最新速報ヘッドライン

2013年09月17日

【話題】 ボイコットどころか韓国人売春婦10万人が東京五輪集結 ww

1:2013/09/17(火) 11:13:53.97 ID:
2020年の東京五輪開催が正式に決定し、日本国内は歓迎の声であふれている。一方で、
水産物禁輸措置をとるなどして東京五輪に対し“けん制”していた韓国からは「東京五輪なんてボイコットだ」という過激な意見も。
ところが、東京五輪を一番楽しみにしているのが、実はその韓国だという。

世界に10万人以上いるといわれる韓国人売春婦が、五輪の経済効果を求めて来日するというのだ。

6日に韓国が福島県など計8県の水産物を全面輸入禁止にすると発表したことは「東京五輪つぶし」と指摘されていた。
東京電力福島第1原発の汚染水問題に世界が注目する中、禁輸措置により「日本は危険」と強調。
8県には海のない群馬と栃木が含まれており、韓国のいい加減さ、デタラメっぷりも明らかになった。

韓国の大手メディアは汚染水問題と歴史認識問題を理由に「ボイコットも辞さない」という社説も掲載。
韓国のネット掲示板でも「ボイコットだ」という声が多く出ている。とはいえ、一番喜んでいるのも韓国人だというから、まったくこの国はよくわからない。

風俗情報誌「俺の旅」(ミリオン出版)の生駒明編集長は「東京五輪に合わせて韓国人売春婦が世界中から東京に集まってくるでしょう。
特に鶯谷ですね。10万人以上という規模になるかもしれない。五輪開催による経済効果を狙って、稼ぐだけ稼いでいくのは間違いない」と指摘する。

今や韓国が世界中に売春婦を“輸出”しているのは有名な話。日本、米国、オーストラリアなど
約10万人の韓国人女性が性風俗に携わっているというデータもあり、朴槿恵大統領が頭を抱えているともいわれている。

「04年に韓国では売春を禁止する法律ができました。それにより韓国国内で、風俗嬢が稼ぎにくくなった。
だからより稼げる海外に出て行く売春婦が増えたのです」(生駒氏)

そんな事情から韓国人売春婦と風俗店をつなぐブローカーが暗躍している。「海外旅行気分でしこたま稼げるぞ」
「海外の方が稼ぎがいいから」などと売春婦に甘くささやき、“輸出”しているという。
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/183969/
>>2


2:2013/09/17(火) 11:14:06.76 ID:
生駒氏によると「整形大国ですから、どの女性もルックスはいい。東京、大阪などの都市部だけでなく、
地方の都市にも韓国人デリヘルができるほど、売春婦が来ているし、しっかり客もついている」という。

五輪効果を求めてやってきた韓国人売春婦たちは、稼ぎを母国に送金する。
つまり、経済効果の一部が売春婦を通して韓国に吸い取られてしまうというのだ。

「東京の風俗業界にとって五輪はマイナスです。五輪前後は客が増えるでしょうが、一時的なものに過ぎません。
新宿、渋谷、池袋などの、ただでさえ少なくなった店舗型風俗は五輪直前に繁華街の“浄化”ということで閉店に追い込まれるかもしれない。
規制は厳しくなると思います」(生駒氏)

また、韓国内でも韓国人売春婦に頭を悩ませている。複数の韓国紙によると、来年から遠征売春したことで韓国の警察に逮捕された場合、
「国威を損なわせた」として1~3年間パスポート発給が制限されるという。

これまでは遠征売春先で逮捕されて強制送還された人のみにパスポート発給を制限したが、対象が拡大されるわけだ。

しかし、韓国事情通は「当然、偽造パスポートで遠征売春する人はなくならないでしょう。日本への入国審査に指紋の提供が義務化されています。
でも、不法残留で強制退去処分となった韓国人の女が特殊テープを指に貼り付け、日本に再入国していたことがありました。
発覚したから騒ぎになったけど、そのまま入国できちゃったケースもほかにあるでしょうね」と指摘する。

相も変わらず「歴史を勉強し直せ」だの「慰安婦問題を謝れ!」とネット上で大合唱を続けている韓国の人々。
自国の売春婦がこぞって日本を目指しひと儲けを狙っていると知っても、何事もないように日本を非難し続けるのだろう。
106:2013/09/17(火) 11:25:13.57 ID:
>>2
> 新宿、渋谷、池袋などの、ただでさえ少なくなった店舗型風俗は五輪直前に繁華街の“浄化”ということで閉店に追い込まれるかもしれない。
そういえば、秋葉原の漫画アニメも“浄化”対象といううわさがあるな。
273:2013/09/17(火) 11:37:58.63 ID:
>>2
なんだこの売春囚人民族はw
放射能よりきったねえバイ菌
ばらまくんじゃねーぞ!

100000bq
NDA損傷間違いなしだ!
3:2013/09/17(火) 11:14:24.65 ID:

ジ  ハ ,,ハ
デ (;゚◇゚)z
!?
4:2013/09/17(火) 11:14:56.29 ID:
性病も口蹄疫も持ち込みます
5:2013/09/17(火) 11:15:20.05 ID:
>「海外の方が稼ぎがいいから」などと売春婦に甘くささやき、“輸出”しているという。

朝鮮女衒は今も昔も変わらねーんだな。
199:2013/09/17(火) 11:32:15.21 ID:
>>5
そいつら女衒共が慰安婦問題の根源なんだよな。
それに便乗して集りをしているのが朝鮮売春婦。

東京五輪終わったら、新しい慰安婦問題をでっち上げて来そうだ。
6:2013/09/17(火) 11:15:22.05 ID:
まーたスポーツを政治アピールの場にすんのかこの乞食民族は
こいつらもうスポーツの大会から永久追放でいいだろ
7:2013/09/17(火) 11:15:32.51 ID:
後の東京五輪慰安婦・・・強制うんぬんでいちゃもんw
8:2013/09/17(火) 11:15:33.24 ID:
やめてーーーーーーーーーっ!
9:2013/09/17(火) 11:15:42.62 ID:
早くビザ必須にしろよ
10:2013/09/17(火) 11:16:00.46 ID:
別に嫌韓で反日なんて珍しくないだろ
韓国人のほぼ全員がそうなんだから
韓国の事が誰よりも嫌いなのは当然の事ながら当の韓国人
そして奴らにとって一番妬ましいのが日本人
11:2013/09/17(火) 11:16:01.81 ID:
韓国でパチンコが禁止される>日本をパチンコまみれにする
韓国で売春が禁止される>日本を出稼ぎ売春婦まみれにする

どんだけ嫌がらせしたら気が済むの・・・もう許してくれよん
32:2013/09/17(火) 11:17:27.54 ID:
>>11
まあ日本も禁止すりゃ良いだけなんだけどね。
12:2013/09/17(火) 11:16:02.23 ID:
女は売春婦
男は強姦魔
13:2013/09/17(火) 11:16:03.00 ID:
河野とアカヒがアップをry
14:2013/09/17(火) 11:16:03.75 ID:
エイズの事件あったよな
15:2013/09/17(火) 11:16:06.99 ID:
商売させんなよ
みつけたら、速攻強制退去
16:2013/09/17(火) 11:16:07.22 ID:
デリヘルのサイト見ると韓国人多そう
17:2013/09/17(火) 11:16:17.60 ID:
政府見解として
「韓国は売春婦輸出国であり、売春は韓国の国技だ」
というべき
18:2013/09/17(火) 11:16:17.91 ID:
気持ち悪い
死ねチョン
22:2013/09/17(火) 11:16:46.24 ID:
またネトウヨの妄想か!
23:2013/09/17(火) 11:16:56.08 ID:
鶯谷の日本人店の取り締まりが厳しくなったのはこのせいか
24:2013/09/17(火) 11:16:56.33 ID:
最近微妙だなとうすぽ
25:2013/09/17(火) 11:17:00.77 ID:
売女の暴落きたー!
一発3000円60分!
買うぜ買うぜ買うぜぇぇぇ!
26:2013/09/17(火) 11:17:10.24 ID:
韓国人ボイコットするくせに嫌いな日本までわざわざ何しに見にくると思ったら、こういうことね
28:2013/09/17(火) 11:17:10.97 ID:
女子ホッケー 韓国選手が2名負傷退場 因果応報


