最新速報ヘッドライン

2013年10月11日

若い頃毎夜のようにバーやサウナで男性と性交渉をもっていた52歳男性。エイズと診断され長年の体調不良の原因が分かり安堵

1:2013/10/11(金) 00:47:33.78 0 ID:
原因不明の体調不良 中高年でエイズの可能性も?〈AERA〉
dot. 10月10日(木)11時40分配信

 日本は先進国で唯一、エイズ患者が増えている国だとご存じだろうか? 目立つのは中高年患者の増加。エイズは、エイズウイルス(HIV)に感染しても、
すぐには発症せず、個人差はあるが2~10年ほどの潜伏期間を経て発症するという。原因不明の体調不良が実は…というケースもあるようだ。

 大阪市に住む男性Aさん(52)は03年6月、体調を崩して入院した病院でエイズと診断された。その2年くらい前から、全身が真っ赤に腫れあがったり、
肺炎になったりするなど、体調が慢性的に悪かったが、病院に行っても「アトピー」や「膠原(こうげん)病の疑いがある」などと診断されていたという。

 ある朝、勤務先に向かう途中、激しい息切れで駅の階段がのぼれなくなり、救急車で病院に運ばれた。
その時にはじめて、ニューモシスチス(カリニ)肺炎を発症しており、HIVに感染していると告げられた。

「その時は、ショックというよりも安堵(あんど)感の方が大きかったですね。今まで治療しても体調が一向によくならなかったので、ようやく原因がわかったかと」(Aさん)

 感染経路については、思いあたるところがあった。30 代前半のころ、毎夜のように仕事が終わると飲みに行き、バーやサウナで知り合った男性と性交渉をもっていたのだ。

「今考えると、家族にもカミングアウトできず、将来の展望も持てなかった。投げやりな気持ちだったんだと思います」

 体調を崩した当初は、「もしかしたら…」とエイズの可能性を考えたが、頻繁に病院に通っていても診断されなかったので、大丈夫だと思い込んでいたという。

 肺炎の治療自体は6カ月の入院で済んだが、翌年には髄膜炎で再び入院。4年前には、高容量のステロイド剤治療の副作用からか、
特発性大腿(だいたい)骨頭壊死(えし)症になり、両足の股関節を人工股関節に置き換える手術を受けた。今はとくに日常生活に支障はないというが、Aさんは、

「物忘れが激しい。健康的な生活を心掛けていますが、健康な人よりも、血圧や中性脂肪値など生活習慣病のリスクも高いように感じます」

 と不安を漏らす。周囲の同世代の友人と比べると、自分の方が10年くらい年をとるのが早いのではないか、と思うこともある。
実際、HIV患者の多くが、長期間にわたる治療によって、健康な人に比べて肉体の衰えが早い傾向にあるという。

 さらに、収入にもよるが、月に自己負担が5千円から2万円かかるという治療費もばかにならない。

※AERA 2013年10月7日号

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131010-00000004-sasahi-hlth


2:2013/10/11(金) 00:50:22.39 i ID:
深夜のアッー!スレはこちらですかw
3:2013/10/11(金) 00:51:19.57 0 ID:
↓体液を浴びた執刀医が
6:2013/10/11(金) 00:54:01.20 0 ID:
診断されるまでの10年以上の間にいったい何人に感染させたのか
7:2013/10/11(金) 00:55:34.62 0 ID:
ニューモシスチス(カリニ)肺炎を発症 これもうエイズだろ
普通安堵するかね?それに十分思い当たると思うのだがね
この話は嘘が含まれるな。
8:2013/10/11(金) 00:55:35.98 0 ID:
一人じゃないから
しゃぶれよ
10:2013/10/11(金) 00:58:35.24 0 ID:
なんで同性だと感染しやすいの?
11:2013/10/11(金) 01:00:12.16 0 ID:
これが俺のブラックトリガー
13:2013/10/11(金) 01:01:17.77 0 ID:
ドピュッ。。。 ドクドク。。。ドピュゥ ゥウウフゥウ ハァ。。。

