うことにしました

だっておかしいでしょ? メディアが恋愛煽るだけで結婚出産増えるのに
報道するのは少子高齢化や必要以上に景気の悪い話ばかり
そのくせハンリュウ男子だ何だ言って、日本の女を海外に嫁がせようと躍起

日本人男女を憎み合わせようとする誘導記事多すぎ


みんな、普通に日本人と結婚して

普通に子供育てろ

それが一番幸せだぞ

子供3人作れば優遇する政策作ればいいだけなのになんで政府はやらないの?
外国人の生活保護切ればお釣りがくる位なのに

こういう記事見て結婚観ぶち壊されたら奴らの思う壺だぞ?
実際周りに記事みたいな奴そんなに居るか?


日本の人口減少させて移民仕方なしの乗っ取り世論誘導に騙されるな
帰化条件厳しくしないとマジでヤバイ まだ間に合うけどもうホントギリギリ
212:2013/09/30(月) 17:51:02.58 ID:
ババアに夢を持たせんなヨ。

バブル世代で、男たちを奴隷の代わりに使っていた連中だ。
アッシー君
メッシー君
ミツグ君

ヤフーの出会いサイトを見るとババアが顔を晒して、
アピール XX歳に見られます。
相手に望むもの 年収800万以上、身長173cm以上、血液型OまたA
なんて平気で書いてるババアたちが拝める。東京に絞るといい。
http://partner.yahoo.co.jp/
213:2013/09/30(月) 17:51:10.80 ID:
アガッテルからナマでやり放題ってこと?
214:2013/09/30(月) 17:51:23.42 ID:
>>1
この世代の女っていつまで騙され続けるんだろうな
死ぬ直前までモテるモテると囃され続けたいのか
別に老いを受け入れればよいではないか
216:2013/09/30(月) 17:51:37.47 ID:
すそわきがって初めて聞いたわ
218:2013/09/30(月) 17:53:02.50 ID:
日本は50代ぐらいを境に女性人口が多くなって行くからな
この世代が綺麗であって貰いたいよね、その為に男性はババアとか言わず綺麗だね言わないとね
226:2013/09/30(月) 17:54:09.57 ID:
>>218
断わりします
219:2013/09/30(月) 17:53:13.53 ID:
生理終了で心配は病気だけの生ビール

勃てばの仮想物語ww
220:2013/09/30(月) 17:53:17.38 ID:
五十女から金吐き出させたいんでしょ。
221:2013/09/30(月) 17:53:35.96 ID:
うちのカーチャンアラフィフだがまぁ40くらいに見えるな

良くわからんがモテてるわ
シングルだし楽しんでるならいいやと思ってる
222:2013/09/30(月) 17:53:46.33 ID:
>161
30~40代の頃は、まだ独身でもギリギリ褒められるレベルの
女性が残っていたが、50代を過ぎるようになってついに独身
の中に褒められるレベルの女性が完全に見当たらなくなった
んじゃね?
223:2013/09/30(月) 17:53:59.35 ID:
バブル期の馬鹿女を持ち上げて小金を使わせるキャンペーンですね、わかります
224:2013/09/30(月) 17:54:01.02 ID:
さすがに50は無いやろ
47までやな
225:2013/09/30(月) 17:54:02.78 ID:
アラ死女子もモテモテ
227:2013/09/30(月) 17:54:10.48 ID:
いいかげん、ババアに媚びた記事載せるの辞めろやw


身の程知らずのアラフォーだってキモいのにw
229:2013/09/30(月) 17:55:02.58 ID:
マジマスコミ鬼だな

まだババアの金毟るのかよw

そうやってババアに美容用品売りつけるのやめーやwwwww
230:2013/09/30(月) 17:55:03.42 ID:
妊娠の心配がないからコンドーム嫌いの飢えている男にはちょうどいい
231:2013/09/30(月) 17:55:50.34 ID:
ねぇよ。
あっても寄って来る男はクズばっかり。
232:2013/09/30(月) 17:56:00.61 ID:
50代なら孫の世話が始まるでしょ。もう自分が孫をちやほやする年齢なんだけど。いつまでたっても受け身なのはドン引きだぞ。雑談に加わらないでね。
233:2013/09/30(月) 17:56:03.51 ID:
ないわー