韓国選手が審判の見ていないところで汚いヒジ打ち 女子ホッケー日韓戦


女子ホッケー 韓国チームのラフプレー
30:2013/09/17(火) 11:17:17.16 ID:
>>1
          ┌─┐
          |● l
 /\      ├─┘     /\
< ● \   _|__    / ● >
 \/  \/___ノ(_\;/ \ /
      ;/_愛●国_.\;
    ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;
   ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;
   ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;
    .;ノ   ⌒⌒    .\;
       
31:2013/09/17(火) 11:17:26.79 ID:
朝 鮮 人 が 井 戸 に 毒 を 投 げ 込 ん だ ぞ ー
34:2013/09/17(火) 11:17:36.72 ID:
合法的に殺す方法はないのか
35:2013/09/17(火) 11:17:38.31 ID:
>>1
で、チェンジばっかり食らう

ババアになったら慰安婦にチェンジなんだ。
36:2013/09/17(火) 11:17:39.46 ID:
安倍政権なんだから、韓国人は日本への渡航禁止にして欲しい
最低でもビザの審査を設けるようにしてくれ
83:2013/09/17(火) 11:23:03.65 ID:
>>1
>>11
>>36
朝鮮人経営、北朝鮮への送金(核ミサイル開発援助)
中毒、犯罪、借金、自殺、破産、育児放棄、地域衰退、日本衰退
脱税、産業腐敗、マスコミ政治家警察との癒着、膨大な電力消費、生活保護(ナマポ)でパチンコ
日本経済を蝕む最大の癌エイズ
数多のパチンコの問題点を一つにまとめ
日本国民がとれる効果的な方法もとりあげてある分かり易い動画

なぜパチンコは悪なのか?
ttp://
ttp://
【初音ミク】パチンコのない星
ttp://(オリジナル)

◆首相官邸:意見箱 ttps://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
◆官公庁へのメッセージ送付(画面右下から) ttps://www.e-gov.go.jp/

◆総理大臣 安倍晋三 ttp://www.s-abe.or.jp/contact/contact
◆文科大臣 下村博文 ttps://www.facebook.com/hakubun.jp
◆総務大臣 新藤義孝 ttp://www.shindo.gr.jp/opinion_post
◆総務政務官 片山さつき ttp://www.satsuki-katayama.com/cheer/index.html
◆東京都知事 猪瀬直樹 ttps://twitter.com/inosenaoki

◆自民党 ttps://ssl.jimin.jp/m/contact
◆維新の会 ttps://twitter.com/j_ishin
◆みんなの党 ttps://www.your-party.jp/contact/mail.cgi

★パチ廃絶or適切な徴税適用に向け問い合わせしよう!★
39:2013/09/17(火) 11:17:56.33 ID:
 
中国の属国化した韓国と慰安婦問題
http://chsakuramatome.seesaa.net/article/371087318.html
40:2013/09/17(火) 11:18:00.13 ID:
テロだろテロ
どんだけ病気ばらまくんだよ
41:2013/09/17(火) 11:18:09.31 ID:
50年したら東京に強制連行されて世界中の選手に蹂躙されたとかって言うんだろw

勘弁してくれ
42:2013/09/17(火) 11:18:10.68 ID:
第二の慰安婦ktkr
44:2013/09/17(火) 11:18:28.20 ID:
賠償請求で二度美味しいニダ
46:2013/09/17(火) 11:18:42.49 ID:
後の東京五輪慰安婦問題である
47:2013/09/17(火) 11:18:54.01 ID:
ビザ無し渡航なんて馬鹿なことは終わりにしろよ

チョンなんて100万でも安いわ
48:2013/09/17(火) 11:18:59.73 ID:
後進国にビザなし渡航許したのがそもそもの間違い
49:2013/09/17(火) 11:19:08.74 ID:
軍艦島あたりに
白菜と唐辛子と一緒に監禁しちゃえ
52:2013/09/17(火) 11:19:14.68 ID:
集団自決でもやってみろ
大爆笑してやるから
53:2013/09/17(火) 11:19:24.01 ID:
韓国デリヘルと韓国クラブだな

鶯谷、新大久保、歌舞伎町、赤坂、六本木だな
54:2013/09/17(火) 11:19:24.51 ID:
韓国に風俗ないの?

強姦多いんだからあった方がよいだろ。
55:2013/09/17(火) 11:19:37.09 ID:
ホント笑えないから。マジで。


日本で感染して世界中にばらまくなんて勘弁してくれよ。不名誉だから。
こっちはただでさえ7年以内に放射能をなんとかせにゃならんのに。
57:2013/09/17(火) 11:19:43.45 ID:
これが本当だったら、楽しみな事だな。
59:2013/09/17(火) 11:20:05.42 ID:
頼むから日本にエイズとかばら撒きに来ないでくれ
61:2013/09/17(火) 11:20:24.29 ID:
イメージが良くない
なんとか追い返せないのか
62:2013/09/17(火) 11:20:38.76 ID:
いい加減ビザ免除とか馬鹿な事いつまでつ付けてるんだこのアホ日本は。
害虫を自ら招き入れて何が楽しい?
63:2013/09/17(火) 11:20:41.27 ID:
東スポwwwwwwwww
64:2013/09/17(火) 11:20:44.42 ID:
50年後「2020東京オリンピック強制連行」とか言われる
65:2013/09/17(火) 11:21:13.33 ID:
在日50万人返すから勘弁して
66:2013/09/17(火) 11:21:25.33 ID:
>>1
日本は人身売買で国連からも指摘されてるんだから、日本国内の中韓の売春婦を保護し本国に送還
そして女衒の身柄を拘束して本国へ強制送還を大々的にやれば良いんだよな。

