最新速報ヘッドライン

2013年09月17日

キタ━(゜∀゜)━! ビッグダディ3姉妹同時グラビア ギャラは寄付するから許せ美奈子!

1:2013/09/17(火) 08:08:17.78 ID:

人気テレビ番組『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日系)の“ビッグダディ”こと
林下清志さん(48)の次女・柔美さん(17)、三女・詩美さん(15)、四女・都美さん(13)
の3姉妹が、週刊誌『FLASH』(光文社・9月17日発売号)でグラビアに初挑戦したことが16日、
わかった。同誌で8ページにわたり特集を組まれ、3姉妹は、ワンピース、コスプレ、白色の
水着姿を披露。普段見ることができない娘たちの表情に、衣装や撮影場所の提案を行ったダディも
「我が家としてはいい思い出になりました」と大満足だ。

今年6月からダディやその子どもたちを取り上げてきた同誌の熱烈オファーを受け、ダディが
「子供たちの夏の思い出」や「これまで東北の震災復興支援に縁が無かった世代にも興味を
持ってもらい、そうしたイベントの手助けになれれば」と思い決断。
「やるなら3人一緒」という条件のもと、実現に至った。撮影は8月下旬に都内で敢行され、
“海パンカメラマン”こと 野澤亘伸氏がシャッターを切った。












http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2028639/full/




"ビッグダディ"こと 林下清志さん(48)の次女・柔美さん(17)、三女・詩美さん(15)、四女・都美さん(13) の3姉妹が、グラビアに初挑戦しました。


2:2013/09/17(火) 08:08:59.97 ID:
その2
照れと緊張から最初は表情が硬かった3姉妹も、野澤氏の「OK! ナイスガール」「グッド!」
などの掛け声で気持ちがほぐれ、グラビアモデルらしい表情をチラリ。
聴診器を手にナース姿で撮影に挑んだ柔美さんは「恥ずかしい思いとと楽しい思いの両方があり、
2倍面白かった。楽しさは120点!」と初体験に大喜び。

姉妹の中で最も撮影にのめり込んだ詩美さんは「第2弾もぜひ、やってみたいと思います。
もっとかわいらしい衣装を着てみたい」と次回作に意欲をみせ、生まれて初めてビキニを着た
都美さんも「もう1回、水着は痩せた時に挑戦したいです! 今回の見どころは、いつもは
ギャーギャーしていますが、大人な感じのところ」とアピールした。

同誌にはダディとの4ショットも掲載。不安そうに現場に立ち会ったダディは、最後は納得の表情で
「あり得ないことが今、目の前で起きているから面白いですよね!」と娘たちのグラビアに大興奮。
元妻でタレントの美奈子(30)も週刊誌でセミヌードを披露したが、娘たちのグラビアを知ったら、
「いや~どうなんでしょう。『何を考えてるんだ!』って怒られるでしょうね」と苦笑いを浮かべていた。

今回、グラビアのギャラは東北復興支援のため「寄付します」(ダディ)という。
以上
5:2013/09/17(火) 08:09:48.49 ID:
海外に知らせて腐った日本のマスゴミの児童ポルノ容認を叩かせよう
オリンピックもあることだし
6:2013/09/17(火) 08:09:53.39 ID:
ワンピースのコスプレしたのかと思ったわ
7:2013/09/17(火) 08:10:01.32 ID:
すげードブスぞろいで鳥肌たった
10:2013/09/17(火) 08:10:55.22 ID:
思ったんだけどさあ…

