最新速報ヘッドライン

2013年09月19日

【コスプレ】グラドル安藤遥が“艦これ”那珂のコスプレを披露

1:2013/09/17(火) 14:37:20.70 ID:

※那珂(安藤遥)

 グラビアアイドルの安藤遥(22)が14日、東京・有明のTFTビルで行われた
コスプレイベント「東京コスプレコンプレックス」で話題のブラウザゲーム「艦隊これくしょん」(艦これ)
のコスプレを披露した。

 “艦これ”は日本の戦艦を美少女化した育成シミュレーションゲームで現在70万人以上が
プレーするなど人気爆発中だ。同ゲームは通常PCブラウザのみで遊べるのものだが、
エイサーから発売中の8インチタブレット端末「Iconia W3―810」であれば外でも
プレーが可能で、コスプレ専門誌「COSMODE」ではこのタブレットを使い遊んでいる
コスプレイヤーの早瀬あみ、そうび、じるこをイベントに招待。
さらに“艦これ”特集に華やかさを加えるために安藤に声がかかった。

 安藤がコスプレしたのは同名の軽巡洋艦をモデルとし、ゲームではアイドルキャラの「那珂」。
「自分のサイズに合ったコスプレで、しかも4人の中で一番衣装がかわいいと思ったので
ルンルンでした」と終始上機嫌で「ゲームをやったことはまだないんですけど、
タブレットだと持ち運びも簡単になるということなので(ゲーム制作の)角川さんに
タブレットをいただけたらいいなあ。コスプレした『那珂』でゲームしたいなあ」
とコスプレで増したキュートさを使いおねだりしていた。

 安藤は10月スタートの特撮ドラマ「衝撃ゴウライガン」にレギュラー出演。
なお“艦これ”コスプレの模様は10月発売の「COSMODE」にも掲載される。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/anime/184618/

霧島(じるこ)


島風(早瀬あみ)


天龍(そうび)


COSMODE
http://cosmode.infor.co.jp/


2:2013/09/17(火) 14:40:11.49 ID:
なんにでも擦り寄ってくるなw
3:2013/09/17(火) 14:42:05.75 ID:
メカパーツの塩ビっぽさを何とかした方が良いな。
ちゃんと塗装せんと。
4:2013/09/17(火) 14:43:01.37 ID:
久々にキレちまったよ・・・
7:2013/09/17(火) 14:44:47.31 ID:
カーン…カーン…カーン…
8:2013/09/17(火) 14:46:38.31 ID:
MONDO TVのパチンコ番組に出てる娘か
本人を知りながら画像をクリックしたのに酷いと思った、もうちょいいい顔で撮れなかったのか

艦これは全く知らんからそっちの元ネタとの比較は出来ない
9:2013/09/17(火) 14:51:38.55 ID:
不細工すぎて泣ける
2次元は2次元だからいいのに
10:2013/09/17(火) 14:52:25.42 ID:
天龍だけはギリギリ許す
11:2013/09/17(火) 14:55:10.81 ID:
センターアイドルとはいえ、
解体のアイドルのコスプレを指示したスタッフに彼女がどう思われてるかよく解るな
12:2013/09/17(火) 14:56:29.52 ID:
なんでこんな写りになっちゃったんだよwww
合わないってあるんかなあ・・・
13:2013/09/17(火) 14:58:11.43 ID:
安藤遥でイメぐぐると普通にかわいい写真が出てくるんだけど、これ誰
14:2013/09/17(火) 14:58:34.19 ID:

俺としては西野翔にやらせてみたいところ(参考)
17:2013/09/17(火) 15:01:21.85 ID:
この島風は完全に轟沈レベルだな
18:2013/09/17(火) 15:01:39.50 ID:
なぜ那珂ちゃんだけこんなことになったのか……
那珂ちゃんのファン止めます
19:2013/09/17(火) 15:02:55.40 ID:
>ゲームをやったことはまだないんですけど