ないわー
234:2013/09/30(月) 17:56:08.57 ID:
という願望記事だったのさ
236:2013/09/30(月) 17:56:44.52 ID:
不尽口論 廃刊にしろ
妄想野郎
237:2013/09/30(月) 17:56:52.75 ID:
閉経女に興味は無い(キリッ
238:2013/09/30(月) 17:56:59.51 ID:
バブル世代のババァの戯言は騒音公害に匹敵するので摘発すると良いよ
239:2013/09/30(月) 17:57:05.64 ID:
どんどん年齢が上がっていくな
240:2013/09/30(月) 17:57:15.87 ID:
さすがに50代のおばあさんたちも気づいてるだろ
カワイソス
241:2013/09/30(月) 17:57:26.44 ID:
かつてアラサーと呼ばれた世代がアラフォーになり、それがアラフィフになただけー
242:2013/09/30(月) 17:57:48.04 ID:
フランスの言葉に女性は40からってあるんだけど
日本人男性はちょっと幼稚な感じするよ
若い姉ちゃんばかり持て囃してね
おいら的にはバカなんじゃねえかと思うよ
AKBとか、あんなんガキだろ
247:2013/09/30(月) 17:59:52.28 ID:
>>242
それはフランス人らしい嫌味
女性は40から、というのはつまり女性は40歳までってことだよ
フランスでもBBAはモテない
243:2013/09/30(月) 17:58:45.50 ID:
そして60代女子がモテモテって記事がでる訳だな
244:2013/09/30(月) 17:59:03.24 ID:
さすがに無理ありすぎ
そろそろ年相応の行動を啓蒙する記事にしろよ

孫もいそうな年代に
モテるとかそういう思考回路でいいのかよ
245:2013/09/30(月) 17:59:17.17 ID:
50歳は老人である
246:2013/09/30(月) 17:59:35.91 ID:
こんな臭い話を大声でガナリ立てる拡声器はいらんわ
何処の誰が仕掛けてんのか知らんが大概にしとけゲスゴミ
248:2013/09/30(月) 18:00:03.75 ID:
×アラフィフがもてる
○もてるアラフィフもいる(年齢関係なく若い時からもててる)
249:2013/09/30(月) 18:00:18.14 ID:
アラフィフ=って40代後半のことじゃないのか?
252:2013/09/30(月) 18:01:27.54 ID:
荒皮膚の間違いだろ
253:2013/09/30(月) 18:01:50.52 ID:
そんな年代でモテるかどうかに
重点置いてるようなのは
人間的に大問題だ
254:2013/09/30(月) 18:01:59.87 ID:
アラフィフだからモテる訳ではない。
その女性に魅力があるから。
255:2013/09/30(月) 18:02:14.50 ID:
東京港区周辺にはこんな50代がウヨウヨ

256:2013/09/30(月) 18:02:17.87 ID:
注目してるのは、オレオレ詐欺してる連中だろ
257:2013/09/30(月) 18:03:13.37 ID:
ないない。小島慶子の目尻の鶏の足跡を
見るだけで吐き気がするわ。
若い女子のおまんこが最高(´・ω・)
258:2013/09/30(月) 18:03:18.45 ID:
アラフォーはどこにいったの?
259:2013/09/30(月) 18:03:37.79 ID:
芸能人(一部)