誰得?
14:2013/09/17(火) 08:11:30.12 ID:
>>10
ダディ得
11:2013/09/17(火) 08:11:01.69 ID:
av→風俗→一家離散
のコンボ確定じゃないですか
189:2013/09/17(火) 10:34:47.78 ID:
>>11
そこまでちゃんと追いかけてくれたら
家族離散の回は見るんだけどな~
15:2013/09/17(火) 08:11:36.44 ID:
処女厨のお前らもこれなら納得だね
16:2013/09/17(火) 08:11:37.49 ID:
ブス過ぎてキモし
まあ キモシの種だからかわいいはずないんだが
17:2013/09/17(火) 08:11:50.27 ID:
値札付けとけよ、そういう需要を見込んでの売り出しだろ?
18:2013/09/17(火) 08:11:58.41 ID:
は?
こいつらテレビ出たからって調子乗りすぎ
19:2013/09/17(火) 08:12:04.75 ID:
こういう素人臭全開のやつは嫌いじゃない
20:2013/09/17(火) 08:12:06.45 ID:
ソフマップの看板は?
21:2013/09/17(火) 08:12:11.65 ID:
親が子供を売るってのがまさに児ポの構造そのもの
28:2013/09/17(火) 08:13:25.48 ID:
>>21
あぐねすの出番だな
22:2013/09/17(火) 08:12:12.93 ID:
キン肉マンビッグダディ
102:2013/09/17(火) 08:59:35.17 ID:
>>22
不覚にも笑った。
23:2013/09/17(火) 08:12:43.85 ID:
まだだ
まだ有力候補が控えておる期を誤るな
25:2013/09/17(火) 08:12:46.20 ID:
カメラマンのインパクトが強すぎて三姉妹どうでもいいわ
26:2013/09/17(火) 08:13:07.58 ID:
27:2013/09/17(火) 08:13:10.80 ID:
ビッグダディってなんなの?マジで分からんから誰か教えて
30:2013/09/17(火) 08:14:30.65 ID:
>>27
そう言うの今時流行らないから
40:2013/09/17(火) 08:19:06.40 ID:
>>30
お前みたいな事言うヤツが居ると思ってググったわw
29:2013/09/17(火) 08:14:10.62 ID:
乳デカイだけが取り柄なのに
他の部分強調してどうすんだよ
ただのブスだろ
31:2013/09/17(火) 08:14:32.70 ID:
照れと緊張から最初は表情が硬かった3姉妹も、野澤氏の「OK!ナイスガール」
「グッド!」などの掛け声で気持ちがほぐれ、グラビアモデルらしい表情をチラリ。
聴診器を手にナース姿で撮影に挑んだ柔美さんは「恥ずかしい思いとと楽しい思いの両方があり、
2倍面白かった。楽しさは120点!」と初体験に大喜び。

