最新速報ヘッドライン

2013年09月18日

【進撃の巨人ss】もしもクリスタが妹だったら

1:2013/08/27(火) 11:01:53.07 ID:
とりあえず初作品です


2:2013/08/27(火) 11:04:25.93 ID:
ライナー「ということを考えた。」
エレン「うわぁ…。」
アルミン「うわぁ(僕らの女神を汚すな)」
3:2013/08/27(火) 11:09:22.37 ID:
ミカサ「…最…低。」
エレン「…ミカサ、ここ男子寮。
どうやって入ってきたんだよ。」
ミカサ「三次元的な。」
エレアルベル「なにそれ怖い。」
4:2013/08/27(火) 11:14:13.42 ID:
ライナー「おお、ぐわ、あああ。」
エレアルベル「ライナーが壊れた。」
エレン「俺もう寝るわ、疲れた。」
ミカサ「ではまた明日、お休みエレン」シュバッ
アルベル「消えた…。」
5:2013/08/27(火) 11:16:53.36 ID:
いったんやめるから
アンケート。告ぎ戻ってくるまで。
1.夢
2.馬術訓練
どっちにしろ展開は変わらん、2のほうが長い
6:2013/08/27(火) 11:34:26.18 ID:
2で!
7:2013/08/27(火) 13:14:53.26 ID:
これはひどい
8:2013/08/27(火) 13:34:30.45 ID:
クリスタよりもミカサの方が可愛い
ので、ミカサとエレンのSSを書くべき
16:2013/08/30(金) 10:59:06.64 ID:
>>8
ミカサがいr
23:2013/08/31(土) 20:21:28.57 ID:
>>8
ミカサ乙
24:2013/08/31(土) 20:24:22.65 ID:
>>8
コイツミカサじゃね?
9:2013/08/27(火) 22:12:18.03 ID:
結婚したい
10:2013/08/28(水) 02:06:29.75 ID:
ユミルでてこないの?
11:2013/08/28(水) 05:29:29.63 ID:
クリスタかあいい
12:2013/08/29(木) 08:45:06.31 ID:
クリスタルキング禁止
13:2013/08/29(木) 12:04:33.84 ID:
ベルトルさんの単独台詞ないとか悪意の塊か
14:2013/08/29(木) 15:14:34.83 ID:
アニが出てこないとか
解散
15:2013/08/29(木) 22:57:39.87 ID:
解散!
17:2013/08/30(金) 13:41:51.21 ID:
クリスタって影が薄いよね
19:2013/08/30(金) 15:16:21.33 ID:
2ですねw
20:2013/08/31(土) 03:06:08.88 ID:
余裕で2
21:2013/08/31(土) 17:07:46.80 ID:
やることおわったのでどんどん書いていきます。
投票結果=2
26:2013/09/01(日) 03:45:25.33 ID:
ライナーがクリスタみたいな妹がほしいって言っただけでユミルに「クリスタに近づいたら殺す」とまで言われそう
27:2013/09/01(日) 15:56:00.81 ID:
ライクリじゃなくてエレアニがいいぜ!
28:2013/09/01(日) 23:39:35.35 ID:
>>27
エレアニいいよな
29:2013/09/02(月) 11:35:23.86 ID:
エレア二展開にしていくわ
30:2013/09/02(月) 13:15:09.02 ID:
>>29
やめれ
31:2013/09/02(月) 14:28:57.46 ID:
33:2013/09/04(水) 17:46:25.88 ID:
エレクリに決まってるだろ
34:2013/09/04(水) 18:01:12.68 ID:
エレクリに決まってるだろ
35:2013/09/04(水) 19:10:35.01 ID:
エレンとクリスタはあまり絡みがないからなぁ
36:2013/09/04(水) 21:52:33.38 ID:
まったくと言っていいほど絡んでないよね
37:2013/09/05(木) 16:27:41.62 ID:
>>36
それを書くのがSSだろ
39:2013/09/07(土) 01:16:16.07 ID:
クリスタはコニーくらいがガキ同士で妥当
40:2013/09/07(土) 22:37:59.39 ID:
>>1
来ねー
41:2013/09/07(土) 23:02:34.50 ID:
とりあえず書けよ
42:2013/09/08(日) 19:16:38.42 ID:
のっとっていい?
43:2013/09/08(日) 19:28:45.03 ID:
アニクリだろ
44:2013/09/08(日) 19:35:28.63 ID:
>>43
エレアニに嫉妬するエレンがハーレムになる話書くわ
45:2013/09/08(日) 19:50:46.50 ID:
進撃ssはエレンハーレム多いよな
46:2013/09/08(日) 20:28:27.72 ID:
エレン「今日の訓練も疲れたなー…って、何やってんだあいつら?」