まで… 一秒間。。。ヒゲ剃るわ。。。
16:2013/10/11(金) 01:12:45.99 0 ID:
 
チンチンの先っぽがあんな構造なのは、既に膣内にある他のオスの精液をかき出すため

という科学記事を読んだ記憶があるが、この場合、かき出されるのはウンコだろ?
17:2013/10/11(金) 01:14:27.88 0 ID:
>>16
うん、このケースは。
18:2013/10/11(金) 01:18:46.04 0 ID:
 
>>17
アナルセックスのたびに、ベッドうんこだらけになるじゃない
33:2013/10/11(金) 02:01:46.80 0 ID:
 
>>18
アナルセックスする前には、腸内をからっぽにするために下剤を飲みます
26:2013/10/11(金) 01:32:12.21 O ID:
>>17
評価する
20:2013/10/11(金) 01:25:03.37 0 ID:
AERAらしい記事ですね
22:2013/10/11(金) 01:29:48.41 0 ID:
おまえらは文句言ってないで試してみろよ
24:2013/10/11(金) 01:30:18.81 0 ID:
>>22
血まみれさ
25:2013/10/11(金) 01:31:42.28 0 ID:
 
ドイツのポルノで、赤いラバースーツのお姉さんがおっさんのケツに足突っ込んでるのあった

あれ、意味わからん

あと、スキンヘッドのおじさんが、年増のおばはんのアソコにあたま入れてた

あれも、意味わからん

洋物、意味わからん
27:2013/10/11(金) 01:34:06.18 0 ID:
>>25
コピペとして使わせていただきたい
39:2013/10/11(金) 02:12:05.03 0 ID:
>>25
とりあえず人は穴に入れることが好きなのだよ
41:2013/10/11(金) 02:15:12.13 0 ID:
>>25
あー、それみたことあるわ
ケツの穴、たらこ唇みたいなドーナツになってた
スターシップトゥルーパーズの幼虫みたいだった
29:2013/10/11(金) 01:36:15.75 0 ID:
完全にケツ穴スレに変更
30:2013/10/11(金) 01:37:55.47 0 ID:
 
洋物カテゴリで、ATMってあったから見てみたら

ケツに入れてたチンチンを抜いてすぐに舐めさせてた

Ass to Mouth なのな

かわいい女の子にやらすの、やめてほしい
43:2013/10/11(金) 02:17:27.49 0 ID:
>>30
大腸菌にしてみれば、急に北極つれてこられるわけだからな
31:2013/10/11(金) 01:53:06.10 0 ID:
ロックフェラーによって作られた人口削減ウイルス兵器
36:2013/10/11(金) 02:05:28.23 0 ID:
 
>>31
陰謀バカ(笑)

人工ふえとるがな
32:2013/10/11(金) 01:53:19.58 O ID:
まてまて
スレの流れが洋ピン大会になってるがなw
34:2013/10/11(金) 02:01:47.40 0 ID:
..
.
ふっふっふ、そう思ってる馬鹿なお前ら! おまんこでも感染するんだぜ! HIVは!!
35:2013/10/11(金) 02:02:23.12 0 ID:
 
レズ同士でバイブ経由のHIV感染が過去にあった
42:2013/10/11(金) 02:15:57.00 0 ID:
オメーらのレス見たら
記事についてマジレスしようとした自分が馬鹿みたいだw
44:2013/10/11(金) 02:33:11.43 0 ID:
稲垣足穂のA感覚を体験したんだ。
ソープでも前立腺マッサージってのもある。
海外AVでは最近は、女性もA使うのが多くなっている。
45:2013/10/11(金) 02:41:16.28 0 ID:
覚悟はしてたんじゃないの?
46:2013/10/11(金) 02:57:13.57 0 ID:
>>1
原因判明で良かったな

自業自得
47:2013/10/11(金) 03:02:53.51 0 ID:
名画にしようと企んでるとこが腹立つだ
48:2013/10/11(金) 03:10:17.11 0 ID:
アナルsexだと感染しやすいの?

