最新速報ヘッドライン

2015年07月

2015年07月23日

吉川ひなのがすごいポーズで撮った画像公開!

1:2015/07/23(木) 14:18:11.64 ID:
モデルでタレントの吉川ひなのが7月19日、自身のInstagramに“すごいポーズ”
の写真を公開し、話題を呼んでいる。

以前より、ヨガを楽しんでいる様子を投稿している吉川のInstagram。
この日は兄でカリスマトレーナーの高田一也さんと共に、両足を脇の下を通して頭の後ろで交差させ、
お尻で座っているような状態という、なんとも常人離れした“すごいポーズ”を決めた写真を投稿した。
そして“軟体動物”とのハッシュタグを添えている。

この写真に、ファンからもコメントが続々。
「凄すぎるw」「めっちゃ身体柔らかいね」「ひなのちゃんヤバイ」「何じゃこりゃ~」「えええええ!?」
など驚きの声が上がっている。また、兄妹のツーショットを喜ぶファンも多いようだ。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150720/Narinari_20150720_32741.html

画像
76:2015/07/23(木) 14:52:06.96 ID:
>>1
右の男がマッチョなのにやわらかいのがうらやま
オレなんて背中とかかけない
5:2015/07/23(木) 14:19:09.27 ID:
>>2
勃起した
8:2015/07/23(木) 14:19:48.82 ID:
>>2
確かに、似てるっちゃ似てるw
続きを読む

matome888 at 18:20コメント(0) この記事をクリップ!

2015年07月22日

菜々緒、タクシー運転手から窃盗被害にあう「1万円札しかなかたから置いてったら逃げられた、ひどい」

1:2015/07/21(火) 14:14:12.68 ID:
【モデルプレス】モデルで女優の菜々緒が、タクシー運転手から窃盗被害に
遭ったことを明かした。

21日、自身のTwitterで「タクシーでちょっと待ってて貰うために、お金置いてってと
言われて」と乗車していたタクシーの運転手とのやりとりを説明。しかし
「一万円札しかなかったから置いてったら逃げられた。ひどい」と現金を置いて行ったにも
かかわらず、そのまま逃走されてしまったという。

ファンやフォロワーからは「ひどすぎる」「運転手として、人間として有り得ないですね」
「タクシー会社に連絡したほうがいいですよ」などのコメントが殺到。

芸能人の窃盗被害では、先日“ニューキャマ系”マルチクリエーターとして活躍している
GENKINGも、30万円の盗難に遭ったことを告白。「どんな理由があろうと、盗むのって最低!」
「30万稼ぐのに、どれだけ必死に働いてんのか」と怒りをあらわにさせていた。(modelpress編集部)
 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150721-00000003-modelpn-ent
147:2015/07/21(火) 14:53:59.01 ID:
>>1
GENKINGはおぐねぇや若手俳優騙した
クズオカマだから窃盗犯は無罪で
225:2015/07/21(火) 15:12:44.33 ID:
>>147
こないだTVで見たけどおぐねぇは元彼なんだよね?
二人とも何故か涙涙だったけど、一体何したの?
227:2015/07/21(火) 15:13:47.12 ID:
>>1

どれだけ待たせたの?って疑問がある。
タクシーって待ち時間もカウントされるんだよな?
続きを読む

matome888 at 14:01コメント(0) この記事をクリップ!

AKB48・柏木由紀がビキニ&ホットパンツのセクシー姿のセクシースタイル画像を公開して話題に

1:2015/07/21(火) 17:03:18.13 ID:
AKB48の柏木由紀が、自身のtwitterにてビキニ姿の写真を投稿し、話題を呼んでいる。

柏木は、「おはよーございます グアム3人旅いかがでしたかっ? #アイドルみたいな写真」とツイート、
ビキニにデニムのホットパンツという姿で、海辺で両腕を思いっきり挙げて遊んでいる写真を投稿した。
これは柏木が出演している、海外旅行に密着したリアル旅番組『フレンチ・キスのキス旅2』(テレビ東京系列)の撮影中に撮られた写真で、
フレンチ・キスのメンバー、柏木と高城亜樹、倉持明日香の3人でグアムへ旅行、その様子が先日放送された。
海辺ではしゃいでいる柏木は白い肌を惜しげもなく露出させ、くびれたウエストと胸の谷間がしっかり確認できる、
爽やかながらもちょっとエロい写真となっている。

ファンからは、「アイドルじゃん!」「ゆきりんはアイドルだよ!」と突っ込まれながらも、
「可愛いよーー!」「ゆきりんかわいすぎる~」「肌白くて綺麗」「凄くセクシーで可愛すぎです」「スタイル良い」「弾ける白さがステキ」
と絶賛の声が上がっている。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

AOL News 2015年07月21日 12時00分
http://news.aol.jp/2015/07/20/kashiwagiyuki/
10:2015/07/21(火) 17:07:28.64 ID:
>>1 
 
 
 
 
柏木がついに謝罪! 
 
 
 
 
 
 
 
81:2015/07/21(火) 17:38:36.94 ID:
>>1
お前ら番宣に反応し過ぎ(笑)

ツイッターに上がっていたから、次はフランス行きの機内写真が話題になるのか
スッピン隠しとか言われそうだな
84:2015/07/21(火) 17:42:16.48 ID:
>>1
なんでこいついつも目つぶってるの
続きを読む

matome888 at 12:27コメント(0) この記事をクリップ!