クリスタ「アニ…」

アニ「クリスタどうしたんだい?」

クリスタ「私気づいちゃったんだ…アニのことが好きなんだって。」

アニ「そうかい、それでどうしたいんだい?」ニヤニヤ

クリスタ「キスして…」

アニ「んっ…」チュッ

エレン「」
47:2013/09/08(日) 20:37:53.65 ID:
ンッ‥プハ‥イトツー‥

エレン「女同士でキスとかおかしいんじゃねえか?あいつら…ってユミル?どうしたんだ?そんなに泣いて…」

ユミル「いいんだ、エレン…クリスタはアニを選んだ、ただそれだけだ…」

エレン(友達のクリスタをアニに取られたのか…かわいそうだな…よしっ!)グッ

エレン「落ち着けよ!クリスタの代わりは俺がするから!」

ユミル「え?」
48:2013/09/08(日) 20:46:23.92 ID:
>>47
訂正

ンッ‥プハ‥イトツー‥

エレン「女同士でキスとかおかしいんじゃねえか?あいつら…ってユミル?どうしたんだ?そんなに泣いて…」

ユミル「いいんだ、エレン…クリスタはアニを選んだ、ただそれだけだ…」ポロポロ

エレン(友達のクリスタをアニに取られたのか…かわいそうだな…よしっ!)グッ

エレン「落ち着けよ!クリスタの代わりは俺がするから!」

ユミル「え?」グスッ
49:2013/09/08(日) 20:53:57.19 ID:
エレン「だから、俺がクリスタの代わりをするよ!だから、もう泣くな!!」

ユミル「本当か?」ズルッ

エレン「ああ!」ニコ

ユミル「///」

エレン「もう、落ち着いたか?もう、就寝時間になるし女子寮にもどれよ!」

ユミル「今日言ったこと覚えてろよ!///」ダッ

エレン「ああ…あいつの顔真っ赤だぞ、大丈夫か?」
50:2013/09/08(日) 21:07:15.13 ID:
ていうか、見てる人いる?
51:2013/09/08(日) 21:17:59.80 ID:
います
続けて
52:2013/09/08(日) 21:20:30.94 ID:
はよ
53:2013/09/08(日) 22:10:57.45 ID:
書き溜め中

明日に一気に放出するからまってちょ

Hシーンいる?

あと、題名はエレン「訓練疲れたなー」でお願い
54:2013/09/08(日) 22:28:30.28 ID:
待ってる
55:2013/09/08(日) 22:30:39.23 ID:
>>54
書き込みは明日の午後10:30になる予定
56:2013/09/08(日) 23:12:24.79 ID:
よっしゃまってるぜ!
57:2013/09/09(月) 00:00:02.91 ID:
がんばれ
59:2013/09/09(月) 19:26:42.24 ID:
ワクワク
62:2013/09/09(月) 21:07:23.03 ID:
応援しているぞォ
65:2013/09/09(月) 21:52:22.09 ID:
待つの早いな…
66:2013/09/09(月) 21:55:49.49 ID:
明日が楽しみすぎて眠れんわぁ!
67:2013/09/09(月) 22:00:44.43 ID:
まとめるからまってねー!
68:2013/09/09(月) 22:18:25.06 ID:
待機
69:2013/09/09(月) 22:26:59.16 ID:
エレン「あの二人にあまりかかわらないようにしないとな。ライナーと同じになりたくねぇし男子寮にもどろ」タッタッタ

アニクリ「…」

アニ「冗談じゃない!」

アニ「エレンに嫌われちゃったかもしれないじゃない!あんたの言ったことに同意しなければ…」ポロポロ

~回想~

クリスタ「アニ!」

アニ「ん?珍しいね、あんたから話しかけてくるのは」
モグモグ

クリスタ「アニってエレンのこと好きでしょ!」

アニ「」ブー‼

クリスタ「アニ大丈夫?いきなりはしたないよ」モー!!

