最新速報ヘッドライン

ジャニーズ

2013年10月11日

【芸能】ジャニーズ事務所から契約を解除されたKAT-TUN・田中聖、「下半身露出写真」のネタ元は元AV女優

1:2013/10/10(木) 16:59:21.30 ID:
ジャニーズ解雇!田中聖「下半身露出写真」のネタ元は元AV女優 2013年10月10日 12時38分

ジャニーズ事務所は9日、「度重なる事務所のルール違反行為があったことから、9月30日付にて
KAT―TUNの田中聖(27)との専属契約を解除」と発表した。くしくもクビ宣告と同じ日、
田中の下半身露出写真が雑誌グラビアを飾っていた。修整入りだが、相当グロテスクなどアップ写真ばかり…。
このネタ元は、田中と同い年でかつて付き合いのあった元人気AV女優・倖田梨沙(27)だという。

予兆はあった。「5月ごろ、公式ホームページに夏からのコンサートツアーの予定が載って、一瞬で削除された」
とはテレビ局関係者。その同時期、田中らKAT―TUNメンバー3人がローテーションで出演していた
ラジオ番組にも、田中は出演することがなかった。

聞けば当時、「西麻布の有名飲食店ビルで、事務所に無断でバーを経営してたのが問題になったんじゃないか」
と言われていたという。

このバーとは今年はじめ、田中が兄と経営していた店。「名義は兄だったようだが、聖も開店当初は
知り合いに声を掛けてたし、店に入って客の要望に応え歌も歌ってた。実質的経営者とも言える。
結局ファンに知られることとなり、大騒ぎになったから短期間で閉めたけど」とは業界関係者だ。

芸能プロ関係者からはこんな指摘も。「あそこは海老蔵事件(2010年11月)が起きた場所。
あのころジャニーズは事件をかなり問題視して、所属タレントに六本木、西麻布かいわいでの夜遊びを
禁止していた。なのによりによってあの場所だから、見過ごせなかったようだ」

バー経営が田中の立場を一気に悪くしてしまったのは確実だ。「これまで見逃されていたタトゥーや
ピアスも問題視されるようになったし、無断でやってたクラブイベントにもメスが入った。
スルーされてた女問題もその1つ」(前同)。また前出の業界関係者は「副業や女性問題ぐらいじゃ
ジャニーズもクビにしない。プライベートを通じた裏人脈が問題になったのでは」とみる。

続きは>>2-5あたりに
東スポweb http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/193080/
続きを読む

matome888 at 13:23コメント(0) この記事をクリップ!

2013年10月04日

【シリコンボール入り◯◯◯】田中聖の噂【ケツにはスミ】

1:2009/09/21(月) 13:22:12 ID:
【質問】
AV女優に窃盗女、クスリに騒音、警察沙汰
次から次へと問題起こしてもなぜ田中聖君だけはスルーなんですか?

【回答】
それはね叩き厨が田中ヲタだからですよ

続きを読む

matome888 at 12:38コメント(0) この記事をクリップ!

2013年10月02日

【ジャニーズ】木村拓哉主演『安堂ロイド』に早くも不安の声 「『半沢直樹』の後は何やってもキツイ」

1:2013/08/18(日) 23:42:23.38 ID:
 SMAPの木村拓哉(40)が10月スタートの新ドラマ『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』(TBS系)に主演することが発表された。
同ドラマは現在高視聴率を記録している『半沢直樹』と同じ毎週日曜夜9時からの「日曜劇場」枠で放送される。『半沢直樹』の
好調を受け継いで大ヒットを狙いたいところだが、早くも業界や視聴者からは先行きが不安視され厳しい声が上がっている。

 これまで総理大臣やパイロット、レーサー、美容師などを演じてきた木村が今回扮するのは、100年後の未来からやってきた
アンドロイド・安堂ロイドと天才物理学者・沫嶋黎士(まつしま・れいじ)の二役。沫嶋が何者かに殺害され、柴咲コウが演じる
安堂麻陽(あんどう・あさひ)も命を狙われる。そんな麻陽を守るため、未来から送り込まれた沫嶋そっくりのロイドが机の
引き出しから現れるというSFラブストーリーだ。

 木村と柴咲のタッグは、日曜劇場枠歴代2位となる平均30.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した『GOOD LUCK!!』以来10年ぶり。
この最強タッグに加えて、コンセプト・設定協力に人気アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』で知られる庵野秀明と鶴巻和哉が名前を連ね、
脚本は『ケイゾク』『SPEC』を手掛けた西荻弓絵が担当、演出は『SP 警視庁警備部警護課第四係』(フジテレビ系)の波多野貴文や
『ATARU』の木村ひさしらが務める。

 TBSの意気込みのほどがうかがえる豪華布陣だが、ネット上の視聴者の反応は意外にも冷淡で以下のような意見が書き込まれている。

「また『もしキムタクが○○だったら』ってドラマか」
「『半沢直樹』のあとは何やってもキツイ」
「あらすじ聞いただけでドラマの展開が読める」
「キムタクは40歳でまた恋愛物やるの?」

 大ヒット中の『半沢直樹』の演出を手掛ける福澤克雄氏は、同作のヒットの理由について「女性層を狙うために恋愛要素を入れる」という
テレビ界のセオリーを打ち破り、自分が面白いと思えるものを作ったことだと分析している。

 それとは逆に『安堂ロイド』は、恋愛に軸を置いたストーリーになると思われるため、せっかく戻ってきた視聴者が離れてしまうことも懸念される。

>>2
あたりに続きます)

ソース http://www.menscyzo.com/2013/08/post_6346.html
続きを読む

matome888 at 18:09コメント(0) この記事をクリップ!