さらに売春させろデモみたいな映像を国際配信して売春は朝鮮にとって古来より外貨獲得の手段だと
いうことを周知させていけば良い。
67:2013/09/17(火) 11:21:25.80 ID:
もっと大々的に反韓デモやれよ
68:2013/09/17(火) 11:21:43.54 ID:
のちの従五輪慰安婦強制連行問題である
89:2013/09/17(火) 11:23:51.55 ID:
>>68
絶対にそうなる!!入管仕事しろ!!!!!
69:2013/09/17(火) 11:21:58.76 ID:
            /ヽ v1
          |Y ゝくY :!
          | |Yゝク  |
         f三 へ三ニト
         {ゝ二 二kミ!      仏
         | ー 一 Y      像        
         U、 ー ,U       か
        >'1ミ二彡^ヽ、     え
       /  个 ー イ 彡ヽ    せ
      /  i  ト/ミy@┬ ヘ
      /| ̄|ヘ / ,h  /| ̄ |
      7|> '  /n `タ._k  |
      ゝ _ /彡イ `~ 、...,,_}
    __ >彡 '_ゞ_ゝニゝ、_
   < ミ三三彡彡へ r‐ァニ三彡ハ
   〉ーニ二三彡彡1 l キニ三二-ヲ
   f⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒ハ
 f⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒⌒ 〉
  ゝ⌒X⌒ヽ~‐-<⌒⌒ メ⌒Y  / ヘ
 ( \ \     〉-‐rく   ,.-く   ノ
  `丶 _ へ  ハ    ) /  //
70:2013/09/17(火) 11:22:05.59 ID:
国内の売春婦問題も片付かないくせに、過去の従軍慰安婦について謝罪など言えるのかねぇ。
昔の貧乏人が身売りされて慰安婦になることと、今の貧乏人が海外で売春婦になることあまり違いを感じないんだが。
71:2013/09/17(火) 11:22:08.26 ID:
朝鮮ヤクザどもと売春組織を一掃できるチャンス
88:2013/09/17(火) 11:23:43.48 ID:
>>71
入管に通報祭りやろうぜ。
72:2013/09/17(火) 11:22:08.95 ID:
謝罪と賠償の要求がもれなくセットです。
73:2013/09/17(火) 11:22:20.02 ID:
うわぁぁぁ~やめてよ~
74:2013/09/17(火) 11:22:22.67 ID:
嘘吐き民主党政権時代の韓国人優遇政策は全て廃止しろよ。
75:2013/09/17(火) 11:22:25.88 ID:
韓国は売春合法化して、
日本になんか来ないで韓国内に売春目当ての観光客呼び込めよ。
76:2013/09/17(火) 11:22:31.69 ID:
売春婦じゃなく性奴隷だろ
世界的にはそう呼ぶらしいぞ
78:2013/09/17(火) 11:22:40.77 ID:
>>1
朝鮮人が持ち込むのは、口蹄疫、性病、争い
妬み、嫉み、ニダみ
不幸を持ち込むのが奴らだよ
79:2013/09/17(火) 11:22:42.08 ID:
>「04年に韓国では売春を禁止する法律ができました。それにより韓国国内で、風俗嬢が稼ぎにくくなった。
>だからより稼げる海外に出て行く売春婦が増えたのです」(生駒氏)
普通の仕事ないのかよ
80:2013/09/17(火) 11:22:47.33 ID:
今から徹底的に取り締まれ
84:2013/09/17(火) 11:23:06.36 ID:
                      ''';;';';;'';;;,.,                  ザッ
                       ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ザッ
          ザッ            ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
                        ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
                        vymyvwymyvymyvy     ザッ
               ザッ     MVvvMvyvMVvvMvyvMVvv、
                   Λ_ヘ^-^Λ_ヘ^-^Λ_ヘ^Λ_ヘ
     ザッ            ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ
                __,/ヽ_ /ヽ__,.ヘ /ヽ__,.ヘ _,.ヘ ,.ヘ    ザッ
    /\___/ヽ   /\___ /\___/ヽ _/ヽ /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\/''''''   '''/''''''   '''''':::::::\   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|(●),    |(●),   、(●)、.:|、( |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   ,,ノ(、_, )|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|_, )|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|   `-=ニ= |   `-=ニ=- ' .:::::::|ニ=|   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/\  `ニニ \  `ニニ´  .:::::/ニ´ \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\ /`ー‐-  /`ー‐--‐‐―´\-‐‐ /`ー‐--‐‐―´
160:2013/09/17(火) 11:29:55.25 ID:
>>84
韓国デリヘルのサイトとか見ると、コンパニオンの写真がみんな
本当にこういうフォトショ加工された目なのな。まあ、実際に整形してるのも多いんだろうが
85:2013/09/17(火) 11:23:11.38 ID:
慰安婦とやらの賠償に使う金があったら、
こういうのをちゃんと取り締まった方が良いよね
86:2013/09/17(火) 11:23:30.14 ID:
安物韓国売春婦は買うなよ

B型肝炎移されるぞ韓国人売春婦の70%以上が持ってるからな
99:2013/09/17(火) 11:24:54.04 ID:
>>86
はい
でも巧妙に産地偽造してたら怖い
87:2013/09/17(火) 11:23:37.08 ID:
もうお前ら日本に関わるなよ
いっつも嘘ばっかりで揺すり集りなんでもござれ
いい加減日本国民はぶち切れしてるんだよ!
90:2013/09/17(火) 11:23:52.04 ID:
朝鮮血統が絶滅すればこんな事無いのにね
91:2013/09/17(火) 11:23:59.56 ID:
売春婦をどんどん海に投げ込んでいこう

イアンhとかいうネタはさておいて、
こういう犯罪集団は国家レベルできっちり潰しておきたいですね。
93:2013/09/17(火) 11:24:11.08 ID:
リアルにうわぁ…って声出しちまったよ…
95:2013/09/17(火) 11:24:17.35 ID:
東京オリンピックでシコタマ儲けたチョン売春婦たちが
何年後かにSex Slave として扱われたって賠償金を
要求してくっぞ。
糞チョンへの入国ビザを厳格化しろ。
対抗措置を取られても何も日本側には被害はないどころか
スッキリするわ。
284:2013/09/17(火) 11:38:53.15 ID:
>>95
根本的な対策をしなければそうなるだろうね。笑えないわ。
今の韓国の経済状況だと、日本に金稼ぎに売春婦もっと増えるだろうね。

いわゆる「従軍慰安婦問題」も、身売りされたりして売春婦になった可哀想な事例はあるが、朝鮮人社会で止めれたのにに何故しなかったのか。

そういう視点が大切なのにに何もかも日本のせいにするのは酷ではないかと思うわ。マジで。
96:2013/09/17(火) 11:24:25.08 ID:
特別永住者の国籍取得特例法案
気をつけないと・・・
97:2013/09/17(火) 11:24:37.43 ID:
韓国は売春合法化して、
日本になんか来ないで韓国内に売春目当ての観光客呼び込めよ。
98:2013/09/17(火) 11:24:37.37 ID:
朝鮮遠征売春婦は3年間国外脱出禁止って、平昌期間に留めるためだしな
おことわり対策しないと、慰安婦が日本にやってくる。
100:2013/09/17(火) 11:25:01.04 ID:
10万人やってきて10年後には30万人ぐらいに増えるわけだな
永住権最高!
101:2013/09/17(火) 11:25:05.76 ID:
一斉検挙で財産没収しなさい
そういう条例つくっとけばよし
102:2013/09/17(火) 11:25:06.20 ID:
エイズ 韓国人売春婦 増殖中
http://www.youtube.com/watch?v=T3doVRxmYxY
103:2013/09/17(火) 11:25:07.08 ID:
韓国産慰安婦の輸入も全面禁止です! 
104:2013/09/17(火) 11:25:11.02 ID:
糞チョン売春婦は、日本でエイズや性病を撒き散らすだけ撒き散らして
韓国に逃げるので最悪だ

日本国民の生命と財産を守るという観点から
糞チョン売春婦の一掃を政府がきちんとやるべきだろう

韓国政府にも、きちんと苦情を言え

「お前らの国は、慰安婦がどうとか言うくせに
自国の売春婦を世界中に派遣して外貨を稼ぐとは何事だ!
日本は糞チョン売春婦の出稼ぎにより色々な被害を被っている
全ての韓国人売春婦を今すぐ日本から引き上げさせろ!」とね

東京五輪を糞チョン売春婦の稼ぎ場にさせるな!
105:2013/09/17(火) 11:25:11.96 ID:
歌舞伎町や秋葉をどうこう言う話はきいたが、これどうするんだよ
107:2013/09/17(火) 11:25:15.61 ID:
韓国人は入国禁止でいいだろ
108:2013/09/17(火) 11:25:18.10 ID:
売るほうも買うほうも、狩ればいいと思うよ
109:2013/09/17(火) 11:25:23.52 ID:
2020年版従軍慰安婦。
1944年と同じ事を再現。

そして、後で「2020年に日本人に無理やり東京オリンピックに連れてこられた。」と文句を言い出す。
稼いだ貯金通帳は決して見せない。それも1944年と同じだ。
110:2013/09/17(火) 11:25:32.06 ID:
でも、どこで働くんだ?

