最新速報ヘッドライン

EXILE

2013年09月17日

【衝撃】EXILE『AKIRA』、16歳の頃に撮った写真がマジでヤバすぎるwwwww

1:2013/09/17(火) 14:10:36.58 ID:

【衝撃動画】パフォーマー「AKIRA」16歳当時の写真がヤバすぎる件 / 今の姿からはまったく想像できない見た目

 イケメンパフォーマー「AKIRA(アキラ)」さんが、衝撃的すぎる過去を動画にてサラリと告白しているので
お伝えしたい。AKIRAさんが衝撃告白をしているのは、アディダス オリジナルスのスニーカー『SS』の動画だ。
自身も SSユーザーだという AKIRAさんは、SS との出会いを語り始めた。

 「最初にSSに出会ったのは16の時かな。それまで夢とか希望とか持てなくて……将来のことなんて
考えられなかったんですよね……」

 と、つらい思い出をシンミリと語っているのだが、話とともに挿入される「AKIRAさん16歳の写真」が、ヤバイ!
マジかよ!今ではメチャメチャカッコイイAKIRAさんも、16歳の頃はあんまりイケてなかったんだなぁ……。
なんだかしんみりしてきやん? 俺も頑張ればAKIRAさんみたいに、カッコよくなれちゃうのかな?

 ちなみに、その後 AKIRAさんは「先輩がはいていた SS を見てカッコイイなと思い、はき始めたら何もかもが
変わった」と回想している。SS をはくだけで、ここまで外観、いや、人生も変わってしまうとは!
ちょっと近くのスニーカー屋でSS買ってくる! とワクテカしながら動画を最後まで見てみると右下のほうに
出てきた一文にまたショックを受けた。まあ、そりゃそうだよな……(涙)。

http://rocketnews24.com/2013/09/16/368270/


最近の『AKIRA』

16歳の『AKIRA』


ビフォーアフター


こちらが動画。やべえ! AKIRAさんマジやべえ!
続きを読む

matome888 at 19:04コメント(0) この記事をクリップ!

AKBより酷いwEXILEの悪徳商法

1:2013/09/12(木) 22:36:44.47 ID:
9/11付シングルチャートで4月発売のEXILE「EXILE PRIDE ~こんな世界を愛するため~」が2位にランクイン

一般流通2種リリースで、ローソン限定ライブチケット付きCD、MUSIC CARD含め合計17種を販売。
前日の圏外から浮上。今作のトップ3入りは、2013/09/02付(1位)以来となった。この日はナゴヤドームでライブが開催され、会場内で特典を目当てにしたMUSIC CARDなどの購入が相次いだと見られる。
http://www.tnsori.com/lite/archives/51981172.html

握手会は何だかんだ労力が必要だし
AKBに限らずベテラン歌手まで普通にやってる現代。
数種売りとは言わず、十数種売りで特典を付けてまでAKBの裏に隠れて卑劣な行為をする汚いグループ
続きを読む

matome888 at 18:08コメント(0) この記事をクリップ!

ページトップ