あ、なるほど

あなるほど

アナルほど
51:2013/10/11(金) 04:24:23.89 0 ID:
>>48
評価する
49:2013/10/11(金) 03:30:28.97 0 ID:
エイズの人の精液飲んだら感染するの?
50:2013/10/11(金) 03:32:29.56 0 ID:
口内炎とかあるとヤバゲ
52:2013/10/11(金) 06:48:22.41 0 ID:
社民党に協力を  東郷ケン いまわしい時代が
性別も分からないような日本人は廃棄
53:2013/10/11(金) 07:45:03.17 0 ID:
2012年日本人の新規HIV感染者の感染経路 厚生労働省エイズ動向委員会
http://api-net.jfap.or.jp/status/2012/12nenpo/h24gaiyo.pdf

男性(同性間)
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 683件
男性(異性間)
||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 128件
女性(異性間)
|||||||| 26件


新規HIV感染者のほとんどはホモなんだよな。人口比から考えると同性間が異性間の数十倍~100倍くらい危険度が高い。
56:2013/10/11(金) 08:47:26.80 P ID:
>>53
女性(同性間)のデータは無いの?
57:2013/10/11(金) 08:52:46.83 0 ID:
>>56
毎年だいたい0人。
55:2013/10/11(金) 08:47:17.72 0 ID:
薬物性以外のエイズは隔離して餓死させたらいい
58:2013/10/11(金) 08:54:09.13 0 ID:
年間がん死亡者         →  34万人以上
年間心臓病死亡者        →  18万人以上
年間脳血管障害死亡者      →  12万人以上
年間肺炎死亡者         →  11万人以上
年間自殺者           →  3万人以上
年間交通事故で死亡       →  約4,400人
年間殺人被害者         →  約1,000人
年間エイズ死亡者        →    約15人

しょぼ
59:2013/10/11(金) 10:29:41.13 0 ID:
.
           \.         &&&&&         /  おっちゅんぽっぽ★
            \       /゚  ゚ ):::      /     _ , ― 、   
     &&&&&     \     __|┏_┓/:::    /    ,-'  `     ̄ヽ_  
    (-┏_┓-)     \ / 丶'  ヽ:::    /     ,'    芸      ヽ
   //\ ̄ ̄田 \     \         /      (    __      )
  // ※.\___\      \∧∧∧∧/       (   ノ    ヽ     )
 \\※ S O S ※ヽ     <    ク >        (   ノ:‘   ‘: (   ) 
   \`ー──────ヽ    <    ソ >         `ー'| ┏。┓  | `ー' 
                   < 予 坊 >           ヽ__ /ヽ
─────────────< 感 の >──────────────
            ∧&&∧   <.      >     &&&&&&
            /    ヽ  < !!!!    >     ( ゚┏_┓゚ )  先見の目 !!
            | `  ´|   ∨∨∨∨\    _(__つ/ ̄ ̄ ̄/
      <>○<>\= o/          \     \/    / 
      // ヽ\⊂ ̄ , ヽ           \
      / &&&&&ヽ  ̄   ヽ             \          &&&&
     /,(‘┏_┓‘) きつねに包まれた       \        (┏_┓`* ) 
     | ヽ\`yノ )(  感じですじゃ★         \       (∪   ∪   ママーン!!
     ヽ ___ノ_と_ノ\_<_ノ            \     ⊂_ω_つ
60:2013/10/11(金) 11:10:41.84 0 ID:
出血をともなう性交渉で少なくとも片方がキャリアーである場合、感染の可能性があります
アナルセックスでもコンドームを忘れないように
61:2013/10/11(金) 13:03:40.58 0 ID:
自然の摂理に反する妖怪に
必ず天罰を下る


matome888 at 13:15コメント(0) この記事をクリップ!
痛い話 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