最新速報ヘッドライン

2014年08月

2014年08月31日

松本人志 父親が亡くなったことをギャグ交えながら明かす・・・

1:2014/08/31(日) 10:23:23.42 ID:


「ダウンタウン」の松本人志(50)が31日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。父が亡くなったことを明らかにした。

「この間、お葬式が滞りなく終わりまして。オヤジが完全に焼き上がりましたので」とジョークを交えて語った。
スタジオの何とも言えぬ雰囲気に「(共演者に)どうしていいか分からないでしょ。香典いただいていいですか」と、あえて笑いを誘った。

父の容態が悪く、例年の北海道旅行をやめ、大阪旅行に変更。そうすると「初日がお葬式になった」という。

「そんなにオヤジとは折り合いがよくなかったんで。オヤジが死んでも別にいいいかなと思っていたんですけど、思ったより(グッと)来やがるな」と父との別れを語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140831-00000079-spnannex-ent

続きを読む

matome888 at 11:52コメント(0) この記事をクリップ!

「パンツちょうだい」わいせつ容疑で中学教諭を逮捕!先生面白すぎワロタwwwwwwwwww

1:2014/08/31(日) 09:48:14.80 ID:


神奈川県警は25日、女子高校生の上半身を触ったとして、強制わいせつの疑いで、横浜市立中学の教諭、
本野恵太容疑者(25)を逮捕した。
逮捕容疑は13日午後10時半ごろ、横浜市南区の住宅街の路上で、帰宅途中の県立高校3年の
女子生徒(17)の背後から口をふさぎ「騒いだら殺す。パンツちょうだい」と脅迫。上半身や尻を触るなどした疑い。
県警捜査1課によると、主に10代の女性を狙った同様の被害が3月下旬から十数件あり、
関連を調べている。女子生徒はスマートフォンを見ながら歩いていた。
別の現場付近で不審な乗用車が確認され、本野容疑者が浮上した。4月に採用され、保健体育を
担当していたという。(共同)

http://www.sanspo.com/geino/news/20140825/tro14082519010004-n1.html

続きを読む

matome888 at 10:28コメント(0) この記事をクリップ!

女子小学生に下半身を触らせたブラジル人逮捕 「わいせつな目的ではなく、わいせつなこともしていない」と容疑否認

1:2014/08/30(土) 18:34:14.30 O ID:

わいせつ目的誘拐か外国人逮捕

http://www3.nhk.or.jp/lnews/mito/1074210311.html?t=1409390813000
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

28日、小学生の女の子を車に連れ込み体を触らせたとして、
ブラジル国籍の男がわいせつ目的誘拐などの疑いで警察に逮捕されました。
男は「わせつなことはしていない」と容疑を否認しています。

逮捕されたのは、常総市豊岡町のブラジル国籍のレメ・エドアルド容疑者(32)です。

警察によりますとエドアルド容疑者は、28日の午後9時半ごろ、常総市内の路上で
小学校低学年の女の子に声をかけて車に乗せたあと、つくばみらい市の駐車場で、車の中で
自らの下半身を触らせたとして、わいせつ目的誘拐と強制わいせつの疑いが持たれています。

女の子はおよそ1時間後の午後10時半ごろに帰宅し、けがはありませんでした。

警察は、女の子の保護者からの通報をうけて捜査していたところ、
この女の子の自宅近くにいたエドアルド容疑者を見つけ逮捕しました。
エドアルド容疑者は車に乗せたことは認めているものの、
「わいせつな目的はなく、わいせつなこともしていない」
と容疑を否認しているということで、警察が詳しいいきさつなどを調べています。

08月30日 10時31分

続きを読む

matome888 at 10:23コメント(0) この記事をクリップ!

矢口真里がめちゃユル“出演”、岡村隆史やつるの剛士と久々の会話で感動的な空気に!?

1:2014/08/31(日) 08:39:44.64 ID:

芸能活動を休止しているタレントの矢口真里(31歳)が8月31日、インターネット番組
「めちゃ×2ユルんでるッ!」に電話で“出演”した。

この“出演”は、深夜の歌コーナーに登場した元モーニング娘。の保田圭(33歳)が、
親友の矢口に電話をかけ、折り返しの形で電話をかけてきたもの。電話口の声が
マイクに拾われないように配慮されたが、岡村隆史(44歳)、つるの剛士(39歳)と
会話している様子が5分ほど流された。

保田に代わり電話口に出た岡村は「元気か? おお、そうか、それやったら良かった。
全然大丈夫や。俺たち的には」と、真剣な表情で、画面からも緊張感が伝わる真面目な応対。
「なんかあったらいつでも言うてよ。俺も半年くらい休んでたから」「元気だったら良かった。
何も謝ることないからね」と、優しい言葉を贈った。

また、かつて“ヘキサゴンファミリー”として共演機会の多かったつるのも、ずっと連絡を
取っていなかったそうで、「元気? ごめんね、こんな夜遅くに。元気してる? 元気なのね。
声聞けて嬉しい。良かった良かった元気そうで。とんでもない、とんでもない、大丈夫だから」と、
にこやかに、久々の会話を楽しんだ。

電話口の向こう、矢口の声が配信に乗ることはなかったが、岡村は「涙出そうになるな」とポツリ。
それまで深夜らしく明るいテンションだった番組は、電話の余韻を楽しむように、
一時感動的な空気に包まれた。

なお、矢口が「めちゃユル」に電話をするのは、これが2回目。昨年12月に配信された
同番組のクリスマススペシャルで、やはり保田が矢口に電話をするシーンがあった。ただ、
このときはワン切りに対しての折り返し電話に出ることはなく、着信があった、ということで
盛り上がる形に。今回は音声こそ流れなかったものの、出演者と会話しているシーンが
配信されるという、一歩進んだ形となった。

http://www.narinari.com/Nd/20140827697.html

続きを読む

matome888 at 10:20コメント(0) この記事をクリップ!

女性専用のピンクに塗り替えた刑務所出来たよー!【松山刑務所】

1:2014/08/31(日) 09:36:19.41 ID:


女性受刑者を収容するために改装していた松山刑務所西条刑務支所(愛媛県西条市玉津)
の工事が完了し、報道関係者に29日、公開された。

 女性受刑者の刑務所は四国初で、収容定員は83人。11月から収容を始める。

 女性受刑者増加による施設の全国的な過剰収容状況を緩和し、処遇改善が図られること
になる。受刑者の圧迫感を和らげようと、単独室や共同室のドアは白からピンクに塗り替えられた。

 子供が生まれた場合、1歳まで利用できる育児室も備わっている。また婦人科を設け、
刑務官37人の大半は女性が務める。

 松山刑務所によると、全国の女性受刑者は今年3月末現在、計7か所で収容定員3342人
に対して収容人数は3440人で、収容率は102・9%。単独室に2人が入ったり、作業室でも
2人で使うテーブルを3人で使用したりして、刑務官の監視が届きにくかったという。

 同支所は2013年2月に約20人の男子受刑者が松山市の松山刑務所に移り、女性刑務所
になることが決まった。今年5月に着工し、8月18日に完成した。事業費は1億6000万円。

 松山刑務所の中平秀仁・総務部長は「四国の女性受刑者は和歌山県などの刑務所に収容
していたが、作業や生活をしやすい施設が整った。就労指導に全力で取り組む」と話した。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20140829-OYT1T50140.html


続きを読む

matome888 at 10:17コメント(0) この記事をクリップ!

ページトップ