最新速報ヘッドライン

2013年09月23日

【バイト速報】 70日間ベッドに寝てるだけの簡単なお仕事です 報酬180万円!

1:2013/09/22(日) 09:48:38.47 ID:
人類の次のステップである宇宙探査を達成するためには、長い期間、微小重力下における宇宙飛行士の健康状態が最初の難関にあげられる。
今回NASAがボランティアを募集しているのはけっこう嗜虐的な内容の実験のためだが、フィットネスに自信のあるひきこもりマゾ体質の人には夢(?)の仕事かもしれない。

ゲーム三昧、本読み放題、オンラインクラスを取って勉強してもいいし、誰かと電話しても良し。何ならパソコンで仕事をしてもオーケーだし、特に何もしなくてもいい。
それを70日間続けるだけで、18,000ドル(約179万円)がもらえるのだという。条件は1つだけ。あなたはベッドという名の牢獄から出ることはできない。
もちろん、食事もシャワーもトイレもベッドの上で済ませられるように配慮されている。さて、この“仕事”を70日間続けられるだろうか?

この研究の趣旨は、微小重力が人間の身体にどういう影響を与えるかを調べるというもの。70日間という長い間の宇宙旅行を模倣し、ベッドの頭部を6度ほど下に傾けた状態で実験が行われる。
こうする事で体内の水分が上半身に移動し、宇宙空間での循環器系の状態に近づけることが出来るのだとか。そしてもうひとつの目的は、長い間ベッドに縛り付けられる事で、微小重力下でおこるような筋肉の萎縮と骨密度の低下を誘発することなのだという。

しかしNASAがボランティアに課す実験は、ただそうやって不健康になってもらうのではない。もちろんベッドに横たわったまま、スクワットや垂直トレッドミルでエクササイズをしてもらう。
さらに惑星に降り立った宇宙飛行士を想定し、乗り物から降りる、重い物体を運ぶ、などもシミュレートしてもらうのだという。あなた自身が宇宙飛行士になれなくても、将来の宇宙飛行士の役に立てる実験。つまり宇宙探査に貢献できる有償のボランティア活動なのだ。

>>2
以降へ続く

応募フォーム
https://bedreststudy.jsc.nasa.gov/apply.aspx

http://irorio.jp/sakiyama/20130922/78454/


3:2013/09/22(日) 09:49:20.15 ID:

>>1
の続き

これに応募できる人材だが、もちろん誰でもいいというわけではなく、ボランティアはとてつもなく健康である必要があるという。候補者は筋力とエアロビクス力(酸素消費力)を測定され、実際の宇宙飛行士と同様のフィットネスを持つ人材が選定される。
また、メンタル面を試すスクリーニングもされ、その後90分間、心理学者との対話が求められる。70日間の過酷な“ベッド地獄”に備えるために、身体だけではなくメンタル面でも強靭である必要があるのだ。

さて、この実験に参加するには米国籍を持っているか永住権が必要となっている。もしあなたが米国に住んでいて、人類のさらなる進展に貢献するという熱いパッションを抱える人なら、これに応募してみてはいかがだろうか。

おわり
4:2013/09/22(日) 09:50:06.81 ID:
デイトレしながらこの仕事やれば、いろいろ捗りそうだな
デイトレなんかiPhoneあればできるし
5:2013/09/22(日) 09:51:07.24 ID:
>この実験に参加するには米国籍を持っているか永住権が必要となっている

最初に言えよ
6:2013/09/22(日) 09:51:56.33 ID:
アメリカ国籍持ってないのに色々考える必要ないからな
7:2013/09/22(日) 09:52:20.73 ID:
それで180万って安すぎるだろ
8:2013/09/22(日) 09:52:34.25 ID:
これ筋肉落ちちゃって、終わっても歩けないどころか、
まともな姿勢で5分座ってられなくなるぜ。
9:2013/09/22(日) 09:53:21.91 ID:
採用されても俺なら2日くらいでギブアップするわ
10:2013/09/22(日) 09:53:32.39 ID:
基地外みたいに何もせずずっと寝てなきゃならないんだぞ
13:2013/09/22(日) 09:57:33.75 ID:
>>10
>ゲーム三昧、本読み放題、オンラインクラスを取って勉強してもいいし、誰かと電話しても良し。何ならパソコンで仕事をしてもオーケーだし、特に何もしなくてもいい

ベットから出られんだけのようだが
この条件なら正直余裕
通過最初の条件である健康優良児ってところが既に間違っているような気がする
11:2013/09/22(日) 09:53:47.91 ID:
70日間オナ禁しないといけないの?
12:2013/09/22(日) 09:53:49.95 ID:
余裕だよ、いつもと変わらないもん
問題は国籍だわ・・・・ダメ元で応募してみる?
14:2013/09/22(日) 09:57:57.41 ID:
> 実際の宇宙飛行士と同様のフィットネスを持つ人材が選定される。