新大久保の路上で

10万人がストリート客引きするのか?
111:2013/09/17(火) 11:25:33.70 ID:
それを鼻の下伸ばして買う日本人か…情けねぇ
112:2013/09/17(火) 11:25:36.47 ID:
韓国は東京オリンピック招致の妨害するために大量の水産物の禁輸措置をした
一方日本は、東京オリンピックを成功させるために大量の半島売春婦の入国措置を検討
113:2013/09/17(火) 11:25:37.71 ID:
ビールと同じで、安いから買ってしまう。
114:2013/09/17(火) 11:25:40.74 ID:
さすが招致スポンサーはマルハンピック(´・ω・`)
149:2013/09/17(火) 11:29:12.68 ID:
>>114
マルハンのマークってなんか卑猥だよな
M字開脚に顔うづめてるようなマーク
115:2013/09/17(火) 11:25:41.32 ID:
韓国人って生きてて恥ずかしくないの?


恥という概念無いんだったね
ヒトモドキだから当然か
除鮮が忙しくなるな
116:2013/09/17(火) 11:25:47.66 ID:
ただし、在日韓国人売春婦は含みません。
そいつらを入れると風俗嬢のほとんどが韓国人。
9cm仕様のま○こなので良く締まるが、キムチ臭いし病気持ちも多いので注意。
117:2013/09/17(火) 11:25:57.03 ID:
>>1
いまさら・・・
118:2013/09/17(火) 11:26:21.57 ID:
門前払いしろよ、こんな疫病神は!
散々妨害しといて何食わぬ面して日本来ようする厚かましさにはマジでヘドが出るわ!
119:2013/09/17(火) 11:26:26.73 ID:
選手村で日本人装って商売する気か?
120:2013/09/17(火) 11:26:32.80 ID:
日本もテキサスみたいにやればいいんだよ

足かせ付けさせて大衆の前で晒して連行すればいいんだよ

奴隷民族なんだから
121:2013/09/17(火) 11:26:38.34 ID:
入管が水際でしっかり止めて送り返せよ
122:2013/09/17(火) 11:26:44.71 ID:
韓デリってこないだ初めて行ったけどマジでクソだったわ
100分で入ったのに2発しかやらせないんだもん

3発目をしようとしたら「私も人間だしもう無理。追加でくれないとだめ」とか言いやがんの
2発したのも初めてだとかなんとか言うし

40分で2発してくれるオキニの日本人の方が断然ええわ
157:2013/09/17(火) 11:29:39.77 ID:
>>122
韓デリに金落とすやつはエイズで死んでしまえ
212:2013/09/17(火) 11:33:08.95 ID:
>>157
それがさ、当然こちらもチョンは生でやれると思って行ったんだけど、そいつに生は拒否されたんだよ
韓デリは生が基本みたいなんだけど、シィ絵画そんなんだったから鶯谷には二度と行かない
123:2013/09/17(火) 11:26:45.58 ID:
民主政権だったら確定だろうけど
さてどうなりますやら
124:2013/09/17(火) 11:26:53.82 ID:
>>1
これは酷いw
朝鮮人は一人残らず強制送還
125:2013/09/17(火) 11:27:03.99 ID:
>>1
ポテイトは東京オリンピックのせいで売り切れ、コーラは大丈夫かな
126:2013/09/17(火) 11:27:12.15 ID:
風俗業界のダンピング合戦が始まる訳か?
127:2013/09/17(火) 11:27:13.09 ID:
韓国人売春婦はエイズを日本に持ち込むなよ
128:2013/09/17(火) 11:27:18.68 ID:
日本人は騙されやすくてお人よしだから韓国女にコロっと騙されて
全財産巻き上げられてしまうんだろう。
そして一生、韓国女の言いなりにさせられるんだろうな。
130:2013/09/17(火) 11:27:31.47 ID:
まーた強制だとか性奴隷だとか捏造されるんだろw
131:2013/09/17(火) 11:27:41.67 ID:
確かに鶯谷は風俗店多いよなw
俺は行ったこと無いけど
132:2013/09/17(火) 11:27:41.99 ID:
東京オリンピックには世界中の人が集まります。お客様に聞かれたら
「アイム、ザパニーズ」と答えるようにしましょう。
133:2013/09/17(火) 11:27:56.45 ID:
「売春」で就労ビザ下りると良いですね
134:2013/09/17(火) 11:28:10.19 ID:
ただ来るだけじゃないよ
絶対こいつらは定住する
売春移民
135:2013/09/17(火) 11:28:10.97 ID:
一時的に日本の風俗が衰退しても我慢するから、
朝鮮人売春婦は完全に締め出してくれ!
136:2013/09/17(火) 11:28:11.52 ID:
入管仕事してくれんのかこれ?
137:2013/09/17(火) 11:28:18.77 ID:
政府は断固阻止しろよ。

数年後に強制連行されて慰安婦にされた、日本は謝罪と賠償しろ、と言われてしまうぞ
138:2013/09/17(火) 11:28:19.68 ID:
リアルエイズも遠征に来てるらしいな

マジで日本政府は本腰入れて取り締まれ!
139:2013/09/17(火) 11:28:39.94 ID:
許してるのは日本なんだよね
甘い顔してないでビザ無し渡航は止める
過去性産業従事の事実ある者の入国拒否
歌舞伎町、池袋、渋谷浄化したように
不法滞在者、水、風俗商売人の不法滞在及び
無許可営業の取締り強化
摘発対象者の国外退去命令(指紋押捺、データベース化)

おい、爺!まだやることいっぱいあるぞ!
140:2013/09/17(火) 11:28:43.13 ID:
こんなやつらなんだから強制慰安婦なんていなかったんだろ
141:2013/09/17(火) 11:28:47.72 ID:
トンスル爆弾やないか~い
142:2013/09/17(火) 11:28:55.38 ID:
朝鮮売春婦とやる時の楽しみは
「竹島は日本領土」「従軍慰安婦は売春婦」って言わせる事w
日本語わからないから面白い。
お前等もやれよ
143:2013/09/17(火) 11:28:56.00 ID:
おい在特会出番だぞ!!
144:2013/09/17(火) 11:28:55.94 ID:
こんだけ売春婦大量生産させておきながら性奴隷とか良く言えるもんだな
145:2013/09/17(火) 11:29:04.68 ID:
50年後、日本は五輪で韓国人女性を強制連行し、姓奴隷とした

となってます
146:2013/09/17(火) 11:29:10.11 ID:
のちの従五輪慰安婦ですね。
わかります。
147:2013/09/17(火) 11:29:10.53 ID:
>>1
抗議デモしにくるのかと思ったら稼ぎに来るのかよwww
148:2013/09/17(火) 11:29:12.63 ID:
アメリカのTVショーで日本人大学生というコールガールを呼んだら
コリアンでガッカリというネタ番組(w
150:2013/09/17(火) 11:29:14.54 ID:
また未来のキョーセーレンコー被害者か・・・
151:2013/09/17(火) 11:29:18.71 ID:
売春婦だけでなく多くのチョン経済難民が
日本に押し寄せて来るぞ。
何年後かには強制連行されたって騒ぎ出すだろう。
糞チョンへの入国ビザの厳格化が必須だ。
糞シナも同じ。
とにかく、糞シナチョンはこっち見んな、
こっち来んな!
152:2013/09/17(火) 11:29:19.42 ID:
押しかけ売春婦は帰れ
153:2013/09/17(火) 11:29:26.29 ID:
売春婦が来るのは構えわない
日本人が怒ることでもないだろ
それだけ日本が優越である証拠だ

美人売春婦ならいくらでも来い
カモーーーーンだ
154:2013/09/17(火) 11:29:30.44 ID:
今も昔もやることは同じ
50年後くらいに東京五輪慰安婦問題とか朝日新聞が
騒ぎ出すんじゃねぇの
158:2013/09/17(火) 11:29:48.97 ID:
入国審査と巡回抜き打ち検査をこまめに
梅毒などの病気の蔓延予防に入国を禁止して不法就労は強制送還を即実施
ブローカーも即逮捕、強制送還すること。
159:2013/09/17(火) 11:29:54.44 ID:
入国禁止にしろよ。基地外DNAを持つ民族だぞ
161:2013/09/17(火) 11:29:58.89 ID:
5人に1人はエイズ持ちって流せば一網打尽だろ?