アニ「そんな訳nはっ!(ここでムキになるとかえって怪しまれる…)

アニ「いきなりどうしたんだい?」フキフキ
70:2013/09/09(月) 22:34:12.35 ID:
クリスタ「もしかして違った?」ニヤニヤ

アニ(こいつ絶対私がエレンのこと好きなことわかってるだろ…」

クリスタ「途中から声出てるよ?」ニヤニヤ

アニ「ど、どこから!?」クワッ

クリスタ「そんな、怖い顔しないでよ!エレンのこと好きなのわかってるだろからだよー」ハハハ

アニ(終わった…)ドヨーン

クリスタ「そんな顔しないで!私もエレンのこと好きだから!」

ミカサ「聞き捨てならない」

ユミル「は?」

アニ「へ?」

ミカサ「エレンは私の婚約者邪魔はさせない」

クリスタ「エレンに本当かどうか聞いてくるね!(これでエレンは気持ち悪がって…)」

エレン「どうした?クリスタ」

アルミン「キター!女神!!(クリスタ?座りなよ!)

クリスタ「ミカサがエレンは私の婚約者とか言ってるんだけど本当?」

ライナー「アルミン…考えているのと口に出したの逆だぞ…」シカモミゴトニムシサレテルシ‥
71:2013/09/09(月) 22:56:39.24 ID:
ジャン「てめえええええええええ!!!」

エレン「うるせえええ!!ミカサは婚約者でもねぇし、結婚したくねぇよ!!過保護過ぎんだよあいつは!!」

クリスタ「エレン…声でかい(エレン!ナイス!!)」

ミカサ「」

アニ「プッ」

イマノハナシホントウ?ダッタラワタシニモチャンスガ‥‥
キター‼オレニモチャンスガ‼
ジャンウルサイヨ‥シズカニメシハクワセテヨ‥

エレン「ああ…わりぃ取り乱しちまった…」
72:2013/09/09(月) 22:58:04.10 ID:
クリスタ「じゃあ、私は戻るね」タッタッタ

クリスタ「アニこっちきて」

アニ「わかった」

人気の無い木陰

クリスタ「ていうことで、いまはエレンフリーなの!」

アニ「そんだね、あんたと勝負することになる」

クリスタ「ううん、そんな争い事しなくてもいいとおもうの!一緒にエレンを私たちのものにしよ?」

アニ「は?」
73:2013/09/09(月) 23:18:30.07 ID:
クリスタ「一緒にエレンを私たちのものにしよ!」

アニ「二度も同じこと言わなくていいから...で、どういうことなの?」

クリスタ「きっとエレンは私かアニに気があると思うの!」

アニ「そんな自信どこから…」

クリスタ「だって、女神と女王様だよ?」

アニ「ちゃっかり自分は女神って認めてるね」

クリスタ「で!私たちは付き合ってることにしよう!」

アニ「はぁ…」
74:2013/09/09(月) 23:25:33.51 ID:
クリスタ「あれ?驚かないの?」

アニ「あんたの奇想天外の発想にやっと頭がついてきたんだよ」

クリスタ「??」

アニ「自覚してないところはあんたエレン並みだよ」

クリスタ「///」

アニ「褒めてないし」

クリスタ「…でね?エレンは嫉妬して…私たちがいないと何もできない生活を…」

アニ「はいはいじゃあね。」

クリスタ「ちょっとまってよアニ!」

クリスタ「明日の食事前女子寮の前だよ!!エレンはいつもそこで訓練後も自主練してるから!」





ユミル「散歩してたらいいこと聞いた…内緒でついてこ」
75:2013/09/09(月) 23:32:20.41 ID:
~回想終わり~

クリスタ「ごめんねアニ…」

エレン「アニが泣いていたから戻って盗み聞きしてたが、こんなことになっているとは…」ガサガサ

アニ「私がバカだっただけの話だよ…じゃあね…」タッタッタ

クリスタ「エレンいるんでしょ、出てきて!」

エレン「」
76:2013/09/09(月) 23:50:34.30 ID:
エレン「なんか、悪ぃな盗み聞きなんて…」

クリスタ「いいの!!それでどう思ったわけ?」

エレン「??」

クリスタ「聞いてなかったの?」

エレン「好きなんだろ?なんか恥ずかしいな…(友達としてあんなに思われてるなんてな…)」

クリスタ「つ、伝わってるの?」

エレン「おお!」

クリスタ「よろしくおねがいします///」
77:2013/09/10(火) 07:08:33.56 ID:
クリスタ「じゃあね!もう、ご飯食べにいかなきゃ///」