今年で50歳:
秋本奈緒美、香坂みゆき、飯星景子、広田レオナ、藤谷美和子、森川由加里
今井美樹、飯島真理、河合奈保子、高樹沙耶、香西かおり、あめくみちこ
来年で50歳:
渡辺めぐみ、真矢みき、磯野貴理子、石原真理、陣内貴美子、北原佐和子
高山みなみ、久本朋子、薬師丸ひろ子、水島かおり、高島礼子、河野景子
サンドラ=ブロック、麻生祐未、つちやかおり、荻野目慶子、床嶋佳子
真琴つばさ、杉田かおる、愛華みれ、山口香、YOU
260:2013/09/30(月) 18:03:45.19 ID:
エピソードが捏造だからね
261:2013/09/30(月) 18:03:50.65 ID:
アラフィフとかいい加減にしろ
263:2013/09/30(月) 18:04:41.22 ID:
50って孫が居てもおかしくない年齢だぞ
もういい加減、雌として諦めろよw
264:2013/09/30(月) 18:04:48.03 ID:
で、アラ60がモテる って書く予定はいつですか?
1年後ぐらいですかね
面倒だから今それも書いちゃってください
そんでもってもう「アラなんとか」って話題、
終了にしてくださいね。

追伸:書くこと見つけるの大変なら廃刊でOKですよ
266:2013/09/30(月) 18:05:29.18 ID:
ごめん50は流石に無理
つーか40でも…
いや30でやっとギリ…
…20代が限界っすすいません
267:2013/09/30(月) 18:05:46.66 ID:
ロリを変態の犯罪者のように見る社会だけどさ
BBA好きも十分頭おかしいと思うぜ

■変態度を測る換算表
↑生物的に正常
19歳=20歳
18歳=21歳-23歳
17歳(高3)=24歳-26歳
16歳(高2)=27歳-29歳
15歳(高1)=30歳-34歳
14歳(中3)=35歳-39歳
13歳(中2)=40歳-44歳
12歳(中1)=45歳-49歳
初潮前=閉経後
↓生物的に異常
268:2013/09/30(月) 18:05:47.26 ID:
ナンパじゃなくて詐欺師だよ
269:2013/09/30(月) 18:06:09.63 ID:
モテねーよバカ。
とっとと氏ね。
270:2013/09/30(月) 18:07:03.11 ID:
竹内まりやみたいな50代なら、許容範囲
271:2013/09/30(月) 18:07:26.43 ID:
>249
アラウンドは周囲って意味だから、アラフィフは50前後。
広く見積もって45~54歳辺りのはず。
272:2013/09/30(月) 18:08:03.52 ID:
またステマかよwww
273:2013/09/30(月) 18:08:09.86 ID:
おだてて金使わせようという意向だけは汲み取れるが
手法に無理があり過ぎてどうにもならないな
誰にも相手にされない無茶振りにも程がある
274:2013/09/30(月) 18:08:18.00 ID:
50とかババアすぎて無理wwwwwwwwww
275:2013/09/30(月) 18:09:38.80 ID:
276:2013/09/30(月) 18:09:39.36 ID:
>>871
あなたとお姑さんはうまく行ってるのかもしれないけど、
世の中には嫁姑関係で離婚に至ったりする家庭もままあるので、
自分の家はこうなのにーって言うのは気を悪くする人もいるからやめたほうがいいよ。

嫁に落ち度がなくても悪意をぶつけてくる姑も、その逆も沢山いるし。
皆が皆仲良く楽しくやっていけるわけじゃないよ。らまけあらすたやついたあたあち
>>373
ビジネス用転用で手書きの一筆もないならスパムでしょ。
親族への挨拶すらきちんと出来ない人が育児してるとか終わってるよwまょんんんんは
277:2013/09/30(月) 18:09:50.36 ID:
熟年離婚されたクズのおっさんが
老い先の短さに慌ててうろついてるだけか
おこずかい目当ての詐欺野郎ってオチじゃなかろうか
278:2013/09/30(月) 18:10:17.82 ID:
まあ確かに母親が50歳くらいになると、ああ親孝行しないとって気にはなるな。


matome888 at 18:14コメント(0) この記事をクリップ!
ネタ 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