最新速報ヘッドライン

エロ

2013年12月14日

6歳児、同級生の女の子にセクハラして停学処分

1:2013/12/13(金) 19:23:36.48 0 ID:
(CNN) 米コロラド州の小学校で先ごろ、同級生の女の子にキスをした1年生男児(6)が
「セクハラ(性的嫌がらせ)」をしたとして停学処分を受ける出来事があった。

その後、この処分に対してインターネットを中心に激しい批判が巻き起こり、
地区の教育トップは13日までに、男児の行為をセクハラとする判断を撤回し、
「非行」として扱うと発表。停学も取り消された。

男児の母親はCNNの系列局KRDOに対し、全ての原因は同級生の女の子に対する男児の
罪のない片思いだと語った。読書の時間に女の子の手にキスをした男児は、セクハラ行為を
行ったと記録され、2日間の停学処分を受けた。

男児の母親によれば、息子は以前にも学校で大暴れしたり同じ女の子のほおにキスをして
停学になったことがあるという。

だがそれでも、セクハラ扱いは納得できなかったと母親は言う。「あまりに極端な扱いで、
6歳の子どもには不必要な措置だ。おかげで息子から『セックスって何?』と聞かれるように
なってしまった」

だがキスをされた女児の母は地元紙に対し、教育委員会の対応は娘の身を守るうえでは
正しかったと述べた。女児の母親によれば男児は、嫌がる女児に「繰り返し」キスを
迫っていたという。

地元キャノン市の教育トップ、グールディ氏は、小学生のキスについて初回はセクハラ
認定しないが、嫌がる相手への接触が繰り返される場合は記録に残す方針だと語った。

同氏は「私たちの関心はこうした行動をやめさせることにある」と説明。このような措置は、
罰せられる側の生徒と、嫌なのに言い寄られる生徒の双方を見据えたものだと語った。

http://www.cnn.co.jp/usa/35041407.html

続きを読む

matome888 at 00:05コメント(0) この記事をクリップ!

2013年10月14日

【谷間】胸元開いたポスター、刺激的すぎて急きょシール貼り対応 /栃木のビールイベント

1:2013/10/05(土) 20:28:39.41 ID:
"胸元開いたポスター「刺激的」…シール貼り対応"

そのポスター、掲示に待った――。

4日から始まった栃木県栃木市のビールイベントで、主催者が作製したPRポスターに、
掲示先の市や東武鉄道から「刺激的すぎて公共施設にそぐわない」と注文がついた。
女性の服の胸元が開いており、主催者は急きょ胸元にシールを貼るなどして対応した。

イベントは、栃木商工会議所や民間の有志による実行委員会が2006年から始めた
「オクトーバーフェストin蔵の街」。ドイツビールとソーセージ、ドイツの民族音楽などが楽しめる。
ポスターは毎年作製されるが、今回はドイツの民族衣装を着た女性歌手を起用した。

しかし、東武鉄道の浅草―日光駅間や、市役所や公民館などへの掲示を依頼したところ、
「イベントの趣旨を誤解されかねない」「多くの人の目に触れる以上、ふさわしくない」などと
拒否されたという。
実行委は、印刷済みの50枚の胸元に「I☆BEER」のシールを貼り、印刷前の50枚には、
イベントで開催するミスコンテストの宣伝文句を印刷して対応した。

加工前のポスター

胸元にシールが貼られたポスター

胸元部分に印字して新たに印刷したポスター

2013年10月5日14時45分
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131005-OYT1T00441.htm
続きを読む

matome888 at 13:48コメント(0) この記事をクリップ!

【話題】「ヒンヌー教」も登場 貧乳ブームついに到来か 萌えアニメなど未成熟な女性を礼賛へ

1:2013/10/11(金) 23:09:35.20 ID:
 胸が小さいことにコンプレックスがある女性に朗報だ。実は今、貧乳ブームが訪れているらしいのだ。

 場所は東京・新宿駅東口の安居酒屋。週末にもかかわらず何の予定もなく、いつもどおり
腐れ縁の男友達を誘ってガブガブとハイボールをあおっていると、友人が思い出したかのように言った。

「そういえば最近貧乳好きが増えてるらしいぞ。良かったな」

 ふざけるな。男は巨乳好きと相場が決まっている。そのため貧乳の私は過去、どれほど苦労したことか。
水着を着用したくないがために海に行けず、男ウケがいいはずのベアトップワンピは無残にも滑り落ちる。
ネット通販で買ったシリコンパッドでつかの間虚栄心を満たすも、通気性の悪いシリコンによって
蒸れが生じ、希少な資源がさらに減少していると気づいたときのあの空しさをお前は知っているのか。
たった一言に過剰反応してギャーギャー騒ぎ立てる私を諭すように友人は付け加えた。

