最新速報ヘッドライン

2013年10月31日

【芸能】板野友美さん「ダンスには自信があった。でも、AKBで求められたのは、かわいらしい踊り」

1:2013/10/30(水) 20:01:57.89 0 ID:

 8月にAKB48を卒業した後、約2週間休暇を取ってアメリカに行ってきました。長い休みは初めてで、リ
フレッシュできました。もっと英語力を磨いて異文化の人とコミュニケーションを取れるようになり、色々なこ
とを吸収したいですね。ヨーロッパにも行ってみたい。

 小さいころからダンスが好きで、テレビで見た人気女性グループ「SPEED」に憧れて、小学生でヒップホッ
プ系のダンスを習い始めました。AKB48に入ったのは14歳の時。今まで走り続けてきました。

 デビュー当時、ダンスには自信があったんです。でも、AKBで求められたのは、かわいらしい踊りで、私が
やりたかった、かっこいい感じの踊りではなかった。評価されず、踊る位置が目立たない所に変えられたりして、
悔しかったですね。

 でも、辞めようとは思いませんでした。どうやったら、より目立つ位置で踊れるか。ファンの人がついてくれ
るか。目の前の壁をクリアすることに必死でした。子どものころから変わらない、「ダンスが好き」という気持
ちが支えになったと思います。周りのメンバーが励ましてくれたことも大きかったですね。

 今後はソロの歌手として、ライブを積極的にやっていきたいですね。舞台のセットや衣装など一からたずさわ
りたい。女優にも挑戦したい。道を狭めず、いつも必死で、前に進んでいきたいですね。(聞き手・大津和夫、
写真・源幸正倫)



板野友美(いたの・ともみ)さん

 歌手。1991年生まれ。神奈川県出身。講談社より、「ともちん」、「板野って、オシャレなの!?」の2
冊の写真集が発売中。
(2013年10月29日 読売新聞)


:http://www.yomiuri.co.jp/komachi/interview/people/20131022-OYT8T00779.htm


3:2013/10/30(水) 20:03:57.54 0 ID:
整形ちんちくりん
リアル・ヘルタースケルター

4:2013/10/30(水) 20:06:38.23 O ID:
笑えるネタ?

5:2013/10/30(水) 20:07:25.22 0 ID:
>>1
そりゃ秋元にダンスを理解しろと言うほうが無理だろうww

6:2013/10/30(水) 20:08:14.16 0 ID:
周りの大人がおだてるからどんどん勘違いしだして、見てるこっちが恥ずかしい

7:2013/10/30(水) 20:08:19.72 0 ID:
なんか言ったか化け物サイボーグ

8:2013/10/30(水) 20:09:25.68 0 ID:
いや、フィジカル的に無理だろ

9:2013/10/30(水) 20:10:31.68 0 ID:
顔の形が崩れてきてる?

10:2013/10/30(水) 20:11:20.35 O ID:
田中聖のシリコン入り友ちんこ大好き

11:2013/10/30(水) 20:13:17.63 0 ID:
在りし日の板野友美

12:2013/10/30(水) 20:13:52.96 0 ID:
>>11
うわ、ブッサ

33:2013/10/30(水) 23:47:46.40 0 ID:
>>11
美保純みたい

49:2013/10/31(木) 04:58:00.09 P ID:
>>11
顔をいじくり回すより歯並びを何とかしろ

61:2013/10/31(木) 11:05:34.15 i ID:
>>11
ブサイクだなww

13:2013/10/30(水) 20:20:35.19 0 ID:
酒でも飲んでたのか?w

14:2013/10/30(水) 20:23:50.67 0 ID:
板野面白い事言うじゃんwwwwwwwww

15:2013/10/30(水) 20:26:36.00 i ID:
かわいらしいダンスには自信がなかったのか

16:2013/10/30(水) 20:43:41.54 O ID:
ギンガムチェックに乗せて二頭身ダンスしてたのは、UHA味覚糖だったっけ。

17:2013/10/30(水) 20:45:29.96 O ID:
整形前の方が良かった

19:2013/10/30(水) 20:59:11.05 O ID:
スプーのお姉さんに似て来たね
この人小さくて頭大きいからダンスしても映えないし、女優もヒロイン向きじゃないし、タレントで頑張れば?

41:2013/10/31(木) 02:07:31.22 0 ID:
>>19
タレントが一番向かないでしょう。
「法律~」に出演したとき、あまりにやる気のないトークにびっくり。
「悪役」を演じることもできず、周りに気を使わせるだけだった。
一生懸命話を振る西川先生が気の毒に見えた。

20:2013/10/30(水) 21:02:27.05 O ID:
ダンスしてるならウエストくびれてるだろが!あんたのウエストは寸胴。メリハリなし。

21:2013/10/30(水) 21:07:09.22 0 ID:
それだけガッツリ整形しといてその言い草はないわ

22:2013/10/30(水) 21:11:41.20 0 ID:
デキ婚すりゃママタレとして3年ぐらいは食えるだろ
あとはMUTEKIだけ

しかしAKBの卒業生ってどいつもこいつも
どーしようもないビッチばっかりだな

23:2013/10/30(水) 21:18:09.48 O ID:
AKBの中ではわりとカッコイイほうのRIVERですら
序盤で疲れてグッダグダに踊ってたじゃねーかよ

24:2013/10/30(水) 21:38:03.26 0 ID:
「国民的アイドル」ってのはそういうものじゃないか?