姉妹の中で最も撮影にのめり込んだ詩美さんは「第2弾もぜひ、やってみたいと思います。
もっとかわいらしい衣装を着てみたい」と次回作に意欲をみせ、生まれて初めてビキニを着た都美さんも
「もう1回、水着は痩せた時に挑戦したいです! 今回の見どころは、いつもはギャーギャーしていますが、
大人な感じのところ」とアピールした。
32:2013/09/17(火) 08:14:39.56 ID:
しかしとんでもねぇブスだな
33:2013/09/17(火) 08:14:41.21 ID:
撮んなよの娘はいないの?
34:2013/09/17(火) 08:15:17.41 ID:
撮るのも売るのも勝手だが何がムカつくかって復興支援がどうののくだりだ
売名の1番汚い手法を使いやがって腐ってやがる
35:2013/09/17(火) 08:16:55.14 ID:
全員、美奈子の顔してるw
46:2013/09/17(火) 08:20:16.64 ID:
>>35
美奈子の遺伝子入ってないでしょ
49:2013/09/17(火) 08:20:39.55 ID:
>>35
どうみても美奈子じゃなく前妻の顔
67:2013/09/17(火) 08:29:57.29 ID:
>>35
え????????
36:2013/09/17(火) 08:17:21.42 ID:
 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄
 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)
_(   )
  \ ̄ ̄ ̄\
37:2013/09/17(火) 08:17:42.02 ID:
お前らがブスブス言ってる芸能人がいかに可愛いかわかったろ?
57:2013/09/17(火) 08:24:20.05 ID:
>>37
うん
ほんとだな
61:2013/09/17(火) 08:26:31.29 ID:
>>37
AKBが全員まともに見える不思議
92:2013/09/17(火) 08:45:38.22 ID:
>>37
すみませんでした
106:2013/09/17(火) 09:01:50.43 ID:
>>37
なんか世間一般の顔面偏差値ってこんなもんだよなあと夢から覚めた気分です
171:2013/09/17(火) 10:12:56.25 ID:
>>37
その通りでした
174:2013/09/17(火) 10:14:26.63 ID:
>>37
指原ですら可愛く見えました
175:2013/09/17(火) 10:14:50.49 ID:
>>37
すんませんでした。
199:2013/09/17(火) 10:58:00.09 ID:
>>37
おっしゃる通りです
221:2013/09/17(火) 11:56:48.10 ID:
>>37
悔い改めます
38:2013/09/17(火) 08:17:43.42 ID:
朝からなんてもの見せるんだよ・・・・・・
39:2013/09/17(火) 08:18:21.43 ID:
ひ、ひでぇえええ!!!
42:2013/09/17(火) 08:19:19.96 ID:
キラキラネームの方かと思ったらドブスの方かよ
43:2013/09/17(火) 08:19:35.19 ID:
こういうのを出し始めると、あっというまに飽きられて
消えそうな感じがする。
45:2013/09/17(火) 08:20:02.41 ID:
ビッグダディ見た事無いけどビックリする位のブス揃いだな
47:2013/09/17(火) 08:20:26.32 ID:
ジョークにしてもキツいよ
止める奴いなかったの?
48:2013/09/17(火) 08:20:36.66 ID:
ソフマップにいそうな点に腹立つ
50:2013/09/17(火) 08:22:12.67 ID:
結局番組見てないけど、こんなブサイク集団に世間は熱くなってたの?w
51:2013/09/17(火) 08:22:25.84 ID:
                  ,, -―-、
                ./     ヽ
              /  /i⌒ヽ、|
             /  /  /
            /  /    /
           ./  /    /
          /  /    /
         ./  /    /
         /  /    /
    / ̄ ̄ /  /    /
  / (●)/  ./    /
 /     ト、.,../    /  オエー!!!
=彳l^|___ \   \\
/ .|| |口|   \ \  ∧_∧
  || |口|     \ \(´;ω;`)
  || |口|      \ \,つ,,,,,,つ
  || |口|        \ \つ つ\
  || |口|         \ \   \\
  || |口|          \ \   \\
  ⌒⌒⌒ ::  ''  " ''  .  \|    \|
52:2013/09/17(火) 08:22:26.18 ID:
10月にもう一度ビッグダディ放送するのはマジなのか
53:2013/09/17(火) 08:22:29.75 ID:
嫁は脱ぐわ娘はグラビアやるわ親父最低だな
55:2013/09/17(火) 08:23:54.56 ID:
放送中の巨乳ってわかるTシャツ姿がいいのにわかってねーな
70:2013/09/17(火) 08:30:58.13 ID:
>>55
本当それ
掃き溜めの中で若くて巨乳で寝起き普段着っていうシチュエーションだからいいんだよ
56:2013/09/17(火) 08:24:19.79 ID:
こりゃひでぇやwww
58:2013/09/17(火) 08:24:45.10 ID:
ギャラは全額寄付するって言ってんだからもっと暖かい目で見てやれよ
本当にここはクズばっかやな
寄付なんてほとんどしないくせして
59:2013/09/17(火) 08:25:01.17 ID:
ソフマップ顔wwwwww
64:2013/09/17(火) 08:27:05.38 ID:
売り上げは寄付とかぜってえ嘘だろ
どこに寄付するのかもわからんし
65:2013/09/17(火) 08:27:10.24 ID:
完全なる着エロ顔だな。
68:2013/09/17(火) 08:30:16.33 ID:
>>1
>“海パンカメラマン”こと 野澤亘伸氏がシャッターを切った。
この間HKT48の番組でこいつ見てドン引きしたわ
69:2013/09/17(火) 08:30:54.27 ID:
ただTシャツでえろいポーズすればよかったのになんだこのよく分からん格好は
71:2013/09/17(火) 08:31:22.86 ID:
これでも着エロ界なら中の中
75:2013/09/17(火) 08:32:36.73 ID:
あれ?こんなだったっけ?
もっと可愛くなかった?
77:2013/09/17(火) 08:33:06.77 ID:
素人だからいいのであって…
79:2013/09/17(火) 08:35:36.15 ID:
おいおいダウン症のグラビアなんてよほどの特殊性癖のやつしか需要ないぜ?
82:2013/09/17(火) 08:39:20.37 ID:
普通だと思う
これで不細工なら世の中7割は不細工になるだろう
84:2013/09/17(火) 08:39:44.98 ID:
まずマスゴミが腐りきってる事に絶望させられるな
親の金のために13歳に水着着せて売りさばくとか
場末の児ポルイメージビデオみたいな事を