選ばれし~だなw
15:2013/09/22(日) 09:58:57.53 ID:
一日中家に居るのも耐えられないのに無理
16:2013/09/22(日) 10:00:49.83 ID:
これが治験アルバイトってやつか
17:2013/09/22(日) 10:01:26.54 ID:
( ゚Д゚) コレハキツイニャ モタナイニャ
18:2013/09/22(日) 10:02:06.77 ID:
>しかしNASAがボランティアに課す実験は、ただそうやって不健康になってもらうのではない。もちろんベッドに横たわったまま、スクワットや垂直トレッドミルでエクササイズをしてもらう

よくよく見たらかえって健康になりそうだな
こんなの無理だ
19:2013/09/22(日) 10:02:11.74 ID:
トイレが近くなるだけでほぼ日常だな
応募してやるから日本でやれ
20:2013/09/22(日) 10:02:18.99 ID:
俺30日入院しただけで立てなくなったから
終了後のリハビリがすごい大変だと思うぞ
22:2013/09/22(日) 10:02:51.38 ID:
不健康になって180万で元に戻れるのか?
24:2013/09/22(日) 10:04:15.72 ID:
終わってから、社会生活への復帰リハビリに
相当の時間がかかるほど身体を痛めそうだが。
25:2013/09/22(日) 10:04:21.99 ID:
頭の角度を下げるとかツラそうだな
26:2013/09/22(日) 10:04:29.56 ID:
ニュー速の国士様

なんと二位にダブルスコア

寝ろよw

http://hissi.org/read.php/news/20130922/bktvWjBpNEMw.html
27:2013/09/22(日) 10:05:32.11 ID:
ベットに女連れ込むのはアリでつか?
28:2013/09/22(日) 10:06:53.49 ID:
>>34
アメリカが寝れるスペースがあるなら
日本人は立てるんじゃね
29:2013/09/22(日) 10:07:17.82 ID:
>実際の宇宙飛行士と同様のフィットネスを持つ人材
そんな人間が進んで不健康になるんかの
結局は宇宙飛行士を目指してる人間か選考に落ちた人間しか来ーへん予感
30:2013/09/22(日) 10:07:24.87 ID:
一日中寝てると頭痛くなるよね
31:2013/09/22(日) 10:07:35.81 ID:
>ベッドの頭部を6度ほど下に傾けた状態で実験が行われる。
やばいこれは、相当ストレスだと思う。
軽く頭に血が上った状態を70日続けるってことだろ。
32:2013/09/22(日) 10:08:35.68 ID:
これはきついぞ。
倍もらってもいい苦行だ。
33:2013/09/22(日) 10:08:40.25 ID:
仕事内容の割に給料安すぎね?
34:2013/09/22(日) 10:08:53.87 ID:
たった70日かよ
70年なら参加したのに
46:2013/09/22(日) 10:17:47.58 ID:
>>34
クズ魂を感じるわ
35:2013/09/22(日) 10:09:47.71 ID:
応募用件のフィジカルとメンタルのスペック持ってたら
もっと楽に稼げる仕事はいくらでもあるだろ
36:2013/09/22(日) 10:09:54.96 ID:
ベッドの上で済ませられるシャワーとトイレってのが曲者だな
37:2013/09/22(日) 10:09:58.11 ID:
終了後のリハビリ期間考えると300万くらいは欲しいよな
38:2013/09/22(日) 10:11:44.04 ID:
70日間完全拘束で180万とかなめてる
48:2013/09/22(日) 10:20:50.27 ID:
>>38
3ヶ月としても180万
をそれだけで稼げる仕事がどれだけあるかな
39:2013/09/22(日) 10:13:04.14 ID:
将来、地球外へ移住したときに貢献者として記念碑に名前を刻まれる権利の特典があれば
応募者が殺到するかも
40:2013/09/22(日) 10:13:05.47 ID:
酒飲んでいいんだったらいくがなぁハハハ
NASAも宇宙で宇宙飛行士が酒飲みたくなったらどうすんだろうな
まさか宇宙飛行士は酒飲まないなんてねーだろ外人だし
41:2013/09/22(日) 10:13:09.66 ID:
終わったあと立つことも出来ないぐらい筋肉落ちてるだろ
42:2013/09/22(日) 10:13:33.56 ID:
デリヘル呼んでもいい?
43:2013/09/22(日) 10:14:08.20 ID:
刑務所の独房ってナチスの人体実験が元ネタなんだそうだ。
独房を経験した囚人の全てが2度と入りたくないと言うのも
10日間で精神崩壊するかららしい。
医学的には7日間が限度とされている。
44:2013/09/22(日) 10:15:56.70 ID:
この間の深夜番組で放送してた戦場カメラマンによる米軍の暴露トーク、面白かったよね。

米兵の派遣された先の特設ジムで筋トレする生活、毎食の豪華なビュッフェスタイルのホテル飯に、何よりの悩みが「太ること」ってさぁ。

これで年金までつくのか、って大爆笑したよ。
45:2013/09/22(日) 10:17:42.71 ID:
試験前に「重大な健康的或いは精神的障害が起こっても訴えません」という承諾書にサインするという一文が抜けてる
47:2013/09/22(日) 10:20:29.08 ID:
つまり、7月10日から今日までの生活をベッドの上でやれと
美味いメシ食わしてくれるならネット三昧であっという間に過ぎるやろな


matome888 at 15:21コメント(0) この記事をクリップ!
速報 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