エレン「一緒に行かないのか?って、行っちまった…」

クリスタ「ハアハア…大勝利!」ガッツポーズ

~食堂~

クリスタ「エレン!ここで食べよう!」

ユミル「珍しくここで食べるんだな//別に私はかまわないぞ?///」

遠くの席

アニ「…」

ミーナ「いいの?行かなくて、」

アニ「行きたいけど…」
78:2013/09/10(火) 13:43:41.51 ID:
見てるぞ       
/\___/ヽ
 /::\||||/::::\
/ <●>::::::<●> \
|三 ⌒(__人__)⌒三|
\  ` ⌒´   /
  /     ┌─┐
  i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
 r     ヽ、__)一(_丿
 ヽ、___  ヽ ヽ
  と_____ノ_ノ
79:2013/09/10(火) 18:09:18.95 ID:
そろそろパンツ脱いだほうがいいかな?
80:2013/09/10(火) 18:16:00.09 ID:
はええよw
81:2013/09/10(火) 18:36:26.72 ID:
あと3時間は書き込めないわ…楽しみにしてる人ごめんな

ちなみに、ハーレム展開にしてくけど、最終的には誰か一人になるから安価で決めるお。あと、ミカサはハーレム展開にいれません

エレミカ勢すまんな
82:2013/09/10(火) 20:13:32.34 ID:
ミカサ・・・うああああああああああ。・゜・(ノД`)・゜・。
83:2013/09/10(火) 22:03:45.92 ID:
わた、、僕アルミンだけどエレミカは素晴らしいのでわた、、ミカサもハーレム展開に入れるといい
85:2013/09/10(火) 23:05:17.02 ID:
>>83
ミカサ乙
89:2013/09/11(水) 07:21:04.90 ID:
>>83
ミカサ乙
84:2013/09/10(火) 22:52:11.39 ID:
アルミン「ミカサ大丈夫かい?」

ミカサ「うん…」

アルミン「エレンは大人になったんだよ、きっと」

ミカサ「認めなくないけど…」

アルミン「そろそろエレンに執着するのはやめよう」

ミカサ「うん…」

~夕食後~

クリスタ「エレーン!」

エレン「ん?なんだ?」

クリスタ「明日の休日空いてる?」

エレン「おお!明日、ミカサとアルミンで予定だったんだが、一人で過ごすらしいぜ」
86:2013/09/11(水) 01:15:54.14 ID:
クリスタ「ミカサとアルミン-_-b」ブツブツ

エレン「どうした?」

クリスタ「ううん…なんでもない!」

エレン「そうか!ってアニ&#8252;」

アニ「一つ聞きたいことがあるんだけど、あんたら付き合ってんの?」

エレクリ「ちげぇよ!(もちろん///)

エレクリ「え?」

アニ「!」
87:2013/09/11(水) 01:18:35.38 ID:
クリスタ「ミカサとアルミン-_-b」ブツブツ

エレン「どうした?」

クリスタ「ううん…なんでもない!」

エレン「そうか!ってアニどうした?」

アニ「一つ聞きたいことがあるんだけど、あんたら付き合ってんの?」

エレクリ「ちげぇよ!(もちろん///)

エレクリ「え?」

アニ「!」
88:2013/09/11(水) 02:16:59.50 ID:
上訂正版
90:2013/09/11(水) 21:22:00.27 ID:
クリスタ「え?」アタフタ

エレン「ん?付き合うなんて言ったか?」キッパリ

クリスタ「言ったよ!ご飯前!」

エレン「…」ウーン

アニ「あんたの勘違いみたいだね」ヨシッ

クリスタ「エレン!私好きだから!異性として!///」
91:2013/09/12(木) 15:25:12.14 ID:
続き期待④
92:2013/09/12(木) 19:47:47.23 ID:
多数決で、誰かがえっちな展開になります

アニ、クリスタ、ユミル
どれかを選んでください!

締め切りは明日の23:30!ちなみに同じIDは無効です
93:2013/09/12(木) 20:14:08.71 ID:
          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \    クリスタでおなしゃす
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /   
       /   _ ヽニソ,  く
94:2013/09/13(金) 00:35:41.76 ID:
http://picup.biz/

無料マルチ画像うpローダ。
10ファイル5MBまでうp。
自動削除機能付き。
さくさく動作。
スマホ対応。

はじめたばかりです。
よろしくお願いします。
95:2013/09/13(金) 01:14:34.94 ID:
アニ
97:2013/09/13(金) 20:24:10.81 ID:
無臭炉裏(洋、和)、円光
その他ニッチ物扱います

サンプルなど問い合わせは

lolidouga@qq.com

まで、内容は詳細のみで結構です
99:2013/09/13(金) 21:12:32.26 ID:
アニお願いしますああああ
102:2013/09/14(土) 08:09:29.51 ID:
了解!アニでいきます
103:2013/09/15(日) 10:36:08.25 ID:
きも
104:2013/09/16(月) 21:07:29.43 ID:
>>103


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