実際性病検査なんかしてないだろうし…実態はもっと多いかも…
これこそ”ロビー活動”だなぁ…。
162:2013/09/17(火) 11:29:58.92 ID:
風俗取り締まり強化しろや癒着ポリ公ども
163:2013/09/17(火) 11:29:59.43 ID:
東京のイメージダウンにつながるから締め出せよ!w
外人からすれば、日本人女とメスチョンコの区別はすぐにはできんぞw
164:2013/09/17(火) 11:30:02.00 ID:
いいから帰れw
そのまま日本に居つかないでねw
165:2013/09/17(火) 11:30:07.43 ID:
無条件でチョンをキルするしかなかろう
166:2013/09/17(火) 11:30:08.45 ID:
さっそく防衛網を張らないと
167:2013/09/17(火) 11:30:10.36 ID:
半世紀後には強制連行であったと喚き、
謝罪と賠償を要求してくるだろう。
168:2013/09/17(火) 11:30:13.16 ID:
治安維持で摘発しまくって、以後入国禁止になればいい
169:2013/09/17(火) 11:30:15.89 ID:
いいかげん、外務省も仕事しろや

日本人を行かせない 姦国人を入国させない  これぐらいしろ
171:2013/09/17(火) 11:30:28.75 ID:
>約10万人の韓国人女性が性風俗に携わっているというデータもあり、朴槿恵大統領が頭を抱えているともいわれている。

いやいや、これで外貨を獲得してるんだから、基幹産業だよ。
規制してなくなれば韓国はホロン部では?
172:2013/09/17(火) 11:30:29.34 ID:
乗車客数25000弱の鶯谷駅に立ちんぼ10万人集結か
アツイな
173:2013/09/17(火) 11:30:30.04 ID:
朴槿惠さん、ひとことお願いします。
174:2013/09/17(火) 11:30:35.54 ID:
>整形大国ですから、どの女性もルックスはいい。
ここが嗤う所か?
175:2013/09/17(火) 11:30:38.21 ID:
鶯谷に売春婦の像を建てなきゃだめだって
176:2013/09/17(火) 11:30:43.54 ID:
「売春婦を出国させるな!」と正式に韓国政府に要請しろ
177:2013/09/17(火) 11:30:43.85 ID:
のちの東京五輪慰安婦である
謝罪と賠償をよこすニダ
178:2013/09/17(火) 11:30:56.34 ID:
これは安倍ちゃんGJ
179:2013/09/17(火) 11:30:58.68 ID:
50年後には、東京五輪の際に強制的に連れてこられたとか言って新たな慰安婦問題にされるぞ
181:2013/09/17(火) 11:31:05.50 ID:
>>1-2
問題はそれだけではなく、韓国は簡単に名前を変えることが出来るため、正規の方法で改名しパスポートを再取得して堂々と入国可能と言う抜け道がある。
韓国はノムヒョン政権時に、改名の手続きが緩和され、裁判所に書類を提出すれば容易に名前を変えることが可能になったために、一大改名ブームが吹き荒れた。
当時の韓国は、海外移民が社会問題になっていたが、この改名を悪用して犯罪歴を隠し、良民になり済まして移民先の外国に入国していたのが後々に指摘された。
182:2013/09/17(火) 11:31:07.03 ID:
国連のパン君は今現在世界中で発生している韓国人売春婦について何も言わないの?
昔の捏造売春婦の事は言うのにね
183:2013/09/17(火) 11:31:06.86 ID:
キムチで育った女とやるとチンコがヒリヒリするって知ってるか
184:2013/09/17(火) 11:31:07.60 ID:
また偽慰安婦が来るのかと思ったが、関係なかった
185:2013/09/17(火) 11:31:11.22 ID:
サムソン、ヒュンダイ、ポスコ、売春。

この4つでGDPの4割超えるんだぜ
186:2013/09/17(火) 11:31:17.89 ID:
売春婦さんは問題だね
世界的に問題にし無いとね
女性の人権保護の観点からね
187:2013/09/17(火) 11:31:21.03 ID:
いあ、使わなきゃいいだけだろうがな・・・売春婦。
188:2013/09/17(火) 11:31:21.21 ID:
俺みたいな社会不適合者ってさ、企業で言ったらもう倒産しか有り得ない状態なんだけど、
倒産もせずにグダグダ経営続けて周囲に迷惑がられてる、て状況。
「もっと景気さえ良くなれば」「もっと若い人が来て会社の雰囲気良くなれば」「資金繰りさえ上手くいけば」とか
そういうレベルじゃないんだよね。
社屋はボロボロ、看板も錆び付いて人が見えない様な場所にしか設置してなくて、経理用のパソコンもウィンドウズ95、
奇跡的に仕事が入ったとしても今までの仕事の絶対量が少なすぎて要領も得ない、今のやり方が解らない、
もうどこをどうやっても経営継続無理だろ。
「一つ一つコツコツ地道に補修改装すりゃいいじゃん」て、それなら一回倒産させて新規に立ち上げたむしろ安いって話。
よく居るでしょ、老人なんかでさ、30年位前のエアコン使い続けて、メンテも解らないし買い替えもしない、
「全然効かないし音がうるさい」とか。んで熱効率とか電気代の話して「今の省エネエアコンに買い換えた方が快適だし安くつく」て言っても
「使えるんだから勿体ない」て。あんな感じ。
たまーに「出来る事だけでも努力すれば何とかなる」とか上っ面の精神論とか良く聞くけどさ、
そういうのは「経営傾き始めてきた会社」程度のレベルにしか通用しない訳で。
もうこっちは「本来」既に倒産(自殺)させるべき所を無理に経営(生存)続けてきてる状況なのにな。
189:2013/09/17(火) 11:31:22.14 ID:
従輪慰安婦    強制的に韓国が送り込んでくるんだな。
そして、歴史には強制連行したって書くんだな。
190:2013/09/17(火) 11:31:23.26 ID:
客より売春婦のが多いんじゃね?
191:2013/09/17(火) 11:31:29.57 ID:
普通にアルバイトとか焼肉屋で働いてる韓国人の女の子の方が多いと思う
こう言うイメージつけるのはメディアやマスコミなんだよね
メディアやマスコミはさ、いい過激にしろよ
普通に働いてる韓国人の女の子が可哀想だろ
韓国人がさ日本嫌いになる理由が少し解るよ
304:2013/09/17(火) 11:40:51.59 ID:
>>191
いい過激wwwwww



だってさぁ、サラリーマンが韓国に出張することになって事前に調べようと思って「韓国 出張」でGoogle検索したらビックリする状況だもんなぁ
305:2013/09/17(火) 11:40:55.12 ID:
>>191
>普通にアルバイトとか焼肉屋で働いてる韓国人の女の子の方が多いと思う