25:2013/10/30(水) 21:55:19.17 O ID:
貴方のかっこいい感じの踊りを見たがる層はいるのか? いやない これは修辞疑問文といいます

26:2013/10/30(水) 22:07:45.19 0 ID:
整形モンスター♪ 整形モンスター♪

27:2013/10/30(水) 22:10:44.06 O ID:
在籍中も退団後も愚痴ばっかり言ってるイメージ
努力してる雰囲気が皆無

28:2013/10/30(水) 22:10:45.24 0 ID:
あのね~
ダンスが上手いって事は可愛いダンスも上手いって事なのよ。
自分の意に反してそれが嫌いでもね。
アホなの?死ぬの?

29:2013/10/30(水) 22:22:46.64 0 ID:
なんか小汚い

30:2013/10/30(水) 23:14:14.23 0 ID:
マンコ臭そう。

31:2013/10/30(水) 23:30:40.24 O ID:
痛野って虚栄心や自意識過剰がハンパないわ
勘違いの痛いサイボーグ

32:2013/10/30(水) 23:32:13.92 0 ID:
ここまで顔変わっちゃうと
ひくわ!

34:2013/10/30(水) 23:48:08.91 0 ID:
E-girlsみたいなのがやりたかったのかな?

35:2013/10/31(木) 00:07:57.17 0 ID:
もう来年には消えるやろ

36:2013/10/31(木) 00:23:35.73 O ID:
テレビじゃ置物なのにインタビューじゃ饒舌だな
記者が同意の上で脳内補完してるのか

37:2013/10/31(木) 00:37:58.03 0 ID:
チューニングした外装より、そういった心理部分がもっと醜い

38:2013/10/31(木) 01:02:42.63 0 ID:
顔が整形のしすぎで劣化してきたなwwwwwwwww
 
化け物板野wwwwwwwwwww

39:2013/10/31(木) 01:31:44.32 0 ID:
整形前もブス

http://p.twpl.jp/show/orig/Zaf0S


整形後もブス


47:2013/10/31(木) 03:42:34.04 O ID:
>>39
ともちん整形したらグロテスクになったね

40:2013/10/31(木) 01:34:18.59 0 ID:
顎の整形大失敗w

.be

42:2013/10/31(木) 02:18:33.89 0 ID:
顔デカ短足4頭身ダンスww

43:2013/10/31(木) 02:19:36.34 0 ID:
顔デカ短足4頭身ダンス

44:2013/10/31(木) 03:10:13.91 0 ID:

40代後半のババアの顔じゃんwww顔面崩壊始まったか
法令線と口の周りのシワすげーなwww

45:2013/10/31(木) 03:12:43.67 0 ID:
ともちんぺろぺろ(^ω^)

46:2013/10/31(木) 03:39:00.41 0 ID:
「整形には自信があった。でも、AKBで求められたのは、かわいらしい整形」

48:2013/10/31(木) 03:44:32.70 O ID:
整形して婆顔になった板野

50:2013/10/31(木) 05:26:18.20 0 ID:
AKBて集団のおかげで売れてたんだからそこは認めろよ

51:2013/10/31(木) 07:24:47.69 0 ID:
ともちんこが法螺吹きキャラになっちゃった!

52:2013/10/31(木) 09:09:36.57 0 ID:
AKBの名前使わずに活動できるなら
それでもいいんでね?

53:2013/10/31(木) 09:11:15.59 0 ID:
どこがだよw

54:2013/10/31(木) 09:13:14.34 0 ID:
その身長でかっこいい踊…いやすまん

55:2013/10/31(木) 09:36:56.73 0 ID:
サセコが言ってた通りじゃんか

56:2013/10/31(木) 09:40:57.23 0 ID:
顔デカ短足土偶ダンス

57:2013/10/31(木) 09:47:25.02 O ID:
ぐにぐに動く顎には自信があった

58:2013/10/31(木) 09:52:32.61 0 ID:

59:2013/10/31(木) 10:05:15.52 0 ID:
アバター鼻には自信があった

60:2013/10/31(木) 10:47:34.59 O ID:
がに股、短足、ちび、歯ガタガタ、顔工事し過ぎで無表情、アヒル口のともちんこだが結構嫌いではない

62:2013/10/31(木) 11:08:38.21 0 ID:
痛野キモ美さん.....





オレ好きだよ

63:2013/10/31(木) 11:40:23.14 0 ID:
オデコから生える鼻には自信があった
誰にも負けないと思った

64:2013/10/31(木) 12:03:09.16 0 ID:
チンチクリンだから本格的なダンスは無理だろ

65:2013/10/31(木) 12:24:26.34 P ID:
なんだ改造人形かよ

66:2013/10/31(木) 12:36:27.46 0 ID:
枕営業には自信があった

67:2013/10/31(木) 12:40:10.24 0 ID:
巨顔短足ドチビのダンスなんて見るに堪えない

68:2013/10/31(木) 12:44:18.44 0 ID:
整形ブス
体型ブス
才能ブス
全てのスペックが糞レベル

69:2013/10/31(木) 12:59:39.58 0 ID:
納豆エンジェル再結成でもしてろ

70:2013/10/31(木) 13:07:29.35 0 ID:
厚底履いても顔デカ短足

71:2013/10/31(木) 13:59:38.32 0 ID:
何やってもヘタレ



72:2013/10/31(木) 14:01:10.88 0 ID:
73:2013/10/31(木) 14:07:22.24 0 ID:

74:2013/10/31(木) 14:21:11.84 O ID:
>>73
胴長短足ダンス



matome888 at 15:10コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