児ポル児ポル騒いでるわりにこの国の法律はどうなってんだ
こんなもんニュースにするな
85:2013/09/17(火) 08:40:17.14 ID:
AKBなんかよりもっと身近に居そうだな………
87:2013/09/17(火) 08:41:54.37 ID:
>>1
余裕でchance
88:2013/09/17(火) 08:42:32.91 ID:
可愛いと思うんだがなあ(´・ω・`)
89:2013/09/17(火) 08:43:37.02 ID:
美奈子は関係ないだろ
90:2013/09/17(火) 08:44:42.96 ID:
酷すぎる
こんな酷いグラビアは初めてだ
91:2013/09/17(火) 08:45:36.03 ID:
汚い家を背景に汚い服から覗く乳だから興奮するのであって
着飾ったらブスが際立つだけ
93:2013/09/17(火) 08:45:38.75 ID:
よくこんなブスブサイクを世に晒せるよな
全員死にやがれ
気持ち悪い糞チョン
94:2013/09/17(火) 08:48:35.39 ID:
美奈子じゃなくて、前嫁が怒るんじゃないの?
95:2013/09/17(火) 08:49:10.78 ID:
思ったよりいっぱい出てワロタ
なんだか眠たくなってきたから寝るわ
96:2013/09/17(火) 08:49:12.71 ID:
たまに話すけど超可愛いぞ
家は相変わらず汚い
自転車とか放り投げて合って笑えるぞ
97:2013/09/17(火) 08:50:07.26 ID:
金の亡者になっちまったな
早く生活レベルを落とさないとスポットライト病になるぞ
98:2013/09/17(火) 08:50:33.50 ID:
自殺未遂とか麻薬中毒になる未来が
101:2013/09/17(火) 08:58:27.54 ID:
豚の出荷かなんかなんです?
103:2013/09/17(火) 09:00:15.85 ID:
いっかでプライベートを換金するとかなかなか新しいな
105:2013/09/17(火) 09:01:26.82 ID:
ラーの鏡ことソフマップでやれ
108:2013/09/17(火) 09:04:27.78 ID:
でもプロの写真家ってやはり凄いよな
ブスから普通レベルくらいにはなっとる
112:2013/09/17(火) 09:06:07.30 ID:
>>108
カメラマンはすごくない。フォトショがすごい
109:2013/09/17(火) 09:04:32.60 ID:
お前らが散々持ち上げるから一家総出でテレビ進出しちゃったじゃねーかw
110:2013/09/17(火) 09:05:00.37 ID:
>>1
    ___
   / __ \
  ●/ ‥ \●
  ||   ||
  彡|   |ミ
  |∧   / |
  /  \_/ /
`/     /
/      /
114:2013/09/17(火) 09:14:36.10 ID:
肝炎ならまんこに携帯入れられるレベル
150:2013/09/17(火) 09:50:07.66 ID:
>>114
そいつの方がかわいい件…
116:2013/09/17(火) 09:20:26.22 ID:
青い服の娘は撮り方でなんとかなるレベルだが他は・・・・
117:2013/09/17(火) 09:21:15.68 ID:
島根の未来ちゃんなら買うんだけどな。
119:2013/09/17(火) 09:22:42.53 ID:
まぁとりあえず保存しといたw
120:2013/09/17(火) 09:23:17.73 ID:
俺は好きだ。
告白されたら即OK。
なんだかんだ言ってみんなそうなんだろ?
123:2013/09/17(火) 09:24:38.14 ID:
>>120
信じられない・・・
134:2013/09/17(火) 09:41:23.92 ID:
>>120
あの親父がついて来るんだぞ?
122:2013/09/17(火) 09:24:09.90 ID:
柔美は良い娘だからなぁ おっぱいでかいし
124:2013/09/17(火) 09:25:21.49 ID:
なんでこいつらなんだ 元嫁に付いて行った娘の出せよw
125:2013/09/17(火) 09:26:30.75 ID:
こいつらは家族AVでもしてんのか?
129:2013/09/17(火) 09:35:01.53 ID:
>>125
大家族なんて親も子も品性下劣だと相場が決まってる
126:2013/09/17(火) 09:27:25.75 ID:
テレ東の渡津家の方が面白いし子供も可愛い
ビッグダディの方はどーしてこーなったんだろう…
139:2013/09/17(火) 09:43:45.96 ID:
>>126
そろそろ渡津家の放送ありそうな時期だな。
夏休みは例年ヤクザ兄のところに遊びに行くんだよな。
127:2013/09/17(火) 09:31:36.26 ID:
無理無理。気持ちわるすぎる
豚の出荷かよ。
128:2013/09/17(火) 09:34:54.58 ID:
なんか放送に苦情をいれる組織に言わないといけないと思うんだあの番組
あとね、どんどんフォトショ使って欲しい
130:2013/09/17(火) 09:35:41.22 ID:
最低だな 兄貴たちも止めろよ
131:2013/09/17(火) 09:37:28.80 ID:
太ったね
部活辞めたの?
132:2013/09/17(火) 09:37:43.77 ID:
どう見てもソフマップレベル
133:2013/09/17(火) 09:39:21.31 ID:
復興の為とかそういう大義名分があれば子供の人権はキニシナイと
そんな事までして寄付しなくていい。娘にやらせて寄付か。
135:2013/09/17(火) 09:41:25.61 ID:
ムスメ売って
焼き肉くって
バカちょん
136:2013/09/17(火) 09:42:47.68 ID:
アグネスに言えば何とかしてくれんの?
あいつ児ポ児ポ騒いでたやん
137:2013/09/17(火) 09:43:08.44 ID:
18になったらAVデビューさせそう
138:2013/09/17(火) 09:43:19.15 ID:
画像よく貼られてた可愛い子はでなかったのか
140:2013/09/17(火) 09:43:47.02 ID:
うわあw
ひどいな
チリドルよりひどい
141:2013/09/17(火) 09:44:28.67 ID:
コンビニ弁当、カップ?太り
142:2013/09/17(火) 09:44:51.45 ID:
なんじゃこりゃー
こいつら基地外がパワーアップ
143:2013/09/17(火) 09:44:56.40 ID:
許せ美奈子!ってアホか、謝るなら実母の佳美にだろ
この糞エロモグラの最期は道端で行き倒れかな~w
144:2013/09/17(火) 09:45:53.19 ID:
1枚目ダディと勘違いした
145:2013/09/17(火) 09:46:54.32 ID:
次女が長女みたいな体型になりつつあるのが残念だ。
147:2013/09/17(火) 09:48:47.02 ID:
線が細かったらまだみれたが
樽ではいかんよ。
148:2013/09/17(火) 09:49:02.01 ID:
これアカンやつや
あの番組だからこその娘たちでしょww
149:2013/09/17(火) 09:49:03.22 ID:
一枚ぐらい“奇跡の一枚”があってもよかろうに…(´・ω・`)
151:2013/09/17(火) 09:50:10.13 ID:
企画した奴が悪い病気になりますように
152:2013/09/17(火) 09:52:15.46 ID:


これ笑った
一番左のAV監督はなんだよwww
154:2013/09/17(火) 09:54:19.16 ID:
そういえば青木家のあざみってどうなったんだろう
DQN旦那が人殺してプロフかなんかに「仕方ないよね!」みたいな日記書いてたとこまでは知ってる
156:2013/09/17(火) 09:58:14.64 ID:
みんなビックダディ見てんだな
159:2013/09/17(火) 10:01:32.64 ID:
ダディと男兄弟もお願いします(小声)
160:2013/09/17(火) 10:01:56.39 ID:
挿入するぶんには具合がよさそう
161:2013/09/17(火) 10:02:05.22 ID:
コスプレはいらないわ
つーか巨乳だな
162:2013/09/17(火) 10:02:53.08 ID:


吉原で似たようなのがいたぞ
163:2013/09/17(火) 10:04:02.92 ID:
>>162
何学級だよwwww
164:2013/09/17(火) 10:06:27.91 ID:
気持ち悪い
全員池沼特有の顔してるじゃん
165:2013/09/17(火) 10:08:14.29 ID:
元嫁、娘ときたら、
次は最初の妻の佳美が脱ぐ頃だな
166:2013/09/17(火) 10:08:55.82 ID:
ビッチマミィの遺伝子強いな
167:2013/09/17(火) 10:09:10.93 ID:
普通に生活する姿に好感が持てるだけでこうゆうのは望んでいない
168:2013/09/17(火) 10:09:44.81 ID:
キツすぎ
頭逝ってるやんFLASHもこの子供も
169:2013/09/17(火) 10:11:05.12 ID:
なんでこんなに肉付きいいの?
唯一の女友達が飯食ってるのか心配になるほど痩せてるから脂肪分けてやってほしい
170:2013/09/17(火) 10:11:20.13 ID:
勘違いさせて人生誤らせるなよ
172:2013/09/17(火) 10:13:53.66 ID:
じゅ・・・需要があるのか?
173:2013/09/17(火) 10:14:25.37 ID:
AVまでいくなこりゃ
176:2013/09/17(火) 10:17:41.25 ID:
子供達を捲き込んでやるなよなぁ
またノリノリなのが余計に悲しいわ
177:2013/09/17(火) 10:17:56.55 ID:
しかし水着着せたり胸の谷間見せたり、
世の中この娘たちでハァハァするマニアックな野郎も居るだろう。