柔乳美白おっぱいが小さな水着からはみ出そう…揺れるG乳・上田芹菜(20)処女作!

1:2015/07/21(火) 23:05:19.98 ID:
7月20日、グラビアアイドルの上田芹菜(20)の1stDVD『ふわもこ』(REAL)発売記念イベントが
秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

イベント前日には「実は昨日イベント誰も来ない~っていう夢をみて悲しくなりました(;_;)(笑)
来てくださいね(;_;)(;_;)」などとブログで初めてのイベントへの不安を吐露していた彼女だったが、
イベントでは、おすすめのシーンに「お医者さんごっこ」のシーンを挙げ、撮影中に「水着から
出てはいけないものが何回も出てしまった」という裏話を明かすなど、可愛い笑顔と揺れ揺れ
Gカップ水着ショットが満載のDVDをPR。

イベント後にはブログを更新し、「すごい緊張してたんですが、MCの方やお客様の顔を見たら
ほっとしてすごく楽しいイベントになりました!!!」と、ファンが集まって安心してイベントに
臨めたことを感謝するとともに、「またお会いしましょうねっ(*^^*)」と次回ソフマップイベントへの
意欲も見せている。

<プロフィール>
上田芹菜(うえだ せりな)
生年月日:1995年5月23日
サイズ:T158 B92 W63 H91
血液型:O型
出身地:千葉県
趣味:ディズニーランド、カラオケ
特技:剣道、フラフープ

以下のソースを参照して記事を作成しました
イベント記事
http://www.girlsnews.tv/dvd/234972
イベント前日のブログ記事
http://ameblo.jp/miraclehouse-photo/entry-12051897411.html
イベント後のブログ記事
http://ameblo.jp/miraclehouse-photo/entry-12052621104.html

画像

















14:2015/07/21(火) 23:09:57.47 ID:
>>1
チリドルなのに可愛いやん
30:2015/07/21(火) 23:13:45.61 ID:
>>1
豚キムチのパチモン
98:2015/07/21(火) 23:42:18.60 ID:
>>1
おかえり。


そしてチェンジ
続きを読む

matome888 at 10:23コメント(0) この記事をクリップ!

トヨタの顔に泥を塗った?前田敦子の大失態とは?

1:2015/07/22(水) 08:05:34.27 ID:
「今回の接触事故は意識の低さが招いたこと。謝って済む話ではありません」
こう厳しい口調で語るのは、芸能評論家の肥留間正明氏だ。

元AKB48で女優の前田敦子(24)が乗用車を運転中にタクシーと接触事故を起こしていたことが昨20日、発覚した。

事故が起こったのは19日午後5時過ぎ、3連休のド真ん中であった。前田は東京都千代田区霞が関の外堀通りを自家用車で走行中に、
その左側を並走していたタクシーと接触。現場は片側3車線から4車線に変わるところで、前田のクルマの左前部とタクシーの右後部に
それぞれ接触した跡があり、どちらかが車線変更した際に接触したものとみられている。

前田、タクシーの運転手と乗客3人にケガはなかったというが、後方車両の前田が適切な車間距離を取っていなかったことは明らかだろう。

フジテレビが昼前のニュースで第一報を報じて発覚した今回の事故。昼のワイドショーでは各局が大々的に取り上げる事態となり、
ネット上ではヒロイン役で出演している「ど根性ガエル」(日本テレビ系)で、軽トラックのハンドルを握る前田のシーンを持ち出すなど“お祭り騒ぎ”に発展。

マエアツの場合はトヨタ自動車のCMキャラクターに出演中。
12年1月から「ドラえもん」を実写化したトヨタの企業CMシリーズにジャイ子役として起用されているのだから大変だ。

前出の肥留間氏が言う。

「自動車メーカーの顔を担うタレントが事故を起こすのは言語道断。なぜスポンサーはタレントに数千万円もの多額の契約金を支払うのか。
そこには単純なCM出演料の他に、タレント側の日常の送迎費やそれに関する人件費や危機管理費など、もろもろが含まれているからです。
たとえ契約条項に記載されていなくても、本来、所属事務所はタレントに運転をさせないのが“鉄則”。人手不足だろうが、プライベートでの移動だろうが、いずれも言い訳にはなりません」

12年10月にテレビ番組の企画で普通自動車免許を取得していた前田は、
「関係する皆様にご迷惑及び、ご心配をおかけしてしまったことを深くおわび申し上げます。お騒がせして申し訳ありません」などとコメントを発表。

運転していた車種は明らかにされていないが、いつの間にかCMからジャイ子が消えていたら世界のトヨタを怒らせたということだろう。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/161949/1
 
 
 
 
 
15:2015/07/22(水) 08:10:29.18 ID:
>>1
何か個人的恨みでもあるかのような言い様だなw
109:2015/07/22(水) 08:30:58.24 ID:
>>1
つか、追突防止装置とやらは付いて無かったのか?
もし付いていたのに追突したとすれば、それはトヨタの欠陥品って事だよな?
リコールに成るぞw
200:2015/07/22(水) 09:05:57.92 ID:
>>1
失態は電通だろ
こんな奴起用して
続きを読む

matome888 at 09:19コメント(0) この記事をクリップ!

ページトップ