観光ビザで入国してのアルバイトは禁止されている
留学ビザでの入国も厳しく制限されている
日本で働くなら、就労ビザでこないと不法就労になる
時々K-POPグループがプロモ活動するのに手続きが簡単な観光ビザで来日して入管で引っかかってる
代価を得るプロモならコンサート同様、事前に申請して就労ビザ取得してこないといけない
192:2013/09/17(火) 11:31:41.01 ID:
韓国売春婦を全部捉えて全世界にこんなに居ますよ、戦時下の時は言うに及ずもがなですと
言ってやりましょう。馬鹿なアメリカの州も判ってくれるかも?
193:2013/09/17(火) 11:31:42.38 ID:
>>1
ふざけるな! 汚らしい
194:2013/09/17(火) 11:31:43.28 ID:
ただでさえウザイのに
「アイアイムザパニーズニダ」って
商売するんだろうな
195:2013/09/17(火) 11:31:59.25 ID:
稼ぎ時だからな
ワタシニホンジンニダヨ、とか言って営業するんだろ
196:2013/09/17(火) 11:32:00.52 ID:
そして日本に性病をまき散らす
197:2013/09/17(火) 11:32:02.41 ID:
スリとか他の犯罪者も中韓から増えそう
198:2013/09/17(火) 11:32:02.32 ID:
朝鮮人は肛門から卵を生んで卵から生まれて来ますwwwww
朝鮮人は肛門から卵を生んで卵から生まれて来ますwwwww  
朝鮮人は肛門から卵を生んで卵から生まれて来ますwwwww
朝鮮人は肛門から卵を生んで卵から生まれて来ますwwwww
朝鮮人は肛門から卵を生んで卵から生まれて来ますwwwww
朝鮮人は肛門から卵を生んで卵から生まれて来ますwwwww
朝鮮人は肛門から卵を生んで卵から生まれて来ますwwwww  
朝鮮人は肛門から卵を生んで卵から生まれて来ますwwwww
朝鮮人は肛門から卵を生んで卵から生まれて来ますwwwww
朝鮮人は肛門から卵を生んで卵から生まれて来ますwwwww
朝鮮人は肛門から卵を生んで卵から生まれて来ますwwwww
朝鮮人は肛門から卵を生んで卵から生まれて来ますwwwww  
朝鮮人は肛門から卵を生んで卵から生まれて来ますwwwww
朝鮮人は肛門から卵を生んで卵から生まれて来ますwwwww
朝鮮人は肛門から卵を生んで卵から生まれて来ますwwwww
朝鮮人は肛門から卵を生んで卵から生まれて来ますwwwww
朝鮮人は肛門から卵を生んで卵から生まれて来ますwwwww  
朝鮮人は肛門から卵を生んで卵から生まれて来ますwwwww
朝鮮人は肛門から卵を生んで卵から生まれて来ますwwwww
朝鮮人は肛門から卵を生んで卵から生まれて来ますwwwww
200:2013/09/17(火) 11:32:22.26 ID:
とりあえず査証相互免除をやめろ
202:2013/09/17(火) 11:32:35.47 ID:
祝!東京五輪
慰安婦はじめました
203:2013/09/17(火) 11:32:37.11 ID:
 
■【韓国】 10万もの韓国人女性が国外で売春に従事、うち日本は5万人
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1288326023/

■【韓国】 海外で売春する韓国人女性、日本5万人米国3万人、米豪で社会問題化
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1338212202/

■【韓国】 韓国人売春婦、米国内23.5%で圧倒的シェアに
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1376892695/

■【韓国】 米国の地方都市が「戦争」を宣言
「売春と人身売買の巣窟となっている韓国系住民の店をなくすべきだ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1339818128/

■【韓国】 オーストラリアに遠征し性売買あっせんした韓国グループ摘発
オーストラリアの外国人売春女性、韓国人女性が全体の17%
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1340952343/

■【韓国】 バストン教授 「韓国は1人当たりGDPが2万ドルを上回る先進国なのに、
世界中で売春を行う女性が多いのは異常だ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1342923366/

■【韓国】 海外で増加する韓国人の売春婦、日本では嘲笑の対象
「韓国人は自らすすんで売春を行っており、慰安婦問題は韓国人のでっち上げ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1339905607/

■【韓国】 「売春婦輸出大国」韓国の恥ずかしい現実・・・
韓国国内の風俗店で働く女性の数は189万人
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1339738462/
204:2013/09/17(火) 11:32:37.04 ID:
朝鮮の数少ない産業のひとつなのはわかる
けど成り振り構わないってとこが毎度毎度醜い
205:2013/09/17(火) 11:32:38.45 ID:
水際で止めよう
韓国人を上陸拒否すべきだ
206:2013/09/17(火) 11:32:47.96 ID:
従軍慰安婦とやらの正体
207:2013/09/17(火) 11:32:48.36 ID:
慰安国家か民族か知らんが
208:2013/09/17(火) 11:32:57.03 ID:
ビザがあれだから
止めようがないよな
209:2013/09/17(火) 11:32:59.09 ID:
こんなんに徘徊されたら
五輪の品格が落ちるわ
213:2013/09/17(火) 11:33:13.30 ID:
いかに韓国社会で女性が酷く扱われているか。
214:2013/09/17(火) 11:33:15.04 ID:
以前から言われてるのに、日本政府は対策してるように見えない
やっぱハニガキはダメか
215:2013/09/17(火) 11:33:31.07 ID:
ライダイハン

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%B3
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016617695


         「ライダイハン」とは?解説


韓国人の72%が精神病であるという証拠
20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性(東亜日報)

http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138


韓流スター「悪いことする時は日本人と言うんだよな、必ずね」 .
http://www.youtube.com/watch?v=7N-iGKREsHo
216:2013/09/17(火) 11:33:42.85 ID:
ヒラマサで商売してろよバカチョン
ホント、恥を知らないチョン民族はこれだから…。
217:2013/09/17(火) 11:33:48.36 ID:
どうにも東京に当て込んでこようとしてるけど、アイツらヒラマサの事は全然考えてないの?
もう捨てたの?
218:2013/09/17(火) 11:33:54.68 ID:
>「04年に韓国では売春を禁止する法律ができました。

「生存権を保障せよ!」
「性売買特別法を改正せよ」
「私たちを職業人として認めて!」
「女性団体はわれわれを利用するな」
「開放的な売春街の性売買を維持すべき」
「生存権を踏み潰さず、われわれの職業を認めよ」
「帰郷もできないほど、経済的に困難な状況に陥っている」
「政府対策は他のところに就職させてくれるというものでもない」
「父の治療費と弟たちの学費を稼いでいる。(性売買法の施行を)猶予してほしい」
「闘争を続けよう」
(韓国人売春婦によるデモ発言集、2004年10月)
219:2013/09/17(火) 11:34:12.97 ID:
>>1
東京五輪のメインスポンサーが○ハンだからな
やつらは金のためなら思想は二の次
220:2013/09/17(火) 11:34:15.70 ID:
        アボジ(客)            オモニ(売春婦)
 (月) (火)  (水)  (木) (金)
.∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧       .∧_∧
<`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´>━┳━ <`∀´>
゚し-J゚ ゚し-J゚ ゚し-J゚ ゚し-J゚ ゚し-J゚  ┃   ゚し-J゚
                       ∧_∧ そしてウリ
                      <。゚`Д´>  チクショウ~
                      (つ⌒Y^()  
                      O_,(_)_ノ
221:2013/09/17(火) 11:34:15.92 ID:
オリンピックが済んでも日本政府は韓国に甘いから、10万人そのまま居つくんだろうな
東京は韓国売春婦に汚染されて、福一汚染より恐ろしいことになるな
340:2013/09/17(火) 11:44:29.45 ID:
>>221
福一の汚染水汲み取りに参加してもらうわ。
222:2013/09/17(火) 11:34:16.34 ID:
30年後、自衛隊に拉致されて無理矢理慰安婦にさせられたって騒ぐんだろどうせ
223:2013/09/17(火) 11:34:21.07 ID:
慰安婦の強制連行ってこれか
224:2013/09/17(火) 11:34:25.52 ID:
この手の連中は入国させちゃ駄目だろうな