「今どき公言している人も多いから、ネット見てみろよ」

 手渡されたスマホの画面には、このような文字列があった。

「ヒンヌー教」

 友人曰く、インターネット上で貧乳好きがこう名乗っているらしい。彼らは貧乳をステータスととらえ、
マザー・テレサの名言をたびたび引用する。

「貧しい人は美しい」

 これは貧乳女子にとってチャンスかもしれない。ちょっと騙されてみたい気分になった私は、
貧乳好きの動向について調べてみた。昨年、全国の男性を対象に実施したアンケートを基に、
各都道府県の理想のバストサイズを調査。数えてみると、Aカップが理想と答えた男性が一番多かった府県が24。
なんと、全国の半数を超える府県で、Aカップが1番人気ということになる。
女性のバストに詳しいブラジャー研究家の青山まりさんは言う。

「女性のバストの大きさや、ブラジャーの流行は社会情勢と関係している。
昨年Aカップが人気という結果が出たということは、不安定な世情で男性が守りに入った結果かもしれませんね」

 もともと、日本に巨乳は多くなかった。トリンプの調査によると、1980年のブラジャーの売り上げのうち、
58.6%がAカップ、25.2%がB。実に80%以上の女性がA、Bカップを購入していたことになる。
豊乳でも大きなサイズを購入することにためらいがあった大和撫子が多かったのかもしれない。
だが、80年代中盤から時代は変化する。バブル経済が訪れ、人々が開放的になってきたのだ。
青山さんによると、このあたりから一気にバストアップ系のブラジャーが流行となる。
バブルがはじけても、それからしばらくは巨乳ブームは続く。
フランス文学者の鹿島茂氏が2003年に上梓した『関係者以外立ち読み禁止』にも、このような一節がある。

「この巨乳ブーム、その無意識の部分でバブル崩壊からデフレに至るここ十数年の
経済事情としっかりと結びついているようなので、決して疎(おろそ)かにできない時代的要因を含んでいる」

 同書によると、先史時代から社会情勢や飢餓度などによって、巨乳や貧乳のブームが繰り返されてきた
歴史があったという。前出の一節からは2000年代前半の段階ではまだ巨乳がもてはやされていたことがうかがえる。
一方で、バブル崩壊後は女子高生がブームになったり、アイドルの低年齢化が進んだり、
萌えアニメが流行したりと、未成熟な女性を礼賛する傾向は強まっていった。

http://dot.asahi.com/aera/2013101000007.html
続きを読む

matome888 at 13:45コメント(0) この記事をクリップ!

2013年10月08日

テレ東の深夜ドラマ、乳丸出しに賞賛の声

1:2013/10/08(火) 13:23:41.71 ID:

4日の深夜から特撮ドラマ『衝撃ゴウライガン!!』(テレビ東京系)がスタートした。同作は、同
じくテレビ東京の深夜帯に放送された『牙狼-GARO-』の監督を務める雨宮慶太の最新作。
人気を博した同作は後にシリーズ化、3本の映画も制作された。雨宮監督は特撮業界の第
一人者といわれるだけあって、放送前から注目を浴びていた。

 今作で、普通の女子高生ながら霊感が強いために普通は見えないマギーの姿が見えてし
まうヒロイン・界ヒトミを演じるのは、モデルとしてカリスマ的な人気を誇る新川優愛
(しんかわ・ゆあ)だ。

 同作では初回から入浴シーンを披露してくれた新川。しかし、放送後に話題になったのは
それよりもゴウのパートナーでサポート役の妖精・ナヴィの乳が全開だったことだ。ネット上
では「おっぱい丸見えキタアアア」「テレビでこんな堂々としたおっぱい久しぶりだ」という称
賛の声が上がっている。

 次回予告を見る限り、第2話の『酒池肉林』でも露出度の高い女体が拝める様子で、ネット
上でも「これは絶対観るわ」などの声が上がっている。雨宮は初回の放映時にTwitterで
「一回目はちょっとだけ頭のいいフリをしてますが、二回目からバカ全開になりますのでお
楽しみください…」とツイートしているように、深夜ドラマならではのさらなるエロ化が期待で
きそうだ。

http://www.menscyzo.com/2013/10/post_6609.html
続きを読む

matome888 at 16:44コメント(0) この記事をクリップ!

2013年09月27日

バスト102cm ウエスト63cm Iカップグラドル 趣味:アニメ鑑賞 (画像あり)

1:2013/09/27(金) 12:18:10.40 ID:

月22日、Iカップグラドル 桃瀬ゆきさんの1stDVD「MILKY PEACH Iカップの誘惑」
(スパイスビジュアル)の発売を記念し、秋葉原のソフマップモバイル館にてイベント
が行われた。

今回の作品は6月に沖縄で撮影が行われ、ド迫力のミルキーバストを披露している。

DVDの内容について質問されると「初めてのDVDだったんですけど、とってもセクシー
に仕上がっていて、可愛いというかフレッシュというよりは、大人っぽくセクシーな
仕上がりだと思います。オイルマッサージをしてもらったシーンが、とっても頑張った
と思うんです。生まれて初めてマッサージをされて、うれしはずかしでした。」とコメント。

<プロフィール>
桃瀬ゆき(ももせ ゆき)

生年月日:1989年9月4日
サイズ:T165 B102 W63 H95
血液型:A型
出身地:和歌山県
趣味:ビール飲・アニメ鑑賞
特技:イラスト







http://news.livedoor.com/article/detail/8102942/
続きを読む

matome888 at 16:45コメント(0) この記事をクリップ!

ページトップ