ダディは自分の娘でオナニーされることには何も思わんの?
178:2013/09/17(火) 10:18:34.69 ID:
こいつら、オヤジの影響で柔道やっとるからみんなゴツイなww
179:2013/09/17(火) 10:20:13.52 ID:
なにこのクソデブ…
しかも親父まで一緒に写ってるとか
何の冗談
180:2013/09/17(火) 10:24:17.22 ID:
デブ過ぎだろ貧乏設定で抑制されてたの解除された途端これだ
181:2013/09/17(火) 10:24:36.21 ID:
これだけはやっちゃいかん。
と思ったが 子供のプライベートも売りにしてるんだから
こんなこと屁でもないな
182:2013/09/17(火) 10:25:17.52 ID:
あー可愛かったら近親相姦あるしね
ずっと前になんか記憶が・・・
183:2013/09/17(火) 10:27:02.16 ID:
東北復興支援のため「寄付します」

ギャラのうちの30円くらいか?
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーきもい
184:2013/09/17(火) 10:28:58.19 ID:
アホどもが
まとめて死ね
185:2013/09/17(火) 10:29:25.22 ID:
渡津家の母ちゃんよりましだろ!奥さんが美人の加藤家?だっけあれが一番好きだ。
187:2013/09/17(火) 10:32:41.71 ID:
貧乏グラビアタレント枠が数年前から空いてるからな
191:2013/09/17(火) 10:38:13.53 ID:
素人のあか抜けてないエロスがある
192:2013/09/17(火) 10:40:03.54 ID:
やっぱきちんと撮影するとよくわかるな
193:2013/09/17(火) 10:42:33.58 ID:
なんだこの勘違い一家きめえょ
194:2013/09/17(火) 10:43:20.37 ID:


好きにしたらいいがなって思ってたけどこれ見てイラっとした
195:2013/09/17(火) 10:44:57.71 ID:
思ったより酷かったw
196:2013/09/17(火) 10:51:22.16 ID:
大昔の話だが女子プロレスラーがグラビアやってたんだ
それを見た時と同じ感情が湧いた


勘違いすんなデブス!
197:2013/09/17(火) 10:55:29.15 ID:
あの確実にグレそうな美奈子の娘にしろよ
201:2013/09/17(火) 10:59:25.42 ID:
どうすりゃいいんだこれは
202:2013/09/17(火) 11:03:29.87 ID:


僕が想像していたのと違う
207:2013/09/17(火) 11:14:13.62 ID:
>>202
これどの子?
203:2013/09/17(火) 11:07:08.40 ID:
ピンクの子はFカップは有るな
204:2013/09/17(火) 11:07:23.04 ID:
どう考えても
光浦靖子の方が可愛い
206:2013/09/17(火) 11:13:18.47 ID:
腐り切ってんなクソオヤジ
吐き気がするわ
208:2013/09/17(火) 11:15:18.79 ID:
とあるポケモントレーナー「やめたげてよぉ!」
209:2013/09/17(火) 11:16:03.85 ID:
他人の子の運動会ビデオを見せられた気分だ
211:2013/09/17(火) 11:19:50.09 ID:
ドブス3し姉妹、顎がしゃくれ長いな
212:2013/09/17(火) 11:30:18.72 ID:
美奈子だってグラビアひどかったじゃん
214:2013/09/17(火) 11:48:38.68 ID:
もう頼むから誰かなんとかしてくれよ(´;ω;`)
216:2013/09/17(火) 11:52:01.53 ID:
美奈子のグラビアと並べてするわ
218:2013/09/17(火) 11:54:50.26 ID:
あーやっぱ勘違い美奈子に触発されて自分も自分もって絶対出てくると思ったわ
219:2013/09/17(火) 11:55:45.60 ID:
こんなにブサイクになってたんか
220:2013/09/17(火) 11:56:28.07 ID:
「OK! ナイスですね~」
222:2013/09/17(火) 11:58:02.27 ID:
うんこ食っても出られなそう
223:2013/09/17(火) 11:58:12.19 ID:
母親が風俗嬢だからな


matome888 at 12:00コメント(0) この記事をクリップ!
話題 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