でないと違法やらかしたあげくまた何故か日本が悪いと言いがかりをつけて賠償請求してくるぞ韓国と韓国人
225:2013/09/17(火) 11:34:31.57 ID:
既に日本国内に5万人だから 更に5万人と倍増するのかよ
数十年後の韓国歴史では強制慰安婦50万と書かれるであろう
強制ったって韓国女衒(マフィア)の手配で経済的理由を筆頭にし,
悲惨な経済状態になったのは日本が悪い!ってことになるのだろう
そして鶯谷に慰安婦像が建つ のだな。
226:2013/09/17(火) 11:34:32.89 ID:
入管のところに麻薬犬ならぬキムチ犬を巡回させて、
チョン売春婦を入国禁止にする。
227:2013/09/17(火) 11:34:33.40 ID:
売春は違法です。
犯罪者を入国させないように。
228:2013/09/17(火) 11:34:38.12 ID:
日本人以外の売春婦は徹底的に取り締まれ
韓国人に一銭でも落とすな
229:2013/09/17(火) 11:34:42.83 ID:
シコリアッーーーーーーーーーンwww
シコシコリアッーーーーーーーーーンwwww
シコシコシコリアッーーーーーーーーーンwwwww
シコシコシコシコリアッーーーーーーーーーンwwwwww
シコシコシコシコシコリアッーーーーーーーーーンwwwwwww
230:2013/09/17(火) 11:34:44.78 ID:
もう、当該地域の一角に、韓国人海外遠征売春婦の像を建ててもいいんでないかい?
誰も反対しないだろw
231:2013/09/17(火) 11:34:52.07 ID:
リオ五輪とかもW杯含めて世界の売春家業が既に巣窟化しているんじゃね
それが押し寄せてくると思うと五輪のプチバブルとかも考えもんだわ
232:2013/09/17(火) 11:34:54.43 ID:






233:2013/09/17(火) 11:34:55.41 ID:
余るほど入管にひとはいないだろう
外務省、警察、地域住民が連携して
おかしなヤカラを排除しなきゃいけない

もちろん、使うな!だ
234:2013/09/17(火) 11:34:56.11 ID:
朝鮮ヒトモドキの輸入を禁止すべきだ
国内で見つけたら保健所連れてけ
235:2013/09/17(火) 11:34:59.78 ID:
アメリカさんこれでも!!これでもチョンを信じるのですか
間違っていたと認めるならはやくあの気持ち悪い像を撤去してくださいww
ちなみにアメリカもこいつらを放っておくと後々大変なことになりますよ~(笑)
237:2013/09/17(火) 11:35:06.62 ID:
韓国売春婦の増加で日本のエイズ保菌者が増加している事を
医者がすでに警告している。しかし、マスゴミは韓流ブームに
水を差すからという理由で一切報道しなかった。
韓国売春婦が10万人も押し寄せたら将来日本は間違いなく
エイズ天国になるぞ。
238:2013/09/17(火) 11:35:07.80 ID:
東京で五輪なんかやったら、中韓人だらけになるのは目に見えてるわな。既にかなり中韓だらけなのに
239:2013/09/17(火) 11:35:11.66 ID:
エイズ関連の動画がガンガン出てくるね。
やらかした日本人で、無自覚状態でいるエイズポジティブも多いと思われ。

ちなみに名古屋の新栄町と今池あたりは危険区域です。(謎)
マンションの一室が巣になっている予感。

外人さんに、工事済みの顔と日本人の区別はつかんし。
日本人客がついてたらと思うと情けないわ。
241:2013/09/17(火) 11:35:12.10 ID:
アイアムザパニーズって言いながら日本に来た外人相手にキムチ臭いマムコ広げるんだな
242:2013/09/17(火) 11:35:12.35 ID:
いま現役でご活躍の方々の開催時の年齢を考えると、需要ってあるの?
243:2013/09/17(火) 11:35:30.92 ID:
慰安婦の侵攻から日本を護れ!
244:2013/09/17(火) 11:35:31.17 ID:
マジキチ

やめろ
245:2013/09/17(火) 11:35:41.79 ID:
KARAとか少女時代が
生中出しさせてくれるなら
5万くらい出してもいいかな
270:2013/09/17(火) 11:37:36.33 ID:
>>245
病原菌満載の公衆便所に5万とか豪気なお方じゃの
246:2013/09/17(火) 11:35:57.43 ID:
入管で止めろよ

また強制連行とか慰安婦()とか後で騒ぐのわかりきってる
247:2013/09/17(火) 11:35:57.61 ID:
朝鮮淫売を一匹たりとも入国させるな
248:2013/09/17(火) 11:35:57.74 ID:
十数年後、「無理やり連れて来られた」と言って
謝罪と倍賞金を請求するんだろうな
売春と倍賞金でウッハウハやな慰安婦()は
249:2013/09/17(火) 11:35:58.97 ID:
50年後に謝罪と賠償を求められます
250:2013/09/17(火) 11:36:12.53 ID:
洒落にならん
エイズが蔓延する
韓国人は断固おことわり
251:2013/09/17(火) 11:36:23.30 ID:
>>1
むしろ
東京都にはその対策をやって欲しい
252:2013/09/17(火) 11:36:25.37 ID:
>>1
>「海外の方が稼ぎがいいから」などと売春婦に甘くささやき、“輸出”しているという。

後の「自衛隊による強制連行」である
253:2013/09/17(火) 11:36:26.08 ID:
拉致されて無理矢理売春婦にされたニダ
その事実を隠蔽するために親族は皆殺しにされたニダ
254:2013/09/17(火) 11:36:27.05 ID:
さっさとビザ無し渡航の廃止をしろよ売国自民党!!
255:2013/09/17(火) 11:36:28.89 ID:
反日してるくせに稼ごうとする韓国人女
韓国は出国させるな
297:2013/09/17(火) 11:39:46.48 ID:
>>255
しかも、反日の理由が
「有償であったかは問題ではない。
重大な人権侵害である」という
売春無罪論法
257:2013/09/17(火) 11:36:36.29 ID:
たぶん戦争当時も同じようにこぞって「慰安婦」が押し寄せ、
さらに朝鮮の元締めが農家の娘などを「強制連行」して日本に送り込んだ結果が
慰安婦問題になっているのではないだろうか?
258:2013/09/17(火) 11:36:38.34 ID:
だって
現実問題韓国の売春婦って世界的問題な訳でしょう
女性の人権保護の観点から放っておけ無い
いくら韓国人に嫌われても良い
259:2013/09/17(火) 11:36:44.19 ID:
現時点で、鶯谷だけで1万人くらいいるだろ。
261:2013/09/17(火) 11:36:55.80 ID:
薄汚いバ韓国人は日本から出ていけ!
262:2013/09/17(火) 11:37:02.61 ID:
10万人そのまま居いて、ナマポ需給するニダって悪寒
263:2013/09/17(火) 11:37:06.56 ID:
しかしよく朝鮮女を買う奴がいるよな。
金もらってもいらねーわ
汚ねー
282:2013/09/17(火) 11:38:40.69 ID:
>>263
日本人のふりしているんだろう。
264:2013/09/17(火) 11:37:10.98 ID:
韓国人は一匹残らずつまみ出せ。
恥知らずの程も異常。
265:2013/09/17(火) 11:37:19.06 ID:
今のうちから徹底的に取り締まって行くしかないと思う。
266:2013/09/17(火) 11:37:24.68 ID:
闇で商売して犯罪に巻き込まれたら客も韓国慰安婦もかわいそうだから
選手村みたいに韓国売春村作ったら良いんじゃない?
267:2013/09/17(火) 11:37:25.58 ID:
アイアムザパニーズ
オニイサンヤスイヨ
268:2013/09/17(火) 11:37:29.09 ID:
韓国人を“人”として扱ってはいけないと証明される動画が世界中で話題に(@´,,・ω・,,`@)★2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1379375364/


アメリカ人が韓国で韓国人に道を聞いた結果・・・
http://www.youtube.com/watch?v=JnB3hNgFKaQ










多くの人に知ってもらう為に動画内の『グッド!』を押してね(@´,,・ω・,,`@)
299:2013/09/17(火) 11:39:53.72 ID:
>>268
観たけど胸糞悪くてとてもグッド押せない
あと最後に滝川クリステルのおもてなし画像を合わせるのはどうかと思う
271:2013/09/17(火) 11:37:37.60 ID:
ウェーハッハッハ!

