最新速報ヘッドライン

2013年10月10日

【シンボル】名古屋駅に「ブラックナナちゃん」登場-頭から足の先まで真っ黒に

1:2013/10/09(水) 00:43:17.66 ID:
名古屋駅前に登場した「ブラックナナちゃん」

足の先まで「真っ黒」


名鉄百貨店本店(名古屋市中村区名駅1)メンズ館前にある名古屋駅前のシンボル
「ナナちゃん」の全身が「真っ黒」になっている。

身長610センチあるボディーの頭から足の先、顔の細部まで真っ黒になった
「ブラックナナちゃん」は、ポッカサッポロフード&ビバレッジ(名古屋市中区)が
リニューアルして発売するブラック無糖缶コーヒー「アロマックス 東海地区限定
極限の香りブラック」のPR。もともとの白いボディーが黒色のカッティングシートで覆われ、
8日17時ごろから着せ替え作業が始まり、約3時間30分をかけて完成した。行き交う人は
「ブラックナナちゃん」を見上げ、「真っ黒!」「日焼けしたのか」など驚きの声を上げていた。

10月9日朝8時からナナちゃん前イベントスペースで、同商品の無料配布(3000本)を行う。

「ブラックナナちゃん」の展示は今月15日まで。

http://meieki.keizai.biz/headline/1872/


9:2013/10/09(水) 02:11:42.44 ID:
は?ナゴヤなら金ピカだろ
10:2013/10/09(水) 02:24:48.00 ID:
踊ってるの見掛けた事ある
11:2013/10/09(水) 02:58:58.88 ID:
あれ?向き逆じゃないか?
12:2013/10/09(水) 03:11:32.80 ID:
うるさい団体に文句つけられちゃうぞ(>_<)
13:2013/10/09(水) 06:50:33.75 ID:
冷凍庫殺人の男、別の女性遺体を凍らせて切断
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131006-OYT1T00270.htm
女性を監禁、いじめ、暴行、脅迫してネットチャットで4000万円稼がせ
横取り、最後には殺して、冷凍してバラバラ殺人
これが名古屋人
17:2013/10/09(水) 08:17:37.94 ID:
>>13
美濃加茂は岐阜だね~

ナナちゃん、白くてもカップル別れさせるのに
ブラックになったらどうなるの?w
14:2013/10/09(水) 06:58:08.39 ID:
おしっこ掛けられたことあるよ
15:2013/10/09(水) 07:00:22.61 ID:
人権団体が動き出すぞー
Rememberちびくろさんぼ
19:2013/10/09(水) 09:24:05.86 ID:
ナナちゃんは長野県飯田市出身です。
20:2013/10/09(水) 10:05:22.07 ID:
腕や脚にダッコちゃんつけたい。
21:2013/10/09(水) 10:13:00.74 ID:
名古屋と言うか愛知の人のセンスが分からん。
センスが無いから実利に注力できて、不細工でも稼げるものを平気で作れるんだろうが。
22:2013/10/09(水) 10:16:53.52 ID:
意味不明すぎる

名駅近郊は街が汚い
そこをなんとかすべき

なんだよ巨大なうんこみたいなの
25:2013/10/09(水) 10:35:31.73 ID:
>>22
大都会東京ではビルの上に金色のうんこ載せないといかんらしいが
23:2013/10/09(水) 10:26:40.80 ID:
近郊が汚くない都市なんてあんのかよ
24:2013/10/09(水) 10:33:46.76 ID:
時々居るところ変わるよね
26:2013/10/09(水) 10:54:16.23 ID:
ナナちゃんを、たまに大須のスガキヤで見掛けるけどな。
27:2013/10/09(水) 11:07:15.34 ID:
人権団体がアップを始めました
29:2013/10/09(水) 12:26:15.97 ID:
製作側のオナニーにしか見えなんだけど
地元では人気あるの?
34:2013/10/09(水) 19:29:09.33 ID:
>>29
うまいことやったなとは思うよ
いつも何らかのイベントとコラボしてて露出に事欠かないし
宣伝媒体としては優秀だよね
30:2013/10/09(水) 12:36:19.82 ID:
別に人気はないし、設置されて長いからもう人気云々って次元で語られることはない
31:2013/10/09(水) 13:34:25.26 ID:
カッティングシートか・・・

「痛ナナちゃん」もスポンサーが付けばできるんだな。
32:2013/10/09(水) 18:31:06.86 ID:
名前にちなんで七色になるのかね?
33:2013/10/09(水) 18:51:19.13 ID:
映画コラボのコスプレのほうがいい
地元専門学校のあれなドレスとかはやめてほしい
35:2013/10/09(水) 19:38:35.13 ID:
股の下を通って見上げる名古屋人w  
36:2013/10/09(水) 19:41:31.54 ID:
>>35
股の下で待ち合わせするがね
37:2013/10/09(水) 20:19:58.92 ID:
>>36
後から来た人が「またしたね」


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