>角川さんに タブレットをいただけたらいいなあ

いろいろと許せない・・・
20:2013/09/17(火) 15:03:45.37 ID:
>>19
その怒りはよく分かるが、まあ待て。抽選に当たらないだけなのかもしれない。
21:2013/09/17(火) 15:03:55.00 ID:
>>1
眼鏡のむかつき感だけは許すw
23:2013/09/17(火) 15:12:46.01 ID:
>>1
砲塔とか安っぽ杉る。かといって精巧に作ったら重くなるし・・・二次を惨事にしてはいけない判り易い例だ。
24:2013/09/17(火) 15:13:03.47 ID:
霧島さんは可愛い。
攻められたい。以上
25:2013/09/17(火) 15:17:32.08 ID:
川内のリアル建造失敗艦だな。
27:2013/09/17(火) 15:36:05.42 ID:
霧島産だけまともっぽい、後はちょっと
29:2013/09/17(火) 15:45:18.41 ID:
何この不細工 気持ち悪い
30:2013/09/17(火) 16:29:21.44 ID:
なんでチリ人スレが萌え+にあるのかと思ったわw
32:2013/09/17(火) 16:39:12.84 ID:
誰かと思ったら守山アニキとパチンコしてる人だったか
こないだゴッドタンに水着で出てたよね
33:2013/09/17(火) 17:45:11.51 ID:
マイクチェックとフフコワはあり
34:2013/09/17(火) 17:58:47.02 ID:
誰得感が半端ないなw
もっと他にいなかったのか
35:2013/09/17(火) 18:51:04.69 ID:
ここまでひどいネガキャン初めて見たw
36:2013/09/17(火) 18:57:59.46 ID:
なぜ那珂ちゃんなんだ…
38:2013/09/17(火) 19:32:01.14 ID:
>>36
那珂ちゃんがどういう扱いかを考えたら・・・
37:2013/09/17(火) 19:18:59.45 ID:
TMA-!はやくなんとかしてくれー!
39:2013/09/17(火) 20:09:39.19 ID:
あれ、ここは芸スポ板じゃないよな?
40:2013/09/17(火) 20:20:12.18 ID:
すり寄ってきやがったw
42:2013/09/17(火) 20:30:10.45 ID:
那珂ちゃんを選んでいる時点で最初から自爆する気じゃないですか~
43:2013/09/17(火) 20:41:10.90 ID:
>>1
軍縮条約対応の任務を実行したくなってきた
44:2013/09/17(火) 20:50:32.86 ID:
普通に可愛いやん
どんだけ面食いの高望みなんだよ二次元オタクは
どうせ女にも全く相手にされない、されないだけならいいけど気持ち悪がられる野郎なんだろうけどな
46:2013/09/17(火) 21:04:00.52 ID:
>>44
アイドルをつかまえて普通にかわいいってwww
普通じゃダメだろ
45:2013/09/17(火) 20:59:05.68 ID:
全艦、雷撃処分スベシ
47:2013/09/17(火) 21:15:32.87 ID:
見るんじゃなかった。
48:2013/09/17(火) 21:32:43.51 ID:
安藤って大概冠婚葬祭の時行くと名前の所が1文字になってるんだよな
51:2013/09/17(火) 23:42:27.30 ID:
俺の叢雲が居なくて良かった
52:2013/09/17(火) 23:53:08.22 ID:
おい、他にもっと良い写真無かったんかよw
53:2013/09/17(火) 23:57:19.73 ID:
カメラマン出てこいや(´;ω;`)
54:2013/09/18(水) 01:30:28.69 ID:
なんでもコスプレさせりゃいいってもんじゃねえぞ。わかってねえな
55:2013/09/18(水) 02:37:20.92 ID:
ここまでやって初めてコスプレ


56:2013/09/18(水) 02:53:02.72 ID:
流石にもうちょい良い写真取れただろう
素人が自分で撮ったみたい
59:2013/09/18(水) 04:45:50.59 ID:
解体ボタンはどこですか?
60:2013/09/18(水) 05:00:07.80 ID:
霧島さんと天龍ちゃんはまぁ良いとして
他が酷すぎるw
61:2013/09/18(水) 08:26:11.82 ID:
いくら何でも写真映りが悪すぎる
どうやったらこんなブスに撮れるんだよ


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