2013年09月28日

【テレビ】SMAP、5人全員で初の生放送ドラマに挑戦…ドラマ「古畑任三郎 VS SMAP」の続編

1:2013/09/27(金) 10:08:43.30 ID:
SMAP : 14年ぶり「古畑任三郎 VS」続編 5人全員で初の生放送ドラマ  2013年09月27日

人気グループ「SMAP」の5人が本人役で出演して視聴率32.3%を記録したドラマ「古畑任三郎 VS SMAP」の続編が、
30日に生放送されることが26日、明らかになった。同ドラマは1999年1月3日の放送以来14年ぶりの続編で、
前作の最後で逮捕されたSMAPの5人が受刑者として登場する。5人がそろって生放送のドラマに出演するのは初めて。

前作の「古畑任三郎 VS SMAP」は、草なぎ剛さんがスタッフの1人に脅されていことを知った他のメンバーが、
協力してそのスタッフを殺害。完全犯罪を実行したはずだったが、田村正和さん演じる古畑任三郎に見破られ、
連行されてしまうというストーリー。今回は事件の14年後、5人全員が受刑者となり、刑務所を脱獄する計画を立てる。
果たして脱獄は成功するのか、それとも失敗に終わるのか……。三谷幸喜さんが新たに脚本を書き下ろし、演出も担当。
SMAP、田村さんのほかに、SMAPのマネジャー役で戸田恵子さんも出演する。

SMAPの中居正広さんは「14年ぶりに『古畑任三郎 VS SMAP』のその後を生で、という新しい試みをやらせてもらいます。
三谷幸喜さんに脚本を書いて演出していただくので、生放送がどうなるのか、ご期待ください」と意気込みを語っている。
三谷さんは「考えてみたら、こんなに芝居がうまくて、おまけに華のある役者がそろった劇団は、ほかにはないです。
座付き作家冥利に尽きます」とコメントを寄せている。

ドラマ「古畑任三郎 VS SMAP」は、30日に生放送されるフジテレビ開局55周年特別番組「SMAP GO!GO!」
(午後7時~同11時24分)内で放送される。(毎日新聞デジタル)

まんたんウェブ http://mantan-web.jp/2013/09/27/20130926dog00m200069000c.html
特別番組「SMAP GO!GO!」のイラスト (C)タツノコプロ




続きを読む

matome888 at 12:23コメント(0) この記事をクリップ!

2013年09月27日

【ジャニーズ】内博貴、未成年飲酒によるNEWS・関ジャニ∞脱退について「ソロになる運命だった」と語る

1:2013/05/25(土) 23:51:53.49 ID:
24日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」に俳優・歌手の内博貴がVTRで登場、座長公演への覚悟とソロ活動への思いを語った。

内はNEWS・関ジャニ∞のメンバーに選出されながらも、人気絶頂だった2005年に、未成年にも関わらず
当時フジテレビアナだった菊間千乃とともに飲酒していたことが報道され、グループを脱退、一時芸能活動を中断していた。

2007年には少年隊主演の舞台「PLAYZONE’07 Change2Chance」でソロとして復帰、徐々に活動の場を広げており、
9日から始まった少年隊・錦織一清演出の舞台「ザ・オダサク」では、自身初の座長を務めることとなった。

番組はそんな内に密着、これまでの活動についてインタビューを行った。

「ザ・オダサク」は、「夫婦善哉」で有名な作家・織田作之助が、33歳で亡くなるまでの激動の人生を描く音楽劇。
織田になりきるため内は過酷な役作りを行い、「1日1食」という食事制限を自らに課している事を明かした。
さらに、舞台の稽古は毎日10時間以上に及ぶことも珍しくなく、内自身も「正直、みんなめっちゃ疲れてます」と
本音を吐露している。

内について、錦織は「(稽古を)厳しいって言うのは、たぶん内博貴のやる気の表れ」と話し、座長となった内が
自らに厳しい課題を課しているのだと明かした。すでに内とのタッグが3回目となる錦織だが、初座長を務める内への
期待は大きく、練習中には「内!ちょっと(この演技では)金とれないな」「ちょっと本気みせてくれ、
今の演技だと金取れない」などと檄を飛ばし、疲労がピークに達した内に妥協のない演出をする様も放送された。

さらにインタビューでは、これまで語られなかった内の「過去」にも触れている。飲酒事件を受け、ソロで活動する
ことになった気持ちについて聞かれると、内は「僕は、ソロになる運命だったと思ってるんですよ、もはや」と答え、
現在はその状況を前向きに受け止めていることを告白。

>>2
あたりに続く)

ソース http://getnews.jp/archives/346780




続きを読む

matome888 at 13:15コメント(0) この記事をクリップ!

ページトップ