最新速報ヘッドライン

2013年10月26日

スマホでデザリングしたら家のいらなくね?

1:2013/10/24(木) 20:59:34.18 ID:
LTE入るし。動画とか見ないし。


2:2013/10/24(木) 20:59:54.40 ID:
家の回線

3:2013/10/24(木) 20:59:56.68 ID:
関連スレ

1円パチンコを打ってる人 = 本心は4円パチンコ打ちたいが打てる金が無い惨め野郎
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1382599981/

4:2013/10/24(木) 21:05:47.36 ID:
日本も貧困が広がっているな・・・

5:2013/10/24(木) 21:05:56.93 ID:
>>1
お前、IQいくつ?
どこの卒業?

40:2013/10/25(金) 12:27:24.18 ID:
>>5
おまえどこ中よ、アン?

こういうのと同レベルw

6:2013/10/24(木) 21:06:15.95 ID:
テザリングがあるからauのiPhone5買ったのに
テザリングしたことない
テザリングする時がわからない

10:2013/10/24(木) 21:13:33.21 ID:
>>6
もう一台機器が必要です。
>>7
テザリング代は取られません。
>>8
データ量です。

ここの住人の平均的なIQは低い

11:2013/10/24(木) 21:15:01.98 ID:
>>10
どういう事?
PCならあるんだけど

7:2013/10/24(木) 21:06:20.94 ID:
テザリング代と電話代両方取られる。

8:2013/10/24(木) 21:07:03.96 ID:
スマホがいらないという発想はダメかね。にやりぃ。

9:2013/10/24(木) 21:07:11.08 ID:
速度制限苦しい

25:2013/10/24(木) 21:57:28.09 ID:
>>9
>>13
>>16
7GBってそんなにあっちゅー間なの?
今まで3Gでしかデザリングしてなかったんだけど、
そんなに遅くなる?

28:2013/10/24(木) 22:05:35.49 ID:
>>25
タブレットでテザリング使ってるけどまともに使えば1週間程度で規制くらうでしょ

12:2013/10/24(木) 21:15:05.50 ID:
電話局の近くに越したらどうかな。

13:2013/10/24(木) 21:15:18.65 ID:
>>1
テザリングで7GBの制限に引っかからない使い方ならいいんじゃね?

16:2013/10/24(木) 21:23:58.34 ID:
>>13
そうそう、そこなんだよね。7GB制限。それを超えたらめちゃくちゃ遅くなるし。
自分もテザリングという技術を知ってから、もしかしたら、
>>1
のようにこれあったら家の要らなくね とおもったけど
7GBなんて意外とあっという間だからね。
持ち運ぶ重量は増えるけど、制限回避にはWiMAXモバイルルーターでの契約がある。

21:2013/10/24(木) 21:38:04.13 ID:
>>16
>制限回避にはWiMAXモバイルルーターでの契約がある。

→そのWiMAXモバイルルーターで、通話も出来るのありましぇんか?

14:2013/10/24(木) 21:16:02.61 ID:
ADSLの遅いのとガラ携の方が何かと便利。

15:2013/10/24(木) 21:23:03.62 ID:
 
ドコモだけどさ、高いんよ・・・

17:2013/10/24(木) 21:30:26.50 ID:
<<10
スマホをルーター替わりにしてPCでネット繋ぎっぱなしいけるの?

18:2013/10/24(木) 21:31:34.75 ID:
使う予定もないけど何となくスマホ買ったけどやっぱり使ってない
二日目でやっと電池90%切るかどうかくらいで一日スーパー銭湯しか減らない
電池持たないは都市伝説だと分かった
皆さん高い高いいうけど一番いいの選んで9万位しかしない通信費も出だしの頃のFTTHだと思えばむしろ安い
これなら半年おきに買い替えてもちょっとホテル代位の出費だと思えばいい
一応所有しないと分からないこともあるから入れた訳だけど
まあつまらないものだということは分かったけどな

19:2013/10/24(木) 21:34:32.15 ID:
>>18
スーパー銭湯にしばらく悩んだ俺に謝れw

22:2013/10/24(木) 21:38:36.53 ID:
>>18
音声入力でもしているの?
スーパー銭湯w

20:2013/10/24(木) 21:37:20.26 ID:
デザリングにつっこんでほしいのか?

23:2013/10/24(木) 21:40:46.78 ID:
ドコモならxi割でデーター3980円
じゃなかった?
スマホにSPモードつければ
データーと14GB使えるんじゃないかな

24:2013/10/24(木) 21:49:45.60 ID:
iPhoneでようつべとか見てたら
17日で7G制限喰らった(´・ω・`)

26:2013/10/24(木) 21:58:23.03 ID:
テザリングっていうのねw

27:2013/10/24(木) 22:03:42.55 ID:
家でつべぐらいしかみないなら
データ通信も悪くない
当然3G回線でもみれるからね
定額だし

29:2013/10/24(木) 22:09:53.88 ID:
MVNOサービスで?

30:2013/10/24(木) 22:20:06.91 ID:
パソコンでテザリングしたら謎の通信しやがってるから7Gなんてあっというまだろ。

31:2013/10/24(木) 22:57:36.87 ID:
>>1
世の中自分の需要だけで回ってると勘違いしているゆとりかよw

32:2013/10/24(木) 23:07:14.18 ID:
>>1
すまん俺の目が悪いのかな
テがデに見えるんだが。

33:2013/10/24(木) 23:08:11.56 ID:
逆くに
光、ADSLで7GB未満の人は
なん%ぐらいなんだろうか?
99%なら大笑い

34:2013/10/24(木) 23:15:20.60 ID:
Wimaxだから実際そうしてるけど… ただ一年縛りなので来月解約してフレッツ光引く

35:2013/10/24(木) 23:24:56.52 ID:
>>1
お前の家ってスズキ?ダイハツ?どっち?

36:2013/10/24(木) 23:49:14.49 ID:
うんこしたくなってきた

37:2013/10/25(金) 00:34:21.48 ID:
ipadはwifi版を買って、自宅は無線、出かけの時はテザリングって無難な選択ですか?詳しい人教えてください。

38:2013/10/25(金) 11:15:35.02 ID:
スーパー銭湯。
普通、悩まんだろ、こんな低レベルじゃ。あほうが多いのか 数%

39:2013/10/25(金) 11:47:49.90 ID:
追いついた

41:2013/10/25(金) 13:19:19.68 ID:
分からなければやってみたらいいだろ。良かったら続けてやって駄目だったら止めればいいだけの話。



matome888 at 12:55コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