ゲイシャガール、ニダ!
272:2013/09/17(火) 11:37:47.11 ID:
korean prostitute

つべで検索してみた。
274:2013/09/17(火) 11:38:04.07 ID:
ついでに言うと、駅前に当然のようにある賭博屋もみっともないから消えてほしい
275:2013/09/17(火) 11:38:04.23 ID:
従軍慰安婦問題(強制連行)?はぁ・・・・・?

あんなもん、日本のことが大嫌いな“朝日新聞”の〝ねつ造〟つまり〝でっち上げ〟だろ!

あんなもん、“業者の商売”、要するに業者の単なる〝金儲け〟だろうが・・・・!

そんなこと、今や常識だろ!バカバカしい!

そもそも当時は、日本人の慰安婦も大勢いたんだよ!朝鮮人だけじゃないんだよ!

それに慰安婦ってさぁ、当時としては、みんなかなり高い大金をもらってたんだし・・・・

あいつら朝鮮人の慰安婦も、みんなその大金で当時は散々良い思いをしたくせに、

日本に謝れ!とか、とんでもない連中だよ!

あいつら朝鮮人元慰安婦の生活が、いくら苦しいからって、

今頃になって、デタラメな話までねつ造して、日本に謝罪しろ!とか、賠償しろ!とか、

ほんとタチが悪いよ!

だいたい日本と韓国の間で日韓基本条約を結んで、両国間でとっくに示談が成立してるのに、

いつまでも日本に金をたかりにくるな!

当然、日本政府は、あいつら朝鮮人の元慰安婦に謝罪する必要もないし、賠償する必要も全くない!

ほんとバカバカしいよ!
276:2013/09/17(火) 11:38:05.04 ID:
もう韓国人女性の事は

  「妖怪・整形股開き」ってネーミングにして

水木しげる先生に描いてもらった方がいいんじゃないか。
277:2013/09/17(火) 11:38:12.45 ID:
まあ普通に考えて
何度も靖国参拝→韓国経済悪化→北の侵攻→さすがに南北半島人にビザ発給必至
これだな。ただ拝みに行くだけでいいんだ。断交だよ断交w
278:2013/09/17(火) 11:38:13.13 ID:
醜いチョウセンニクベンキが10万匹も来るの!?
恐ろしい・・・・・
279:2013/09/17(火) 11:38:32.05 ID:
最近の風俗は 日本名の韓国人ばっかり

なんでも働きながら勉強する制度で 日本で堂々と売春をしているらしい

こんなんのあり?
280:2013/09/17(火) 11:38:34.63 ID:
のちの従軍慰安婦である
281:2013/09/17(火) 11:38:39.58 ID:
新大久保の人口が10万人一気に増えるって事?
321:2013/09/17(火) 11:43:06.64 ID:
>>281
それならまだいい
日本全国に散らばると思う
283:2013/09/17(火) 11:38:46.34 ID:
これは全力で阻止せざるおえない。
売春は違法だから
285:2013/09/17(火) 11:39:02.74 ID:
チョンの売春婦は殺してもええやろ
286:2013/09/17(火) 11:39:02.69 ID:
慰安婦の正体はやはり売春婦だった!!!
287:2013/09/17(火) 11:39:09.22 ID:
関西ネットワークそっ閉じ
288:2013/09/17(火) 11:39:13.42 ID:
アボジ1(客) オモニ(売春婦) アボジ2(客)
 ∧_∧       .∧_∧      ∧_∧
..<`∀´>━┳━ <`∀´>━┳━ <`∀´>
 ゚し-J゚ ...┃   ゚し-J゚  ┃   ゚し-J゚
      .┃        ..┃
      ∧_∧     ∧_∧
     <。゚`Д´>    <。゚`Д´>
     (つ⌒Y^()    (つ⌒Y^(
     O_,(_)_ノ    O_,(_)_ノ
     オッパ(兄)   チョナム(弟)
316:2013/09/17(火) 11:42:18.38 ID:
>>288
こんなかんじでナマポが量産されるのね(´・ω・`)
289:2013/09/17(火) 11:39:17.48 ID:
従軍慰安婦は追軍売春婦なのだ。来日した慰安婦ばあさんは金目当てである。
機関銃を持った日本兵が韓国人の村を焼き払い、トラックの荷台に若い女子を放り込み、
すがる両親や老人を銃で撃ち殺すという話を世界に広めた朝日新聞は、もはや国賊じゃなく日本の敵だ。
まともな国なら、こいつら朝日が優雅に日本で闊歩しているとは信じられない光景だ。
戦前をすべて否定する教育で育った団塊世代は、関口宏や福島瑞穂のように、自国を叩き、偽善者ぶることが正しいと信じるもうろく爺どもである。
河野の偽善行為は、結局、何の効果もなく、証拠のない韓国の夢物語に、ますます事実誤認の錯覚と世界に誤解を与え、現在の日本への嫌がらせの原点となり、騒動を一層拡大させてしまった。
中韓の日本叩きに驚き、中韓におもね。その他諸国の日本称賛に慌てふためき、米国を叩こうにも相手は反日オバマで動きが取れず、団塊爺は錯乱しているのだ。
現在も世界中で破廉恥な売春行為を繰り返している韓国人は、強制連行されているのか?
この団塊のボケどもを早くあの世に送り出さなければ、新しい日本はない。ただしその前に、河野の撤回と、朝日新聞に謝罪をさせなければならないのだ。
290:2013/09/17(火) 11:39:27.13 ID:
韓国女性に限り、
宿泊先証明(ホテルの予約)とオリンピックの入場券の提示が入国の条件にしないと。
291:2013/09/17(火) 11:39:31.85 ID:
ダメだこりゃw
おまいらマジで、エイズとかスーパー淋病とかに気をつけろよ!
何年か前の夏にそんな記事を見た記憶があるぞ。
292:2013/09/17(火) 11:39:37.22 ID:
指紋認証は、過去に偽造指紋の事件があった国からは審査官による指先の確認を義務化しろよ。
293:2013/09/17(火) 11:39:39.96 ID:
朝鮮人は犯罪の原因
それが韓国からきて売春するだけ、日本は入国禁止の対応とらないと駄目だろ
294:2013/09/17(火) 11:39:41.29 ID:
はいはい、でまた10数万人が強制的に連れ去られたって30年後のあちらの教科書に書かれるんだよな
295:2013/09/17(火) 11:39:45.27 ID:
売春で儲けてその後の賠償で儲けてさらに日本の評判を落とす


国交断絶しろ
296:2013/09/17(火) 11:39:45.44 ID:
>ところが、東京五輪を一番楽しみにしているのが、実はその韓国だという。

いい笑顔のはずだよ
298:2013/09/17(火) 11:39:52.19 ID:
朝鮮奴隷女買うのは在日バカ朝鮮人だけだろ

在日バカ朝鮮人収容所造らないとな
300:2013/09/17(火) 11:40:07.38 ID:
韓国絡みだと外務省と政府と警察を頼っても無駄だから、一般人で団結して排他するのみ。
319:2013/09/17(火) 11:42:29.23 ID:
大阪は今でも韓女売春婦がウヨウヨ、これに10万人プラスって考えただけでも恐ろしいのに
韓国の主要輸出産業だから政府も補助金出して奨励するだろうな
337:2013/09/17(火) 11:44:09.39 ID:
第2の第3のチョン汚染を食い止めるために 汚物チョンの悪行を世界に広めなければならない!!
338:2013/09/17(火) 11:44:16.30 ID:
単価下げるのか?  
339:2013/09/17(火) 11:44:28.95 ID:
>>1
30年後・・・
「東京五輪の建設ラッシュ時に労働者への慰安婦として強制連行されたニダ」


matome888 at 11:48コメント(0) この記事をクリップ!
話題 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